さくらの気まま日記 ピンク好きのさくらは若返る? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

昨日SNSにログインしたら
半年間の滞在予定で日本で働いていらっしゃるシンガポール人男性から
メッセージが届いていました。
さくらがビーズで作ったヘナチョコの携帯ストラップが届いたそうです (〃∇〃)

「ストラップはどんな色がいいですか?」とお聞きしていたので
病院から外泊許可をとった日に手芸店で
黒ビーズをベースにアクセントカラーに緑と透明のビーズを選びました。

彼は来月帰国なので、間に合ってほっとしているとともに、
とても喜んでくださって嬉しいです (*^_^*)
「たくさんの日本の友達が欲しいけどなかなか出来ない、寂しい」と
こぼしていた彼ですが、シンガポールでも、
たまにさくらのことを思い出してくれたらいいなぁ。。と思います。

 

そういえば、
ビーズの色で思い出しましたが、
さくらはピンクと白、ベージュや茶系、黒色が好きです。

勿論さくらのブログもピンクです (〃∇〃)


何かの記事で読みましたが
男性は、女性が赤い服を着た時に、
一番「性的魅力」を感じる
とか。。(o・。・o)

ということは、ただの異性の友達と一緒にいるときには
赤を着ないほうがいいんですね。
そして彼氏とのデート時に洋服や下着を赤にするといいのかしら?
なんか男性が牛に思えてきちゃう。。 (;^_^A)

 

でも、さくらは赤い洋服って似合わないのであまり。。
いえTシャツ1枚しか持っていません。
下着も赤は持っていません (≧_≦)


んと。。
ピンクが一番多くて、次に白でしょ。そして黒に。。。

ん。。。?? あとは秘密。。(〃∇〃)

 

赤は刺激的で、情熱や興奮を表すので、まったりさくらには
なんだか落ち着きません  (≧_≦)
元気を貰える色とも言われていますが、
ヒーリング効果があって和むのは、やはり自分が好きな色ですよね。
ですからさくらのお部屋の壁紙も淡いピンクです。


それに
「ピンクは若返り、黒は老いを早める」心理的効果があるそうです。

あ。。
シンガポール人の男性は黒のストラップっておっしゃったけど、
なんか彼の重くて暗い気持ちがそのまま表れているかも。。(o-_-o)。。

 

一方、ピンク好きのさくらは「若返る」??

そういえば、
最近、SNSで、札幌在住の15歳の中国人の女の子とフレンドになりましたが、
年が全然離れているのに、何故か話が合っちゃって。。(〃∇〃)
(彼女は日本語がペラペラ。。)


そっかぁ。。(o・。・o)
それはきっと、さくらがピンク好きなために
見かけだけじゃなく、
精神年齢や頭の中身も若返ったからなんですね、きっと。。


な~んちゃって。。ヾ(≧∇≦*)〃 


ところで、あなたは何色がお好きですか? (*^_^*)

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
布団の中
帰ってきてからずっと寝てた(-_-)zzz夜眠れるかしら。

好きな色はねえ…

僕は写真を撮るのが趣味なんだけど、カラーじゃなくモノクロが好き

だから、白かな
えいた 2008/11/13(Thu)17:43:46
Re:えいたさんへ
ずっと朝までネコのように布団の中でゴロゴロというのもステキじゃないでしょうか(=^・^=)ニャン♪
好きな音楽を流したり、なんとな~くTVの音が流れていたり。。(〃^ ^〃)
えいたさんは写真が趣味なんですね(*^-^*)
モノクロ写真、いいですね♪
無題
3
sakura 2008/11/13(Thu)19:04:00
Re:涼さんへ
■涼さんのコメント
( ̄▽+ ̄*)☆
白、赤、紫、ピンク、黒、かな( ̄▽+ ̄*)☆
___________________
「白、赤、紫、ピンク、黒」って涼さんが着ていらっしゃる下着の色ですか?(o・。・o)
それとも女性に着てほしい下着の色ですか?(〃^ ^〃)
URLを消して挑戦っ
私は昔ピンクのものばっかり選んじゃって、鞄の中も服もピンクだらけという事態に(((・д・;)))
流石に他の色も持ちたい・・・ということで今ではいろんな色が好きで持ってます(´∀`)
黒も好きです!黒って艶っぽく見えませんか?黒髪とかも日本人女性の色っぽさがあって好きです(*´ω`)

ピンクって若返りの力?があるのですか!
関係ないかもしれないけど、ピンクグレープフルーツの香りって、女性を実年齢より若く見せてくれるそうですね!
それを知ってから入浴剤はピンクグレープフルーツの香りばかり選んじゃってます(笑)
ちゃこ 2008/11/13(Thu)20:59:59
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさんもピンクが大好きだったんですね(*^-^*)
そっかぁ。。色々な色に挑戦すると新たな発見があったりしますよね(^-^〃)♪
さくらは原色って余り持っていないんです。淡い感じの色ばかり選んじゃって。。(≧_≦)
むふふ。。(〃^ ^〃) 確かに黒って妖艶な感じがしますよね。ん。。さくらは髪の毛が真っ黒くろすけです。
一時アッシュブラウンにしてみたのですが、あまりにも地が黒すぎて、染めたとは思われなかったので止めました(>_<)髪の毛が傷むし。。

えっ!?「ピンクグレープフルーツ」の香りって、女性を実年齢より若く見せてくれるんですか??(*゚0゚*)知りませんでした。
さくらは苦めのホワイトのグレープフルーツが大好きでそればかり食べていました(〃∇〃)
グレープフルーツの香りって爽やかでいいですよね♪ (*^o^*)
グレープフルーツの香り成分には脂肪を分解する働きがあるので、
横に半分に切って中をスプーンですくって食べた後、たまに皮をガーゼでくるんで湯船に浮かばせて香りを楽しんだりしていました。
ちゃこさん、最後になっちゃいましたけれど、リンク出来なくなっちゃって、そして何度もコメントさせちゃってごめんなさいm(_ _)m ペコリ
無題
1
sakura 2008/11/13(Thu)21:41:22
Re:涼さんへ
あ。。「白、赤、紫、ピンク、黒」って涼さんのお好きな色だったんですね。
ごめんなさい。。m(_ _)m
さくらはてっきり涼さんが愛用する下着の色かと。。(〃∇〃)ゞ

因みにさくらは涼さん以外の皆様には毎度ポチッ☆しています。
涼さんはコメントでさくらがキリスト教信者だとご存知なのに
あからさまに冒涜したので、今日はお預けです!!
無題
こんばんわ!

ピンクは若返りで黒は老いを早める・・・!?

黒が好きな自分は・・・老いが早くなってしまうんですかね^^;

テーブルに冷蔵庫に服も黒系が多いですw

ではまた来ます!

応援ぽち
ファーマシー URL 2008/11/13(Thu)21:43:10
Re:ファーマシーさんへ
ファーマシーさん、こんばんは(^-^)
ファーマシーさんは黒がお好きなんですね。
冷蔵庫も黒で統一ですか?とてもお部屋のインテリアに凝っていらっしゃるんですね(*^-^*)
黒って重厚感があって落ち着きのある色ですよね。
そういえば、飛び込み自殺者が絶えなかったロンドンのテムズ河に架かる黒い橋を明るい緑色に塗り替えたら、自殺者が激減したそうです。。 
(o・。・o)
応援ぽち、どうもありがとうございます(*^-^*)
無題
ちゃこもNINJAブログ持ってるので(←忘れてた)自分で問い合わせました!共通禁止設定?というものがあるんですね。どうやらそれに設定されてしまったのかもそれません。。
ちゃこのブログURLは全てのNINJAブログで拒否されるってことかしら(*´∀`*)?
もしさくらさんが問い合わせてくださってたらすみませんm(_ _)m
ちゃこ 2008/11/13(Thu)21:53:30
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさん、わざわざお手間をとらせてごめんなさい m(_ _)m
さっきもう一度管理画面の「受信拒否設定」の「共通禁止設定の利用」というところを見ると、さくらは「利用する」にチャックしていました。
それで「利用しない」に変更してみましたので、明日以降でももう一度URLをリンクしてみていただけますか?
お手数をおかけしてすみませんでした。
それにしても、これってどうなっているんでしょう。。さくらは「禁止ワード」には一つも登録していないので、「共通禁止設定の利用」を使っている人がいらっしゃるということでしょうか?
それとも連続投稿に微妙に反応するようになっちゃった??
なんかこの間以来、コメント欄がおかしいです。。(>_<)
ちゃこさん、ご面倒をおかけしてごめんなさい。。(_ _;)
がっかり
神像の押しつけをした
自分の発言が涼に失礼な発言とは
思わなかったんだね。
そしてこれがキリスト教のやり方なんだ(^_^;)
2008/11/13(Thu)22:43:21
Re:涼さんへ
「神像の押しつけ」をした覚えはありませんけど。。(≧_≦)
涼さんはご自分が神様になるとおっしゃったので、
人間は神様にはなりえないと申し上げただけのことです。
でも最近の涼さんは大量のコメントなど、なんかさくらに対して
とっても意地悪です (≧_≦)。。いじめっこみたい。。(>_<)。。
そんな方が神様になれるはずがありませんし。。
因みにさくらは神様じゃありませんので、人間の喜怒哀楽の感情を持っています。
無題


1
sakura 2008/11/13(Thu)23:02:09
Re:涼さんへ
■涼さんのコメント
それに
涼のキリスト教に対するコメント返しは、
全て事実です。
冒涜なんて滅相も無い。
キリスト教に興味がないとも
ちゃんと載せてるのに、
さくらちゃんがキリスト教を勉強しろとか
載せてるんやん。
________________
さくらは涼さんとブログ内でケンカごしになりたくはありません。
きっとお互いに相手のコメントに対する受け取り方が違うのでしょうね。
さくらのブログにお越し下さった方に嫌な思いをさせたくはありません。
えっと。。冒涜の件については、
以前から我慢していたことだったので、今回言わせていただきました。
ですから今回のことについて言ったのではありません。
誤解させたならごめんなさいm(_ _)m
因みにポチ☆しておきましたよ(*^-^*)v

ん。。さくら寝たい。。(>_<)。。
無題
2
sakura 2008/11/13(Thu)23:11:50
Re:涼さんへ
「キリスト教に興味がない」方が
どうしてキリスト教を冒涜したり意識されるのでしょうか?
そんなにキリスト教に触れたいのでしたら、少しはキリスト教を勉強してください、と申し上げたのです。
因みにキリスト教は100種類くらいあって、さくらのプロテスタントもたくさんの宗派に分かれています。
プロテスタントは「清教」であって、エホバやモルモン教などの「新興宗教」とは違います。ん。。おねむ。。(u_u)z z z
無題
○分以内に再投稿をすると忍者ブログ全体の禁止URLに設定されてしまうんじゃないかな~と勝手に考えてます。
さくらさんがチェックを外せば、多分さくらさんのブログではURL付きでコメント出来るけれど、他のチェックを入れている人のブログでは出来ないままなのではないかしら・・・?
ですからさくらさんはチェック入れておいてください∑d(*・∀・*)スパム対策だと思うので、外すと管理が大変になってしまうかもしれません。問い合わせたので近々またURL欄も使えるようになると思います!
少し考えればわかることなのにうっかり再投稿しまくった私がいけないのですよ~(;´Д`)
というわけでチェックチェックヾ(´ω`=´ω`)ノ

それと、勝手にお名前出してしまって申し訳ないですが、今回のことは涼さんのときと同じだと思います。。
要はさくらさんがサーバーに負荷かかっちゃうくらい大人気ってことですね!!

さくらさんはおねむですね♪おやすみなさい☆
ちゃこ 2008/11/13(Thu)23:20:05
Re:ちゃこさんへ
あれれ。。
ちゃこさん、本当に何度もごめんなさい!!m(_ _)m
ちゃこさんってとっても優しいです。。(〃∇〃)

>○分以内に再投稿をすると忍者ブログ全体の禁止URLに設定されてしまうんじゃないかな~と勝手に考えてます。
     ↑
あ。。そこまで考えませんでした。
さくらは今チェックを外していますが、それでもちゃこさんがURLをリンクできなければ原因が別なところにあるということがわかるかもしれません。
それでもう暫くチェックを外しておきますので、今度試してみてくださいませんか?お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

スパムがきたらその方のお尻をペンペンしますので、大丈夫です!!
ヾ(≧∇≦*)〃 
はやく忍者さんからお返事が貰えるといいですね。
ちゃこさん、お気遣いくださってどうもありがとうございます。
ちゃこさんも体調が悪いんですから、無理をせずまったりとお休みになってくださいね。お大事にね(*^-^*)
無題
1
sakura 2008/11/13(Thu)23:30:33
Re:涼さんへ
■涼さんのコメント
えっと
>どうしてキリスト教を冒涜したり
>意識されるのでしょうか?

だから冒涜してません。
ありのままを客観的に載せてるだけです。

意識するのは多分世界で1番人殺しを
している人が
キリスト教信者だからでしょう
___________________
「ありのままを客観的に」??
「意識する」?
「多分世界で1番人殺しをしている人がキリスト教信者だから」??
そう誤解されていらっしゃる方は多いですよね。
んと。。たとえば日本人は仏教と神道の国とされていますが、殆どの方がご自分は「無神論者」だとおっしゃいます。
逆にアメリカやヨーロッパではご自分は教会にも全く行かないのに「キリスト教信者」だとおっしゃる方が非常に多いのです。
(実は信者といえるのは10%位。。)
そういうギャップをご存知でしょうか?
無題
1
sakura 2008/11/13(Thu)23:46:01
Re:涼さんへ
■涼さんのコメント
面倒なので
ブッシュ大統領をご存知で
しょうか?
あそこの親子が殺してきた人数は?

だれがイエスを神と決めたの?
涼からみたらただの人。
可哀想なね。

もう隆のお母さんの命を
助ける計算と涼の失明の対策に
入ってよろしいでしょうか?
_____________________

ん??
涼さん、さくら、もう寝たいよ~!!(>_<)。。
なんか大人気ないです。。ヾ(^_^;)

「ブッシュ大統領の親子が殺してきた人数」は何人なんでしょうか?
涼さん、さくらはわからないので教えて下さい。

イエスを神と決めたの?←イエスは神の子です。
マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネの4人の弟子が新約聖書の中で
福音書を書いていますが、その中で
「父(アパ。へブライ語で『パパ』の意味」と呼んでいます。
そしてイエスが十字架にかけられた時に
「わが神、わが神、なぜ私をお見捨てになったんですか」というセリフがありますが、しかしこれは、イエスが父である神に見捨てられたと思って言っているのではありません。
そこにいるイエスを冒涜する人々やイエスを裏切って逃げ出した弟子たちをも含めた人々みんなの身代わりになって罪をかぶった事を言い表した表現です。
ヨハネによる福音書によれば、イエスは「救いの御業が成し遂げられた」と叫んで息を引き取りました。ちゃんちゃん。。

>涼からみたらただの人。可哀想なね。
    ↑
このセリフが冒涜だと言っているんですけど。。(^-^;)

>もう隆のお母さんの命を助ける計算と涼の失明の対策に
入ってよろしいでしょうか?
    ↑
どうぞ。涼さんがコメントするのでさくらはお返事しているだけですので。。さくらはもう寝たいです。。(>_<)。。
無題
5
sakura 2008/11/14(Fri)00:14:52
Re:涼さんへ
■涼さんのコメント
何が?
涼からみたらただの人。可哀想なね。
    ↑
>このセリフが冒涜だと言っているんですけど

涼がどう思おうが涼の勝手やろ。
そんな自分よがりな宗教やから
イエス・キリストが
殺された場所で、
キリスト教同士で
殴り合いをはじめるねん 笑

もうコメント返さなくて良いので!
おやすみ☆あ~しんど
________________________
>涼がどう思おうが涼の勝手やろ。
   ↑
そうですね、涼さんがどうお思いになるかは涼さんの勝手だと思います。
でもそういうセリフは信者に直接言うセリフではありませんよね。
しかもそれでさくらがどれだけ傷ついているか涼さんはご存知でしょうか?
涼さんはそういう気遣いができない方なのでしょうか?

>キリスト教同士で殴り合いをはじめるねん
    ↑
殴り合いは宗教に関係なく起こっているのもご存知でしょうか?
仏教同士でもありますよね?

ん??
涼さん、さくらはもうコメントしないと思っていましたけど。。(o・。・o)
もうおねむです。。涼さん、お休みなさい。。(u_u)z z z
無題
横からちょっと失礼しますね。
宗教は様々なものがありますので、互いに思いやりが必要だと思います。
もちろん無神論者も宗教を信じる方に対する思いやりは必要ですよ。その逆もです。
どうしても相容れない部分があるのなら、そこは触れないということも大切だと思います。
ちなみにちゃこは多分無宗教で無神論者ですがキリスト教を微妙に学んでいます。
聖書の教えの通りに行動していたら人殺しなんて起きないんじゃないかな?
中には危険な宗教(わかりやすいのだとオ○ムとか・・・)もあるけれど、多くの場合問題はきっと宗教それ自体ではなく個々人にあるんですよね。
それから、誤解から始まったとわかっているのにこんなのは悲しいと思います。

URL入りで投稿が出来なかったという報告のついでにちょっと語りました。。。
なんでぇええ(>_<)
あと、さくらさんお気遣いありがとう!
おやすみなさい|ノω-)Zzz
ちゃこ 2008/11/14(Fri)00:24:49
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさん、思いやりの気持ちは大事ですね。
ステキな助言をいただき、どうもありがとうございます(*^-^*)
あ。。なんか涙が出てきちゃった。。

>どうしても相容れない部分があるのなら、そこは触れないということも大切だと思います。
   ↑
ちゃこさん、さくらはこれが言いたかったんです!! (≧_≦) 。。
うっ。。感激!!

>聖書の教えの通りに行動していたら人殺しなんて起きないんじゃないかな?
   ↑
そうなんです!!
聖書には汚いことも全て暴露されているんです。
さくらは熱心なキリスト教信者じゃありません。
でもケンカや戦争は宗教に関係なく個人の気持ちの持ちようだと思うんです。
ですからさくらには涼さんが聖書を読んでいないのに「キリスト教信者は人殺し」という決めつけがとても悔しくて情けないんです(>_<)。。

ん??
「URL入りで投稿が出来なかった」ということは原因はURLの「禁止設定」にあるのではなく、連続投稿自体にブログが反応しちゃうのでしょうか?
ごめんなさいね、ちゃこさん。。そしてどうもありがとうございます。
m(_ _)m
無題
6
sakura 2008/11/14(Fri)00:51:53
Re:涼さんへ
あれま。。涼さん。。しつこいですねぇ。。(;^_^A)
さくらみたいなポケポケを相手に物好きです。

>イエス・キリスト、天草四郎さんはただの人です。
>涼からみたらただの人。可哀想なね。
   ↑
以前「天草四郎は神か?」と涼さんに聞かれたことがありますが、
彼は普通の人間です。
でも。。このイエスについてのセリフはさくらに直接言うべきではないと思いますけど。。(^-^;)。。。
涼さんは「がっかり 神像の押しつけをした自分の発言が涼に失礼な発言とは思わなかったんだね」とおっしゃいましたが、
さくらは涼さんがキリスト教について誤解しているところがあるので、それでしたら聖書をお読み下さい、と申し上げたんです。
もしそれが涼さんを怒らせたのでしたら、謝ります。ごめんなさい m(_ _)m
でも、涼さん自身のこの度重なる発言は、さくらにはキリスト教やキリストきょう信者に対する「冒涜」と受け取りとても傷つきました。
それとも涼さんは偉いからご自分は「失礼な」ことを言っても許されるけど
さくらはポケポケだからダメだとか?(_ _;)。。

>キリスト教冒涜者には例外があります。
と載せてないと反論したら、
コメントを消されたんやんか!
   ↑
だってさくらは涼さんのランキングをちゃんとポチッ☆
したもの(o・。・o) ←いい子でしょ?(〃∇〃)
それに仮に1日ポチッ☆しないだけで怒るなんて
涼さんって随分執念深いです。。(〃^ ^〃)
コメントして忘れることだってあるのに。。
しかもポチ☆したかどうか調べるなんてねちっこい性格。。(-_-;) 。。
さくらは涼さんがブログの更新もできず、さくらのブログに来れなかった時も一生懸命ポチッ☆しに行ってたのに。。(>_<)。。

>さくらちゃんとは長い付き合いですが、
   ↑
そうですね。涼さんは現在一番古いおじさん。。
じゃなかった。。お客様です(^-^〃)♪

>たまにこんな派手な喧嘩になる事があります。
   ↑
いいえ!!断じて違います!!(`・ω・´)
涼さんが「赤色」が好きなために勝手に興奮して
闘牛に変身したんです!!(≧_≦)

>涼の信念でついムキになりすぎて
   ↑
信念を持つことは素晴らしいことだと思います。
でも、ご自分の信念が必ずしも正しいとは限らないと思います。
それにたとえ相手の意見が違っていても、それを受け入れて聞いてあげられるだけの度量も必要ですし、勿論さくらも努力して少しでも
そうなりたいなぁと思っています。
人間誰でも自分と同じ考え・思想とは限りませんから。

でも。。涼さんってさくらより年上なのに
ムキになってなんだか弟みたいです。。(〃∇〃)
ん??そこが可愛い?(〃∇〃)
。。。ううん、可愛くない!!憎たらしい!!
ヾ(`・ω・´)いつかお尻ペンペンをおみまいしちゃうもんね!!


P.S.
涼さんもまだまだ言いたいことがあると思いますが、個人的な苦情・質問等は他のブログのご訪問者さまにご迷惑がかかりますので、
大変申し訳ございませんが、以後は左サイドバーのメアドまでお願いしますm(_ _)m ペコリ

ちゃこさん、体調不良なのに、個人的なことに巻き込んじゃってごめんなさい。。(≧_≦)
そして仲裁をしてくださいましてどうもありがとうございます。
以後気をつけますので、今後ともどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
またばたんきゅ~
昨日TDSにインパして、睡眠不足で疲れた。
明日もTDLに日の出前から待っています!!

赤の衣装といえばサンタ!!
さくらさんがサンタの格好したら、もっと若い!!

僕は青が好きです。
Satokor URL 2008/11/14(Fri)08:52:23
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
ん?今日はTDLにインパですか?
きっと今頃はもう楽しんで写真を撮りまくっていらっしゃるのかしら(*^o^*)

さくらが「サンタ」さんの衣装?ふふふ。。(*^-^*)
それでしたらスカートのサンタさんの衣装がいいですね☆
さくらは、小さい頃、まんまるシッポとうさぎ耳でうさちゃんの恰好はしたことがあります。
Satokorさんのお好きな色は青なんですね。
青って男性的な感じの色ですよね。
さくらは水色も結構好きです。ん。。ちょっと、違うかな??(〃∇〃)ゞ
無題
1
sakura 2008/11/14(Fri)15:50:02
Re:涼さんへ
>そちらにコメント削除権利がある限り、そちらの都合の良いようにできるのでもう何も言いません。
>このコメントのコメント返しもしないで下さい。
について。。

涼さんのコメントは明らかに「荒らし」です。
さくらは本当は体調があまり良くありません。
以前は黙っていましたが、最近パニック発作が頻繁に起こります。
ですからさくらの健康状態に影響を与えるような荒らしコメント、及び
他の訪問者さんのコメント欄にも悪影響を与える連続投稿に関しましては
申し訳ありませんが、当ブログの管理人さくらの自由にさせていただきますので、どうぞご了承ください m(_ _)mペコリ
無題
1
sakura 2008/11/14(Fri)16:34:39
Re:涼さんへ
涼さんの前回のまとめて10個の連続投稿と今回のコメントが「荒らし」だとさくらは思いました。
でも涼さん自身がそう思われていらっしゃらないのなら、涼さんの名誉にも傷がつかないと思いますし、消去する必要もないと思います(*^-^*)
もしそれがお嫌なら涼さんのブログのさくらのコメントを全て消したらいかがでしょうか?(*^-^*)
ん。。涼さんのブログですので、涼さんの好きなようになさってくださいね。
P.S.
ん?何故涼さんからのコメントがsakuraになっているのかしら??
しかも涼さんのコメントがいつの間にか消えています。。(◎_◎;)
。。さくら、1人でコメントしたみたいで、これってあんまりです。。
(-_-;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン