さくらの気まま日記 アイスクリームを食べながら 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今日、遂に新型インフルエンザ(H1N1型)の感染が、日本でも確認されましたね。

さくらは日課として外出から帰宅後はうがいと手洗いはしていますが、
皆さんはいかがでしょうか (o・。・o)

昨日病院に行きましたが、
マスクをしていらっしゃる方は見かけませんでした。
ドラッグストアやコンビニでマスクが売り切れということもありませんし。


ところで、今日はアイスクリームの日なんだそうですね (*^_^*)
それを知って無性に食べたくなったので、コンビニでアイスクリームを幾つか買ってきました♪
 
アイスクリーム
左からハーゲンダッツのバニラ2個、ハーゲンダッツ ドルチェのクレープブリュレ、
ロッテの爽、森永のチョコモナカ ジャンボ、グリコのパリッテ
因みにさくらが一人で全部食べるわけじゃないです。。


アイスクリームを食べながらネットでニュースを見ていると。。
ん? なになに??

スウェーデン南部に住む女性が、「私がキッチンに立つと、決まって隣人の男性がバルコニーに出てきて、着ているローブの下でマ〇ターベーシ〇ンをしているのを見せてくるので、性的苦痛を味わっている」と、近所の38歳の男性を告発しました。

法廷では「この男性は、ローブの下で何かをするのを、自分の性的興奮の為にこの女性に見せていたわけではない可能性もある。
そして、もしかしたら男性は陰部に吹き出物が発生して、痒みの為に陰部を掻く必要があったかもしれない。」とし、男性は無罪になったそうです。


う~ん。。
この男性は下着を着けていたそうですが、
「痒かっただけかもしれない」って、裁判官の推量かしら?

いずれにしろこの女性はキッチンに立たないわけにはいかないでしょうが、
外を見なければいいとも思うんですけど。。(o・。・o)

ん?
昨日といい今日といい下ネタになっちゃった (〃∇〃)ゞ
これはきっとアイスクリームのせいかもしれない。。
うん、そういうことにしておこう~っと♪


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
アイスどれも美味しそうですね^^
今日はこちらはとても暑くてアイスが食べたく
なる1日でした。
食べ過ぎて腹を壊さないで下さいね^^
しゅう URL 2009/05/09(Sat)19:12:08
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは(^_^)
鳥取県も今日は暑かったんですね。
札幌もいいお天気でした♪
そういう日にはアイスが食べたくなりますよね(*^_^*)
食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけますね(〃∇〃)
お久しぶりですね
こちらへのコメントは暫くぶりだと思います。
アイスクリームの日はテレビで知りました。
さくらさんが購入されたアイスの中で、ハーゲンダッツと爽がお気に入りです。
shin URL 2009/05/09(Sat)20:37:58
Re:shinさんへ
shinさん、お久しぶりです(^_^)
濃厚な「ハーゲンダッツ」も、爽やかな味わいの「爽」も美味しいですよね♪
本当はお得な「スーパーカップ」も欲しかったんですが、売っていませんでした(^-^;)
食べたよ~
どーも^^さくらちゃん!
私もアイスの日とは知らずマックスバリュウで生チョコサンデーと言うのを食べたよ。初めて食べたのですが美味い!!
88円にしてはなかなかだよ^^
ハーゲンダッツは勿論うまいけどパリッテも美味いね。
いつも有り難う!!
オーケン 2009/05/09(Sat)21:04:53
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは☆
オーケンさんはブラックでコーヒーを飲まれるから、
あまり甘いアイスは食べないかしらと思いましたが、やはり暑くなってくると食べられるんですね(*^_^*)
「生チョコサンデー」って高そうなイメージがありますが、88円はお安いですね♪
ハーゲンダッツもパリッテも美味いですね(*^_^*)
無題
えっ?
どうしてアイスの日なんでしょうね(・_・;)
しかしスウェーデンの裁判って、それはおかしくないですかねぇ^^;
人は見たくないものでも、どうしても見ちゃいますから…
オイラは悪い!って思っても友達のハゲ頭を どうしても見てしまいます(*_*)
ワカメパパ URL 2009/05/09(Sat)22:04:20
Re:ワカメパパさんへ
ワカメパパさん、なんでも日本で最初にアイスクリームが製造・販売された日らしいです(*^_^*)
「日本アイスクリーム協会」のサイト
http://www.icecream.or.jp/index.html

うふふ。。
実はさくらもワカメパパさんと同じで、このスウェーデンの裁判の無罪理由が変だなぁと思いました(*^_^*)
ん??
ワカメパパさんはお友達のハゲ頭を見ちゃいますか?(o・。・o)
もしかして。。
ワカメパパさんの“凝視”光線で益々ハゲるのかも。。(〃∇〃)ゞ
無題
ふふw さくらちゃんがその同じ女性の立場だったらガン見しちゃうかな?
さくらちゃんはきっと告発しないで、一時の清涼剤とかんじるかしら??

ふふw アイス最初全部一人で食べるのかとおもったと^-^半分は一人でたべたの


えにぜん URL 2009/05/10(Sun)04:02:11
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、多分さくらは窓にレースのカーテンをつけると思います。
もしかして何かあった時の証拠になるので、写メを撮るかもしれません。

さくらは昨日ハーゲンダッツのドルチェ クレープブリュレとロッテの爽を食べ、今日はおばあちゃんちに行ったので、
ケーキ2個とレストランでマンゴーソフトクリームを食べました(*^_^*)
糖分を摂り過ぎちゃうので、今日は冷蔵庫のアイスには手をつけていません(〃^ ^〃)ゞ
無題
最近パリッテにハマってます!
パリパリして美味しいんですよね^^

あとは堀北真希がCMしている、「ギュぎゅっと」もおすすめです♪
シャーベットですが。
こがっち URL 2009/05/10(Sun)22:06:11
Re:こがっちさんへ
こがっちさんもパリッテがお好きなんですね♪
チョコがパリパリしていて、美味しいですよね(*^_^*)
さくらは「ギュぎゅっと」は食べたことがないので、今度食べてみたいと思います。

無題
こんばんは(^^)
マスクしてたら日焼けして、顔にゴムひもの跡が付いてしまいました(^^;)

5/9がアイスクリームの日とは知りませんでした。
普段あまりアイスを食べない僕が今日は2個も食べたから
今日一日で相当な数が売れてると思います。業界の人は暑くなって喜んでますね。

あ、この女性キッチンに立つ姿がかなり魅力的だったんでしょうね。
魅力的な女性じゃないと男性もそうはならなかったと思うので(^^;)
ぐっち 2009/05/10(Sun)22:43:58
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんばんは(^_^)
あれれ。。「顔にゴムひもの跡」ですか?
なんかニャンコさんみたいですね(=´・`=)フニャ~

この女性は魅力的な方だったのかもしれないですね(*^_^*)
ただ彼女が彼氏と2人でキッチンに立っていた時も、男性はその行為をしていたそうなので、もしかして反応を見て楽しんでいたところもあるのかも。。(^_^;)
無題
ご無沙汰してます
体調はいかがですか

アイスうまそうですね
今日の四国は夏日だったので、久しぶりに山に登ってきました
空気がうまかった
これからアイスの季節ですな
明日にでも食べてみよう
山口ジジイ URL 2009/05/11(Mon)00:01:34
Re:山口ジジイさんへ
山口さん、お久しぶりです(*^_^*)
お忙しい中での連休を久しぶりに楽しめましたでしょうか?
お陰さまでさくらはここ2,3日体調が良いみたいです。

今日は札幌も暖かかったですが、四国は夏日だったんですね!!
思いっきり汗を流して気持ち良かったことでしょうね。
山口さん、わざわざお忙しい合間をぬってご訪問&コメントくださって、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 母の日に HOME 夢の内容 >>
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン