さくらの気まま日記 ホストクラブに行ってきました 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

昨日は札幌も快晴で、23.4℃まで気温が上がりましたヾ(*^▽^*)〃キャッキャッ
4日前の降雪がウソのようです (^-^;)
そして今日もポカポカ陽気♪

ススキノでホストのバイトをしている大学生のK君からメールがきました。
なんでも4月いっぱいでお店を辞める先輩が2人いらっしゃるので
その方たちの送別会をするそうです。

でもK君はいつもチラシ配りで自分を指名してくれる固定客がいらっしゃらないので、さくらにお店に来てくれないかとのこと。

彼がバイトしているお店は、「ホストクラブ」というより
「メンズ ニュークラブ」(東京では男性版キャバクラ)だから
一般のホストクラブより料金が安く設定されています。

基本料金(1時間)が2000円で、指名料3000円込みで1時間で6500円位だそうです。
もしそれ以上料金がかかるようだったらK君自身が後で支払うから、とまで言うので、
それじゃあさくらも社会見学ということで。。
行って来ました!メンズクラブへ。。。(;^_^A)

店内は。。  とてもうるさいです (>_<)  BGMの音も大き過ぎ。
そしておば様のお客様が結構いらっしゃいます(o・。・o)
あれっ?あの女性のお客様はLIZLISAのショップ店員さん。。

一方ホストさんは。。
さくら好みの男性はいないみたい。
支配人さんやマネージャーさんは別にして20~30代の若いホストさんです。

TVで歌舞伎町のホストクラブ特集をたまに見ますが
さくらはカリスマホストさんを見ても、実はどこがいいのかよくわかりません
(;^_^A)

因みにこのお店は制服がないので、ホストの方たちは皆さん私服です。
でも顔は抜きにして(さくらは顔より全体の雰囲気やフィーリングなので)
お店の方たちはなかなか着こなしがお上手でセンスがいいです(*^_^*)

K君は神戸出身なので、それでセンスが良いのかしら?と思っていましたが、
どうもお店から色々指導を受けているみたいです。

1時間弱K君とお話してきましたが、
彼って実は萌え系アニメオタクだったんです (o・。・o)
漫画やアニメにとても詳しいのでビックリ!
しかもK君自身「オタク」と認めてましたけど (*^_^*)


因みにK君と二人で早口言葉遊びをしました♪
トチったほうが一口お酒を飲むんですが、
勿論。。口の回らないさくらばかり飲むことになって、
イチゴミルクとバナナミルクのカクテルを飲んできました (〃∇〃)ゞ


久々にアルコールを口にしたせいか、帰りの電車の中でオネンネ (u_u)z z z
終点で運転手さんに起こされて、また乗りなおして引き返してきました(_ _;)

因みに今までの寝過ごしの最高はJR山の手線で2周しちゃったこと。。


それにしてもこのお店のお給料って安いのね。
K君から聞いたところによると、
午後5時出勤、6時~12時(深夜0時)まで営業
その後お掃除。後片付けで深夜2時に帰宅(送迎有)
それで日給の手取りが5000円位なんだそうです。

ニュークラブ(東京のキャバクラ)のホステスさんもヘア代、衣装代(レンタル)、帰宅の送迎代、諸経費等で結構お給料から引かれますが、それでも手取りで1万円以上は貰えるのに。。(;^_^A)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山の手線2周ってどれくらい時間なのかな?すごい寝すごしたんだねw

私もあるよ。終点までいったこと2回あるわ。。1回は車掌さんに、もう1回は他のお客さんに起されたけどね。
えにぜん URL 2009/05/01(Fri)19:16:46
Re:えにぜんさんへ
山の手線は1周が大体1時間5分位かしら??
さくらは2周して更に自分の駅で降りたので、2時間半位乗っていたみたいです(〃∇〃)ゞ
えにぜんさんも乗り過ごしたことがあるんですね。
さくらとおんなじ(^-^〃)♪
さくらさん♪
さくらさん♪

勉強するのはとても良いこと。
でも・・・
わたしは・・・そっちには・・・
いかないでほしいな。

ドキドキしちゃう
ゆたか URL 2009/05/01(Fri)22:09:46
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、実はさくらはホストクラブって苦手なんです(;^_^A)
でも。。ニューハーフバーやオカマバーのほうが楽しめそうで行ってみたいかも(〃∇〃)ゞ
ゆたかさん、ご心配をおかけしてごめんなさいm(_ _)mペコリ
こんばんは
さくらさんホストクラブですか!
ビックリです~(≧▽≦)

ホストクラブっていうと、ドンペリがんがん空けて、ウン百万とかって世界を想像するんですが‥

リーズナブルなホストクラブなんでしょうか(^^;

AB型の人って、そういうお店嫌いな人が多いですね。
帰りに寝ちゃって何事も無くて良かったです!

ke-1224 URL 2009/05/01(Fri)23:10:14
Re:ke-1224さんへ
ke-1224さん、ピンポ~ン!!
そうなんです!!ホストクラブみたいなところに行っても楽しいとは思わないんですよね。
「お客はお金」みたいな感覚で見られて楽しめるわけがありません。
そういう商売人を相手に本気になる女性の気持ちがさくらにはわかりません(;^_^A)
よく歌舞伎町とかでホストのお誕生日祝いにドンペリを。。ってありますよね。
あれはTVだから特別かしら?と思ったりして。
因みにさくらが行ったところは正統派のホストクラブじゃなく、キャバクラの男性版と言った方が正解かもしれません。
車内で寝ちゃいましたが、電車がまだ走っている時間帯に帰宅できて良かったです。
けんじさん、お気遣いくださってどうもありがとうございます(*^_^*)
無題
TVでカリスマホストを見ていると、この業界は顔でやっていけるもんじゃないんだなぁ~と感じます。

要は女性を魅了させるトーク力が大事なんですよね!
こがっち URL 2009/05/02(Sat)16:42:40
Re:こがっちさんへ
こがっちさん、さくらもこがっちさんの考えに同感です♪
そうなんです、話術なんですよね(*^_^*)
とはいっても浮いた言葉を並べ立てられても営業用の言葉としか受け取りませんけど。。
無題
おいしそうなショートケーキですよね~。
おなかが空いてきました。

ホストクラブに行ってみたいと思いつつ、行ったことがないんですよね、、、。

そのうち行ってきますね。
Yuki URL 2009/05/14(Thu)09:57:32
Re:Yukiさんへ
Yukiさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
Yukiさんもケーキがお好きですか(*^_^*)
さくらはケーキや苺が大好きです。
いつも食べるとメタボになってしまいますが、たまにコーヒーを飲みながら食べると幸せな気持ちになります。

さくらもホストクラブに行ったのははじめてです。
一人では入りづらいと思ったのですが、店内を見回すと、女性のお客様は皆お一人で来られるんですね。
ニューハ-フバーも楽しめそうですね♪
ここは一人じゃなく数人で行ったほうが面白そうですね(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン