さくらの気まま日記 ポケモン人気に圧倒されちゃう 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
ブログ開設2周年プレゼント企画

8月24日迄(25日抽選、26日発表予定)            詳細はコチラ→ ブログ開設2周年プレゼント企画実施中      

ブログのコメント欄(どこでもOK)で受付中です。
はじめてご訪問の方もお気軽にどうぞ♪ (*^_^*)

シャンプーボトル,詰め替えボトルS タオルハンカチ,詰め替えボトルS&L,バスジェル ハンガータオル,バスジェル
メモホルダー 小物入れ,一筆箋,アームバンド      
               
バラのライン


アニメ映画「ポケットモンスター」の最新作「アルセウス超克の時空へ」が、18日から劇場公開されますね(*^_^*)

そういえば、昨年7月に公開された「ギラティナと氷空の花束シェイミ」は、“最も前売り券が売れたアニメ映画”としてギネス世界記録に認定されましたが、相変わらずすごい人気です。
通常はヒット映画でも数十万枚程度なのに238万4198枚も売り上げ、公開前から興行収入20億円を突破していたことになるんだそうです。


東京・浜松町のポケットモンスター関連商品の専門店「ポケモンセンタートウキョー」では、夏休みなのもあって、全国から押し寄せた子供たちで大変な賑わいだそうです。
  世界の旅行クチコミサイト「トリップアドバイザー」の調査でも、外国人が注目する日本の観光地として東京・築地市場、東京ディズニーランドに次ぐ3位となり、年間130万人が訪れる隠れた観光スポットだとか。←ん?3位なら隠れてないけど。。


JR東日本では7月18日から9月23日まで、「アルセウス」も描かれた「ポケモン新幹線」(東北、上越、秋田、山形、長野の5新幹線で計13編成)の運行を始めていますが、9月12日にはニンテンドーDS向けの新作ゲーム「ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー」が発売されます。

今では全世界で販売されたポケモンのゲームは2億本に迫り、テレビアニメの放映国も74カ国に達しているそうです。 (「イザ!」より)
すっご~い!! (◎_◎。)
 

実はさくらはポケモンの映画を観たことがありません。
映画館に行くとどうしても洋画にばかり目が入っちゃって。。(〃∇〃)ゞ
偏った嗜好はダメですね (´▽`*)ヾ
でもピチューは可愛いです (^-^〃)♪
 

ところでポケモンの前売りのギネスじゃなく、ポケモングッズ数のギネスというのもあるんですが、Belle AKAさんという女性は8000点以上のポケモン関連商品をお持ちで、しかもお庭には「PikaBug」と名づけられた公式のピカチュウカーまであるそうです(◎_◎;)  

ポケモンコレクション

ポケモンの車
Belle AKAさんのコレクション動画


このピカチュウカーはお耳やギザギザシッポまでついて、可愛いです♪ヾ(*^▽^*)〃
ん。。運転して乗ってみたい。。(〃∇〃)


以前、東京から札幌に行く時、さくらたちが乗る予定だった飛行機が直前になってトラブル。急遽、ポケモンの飛行機になりました♪
ヾ(*^▽^*)〃ヤッタ~!! ←航空会社は嬉しくないかも。。
 

それにしても、このポケモン人気には圧倒されちゃう。。
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらちゃんは
実は、僕のポケモンなんだって( ̄~ ̄)ξ

さくらちゃんの必殺技は

1、おしりぺんぺん

2、さむ~いギャグ

3、かる~い下ネタ

4、色仕掛け

さて、どれで攻撃しようかなあ(^-^)

4を見てみたい…
えいた 2009/08/11(Tue)19:05:26
Re:えいたさんへ
ん?えいたさんのポケモン?
さくらのポケモンは?(o・。・o)
えいたさんは今週からお仕事だけど、慣れるまで無理しないようにしてくださいね(*^_^*)

さくらちゃんの必殺技は。。
1、おしりぺんぺん←今度からムチも。。(〃^ ^〃)
2、さむ~いギャグ←暖かいほうがいい?
3、かる~い下ネタ←もっとエロいほうがいい?

4、色仕掛け←あ。。元々色気がないので、これは苦手かも。。(>_<)
どーも^^
こんばんは!!
さくらちゃん^^
いつも有り難う。
ポケモン人気相変わらず凄いね。
さくらちゃん観た?
私は観ていませんがおじさんが観ても面白い?
オーケン URL 2009/08/11(Tue)19:50:10
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
オーケンさんもポケモンをご覧になっていらっしゃらなかったんですね。
さくらも映画でもTVでも観たことが一度もありません(〃∇〃)ゞ
でも一度観たら、面白くて大人でもハマるそうですね♪
ポケモンは可愛いですものね♪(*^_^*)
無題
ポケモン、、、
娘が小さい頃はよく観させられました(笑)
でも、ラストで感動させられたりする事もあって、意外に侮れないポケモンです
かっぱぎ URL 2009/08/11(Tue)20:46:44
Re:かっぱぎさんへ
かっぱぎさんは、お嬢様が小さい頃には一緒に観てらしたんですね(*^_^*)
今のアニメはただ純粋に面白いだけじゃなく、見せ場があって感動のシーンや考えさせられることも多いのだそうですね。
さくらも一度観ちゃうと、もしかしてハマっちゃうかも。。(〃∇〃)ゞ
ポケモンといえば‥
私は、そ~なんすが好き(笑)
 
話すたんびに「そ~なんす!」「そ~なんす!」
ばっかり言われたら、何かおもしろそう(笑)
 
昔、ゲームボーイでポケモンやってたなぁ~ 
無駄にAボタンとBボタンを連打しまくって(笑) 
何か、懐かしい(笑)! 

さくらちゃんは何のポケモンが好き(´ー`)?

あ、今日からパンチョオニオンに改名したんでまた、よろしくね!
 
パンチョオニオン URL 2009/08/11(Tue)21:33:10
Re:パンチョオニオンさんへ
オニオンさん、いえ、パンチョオニオンさんは本当に改名しちゃったんで、ビックリです(*^o^*)
パンチョオニオンさんは「そ~なんす」がお好きなんですね(*^_^*)
「そ~なんす」って肯定的な優しい言い回しだから、そう言われたら思わず頬がゆるんじゃいそうですね(*^_^*)
ポケモンには493種類のキャラが存在するそうで、すごい数ですね!
さくらはピチューが可愛くて好きです(^-^〃)♪
無題
一般目線で見ると、キ●ガイと言われそうな方ですが、
私はこういう人羨ましいと思います。ここまではまれるものが
ある人って中々いないと思いますよ。

ポケモンは初代のゲームボーイでやったぐらい
ですね。
ポケモンカーは実際走っていても嫌悪感ないので、
可愛らしくて良いと思いますね☆
花浪漫 URL 2009/08/11(Tue)21:42:46
Re:花浪漫さんへ
ここまで凝ったコレクターさんだと、ポケモンの商品でひと財産ですよね。
既婚者ならなかなかできないでしょうが、この女性はまるでポケモンと結婚なさったような方ですね(*^_^*)
花浪漫さんはゲームボーイで遊んだことがあるんですね♪
さくらは小さい頃、友達の家で数回しかゲームをやったことがないので、今ではやり方自体わからないかも。。(_ _;)

こんな可愛らしいポケモンカーに乗っていたら注目の的ですね(*^_^*)
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ポケモンって人気あるのねー
遠い昔、やってみたことあるけれど、途中で投げ出しちゃいました^^

今日も、大原麗子さんのサントリーREDを
飲みすぎで、胃が気持ち悪いっす!

もう1度 寝るっす!

なる子でした~ヾ(・(ェ)・。)マタネー
なる子 URL 2009/08/12(Wed)04:04:44
Re:なる子さんへ
なる子さん、こんにちは(^_^)
なる子さんはポケモンのゲームをやってらした時期があるんですね♪
ん?途中で投げ出したって、結構難しいのかしら?(〃^ ^〃)ゞ←やったことがない人
なる子さん、胃や肝臓に負担がかかるので、飲み過ぎにご注意くださいね。
お体は大事にしなくちゃ(*^_^*)
無題
おはよ^^

ポケモンはすごい人気です。。。


なかでもやっぱピカチューですね^^

ピカチューカー可愛いけど


寄りかかってるお姉さんの足の方が

気になりましたσ(^^*)

めっちゃ太くないですか?

私だけ。。。?

そう思ったの…(_ _;)。。
あかね URL 2009/08/12(Wed)05:41:48
Re:あかねさんへ
あかねさん、こんにちは(^_^)
ポケモン人気はなかなか衰えないですね。
いまだに映画やゲームソフトが次々と出ているんですもん。
あかねさんはやはりピカチュウが一番お好きなキャラクターなんですね♪
ん?
ポケモンコレクターの女性の足ですか??
外国人さんは大柄な方が多いのでそう見えるのかしら??
あ。。あかねさんがスレンダーだから余計そう見えるのかもしれないですね(*^_^*)
無題
いつもは家内とポケモンの映画を観ていたトリオですが、、、
たまたま「海の王子マナフィー」を観て、私が嵌ってしまいました~
4年連続で今年もトリオと映画館に行きま~っす!
楽しみです・・・
パルキア URL 2009/08/12(Wed)07:09:58
Re:パルキアさんへ
うふふ。。パルキアさんは、最初はさほど興味がなかったのに「海の王子マナフィー」をご覧になってから嵌っちゃいましたか(*^o^*)
でも大人がご覧になっても感動するシーンがあるんだそうですね。
今の日本のアニメの力ってすごいですね!!
18日から公開の「アルセウス超克の時空へ」が楽しみですね(*^_^*)
無題
ポケモンってとっくに完結したかとおもったけど映画ではまだやってるんだね^-^

さくらちゃんはポケモン世代だっけ?

このクルマはシッポまでちゃんとあるしかなり凝ったつくりだね^-^
えにぜん URL 2009/08/12(Wed)12:08:37
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、ポケモンは、新作映画は毎年くるし、ニンテンドーDS向けの新作ゲームも9月12日に発売だそうです。
それだけまだまだ人気があるということですよね(*^_^*)
ん?
ポケモン世代って今何歳くらいの人を言うのかしら??
さくらは20代前半ですけど。。
このポケモンカーはシッポがちゃんとギザギザで、作りが凝っていて可愛いので、乗ってみたくなります(〃∇〃)
無題
ポケモンてすごく単純なキャラクターですが、
あの強烈な黄色とくりくりした愛くるしい目が
インパクト強いのだと思います。
一目でかわいいキャラクターとして
脳裏に焼きついて、すぐに受け入れられるので
しょうね。
そんな世界的キャラクターが持てたら
天にも上るほど嬉しい!
でも、一生無理。あり得ない話ですね。
ユッカリン 2009/08/12(Wed)17:27:02
Re:ユッカリンさんへ
ポケモンの黄色いボディは強烈ですよね。
しかもクリクリお目々に真っ赤な頬、確かにインパクト大ですね♪

ユッカリンさんは、こういうキャランクターやイラスト描きがお得意だから考えてみてはいかがでしょうか?
イラスト募集広告は探すと結構ありますよね。
ユッカリンさんは趣味の域を出ていらっしゃるので、もっと積極的に応募なさったらいかがでしょうか(*^_^*)
ブログで発表する手もありますが。。
さくらちゃんの
ポケモンは僕だよ(^-^)

必殺技は

1、写真を撮る

2、優しさで包み込む
3、口説く

4、裸になって抱きつく

さて、どれにする?


仕事って疲れるよね
(ρ_―)o
今は半日勤務だけど、人に気を使うのは疲れるわ。
えいた 2009/08/12(Wed)20:34:38
Re:えいたさんへ
ニャハハ。。
なんかえいたさんとさくらは、アニメの世界に入っちゃったみたいな感じですね(〃∇〃)
ヘッ!?
必殺技4は、「裸になって抱きつく」??(〃^ ^〃)

さくらも相手を優しさで包み込めるような、というか心を癒してあげられるような人になりたいです(*^_^*)
因みに、さくらは1か2がいいです♪

えいたさん、お仕事自体も疲れますが、人間関係も疲れますよね。
自然体でいれたらいいですね♪
ん。。でも、さくらみたいにいつもポケポケだとお仕事にならないけど。。(〃∇〃)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ポケットモンスター(ポケモン)がギネス認定!?
アニメ映画「ポケットモンスター」が、ギネス世界記録に認定されたそうです何だろう??って思ったら‥“最も前売り券が売れたアニメ映画”だそうです
URL 2009/08/11(Tue)21:42:11
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン