さくらの気まま日記 カラオケでは。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
今日、家族で「ヴィクトリア ステーション」でランチを食べた後、
カラオケに行ってきました (*^_^*)

ヴィクトリアは安いですよね♪ 
スープバーやドリンクバーが付いて1000円位で食べられるもの。
 
ヴィクトリアのカットステーキ&ハンバーグ
 
母は歌わないので、いつも父とさくらが交代で歌います。
 
父はいつも同じ曲ばかり。。
「学生街の喫茶店」 「22才の別れ」 「木綿のハンカチーフ」 「学園天国」 「卒業写真」
「愛の賛歌」 「VACATION」 「心の旅」 「チャコの海岸物語」 etc.
 
かくいうさくらも全然TVを見ていないので、
最近のポップスが全然わかりません (>_<)
 
就寝前に大好きなL'Arc~en~CielやB'z ,Do As Infinity ,ZARDを流すくらいです。
(因みにクラシックやジャズも大好きです)
 
 
ですからさくらの歌える曲といえば。。
 
負けないで 出逢った頃のように

恋はスリル、ショック、サスペンス 残酷な天使のテーゼ

そういえば昨夜TVで「名探偵コナン 戦慄の楽譜(スコア)」がありましたね♪

それにしても、ふ、古いなぁ。。(;^_^A) 
 
以前はよくMステやCDTVを見ていたんですけど。。
最近流行りのタレントさんのお名前もよくわからないし。。(_ _;)
 
たまにCDTVでも見ようかしら (〃^ ^〃)ゞ
 
でもカラオケでは大きな声を出せるので、ストレス発散になります♪
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
  
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中学のころ
ラルク大好きだった。DUNEとか買ってたしね。ちょうどその頃、ドラムのさくらちゃんが麻薬で捕まって活動停止してたなあ(^-^)
だめだよ、さくらちゃんそんなことしたら。

今はHYが好き好き(*^_^*)さくらちゃんに聞いてほしいなあ
えいた 2009/04/18(Sat)18:41:44
Re:えいたさんへ
えいたさんは、中学校時代ラルクがお好きだったんですね(*^_^*)
実はさくらがラルクを好きになったのは、同い年の従兄弟の影響なんです。
ドラムのさくらさんはすぐメンバーからはずれちゃいましたね(^-^;)
因みに同名のさくらは全然無関係ですぅ。。(>_<)

さくらはHYというバンドを知りませんでした。
沖縄出身の5人組バンドなんですね(*^_^*)
しかも「赤い糸」の主題歌。。
この映画&ドラマを知らなくてごめんなさい!!m(_ _)m
オフィシャルサイトを拝見したら、さわりの部分だけ聴くことができたものの短くてよくわからなかったです(>_<)
今度機会がありましたらちゃんと聴いてみますm(_ _)mペコペコ。。

無題
お父さん女性の曲も結構歌うんだね^-^

さくらちゃんの歌ってる曲はコナンの主題歌かな?これしらない><

私は山根康広のゲットアロングトゥギャザーが十八番よw
えにぜん URL 2009/04/18(Sat)21:47:53
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、さくらの父は好きな曲なら男女に関係なく歌います。
さくらの歌った曲はZARDやELT、愛内里菜さんのが多いです(*^_^*)
このコナンの昔の主題歌にもなった曲は、愛内里菜さんの「恋はスリル、ショック、サスペンス」です。
それよりさくらは、山根康広さんを知りませんでした(>_<)
山根康広さんのHPを拝見したら視聴できたので「Get Along Together」を視聴してみました。
うふふ。。そっかぁ。。
えにぜんさんはこの曲をプレゼントして彼女をゲットなさるんですね♪(*^_^*)
無題
こんばんは(^^)
ハンバーグにステーキですか?美味しそうだけど胃にもたれそうですね(笑)

僕は音痴なのでカラオケは歌わないけど、練習すれば少しは上手くなりますかね??(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=i0q2R4YpsKc
僕の好きなnavy&ivory こんなふうに上手く歌えたらいいのになぁ。
うん。。でもやっぱり歌は聴くだけにしておきます(^^)
ぐっち 2009/04/18(Sat)21:49:50
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんにちは(^_^)
うふふ。。
ハンバーグにステーキはさくらの好きなメニューです。
サラダバーもオーダーしようと思ったのですが、
3種類のスープを好きなだけ飲めるので止めました。

navy&ivoryさんの歌声はとてもきれいですね。
確かにこんなに上手に歌えたらいいですね♪
さくらも歌が下手です。
でも大きな声を出すと、ストレス発散になるんです(〃∇〃)ゞ
家族やヒトカラ(一人カラオケ)では他人に迷惑をかけなくて済むので、
下手ながらも思いっきり歌えます(〃^ ^〃)ゞ
さくらは聴くのも勿論好きですよ(*^_^*)
無題
さくらちゃん!!
こんばんは☆
良いなー!カラオケ!しばらく行ってないなぁー!
ん。私も22才の別れ昔、歌っていたよ^^。
今度、一緒に行こう!!B’z歌うよー!
4/18応援完了!!
オーケン 2009/04/18(Sat)22:43:19
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
オーケンさんは昔「22才の別れ」を歌ってらしたんですね。
この曲ってリズムが取りにくくないですか?
父が歌うと、なんか微妙に音程が外れているような??(^_^;)

稲葉さんって結構高音だから歌うのが難しそう。。
それを歌えるオーケンさんってすごいです!!(*^_^*)
聴いてみたいなぁ。。
カラオケ~
こんばんわ~。
僕はカラオケでC&Aやポケビなどの曲を歌います!!
Satokor URL 2009/04/18(Sat)23:38:02
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、こんにちは(^_^)
SatokorさんはC&Aやポケビがとてもお好きですよね。
今もポケビの動画を載せていらっしゃいますものね(*^_^*)

無題
コニャニャチワー!
さくらさんのパパ上とオイラはもしかして同じ歳?
歌う曲が全部一緒です(^^ゞ
そうしますと イルカの「 なごり雪 」や
かぐや姫の「 神田川 」も歌うはずです!
ワカメパパ 2009/04/18(Sat)23:58:30
Re:ワカメパパさんへ
ワカメパパさん、コニャニャチワー! (*^o^*)
ワカメパパさんはさくらの母と年が近いかもしれません。
因みにさくらの両親は父が9歳年上なので、ワカメパパさんの奥様が父と近い年齢だと思います(*^_^*)
さくらの父もイルカの「 なごり雪 」や かぐや姫の「 神田川 」を歌っています(*^_^*)v
両方ともしっとりとした良い曲ですよね♪
無題
ストレス発散は大切ですからねぇ(^-^)

歌いながら、どんな踊りをしているのかなぁ(^^)

覗いてみようかなぁ(笑)

P.S.沢山食べたみたいねぇ
  あ。。オイラなら2種類のソースを頼みます
ひろあき 2009/04/19(Sun)00:35:31
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、さくらは歌いながら踊れません(>_<)
全然リズム感がないので(〃∇〃)ゞ
因みにこのレストランでは、以前は2種類のソースがついてきたのですが、
今ではソースを1種類しか選べないんです(>_<)
だからさくらは和風おろしソースにしました(*^_^*)
うふっ、和風おろし、大好きです♪
無題
こんにちは。
カラオケ、僕は最近行ったことがありません。
3年以上は行ったことがないかも・・・。
だから、歌ったらオンチに
なっているかもしれません^^
しゅう URL 2009/04/19(Sun)09:50:21
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)
しゅうさんは3年以上もカラオケとはご無沙汰なんですね。
さくらは。。
3年くらいTVの歌番組を見ていないように思います(;^_^A)
でもしゅうさんって歌に詳しそうに見えますし、本当はお上手なのではないかしら(*^_^*)
いいね!
こんにちは!ユッキーです。さくらちゃん家族仲良くて凄くいいね!羨ましいです。きっと優しい御両親なんだね。実は私もビクトリアよく行きます。今度見かけたら声掛けてね、たぶんオカマだから直ぐわかると思うよ容姿も超ハデだし・・・後ろから見たら絶対に女よ(ちなみに私身長160Cmなの、だけどいつも15Cm以上のハイヒールだから175Cm位なの・・)でも前から見たら・・・・オカマなの。お化粧も超厚化粧だし、胸は少し出ているホルモンず~と飲用しているし、ネイルアートみたら皆超ビックリするの!私大好きなのネイルアート!最近・・・睾丸摘出手術してから少しは女に近づいたと思うわ。何か・・お顔も優しくなったの。次は性転換を考えるけど、私・・・思うものがあり、悩んでいるの、性転換したら、二度と戻れないし、せっかく親から頂いたものを取るなんて・・・・毎日24時間悩んでいるの・・・こればかりは自身で判断しないといけないし・・・でも体も女になりたいの。心はず~と女なのよユッキーは信じてね!さくらちゃんへ・・・・・・
ユッキー 2009/04/19(Sun)14:33:57
Re:ユッキーさんへ
ユッキーさん、こんにちは(^_^)
父は単身赴任をしているので、毎週土曜日(金曜のときもありますが)に帰ってきます。
それでさくらの体調が良い時には、父もカラオケが好きなので家族でランチ後にたまに行きます(*^_^*)
ユッキーさんもビクトリアによく行かれるんですね♪
セットメニューは安いですよね。
もしユッキーさんをお見かけしたら声をかけさせていただきますね(*^_^*)

ユッキーさんは身長が160㎝なんですね。
実はさくらは160㎝欲しかった人です。
でもウェッジヒールを履いても15㎝だとコケちゃいます(>_<)
ステキな靴を履いて、ネイルアートにも凝っていて、さすが美容関係のお仕事の方ってオシャレですよね♪(*^_^*)

性転換手術。。う~ん。。これはユッキーさんご本人でお決めになるしかない問題ですものね。
ご両親のことも考えていらっしゃるユッキーさんにとっては辛い決断ですね。
後悔をしないことが一番なんですが。。
無題
お父さん…選曲渋いですなぁ(笑)
俺が知ってるの「木綿のハンカチーフ」 「学園天国」 「卒業写真」だけだ…。

俺もDo As Infinity好きですよ!
ZARDだったら「Just Beleive in Love」(←古いw)が好きかな。。

特に「遠雷」が好きです^^

こがっち URL 2009/04/19(Sun)23:09:10
Re:こがっちさんへ
こがっちさん、父が毎回同じ曲を歌うので、さくらもナツメロをだいぶ覚えました(*^o^*)
こがっちさんもDo As Infinityがお好きなんですね(*^_^*)
「遠雷」はさくらも好きです!
あと「遠くまで」「under the sun」←古い(〃^ ^〃)
ZARDの「Just Beleive in Love」?
ふにゃ?知らないかも。。(=´・`=)
仲のいいご家族なんですね
こんばんは、夜分遅くお邪魔しますm(_ _)m

えっっ、ご家族でカラオケですか!
アメリカのホームドラマみたいな理想的なファミリーですね。
きっと心温かいご両親なんでしょうね^^

お父様は22才の別れをお歌いになるんですか♪^o^
僕も歌えるよ!
あの歌大好き!
前よくチャリ飛ばしながら歌ってた(←アホです)
カラオケっていいよね☆

>落ち込んでいたり悩んでいる男性に対しては、色々相談に乗るけど
いつまでも煮え切らないと、イライラして仕舞にはハッキリと言っちゃいます
(〃^ ^〃)ゞ ゴメンネ

さくらさん、ハッキリしない人嫌いなんですね。
僕も今進路ハッキリしないから嫌われてるかも><

ZARDいい曲多いですよね。
でもラルクってちょい古くない??
僕が高校生ん時ピークだったよーな・・・。
では。
あさじ URL 2009/04/20(Mon)01:02:37
Re:あさじさんへ
あさじさん、こんにちは(^_^)
「ご家族と」ってあさじさん、さくらは歌が下手なので家族で行くかヒトカラ(一人カラオケ)じゃないと、皆さんが逃げて行っちゃうんです(〃∇〃)ゞ
もしかして。。
さくらの歌を聴かれた方は、お隣で気絶してるかも。。(_ _;)

「22才の別れ」はとてもステキな曲ですが、結構難しくないですか??
どうも父が歌っているのを聴くと、音程が外れているように思うんですけど。。(;^_^A)
ニャハハ。。
ラルクは元々さくらが中学に入った頃、同い年の従兄弟が好きだったので、その影響で聴くようになって好きになってしまいました(*^_^*)
さくらは最近TVの歌番組を全然見ないので、今のJ-POPをよく知らないんです(〃∇〃)ゞ

あさじさんが相当進路でお悩みなのはその後のブログを拝見していてわかります。
>僕も今進路ハッキリしないから嫌われてるかも><
   ↑
うふふ。。あさじさん、可愛い。。(〃∇〃)←年上なのに失礼。。m(_ _)m
でも本当に早く決定しませんと、かえって後悔するように思います。
まず実行があってはじめて結果を出せるわけで、挑戦する前から「あれもダメ、これもダメ」では何にもできなくなっちゃうし時間だけ過ぎていくように思います。
「ダメもと」で挑戦しても、それはあさじさんの人生にとってマイナスにはならないと思います。
無題
さくらちゃん
父の歳になると新しい曲は全く覚えられないんだよ。青春真っ只中に憶えた曲は、幾つになっても青春を思い出させてくれる。なんか人生のパートナーみたいなもんだな。
たぶん100歳になっても22才の別れを歌ってると思うよ。はははは
Rickey URL 2009/04/20(Mon)02:10:46
Re:Rickeyさんへ
Rickeyさんは、とても粋なことをおっしゃいますね。
「人生のパートナーみたいなもの」。。確かにそうですね。
さくらも小学生に聴いた曲でも好きだった曲は今でもやはり聴いていて懐かしいですものね(*^_^*)
ビートルズナンバーはその典型かも。
父もたまに歌っています♪
ん??
「100歳になっても22才の別れを歌ってる」。。
ん。。この曲を100歳で歌うのはちょっと止めて欲しいような。。(;^_^A)

ありがとう!
いつもありがとうね。私嬉しい。恥ずかしいけど心が女なら・・・いいよね!でも体は男だけど穴はあるし・・・私お化粧したのが12歳の時初めて口紅したの、中学からはファンデ顔に塗り15歳でオカマ・・・デビューしたのススキノのゲイバーなの。色々体いじられて嬉しいのと複雑な快感だったの、でも嬉しいほうが多かったよ、女として見てくれたから、足も小さいし体も小さいから良かったの、でも顔が女の子に見えないから整形手術8回もしたのよ、お金は、お客さんが出してくれたけど体の要求が凄くなって私は、見世物?と思ったけど綺麗になるための手段と思いました。でも今は後悔していない毎日フェラして頂ける、お客さんも居るし私もフェラ大好きだし、いいよね!SEXは大好きよ。お化粧もファッションも私大好き、最近はゴスロリだし、もう大変よ!家の中、ファッションROOMよ!見てくださいね!
ユッキー 2009/04/20(Mon)12:57:24
Re:ユッキーさんへ
ユッキーさん、こんにちは(^_^)
ユッキーさんは12歳からお化粧を始められたんですね。
早いですね。おマセさんだったのかしら(〃∇〃)
それとユッキーさんはとても素直で正直な方だから、率直にお話してくださるのは嬉しいのですが、さくらは禁止ワードを設定していないだけに、最近このブログのコメント欄やトラックバックにアダルトが貼られるようになってしまいました(;^_^A)
下ネタワードは〇を入れてお話してくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

因みにゴスロリファッションって可愛いですよね(*^_^*)
ユッキーさんはどういうタイプのゴスロリが好みなのかしら??
ブログでお洋服とかも見たいです(*^_^*)
あ。。そういえばさくらは2足だけですけど、ゴスロリ靴を持っています。
ゴスロリの靴は可愛いしヒールが高い割に履きやすいですよね♪

リッキーさん、リッキーさんのブログが見当たりません(>_<)
どうなっちゃったのかしら??
㌧㌧|扉|“o(・д・。)
お父様、ナイスな選曲されていますね~

今日、見た、スカパーでは
caocao ←だれ? の歌う 学園天国が25位にランクインしていました。。
これから、はやるかも~学園天国?

今日もおいしそうです~ ̄(= ̄¬ ̄=) ̄じゅるり
なる子 URL 2009/04/21(Tue)16:13:04
Re:なる子さんへ
は~い、なる子さん、いらっしゃいませ!!
どうぞお入りください!!(*^_^*)

え~!!
「学園天国」ってそんなに人気があるんですか?(◎_◎。)
caocao?? さくらも知らないです(〃^ ^〃)ゞ
この曲はもともとフィンガーファイブが歌っていて、そのあと、キョンキョンが歌っていましたよね。
時代を超えての人気でしょうか。

あ。。なる子さん、さくらがよだれを拭いて上げます(*^_^*)
お父さんの歌う曲♪
みんな大好き♪

わたし・・・どうしよう・・・

ゆたか URL 2009/04/22(Wed)02:14:08
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさんは父の歌う曲を全てご存知なんですね(*^_^*)
実は父はシャンソンが結構好きで、「愛の賛歌」が18番なんです
(〃^ ^〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン