さくらの気まま日記 パーマがとれた 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
昨日、住民基本台帳カードを作りに市役所に行って来ました。
 
顔写真付きのほうがいいので、証明写真を撮りました。
でも。。
さくらの証明写真

3月29日にパーマをかけたはずなのに、
ものの見事に取れています (;^_^A)
 
さくらはクセ毛なので縮毛矯正をかけています。
おかげで洗髪する度にヘアが馴染むどころか
カールが取れていきました(-_-;)
あ~あ。。
頭を昆布にしなきゃ良かった。。
髪は痛むし、パーマ代金が損しちゃった (o- -o)




それによくよく考えたら、このセーターは証明写真としては不適切かも??(o・。・o)
肩が片方開いてちゃマズイかなぁ。。
この後、伯母さんち(母の姉)に行く予定だったので、普段着で外出しました。
だって伯母さんとこの犬のレオ君が大きな体でじゃれるから、普段着しか着ていけないんです(>_<)
 
だら~りレオ君 誕生石ストラップ

9歳のメタボ犬レオ君。 体はまるでロールケーキ。。

伯母さんから、誕生石が入った携帯ストラップを貰いました♪
伯母さんのお気に入りのショップで、母とさくらのを作って貰ったそうです(*^_^*)
でも、反射して写真がよく撮れないんですけど。。(>_<)


因みにさくらの誕生日を【365日の誕生日占い】で調べてみると、
 
〇月△日生まれの人は、「聡明で知性があふれ、熱意のある指導者」
 
  ■長所は?■
●良好な関係を築ける ●優しい ●機転がきく ●感受性が強い ●直感力に優れる 
●思慮深い ●調和を好む ●協調性がある ●友好的な性格である
 
 
  ■短所は?■
●疑い深い ●自信がない ●臆病 ●感受性が強すぎる ●感情が激しすぎる 
●利己的である ●傷つきやすい ●人を騙すことがある

ん?? 「人を騙す」??(o・。・o)
年齢を? それともスリーサイズ?
実はさくらは本当は15歳なの (〃∇〃)ゞ ←注:頭の中だけ
サイズはFカップ!。。 あっ、ウソ!! Cカップ。。

になりたい。。(≧_≦)
 
      
  ★性格と運命★
●この日に生まれた人の特徴は、聡明で魅力的な知性です。
●熱意があり生まれながらの指導者で、人とのつき合い方を
 知っている親切で社交的な人物。
●さまざまな才能に恵まれており、他の人からは常識があって
 魅力的な、自信に満ちた人だと思われています。
●贅沢にも心惹かれるので、浪費家な一面も。はまりすぎないように注意。
●話の大意をすばやくつかむ能力があります。
●正直で率直でありたいと考えていますが、頑固になる傾向があるので
 気をつけましょう。
●大きな計画が失敗して、後悔したまま中途半端で終わるかに見えても、
 あなたがそこで障害を乗り越えようと固く決意すれば最後は成功させる力を
 持っています。
 

  ★仕事と適性★
●他の人に従うのが嫌いなため、自営業かあるいは自分で調整したり
 権威を持てる仕事を選ぶのが理想。
●美術、音楽、演劇に優れた理解を示すので、芸術、マスコミあるいは
 芸能の世界も向いています。
●思いやり深い性格から、カウンセリングや社会福祉などもぴったりです。
 
  
  ★恋愛と人間関係★
●あなたは、濃い人間関係と精神的な刺激を必要としています。
●多くの人たちと幅広く交際するより、むしろ少数の、知性とアイディアに
 満ちた知的な人と親しくするのがよいでしょう。
●恋に落ちると喜んで大きな犠牲を払おうとします。
 しかし、あなたには落ち着きのないところがあるので、
 心変わりをしたり、煮え切らない態度をとりがち。
 
 
さくらは占いが好きなのでつい好奇心でやりますが、
実は血液型と星座はあまり信じていません (〃∇〃)ゞ

 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング ←こっちをポチ☆して欲しい。。(〃∇〃)

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪が短いと、その分縮毛矯正の戻りが目立つって聞いたことがあります。
ロングにしてみては?
こがっち URL 2009/04/09(Thu)23:51:51
Re:こがっちさんへ
確かにこがっちさんがおっしゃるようにショートのほうが縮毛矯正の戻りが目立つみたいですね(>_<)
さくらも以前はロングにしていたんです。
でも入院中、手に力が入らなくなって、介護補助を受けていたので、恥ずかしいのと洗髪が面倒なので髪をショートにしたら、あまりにも洗髪が楽で、それ以来ショートになっちゃいました(〃∇〃)ゞ
ん?
こがっちさんはロングヘアの女の子のほうがお好き?(o・。・o)
お久しぶりです^^;
ちょこっとマッチョになった今日この頃。
スタミナ付けて気合入れて頑張りますp(^^)q

証明写真、良い感じに撮れてますね(^^)
ますます惚れなおしてしまいました。
でも普段着でこれだけセクシーなら、勝負の時は
どんな洋服になるんでしょう??
勝手に想像してしまいました(^^;)

さくらさん、すごく魅力的です
ぐっち 2009/04/10(Fri)00:47:48
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、お久しぶりです(*^_^*)
「ちょこっとマッチョになった」ぐっちさん、体調はいかがでしょうか?
(*^o^*)

証明写真を褒めてくださって、どうもありがとうございます。
きっと実物よりよく撮れていると思います(*^o^*)
でもこのお写真だと住基カードには不適切かと思って、実は今日取り直しました(〃∇〃)ゞ

ん?勝負下着? じゃなかった。。勝負服??(o・。・o)
フリフリワンピースとか好きなので、かえって子どもくさくなっちゃったりして。。(〃^ ^〃)ゞ
俺は
ショートが好きだな。つまり今ぐらいが好き(*^o^*)
えいた 2009/04/10(Fri)00:49:31
Re:えいたさんへ
えいたさんはショートの女の子が好みなんですね(*^_^*)
ん??
それともさくらにはショートのほうが似合うという意味かしら??(o・。・o)
ショートのほうが寝癖が出やすいけれど、洗髪が楽なのが魅力的です♪
ん。。もっと寝相を良くしなくちゃ。。
俺は
ショートの女の子が好き(*^_^*)


うんうん、さくらちゃんは寝相が悪いからなあ(´・ω・`)
えいた 2009/04/10(Fri)01:09:18
Re:えいたさんへ
ん?さくらは寝相が悪い??
えいたさん、今度はさくらにどこをペンペンして欲しいの?
ヾ(`・ω・´)
一緒に寝ていたら、今頃えいたさんはベッドから落とされていたりして。。(〃∇〃)ゞ
(爆”
さくらさん…




俺を騙さないでね~(ニコッ

っつうか…



俺も占いやってみよっかなぁ~(汗
URL 2009/04/10(Fri)12:58:28
Re:仁さんへ
仁さん、さくらは年齢とサイズしか騙さないです(〃^ ^〃)←ん?
それもダメ??

因みにこの占いは半分は当たって、半分は「そうかなぁ??」という感じでした(*^_^*)

無題
パーマがとれた今の髪型の方が好きだなぁ(^-^)

パーマ代のことは忘れましょうねぇ(^^)
ひろあき 2009/04/10(Fri)16:31:08
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさんは、カールをかけた女性より直毛の人が好みなのかしら?(*^o^*)
カールがとれて髪が変にはねちゃったので、美容院でストレートパーマをかけて貰いました。
おかげで、髪が更にボロボロに傷んでしまいました(>_<)。。
(_ _;)ショボ~ン。。
無題
若く写ってていいですなぁ。
私なんて運転免許証の写真が老けてるような感じですもの。
シアン URL 2009/04/10(Fri)18:03:54
Re:シアンさんへ
シアンさん、お写真より実物が良いほうがウケがいいのではないでしょうか?(*^_^*)
きっと運転免許証の証明写真を撮ってくれた方の腕が悪いか、カメラの性能が悪いんでしょうね。
そういえば、以前両親が免許証の写真はいつも変に撮れると文句を言ってました(^-^;)
もしかして皆さん、そうなのかも??
無題
ほんとパーマ取れたかんじだね。
証明写真では笑顔でもいいかも^^だめかな?

レオ君は、さくらちゃんのことを覚えてくれてた?

えにぜん URL 2009/04/10(Fri)20:47:04
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、パーマがとれた上に後頭部に変なクセが出ちゃったので、更にストレートパーマをかけたら、益々髪が傷んでしまいました(>_<)。。
証明写真って笑顔でもいいんですか?(o・。・o)
履歴書のお写真としても利用できるように真面目な顔を作っちゃったんですけど。。(〃^ ^〃)ゞ

レオ君は、相手の匂いが自分の知っている匂いか、お尻をツンツンして嗅ぎ分けるんです(*^o^*)
レオ君はさくらのことを覚えていたみたい♪(*^_^*)
無題
さくらちゃん^^
今晩は!!
写真可愛く写ってるじゃん♪
応援完了!!
オーケン 2009/04/10(Fri)21:46:28
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
お写真は真面目顔だから少しは大人っぽく見えるかしら??
やっぱり見えないですか??(〃^ ^〃)ゞ
いつも応援どうもありがとうございます(*^_^*)
さくらちゃん♪楽しい~♪
いつもとっても楽しいね♪

髪は女の命・・・
これから24歳~25歳くらいまで・・
一番キューティクルが輝くころだと想う♪

嫁さんがそうだった。←【個人差あるの?】
■証明写真
ぜんぜんオッケー♪
指摘されなければわかんないよ♪
さわやかな感じがする♪
■レオ君
初めて知った♪
もっとちゃんと
記事読むから許してね(*^_^*)
■携帯ストラップ
かわいいね♪♡♡

撮影は難しい♪
わたしもジュエリーの撮影で苦労したよ♪
でも業者のかた上手にやってんじゃん♪
接写を使い・・違うところでピントを逢わせ
携帯ストラップにまで持って行き・・・
ピントが逢うところを探してみて・・・
諦めないで・・・こころをこめて♪
「わたしはこの子を絶対綺麗に撮る!」
それだけでいい♪
楽しみだな♪
■さくらの誕生日
うえーん(--〆泣‘)
これからわたし・・
全部しらべるのおぉ~?
1月1日から・・・
全部しらべるのおぉ~??

でも・・・なんか
すんごく当たってねぇ?
わたしはうれしんだが・・・
さくらちゃんはどうなのかな?


あした健康診断なんだ♪(4月11日)
もう・・・今日でした♪
もう寝るね♪
おやすみなさい。

いつもありがとう(^。^)y-.。o○
ゆたか URL 2009/04/11(Sat)02:23:01
Re:ゆたかさんへ
うふふ。。ゆたかさんの奥様ってきっとステキな方なんでしょうね(*^_^*)
奥様はステキなロングヘアだったのかしら(〃^ ^〃)
さくらの従兄弟の家では、今年で10歳になるお爺さんの「レオ」という名前のレトリバーを飼っています。

光り物を撮るのって難しいですね。
さくらは面倒だからデジカメを持っているのに使わず、安易に携帯(写メ)を使ってしまいます(´▽`;)ゞ
撮り方を丁寧に教えてくださって、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ

さくらの誕生日は秘密なので、わざと診断結果だけ載せました。ゆたかさん、ごめんなさい。
でもこの結果は当たっていますか?(〃∇〃)
今日のゆたかさんの健康診断の結果が気になります。どこも引っかからないと良いですね。

ゆたかさん、夜分遅くにご訪問くださってどうもありがとうございます(*^_^*)
ん?でも今朝起きられたかしら??(o・。・o)ちょっと心配。。
ゆたかさん、さくらのほうこそいつも温かいコメントをどうもありがとうございます。
無題
こんにちは。
髪型その方が似合っていますよ^^
携帯ストラップ素敵ですね。
どんどん良い電話が鳴れば良いですね^^
しゅう URL 2009/04/11(Sat)15:42:57
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、さくらはカールがとれたストレートのほうが似合っているかしら(〃^ ^〃)ゞ
貰った携帯ストラップは早速使っています(*^_^*)
でもお電話は。。 (´▽`;)ゞ
ん…
さくらちゃん、元気かい?(^-^)
えいた 2009/04/12(Sun)00:25:34
Re:えいたさんへ
えいたさん、お陰さまで今は結構体調が安定しています。
日曜教会にも行ってきました(*^_^*)
ただ、外出するとやはり疲れて帰宅後はグッタリですけど。。(^-^;)
お気遣い、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
春ですね
ごぶさたしてます。
元気してますか?
札幌は桜咲いてるのかな・・・?

京都は鴨川の桜がキレイだし、福岡は福岡城の桜がキレイです。
札幌は・・・?

住民基本台帳カード作ったんですね!
さくらさん、優しい目してますね^^
癒し系だな~

ちなみに僕は釣り目なんで、危険人物と誤解されたりして損してます(合掌)
目がキツイと言われるので、整形して二重まぶたを大きくしようと思ってます・・・
今まで警察に捕まったことも学校停学になったこともないんだけどね・・・^^;

レオ君可愛いですね。
メタボ?いえいえ、元気いっぱいなのが何よりです!
僕もさっき、セナの歯磨きしてあげたところです。

夜分遅く失礼しましたm(_ _)m
あさじ URL 2009/04/12(Sun)00:40:25
Re:あさじさんへ
あさじさん、こんばんは(^_^)
あさじさんはずっと京都にいらっしゃるのかしら??
札幌では桜はまだ全然咲いていません。
でも先週急に暖かくなったので、もしかして5月に入る前に開花してくれるかも??と期待しています(*^_^*)

うふふ。。あさじさんは「危険人物」なんですか?(*^o^*)
目がキツイ?そんなことはないと思います。
男っぽいし誠実そうでいいんじゃないでしょうか(*^_^*)
あさじさんは整形を考えていらっしゃるの??(o・。・o)
さくらだって目が奥二重なんですよ。
本当はちゃんとした二重になりたかったけど。。
それにあさじさんが整形なら、さくらは顔のパーツ全てを整形しないといけなくなっちゃいます(〃^ ^〃)ゞ

横から撮ったレオ君がお座りしたお写真もあるんですけど、あまりにもすごいおデブさんだったので載せないでおきました(^-^;)

あさじさん、セナ君はお元気ですか?(*^_^*)
セナ君のあのベタ~とした格好、さくらはとても大好きです♪(*^o^*)
あさじさんはちゃんと歯磨きしてあげているんですね。
伯母さんはちゃんとレオ君の歯磨きをしているのかしら?(o・。・o)

あさじさん、夜分お疲れのところ、ご訪問くださいまして、どうもありがとうございますm(_ _)m
たまにあさじさんのブログにお邪魔するんですけど、久しぶりに更新されたんですね(*^_^*)
プロフィール欄の質問に所々コメントしていったんですけど、全然コメントが入らなくて3個位しか反映されませんでした(>_<)

P.S.あさじさん、ブログに秘密コメをしました。
お暇な時、ご覧になってくださいませんか?m(_ _)m
簡単だし、同じ結果ばかり出ちゃうので、悪いんですけど。。
無題
さくらさん、こんにちは!

先週の書込みをコメントするのがちょっと遅いと思うんですけど、面白いなと思って、コメントさせていただきますね。*^_^*

髪型、似合ってますよ!かわいい~
さくらさんの顔も小さくて、うらやましいですわ。

さくらさんのおばさんの犬はかわいいですね!見ると抱きたくなりますね~♪
リンは猫や犬など、特にゴールデンレトリバーという犬の種類が大好きですが、家が狭くて飼えないんです。

携帯ストラップは素敵ですね。確か、誕生石と水晶で作られたんですよね。
リンも誕生石に興味がありますので、さくらさんが持っている携帯ストラップも持っているんですけど。キラキラですね、水晶って。(^^*

また面白いことを紹介していただいて、ありがとう!
リンも【365日の誕生日占い】を調べてみました!
私の誕生日の占いは「目標達成のために結びつける豊かな想像力と知性」でした。
やっぱり、当たった部分がありますけど、当たってなかった部分もありますね。リンもさくらさんのように占いが好きなのでつい好奇心でやりましたけど、血液型や星座などはあまり信じていません。でも面白いですね。(^▽^)v
また面白いサイトなどがあったら、是非紹介していただきたいと思います。
リン 2009/04/15(Wed)05:28:25
Re:リンさんへ
リンさん、こんにちは(^_^)
髪型は洗髪のことを考えたら次第にショートになっていきました(^-^;)
本当はロングのほうが女の子らしくていいんでしょうけど、洗髪やお手入れが楽なことを考えたら止められなくなりました。
レトリバーは体が大きいですよね。
このお写真のレオ君は40kg以上もあるんです。
実はお腹が太くてすごいんです。見ているほうが恥ずかしいくらい。。(;^_^A)
さくらの家はペット対応マンションじゃないし、家の中も狭いので、同じく飼えません(>_<)
以前はハムスターやモルモット、ハリネズミ、ひよことか小動物を飼っていたことがあるんですが、それもマンション内で禁止になりました。

リンさんは誕生石にお詳しいんですね(*^_^*)
そうなんです、この貰ったストラップは水晶と誕生石なんです。
水晶は、純粋と浄化を象徴する万能のパワーストーンですよね。
リンさんは、知性があって想像力が豊かな方。そしてきっととっても思いやりと情が深い優しい方ですね(*^_^*)
信じる、信じないに関係なく、何故か占いってやりたくなりますよね
(〃^ ^〃)ゞ
また面白いサイトがありましたら紹介いたしますね(^_^)v
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン