さくらの気まま日記 チョコレート♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

15歳から39歳の方の普段食べるお菓子のトップは、
男性は「ガム」(55.6%)、女性は「チョコレート」(73.2%)だそうですが、
口臭を気にしてか、確かに男性でガムを噛んでいる方って結構いらっしゃいますよね。

女性はチョコレートが好きですね (*^_^*)
さくらは、普段スーパーやコンビニで買えるチョコといえば、ナッツや、イチゴやバナナ等の香料が入っていない普通の明治の板チョコが好きです♪

一方、さくらの母はチョコウエハースが大好きで、よく「キットカット」の15個入りの袋を買ってきて、その日のうちに一人でムシャムシャと全部食べています。

実はさくらはウエハースが苦手です (´▽`;)ゞ
赤ちゃんの頃からおやつ代わりによくウエハースを手に持たされました。
でもさくらは。。
ウエハースを掴んだ手を口に持っていかないで、ウエハースを持った手に口をもっていってました (〃∇〃)ゞ←アホな人
お陰で口の周りがいつも小さい傷でいっぱいでした (>_<)。。
そういうこともあってチョコウエハースは敬遠していました。

「キットカット」はたまに食べると美味しいと感じることもありますが、さくらには甘すぎます。

ところがこの間、母がイオンのトップバリューの「チョコウェハース」を買ってきました。

トップバリューのチョコウエハース チョコウエハース

食べてみると、「キットカット」より甘味を抑えていて、さくら好みでした(^-^〃)♪

しかも15個入って258円。 1個当たり17.2円です (*^o^*)

このチョコウエハースを食べながらネットでニュースを見ていたら、
1粒 1万8000ドル(約164万円)のチョコレートを発見!!(◎_◎。)

164万円と17.2円ってすごいお値段の違い!!
このトップバリューのチョコが95348個も食べられる!
6356袋も買えちゃう!!ヾ(*^▽^*)〃ワーイ!!←単純な人。。約164万円のチョコレート


チョコの上のブラックベリーの上に光る物が。。
このダイヤモンドは2カラットのアッシャーカット・ダイヤモンドだそうです。

7月22日の皆既日食に合わせて作られたそうですが、皆既日食の雰囲気が出ているかしら?(o・。・o)?






知らないで、間違って食べちゃったら、
その方の“ウンちゃん”には、約164万円の価値があるんですね!!ヾ(≧∇≦*)〃

そういえば、以前にコカインを飲み込んで税関をすり抜け、あとから“ウンちゃん”と一緒に取り出すというニュースがあったような気が。。(・_・)。oO
 

あ。。 お食事中の方はごめんなさい!!m(_ _)mペコペコ。。

さくらをウンと叱っていいです (〃∇〃)ゞ 

あ。。。
さくらの上品ぶっていたイメージが崩れる。。(>_<)。。←誰もそう思ってないけど


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このウエハースはキットカットにそっくりだけど発売元が同じなんかな?
あれよりも甘さ控えめならかなり沢山食べれそうだね^-^
さくらちゃんは10個数くらいたべたのかな?
えにぜん URL 2009/07/15(Wed)10:48:48
Re:えにぜんさんへ
キットカットはあのゴールドブレンドで有名な「ネスレ」ですよね。
このチョコウェハースは、販売元の「イオン」としか表示がありませんでした(>_<)
さくらは6個くらい食べたかしら?(*^_^*)
えにぜんさんならどの位食べちゃいますか?(*^o^*)

さくらはポリフェノール70%までならOKで、甘すぎるチョコよりちょっと苦いくらいのほうが好みかもしれません。
明治のミルクチョコレートとブラックが好きです♪
無題
キットカット激うまですよね^^
キンキンに冷凍庫で凍らせて
食べるのがたまりません^^

チョコウエハースでやっても
間違いなくうまいと思います。

北海道っていうと、六花亭やルタオ
など、美味しいチョコが揃っていて
良いですよね~。

あ、でも日常食べるものとしては
ウンちゃんほどではないですが、
高すぎますね。σ(~~~、)ムシャ ムシャ

薬物は女性の陰部に隠していたなんての
も良く聞きますね。よくやるわ^^
花浪漫 URL 2009/07/15(Wed)14:22:47
Re:花浪漫さんへ
花浪漫さん、キットカットを冷凍庫で凍らせるのはやったことがありませんでした。
冷蔵庫で冷たくすると美味しいですが、今度冷凍庫に入れてみますね♪

花浪漫さんはよく北海道銘菓をご存知ですね(^-^〃)♪
「六花亭」は帯広、「ルタオ」は小樽ですが、
札幌は。。「ロイズ」の生チョコや「ショコラティエ マサール」が有名どころでしょうか(*^_^*)

「ロイズ」は結構安いので手が届きますが、普段高価なチョコは食べられませんよね(>_<)
バレンタインデーの時についでに自分のも買ったりして。。(〃∇〃)ゞ

ん?花浪漫さん、 薬物は女性のほうが隠すとこが多いのかしら?(o・。・o)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン