さくらの気まま日記 クソブログなので。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
こんばんは☆ さくらです(*^_^*)

プロバイダから新しいIDをいただきました(^-^〃)♪

それにしても。。
昨年の12月21日にプロバイダに解約(名義変更)のお電話をしたら、プロバイダからの書類が届いたのが23日。
翌日の24日早朝にFAXで手続きを済ませ、12月31日付けで契約解除でした。

ところが。。
「契約解除承り書」がさくらの家に届いたのが今年の1月18日。
ID登録日が1月19日になっていたけれど、IDが書かれた郵送物がさくらの家に届かないとネットができないものね(>_<)
正直、もうすっかりPCをやる気が失せました (´▽`;)ゞ


というか体調が依然として芳しくない上に、
思考障害が悪化。←IQが益々下がり気味。。(_ _;)

殆どベッド生活のさくらは、起きている時間がほぼPC時間というのに疲れてきました。
これからはPCにかける時間をもっと別のことに使いたいと思っています(〃^ ^〃)ゞ


それに。。
さくら自身いつも思っていましたが、自分のブログはクソ面白くないし。。(>_<)
ん。。
“クソ”は元々“面白くない”というより“汚くてくさい”けど。。(〃∇〃)ゞ


本当は苺のショートケーキのように可愛くて楽しいブログにしたかったけれど、
ウンちゃんみたいなブログになっちゃったし。。キャッ。。ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。


ということでブログを止めるというより、気が向いた時だけ(ん??いつになることかしら??)PCに向かいブログを更新するまったり生活をすることにしました。

置き手紙も暫くの間はずさせて頂きました。

お忙しい中をクソブログにご訪問やコメント・応援くださった心優しい方々、今までお付き合いくださいまして本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


PCが恋しくなったら時々お邪魔させていただこうと思っています。
その時には「あ。。ウンちゃんが来た( ̄□ ̄;)!!」と拒否らないでくださいね(>_<)
では、またの機会を。。(〃∇〃)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奥ゆかしいというか、謙遜がお上手で(^_^)
気楽にまったり。
このブログがあることを忘れないでいてくれたら、ボクはいつまでも待てることができます。
aim URL 2010/01/26(Tue)02:21:41
無題
あらら^^;
そんな 投げやりにならないで
仮にウンちゃんでもいいですから
たまに何か書いて頂戴ね、
ワカメパパ URL 2010/01/26(Tue)05:40:25
無題
さくらさんのブログ素敵でしたよ。
でも無理をしないで気が向いたらまた書いてくださいね。
それまで待ってますから(=^▽^=)
ティーグ URL 2010/01/26(Tue)08:52:45
無題
過去にブログが義務感に追われ・・みたいなニュースがありました。
気ままにゆっくり書きたいですね^^
A+ 2010/01/26(Tue)13:24:20
こんにちは
まったり更新でいいと思いますよ。
さくらさんのブログは、ほんわか癒しだったり、面白ニュースで笑ったり、さくらさんの優しい人柄が見えたりと大好きなブログの一つです。
また気が向いた時に更新してくださいね。
あみあこ 2010/01/26(Tue)13:51:17
無題
楽しいブログでしたよ。

あまりにも名義変更に手間取りすぎて
そのうえ体調不良ではやる気が失せますね。

ブログははまると必要以上に時間がとられてしまうので、気が向いたら是非再開してください。
みんな楽しみにしていると思います。

ときどき私のブログにも遊びにきてください。
お待ちしています。

美味しいものをたくさん食べて
元気になれるといいですね。

ずーっとさくらさんのファンです。
ブログに出会えたことをとっても感謝しています。
ユッカリン 2010/01/26(Tue)18:18:15
しばらくぶりですネ
 コンバンワ!

 〓大地は蠢動のごとし〓

沖縄本島北部では桜開花ですゾ~
 冬篭りからイザ起きなされ!
沖縄からのご訪問でした。(^-^)♪
マロヤ URL 2010/01/26(Tue)19:01:29
無題
ごめんね。

体を第一に大事にして、パソコンがくるしいのであればやらないほうがいいよ。
パソコンの時間を体が気持ちいいと思うことに。

ごめんね。
えいた 2010/01/27(Wed)12:04:07
無題
今日のタイトルに爆笑
でも、さくらさんのブログって為になってたよ
男性のファンも多かったはず
気が向いたらブログをまたやっちゃってね
待ってます(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2010/01/27(Wed)15:49:58
無題
私は、よくウンコの話を書きますが、
最近ちょっと疲れ気味なのか書けません。
ウンコのブログもなかなか体力がいりますな。
幸太郎 URL 2010/01/27(Wed)23:41:05
いいですよ!
さくらちゃん、
おはよ~♪ございます。

どうしたのかな?
さくらちゃんは今までがんばってきたのだから、これからもユニークな記事を書いてほしいなぁと思っています。
でも、確かにブログ更新その他、疲れることは多いので、時折でもいいですよ♪
じゃーまたね
応援ポチ☆☆☆
orangeboy URL 2010/01/28(Thu)05:47:28
無題
こんにちは。
ずーっと楽しみにしていたので残念です><
僕は楽しく見てましたよ^^
また気が向いたらブログ更新して下さいね。
良かったらまた遊びに来て下さいね。
しゅう URL 2010/01/28(Thu)17:10:33
無題
さくらさんらしくまとめましたね。(^^;
またの機会は社交辞令ではありませんよね。

その時までお待ちしております。

ファンタ 2010/01/28(Thu)18:50:38
こんにちは
私も放置してるブログがありますが、何かのきっかけで書く気を失う時ってあると思います
このままでは寂しいので、ホントに気が向いたときにでも更新して下さいね^^
待ってますヾ(=^▽^=)ノ
かっぱぎ URL 2010/01/29(Fri)10:17:03
無題
いつも楽しく見せていただいてましたよ。

色んな事を体験されて気が向いたら書くくらいでちょうどいいのかもしれませんね。

まずは体調が第一ですから無理はしないでくださいね。

ではまたね♪
みっちゃん URL 2010/01/29(Fri)17:51:54
無題
自分はさくらさんのブログ好きですよ!
色々教えても貰ったし(^・^)
体をいたわりながらのマイペース
それが一番だと思います
ブログも仕事のように義務感で書くようになったら、全然楽しくないですからね(^・^)

まずは体をいたわってください
はやちゃん URL 2010/01/31(Sun)11:45:46
無題
かわいそうなさくらさん・・・
プロバイダは重罪
ですね
きゃっ URL 2010/02/02(Tue)13:47:53
よかった^^
さくらちゃん!!
どーも^^
久しぶり!!
少しは元気になったみたいだね。(*^_^*)
これからもよろしくね!!
オーケン URL 2010/02/02(Tue)20:52:08
無題
さくらさん、今までありがとうございました!
これからは、まったりのんびり、気ままに更新してみてください^^
というか、私は最近ブログ放置しすぎなので、もうちょっとがんばらなくては・・・
さくらさんの分、私ががんばりますから!
美味しいものたくさん食べて、お体を大切にしてくださいね!
ともぴょん URL 2010/02/04(Thu)15:16:00
無題
さくらちゃんのブログが楽しみなんだよん。
大好きなのです。
でも、本当に疲れてる時はやっぱり
休むのが一番だよね。

ゆっくりまったり私もファンとして待ってます。らぶ!
一花 URL 2010/02/05(Fri)16:49:43
無題
わざわざ遊びに来てくれてありがとう(^○^)
気が向いた時だけでPCなんて十分ですよ
あたしもマイペースにやってますぅ(笑)
お体に気をつけてね(^^)/
オレンジ URL 2010/02/05(Fri)22:44:34
ご無沙汰しています。
こんにちは、風花です。

充分に「苺ショート」してたと思いますよ。

気ままに、まったりがいいですね。

また、遊びにきます。
風花未来 URL 2010/02/07(Sun)02:11:29
楽しみに
最近元気なかったからね。くそブログじゃないですよ!また遊びに来て下さいね
kenkazu URL 2010/02/07(Sun)17:24:09
無題
お帰りなさい。
ゆたか URL 2010/02/07(Sun)21:20:58
お帰りなさい
待ってたよ。
ゆたか URL 2010/02/08(Mon)00:49:26
無題
札幌は寒過ぎるようですが
暖かい部屋の中で少し体調はよくなってきたのでしょうか。

ブログに写真復活でホッ!
写真なしはとても物足りなかったので

応援ポチポチッ
ユッカリン 2010/02/08(Mon)15:31:11
お帰りなさい
待ってたよ。
ゆたか URL 2010/02/08(Mon)19:26:32
無題
頑張ってね
いつも応援してます(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2010/02/10(Wed)17:31:25
無題
さくらちゃん
応援有難う(*´σー`)エヘヘ
みゆきママちゃん URL 2010/02/13(Sat)06:17:48
無題
かなり、さびしいです
時には、更新してくださいね

う、ううう涙
山口ジジイ URL 2010/02/14(Sun)17:43:26
無題
遊びにきてくれて有難う
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
みゆきママちゃん URL 2010/02/16(Tue)01:20:19
無題
さくらさんと、クソ。
似つかわしくありませんね
山口ジジイ URL 2010/02/17(Wed)03:48:36
無題
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
早く戻っておいで~
応援して待ってるよ~(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2010/02/18(Thu)15:16:16
楽しいブログ大好きだよ~(*^_^*)
さくらちゃん♪
心配かけてごめんなさいね♪

やっと見つけた♪
ゆたかだよ~(^。^)y-.。o○

体調は大丈夫なの?
元気になるんだよ~(^。^)y-.。o○


楽しいブログ大好きだよ~(*^_^*)
ゆたか URL 2010/02/18(Thu)20:23:38
無題
少しずつ元気になってきましたか。

まだまだ寒さが厳しいこの時期
心はほっこり温まっているといいけれど

可愛い猫ちゃんの写真も復活したし
「コメントお待ちしています」の一文に
なんだかほっとしました。
ユッカリン 2010/02/18(Thu)22:00:14
元気ですか?
先日は遊びに来てくれてありがとう!
体調はどうですか?
いつでも待ってま~す!
みっちゃん URL 2010/02/20(Sat)17:59:27
無題
さくらさん、お元気ですか?
早く良くなってくださいね
山口ジジイ URL 2010/02/21(Sun)03:14:29
無題
応援クリックしときました。よかったら僕のもお願いします。
スイカ URL 2010/02/21(Sun)19:44:35
無題
さくらさん早くブログ再開してね
愚痴をきいてくれ~
なんちゃって(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2010/02/22(Mon)17:24:25
無題
ご機嫌いかがですか
たまには近況をつづってくださいね
山口ジジイ URL 2010/02/23(Tue)01:23:45
無題
昨日きてくれてたんだね
嬉しかった(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2010/02/23(Tue)02:40:14
さくらちゃん♪ 素敵だよ~♪
さくらちゃん・・・とっても素敵だよ~(*^_^*)
もうね、むっちゃ可愛いよ♡♡♡♪
また・・・楽しく遊ぼうね(^。^)y-.。o○
ゆたか URL 2010/02/25(Thu)00:16:54
無題
いつも覗いてくれてて有難う
さすがは、さくらさん
夜中の散歩、私も夜中のブログ徘徊
でバッタリ会ったじゃない(*^m^)o==3プッ
みゆきママちゃん URL 2010/02/25(Thu)12:40:09
無題
ブログを訪ねてもらえて嬉しかったです。
コメ欄に「さくら」と書いてあると
なんだかとっても明るい気持ちになれます。
まるで栄養ドリンクみたい!

ブログ再会を楽しみにしている人が多いけれど
気長に待っています。

さくらさんもTV観戦しているようですが
オリンピックを見ていると感動して
やっぱり全力で取り組む姿っていいですね。
ユッカリン 2010/02/25(Thu)12:56:57
無題
シトシトピッチャンと
雨がよく降ります
さくらんさん、
なんとかしてくださいw
山口ジジイ URL 2010/02/28(Sun)16:12:26
無題
さくらさんもオリンピック漬けだったのでしょうか。
札幌も少しずつ温かくなってくると思うので
体調が良くなるといいですね。

あっ、もし時間があったらフィギュアの採点につてとても詳しく描いてあるブログがあるので
お勧めします。私のブログのリンク欄の最後
「天高くネコも俺も肥ゆる日々」です。
異常に長いので疲れない程度で・・
ユッカリン 2010/03/03(Wed)15:36:39
無題
お元気ですか?
私は今日、競輪とストリップと温泉に行ってきました
いつか一緒に行きたいですね
山口ジジイ URL 2010/03/03(Wed)22:30:57
無題
さくらちゃんはどうしてるかな。


早く元気に…とか、調子どう…とか、の問題じゃないだろうなあ、さくらちゃんは。
たぶん調子悪いだろうなあ、体調悪いだろうなあ。


俺は一月二十日からまた休職になっちゃった。でも、今は調子いいよ。四月くらいに会社に戻れるかも。
えいた 2010/03/05(Fri)16:15:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン