さくらの気まま日記 不倫疑惑には、「わら人形」。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

さくらを毎日診てくださる先生は30代の独身のお医者さんです。
土・日は別の病院に当直なので、もう1人の40代の先生も回診に来てくださいますが、
30代の先生は、回診ついでに20~30分雑談もしてくれて、
さくらの良き話相手になってくださっています(*^-^*)


それで、同じ病室のおばさま達が、
「先生とさくらちゃんって、とっても仲が良くて、
2人の会話を聞いてると、まるで本当の親子みたい」

よく言われます(〃∇〃)テヘヘ。。

そんなに仲良く見えるかなぁ。。o(´▽`*)/ 
さくらは、普段、あまり喋らないほうで、どちらかというと聞き役なんですけど、
先生が色々話しかけてくれて、
さくらのまったりした話し方でも黙って聞いてくれます(*^0^*)


・・・・・


ん?
「本当の“親子”」?(・_・?)?

「本当の“兄妹”」じゃなくて?(`・ω・´)

先生はどう見ても歳相応に見えるから。。

・・・・・

ってことは、さくらが20代に見えない。。
というより
まだ「10台前半のお子ちゃま」に見える?。。|||(-_-;)|||

・・・・・
ま、老けて見えるよりいっかなぁ。。(´▽`;)


そういえば、
会社の同僚男性の妻から
不倫相手と疑われて嫌がらせをされ、精神的苦痛を受けたとして、
岡山県内の40代の女性が1100万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で
岡山地裁は30日までに、妻に500万円の支払いと謝罪文の送付を命じました。

 
妻は、平成16年6月から17年12月にかけて、
インターネットの掲示板で知り合った複数の友達に依頼して
40代の同僚女性に対し、
中傷文書を勤務先に送り付ける、無言電話をかけさせる、わら人形を自宅に送りつける、
女性に成り済まして下着などを注文する、といった嫌がらせをしていました。

次田和明裁判官は、
妻がわら人形を送り付けるなど「極めて悪質」で、
夫の女性の写真保存については、
「夫がふざけて撮影したもので、不倫を疑ったことには夫にも責任がある」としています。


ふ~ん。。
この旦那さんは、こんなに怖い奥さんなのに、
携帯電話をロックしていなかったのかしら?(-_-;)
さくらは、紛失した時のために、ロックしてるけど。。

浮気ねぇ。。

ん?
ところで、どこからが浮気なの?

(1) 二人っきりでの会話(公認or非公認)
(2) 携帯でのやり取り(公認or非公認)
(3) 二人っきりでの食事(公認or非公認)
(4) 食事、飲み物を共有(公認or非公認)
(5) キスやHは無いけど、好きになる
(6) キスする(Hなし)
(7) 気持ちは無く、遊びでHする
(8) 気持ちがある上でHする


「自分は絶対浮気はしない!」と思ったら、ポチッ☆してくださいね (*^o^*)
「浮気するかも。。」という方はポチッ☆しないでね。。。
 あ。。ウソです!!  ごめんちゃい。。(>_<;)ポチッ,シテホシイ。。
  人気ブログランキング 大学生日記 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮気?
浮気とは全く縁のない男、
涼です
涼が浮気と思うのは6番からかな
ま~キスでも手とかの挨拶なら
別だけどね
URL 2008/07/01(Tue)12:42:29
Re:涼さんへ
>涼が浮気と思うのは6番からかな
>ま~キスでも手とかの挨拶なら別だけどね
  ↑
手にキス?
なんか涼さんらしいです(〃^ ^〃)
「キザ男」くんだから。。(*^0^*)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

30歳台の先生と親子に見られたんですかぁ(^-^)

喋り方なんですかねぇ、さくらチャン(^^)

オイラは6番からが浮気だと思いますが、
気持ちがないと浮気じゃないような。。。

すると4番からが浮気なのかなぁ(^0^)

厳しいかなぁ☆
ひろあき 2008/07/01(Tue)15:02:01
Re:無題
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>喋り方なんですかねぇ、さくらチャン(^^)
  ↑
さくらは、元々まったりした話し方なので、
早口言葉が苦手。。(>_<)
小さい頃は“かつぜつ”が悪くて、
サ行がタ行になっちゃうの。。(〃∇〃)
だから小学生の頃から、友達が「変な子」とか「天然」って。。
でもさくらのことをよく知らない女子は、さくらのことを「ブリっ子」って。。
さくらは、こんな話し方しか出来ないんだけど!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それで、さくらは1年間ボイストレーニングに通ったもんね(`・ω・´)
ん?。。でもあまり変わってないかも。。(´▽`;)

>オイラは6番からが浮気だと思いますが、
気持ちがないと浮気じゃないような。。。
すると4番からが浮気なのかなぁ(^0^)
  ↑
「気持ち」ねぇ。。(・_・)。oO
ん?
ひろあきさん、
(7)「気持ちは無く、遊びでHする」は??ヾ(*≧▽≦*)〃
あっ、突っ込んじゃってごめんちゃいm(_ _)m
無題
いい医師でよかったですね。

やっぱ、医師によって、診察の終わった後の気分が変わりますからね。

 前パワハラ(パワーハラスメント)気味の医師に当ったときには、最悪な気分になりました(×_×)。
ドゥー 2008/07/01(Tue)23:22:13
Re:ドゥーさんへ
> いい医師でよかったですね。
> やっぱ、医師によって、診察の終わった後の気分が変わりますからね。
  ↑
はい!本当にそうだと思います☆
さくら、今の先生で良かったです(*^-^*)

>前パワハラ(パワーハラスメント)気味の医師に当ったときには、最悪な気分になりました(×_×)。
  ↑
あ。。ドゥーさんもですか?
さくらもパワハラ気味のお医者さんに当たったことがあります(^-^;)
さくらの症状とか具合いを最後まで聞かないで、一方的に喋りまくってさっさと診断して終わっちゃった(>_<;)
あと、機嫌が悪そうな先生や、喜怒哀楽が激しい先生とか。。
(*´○`*)
これって最悪ですよね。。(-_-;)|||
無題
おはよう、さくらチャン☆

1年間のボイストレーニング、お疲れ様(^-^)

オイラも早口言葉は苦手なんで気にしないでねぇ(^^)

気持ちの無い遊びのHですかぁ・・・

それは浮気ではなく遊び人って事ですよぉ(笑)

ところで、さくらチャンは何番なんですかぁ(^0^)
ひろあき 2008/07/02(Wed)05:48:18
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>オイラも早口言葉は苦手なんで気にしないでねぇ(^^)
  ↑
ひろあきさんも早口言葉が苦手ですか?
さくらとおんなじ~☆ヾ(*^▽^*)〃

>気持ちの無い遊びのHですかぁ・・・
>それは浮気ではなく遊び人って事ですよぉ(笑)
  ↑
あ。。そっかぁ。。(´▽`;)
浮気以前の問題ですね。。(>_<;)
さくらは、(・_・)。oO やっぱり(6)かなぁ。。
ん?
ということは、キャバクラに行かれる旦那さんは
キャバ嬢と浮気してるってこと??
  ↑
よくキスしてくるから。。(〃∇〃)キャッ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン