さくらの気まま日記 やはり食欲の秋♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

金曜日のお昼頃、洞爺湖へ行って来ました。

風が少し冷たかったですが好天に恵まれ、快適なドライブになりました(^-^〃)♪
 

道中、きのこ王国で、100円のきのこ汁を食べました。
落葉きのこ、しいたけ、なめこ、ぼりぼりなど色々な種類のきのこが入ったお味噌汁です。
様々なきのこの香りと食感が楽しめて、とても美味しかったです(*^_^*)

このきのこ王国の売店で、お菓子を買ってサイロ展望台へ向かいました。
ここは洞爺湖と温泉街、中島、観音島、弁天島、有珠山、昭和新山、洞爺湖が一望できます。

でも。。
さくらは体調が悪くなって、大好きな揚げいもをその場で食べることが出来ず、持って帰ることにしました(>_<)

じゃがッキー,わかさいも,練乳キャラメル アキバdeエクレアケーキ,札幌農学校ミルククッキー
じゃがッキー、わかさいも、練乳キャラメル、アキバdeエクレアケーキ、札幌農学校ミルククッキー(きのとや)


じゃがッキー,わかさいも,アキバdeエクレアケーキ,札幌農学校ミルククッキー,練乳キャラメル 揚げいも
包装紙をはずしたお菓子と揚げいも


この後、壮瞥(そうべつ)くだもの村でりんご狩りをする予定だったのですが、さくらは体調が一向に回復しないので、車内で横になっていました (u_u)z z z

母に、蜜のいっぱい入った大きめの「紅将軍」というりんごを6個買ってきて貰いました。

結局りんご狩りも出来なかったので、予定より早い午後8時前の帰宅になりました。
 


ということで、ブログをご覧になってくださった皆様にお土産を。。

と言いたいところですが、なにせさくらは食べ物には目がなく、
お菓子はあるだけ食べちゃうので(勿論母と二人で)、りんご以外全て食べ尽くしてしまいました(≧_≦)

やはり食欲の秋ですね(〃∇〃)ゞニャハ

紅将軍 北海道限定キティちゃんのボールペン,まりもっこりのキ携帯ストラップ

それで。。
大変申し訳ありませんが、右上のお写真の
北海道限定キティちゃんのボールペンと、まりもっこりの携帯ストラップをセットにして1名様にプレゼントさせていただきます(*^_^*)

ボールペンは、キタキツネさんに変身したキティちゃんがついていて、まりもっこりは、阿寒湖の「まりも」の股間部分をデフォルメしたキャラクターです (〃∇〃)

今回は1名様だけですが、ハズレても次回にクリスマス企画を予定していますので、
ふるってご参加くださいね♪(*^_^*)


キティちゃんのほうが要らなければ、キティちゃん好きな可愛い彼女に、
まりもっこりが要らなければ、もっこり好きなイケメンの彼氏にあげてくださいね♪
ん??

あ。。因みにセットで差し上げるので、「まりもっこり」だけ欲しくても、
コメント欄に「まりもっこりが欲しい!!( ̄▽ ̄*) 」ではなく、
「プレゼント希望」とか「プレゼントに応募」とお書きくださいね (o・。・o)

締め切りは、10月24日(土)迄です。
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*´∇`*)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調悪い中、お疲れ様でした^^

サミットがどうしても思い浮かんでしまいますね洞爺湖。

食欲の秋を象徴するように食べ物がてんこ盛りですね。
アキバdeエクレアケーキって・・・。
パッケージだけアキバ系なのかな^^

揚げいもって単純そうですがおいしそうですね!
何をつけて食べるんでしょうか?
花浪漫 URL 2009/10/18(Sun)20:03:20
Re:花浪漫さんへ
お天気も良かったし体調もまあまあだったので外出したものの、また突然発作を起こしてしまいました(〃^ ^〃)ゞ

そうですね、去年洞爺湖でサミットがありましたね(*^_^*)
花浪漫さん、この当たりで獲れるホタテはとても美味しいんですよ♪

>アキバdeエクレアケーキって・・・。
>パッケージだけアキバ系なのかな^^
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ  
ピンポ~ン♪  
エクレアケーキの味はイマイチでした。
小さくて可愛いお菓子だからアキバ系の女の子を包装紙にしたのかも。。(´▽`*)ゞ
この「きのこ王国」のオリジナルのお菓子だとお店の人がおっしゃっていました(*^_^*)

「揚げいも」は北海道名物で、蒸したジャガイモにホットケーキのような衣をつけて油で揚げたものです。
そのまま何もつけないで食べます。
結構大きいので、お腹の足しになるかもしれません。
確か300円だったような?? 
花浪漫さんにも食べさせてあげたい。。(〃^ ^〃)
まりも
北海道は、自然が豊かでそんな中マリモは、北海道にしかない代表的な植物ですね☆
洞爺湖は、行ったことはないですが、憧れる地です!
それと、おやつがいろいろあって楽しい時間になりましたね☆
応援ポチ☆☆☆
orangeboy(オレンジボーイ) URL 2009/10/18(Sun)20:29:17
Re:orangeboy(オレンジボーイ)さんへ
オレンジボーイさん、マリモは国の天然記念物にも指定されていますよね(*^_^*)
さくらはまだマリモの産地、阿寒湖に行ったことがありませんが、とても大きなマリモが見られるそうです。

洞爺湖は、去年第34回主要国首脳会議(洞爺湖サミット)が行われた土地です。
自然に囲まれた綺麗な所です。
そして。。空気が美味しいのでおやつがたくさん食べたくなる場所でもあります(〃∇〃)ゞ←大食いの言い訳。。
いつも応援してくださってどうもありがとうございます。
プレゼントに応募!
さくらちゃん!

洞爺湖行って来たんだね(*^_^*)
紅葉どうだった?
疲れたでしょう?
んー!きのこ汁食べたい!!美味しいよね。
今日はゆっくり休めたかな?
オーケン URL 2009/10/18(Sun)20:57:38
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
「プレゼントに応募」早速承りました♪

洞爺湖は大分紅葉していました。
とはいってもまだ黄色っぽい色が多かったかも。。
長時間の外出はやはり疲れました。
ただ自家用車なので、後部シートに横になれるのがいいですね(〃^ ^〃)ゞ
因みに翌日は夕方まで寝ていました(;^_^A)

きのこ汁は大きめの使い捨てのカップに入っていて、とても美味しかったです(*^_^*)
もう1杯頼みたかったけれど、お手洗いが近くなるのでやめました(〃∇〃)ゞ
無題
プレゼント欲しいよ~
応援(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/10/18(Sun)21:10:27
Re:みゆきママちゃんさんへ
みゆきママちゃんさん、こんにちは(^_^)
プレゼントに応募してくださいまして、どうもありがとうございます。
しっかりと承りました♪
いつも応援、どうもありがとうございます(*^_^*)
揚げいも?
揚げいもって中山峠のとは違うやつですか。
あれ好きなんですよね。

キティーちゃんがまりもっこり被ってるの欲しい~
・・・無いですね ごめんなさい。
三日忘ず 2009/10/18(Sun)22:51:47
Re:三日忘ずさんへ
三日忘ずさん、揚げいもは北海道名物なので、中山峠にあるのと同じです。
でも。。場所により多少美味しい、イマイチがあるようです(´▽`*)ゞ
三日忘ずさんも揚げいもがお好きなんですね♪
これは食べ応えもあるし、美味しいですよねヾ(*^▽^*)〃
ん?
「キティーちゃんがまりもっこり被ってるの」??(o・。・o)
あの~。。
「マリモキティちゃん」はありますが、「まりもっこりキティちゃん」はありません。。(-_-;)。。
無題
さくらさん、こんばんは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?無理してませんか?

5年くらい前に北海道に旅行にいった時、洞爺湖に立ち寄りました。地元の人に教えてもらって行った風景がすっげえ奇麗で今でも覚えていますよd(⌒ー⌒)

TDL・TDS確かに人多いですよね。僕も人込みは苦手なので込んでたらかみさんに文句言います(^▽^;)

アメリカも週末は混んでました。アメリカの人って以外に行列におとなしく並ぶんだなってビックリ!!
みっちゃん URL 2009/10/18(Sun)23:26:41
Re:みっちゃんさんへ
みっちゃんさん、こんにちは(^_^)

さくらのほうこそいつも訪問&コメントくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
お気遣いくださいましてどうもありがとうございますm(_ _)m
長時間外出するといつも発作が起きるんです。
でも自家用車だと後部シートに横になることができるので。。(〃^ ^〃)ゞ

みっちゃんさんは洞爺湖に行かれたことがあるんですね♪
ここら辺の景色はとても綺麗ですね。
記憶に残してもらえて嬉しいです(*^_^*)

TDL・TDSはいつも混雑していますよね(^-^;)
でもアメリカも同様なんですね。
>アメリカの人って以外に行列におとなしく並ぶんだなってビックリ!!
    ↑
それはいい意味でビックリですね(*^o^*)
まさかアメリカ人に横入りされて、ずるい!とは言えませんよね(´▽`;)ゞ
無題
わかさいも以外は知らないお菓子ばかり。結構有名なお菓子なんだろうね。他のも。

お茶のみながら久々に、わかさいも食べたい^-^
とまらなくなるよね~食べだすと
えにぜん URL 2009/10/19(Mon)05:13:59
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、揚げいもは北海道名物ですが、お食べになったことはありませんか?(*^_^*)
「わかさいも」は有名ですが、同じわかさいも本舗の「じゃがッキー」も有名です♪
「札幌農学校」は、北海道大学認定のミルククッキーで、あの有名な洋菓子のきのとやが製造販売しています。
ですから勿論北大の売店でも売っています♪

>とまらなくなるよね~食べだすと

そうなんですよね~♪
お菓子って食べだすと止まらなくて。。(〃∇〃)ゞ 
メタボになっちゃうかも。。(;^_^A)
おはようです^^
体調を崩したのが残念ですが、さくらさん的には楽しめたようですね(^^)
食欲の秋も満喫出来たようですし(笑)
落葉きのことぼりぼりって聞いた事ないきのこです
北海道にはまだまだ私の知らない美味しいものがあるんでしょうね(-_-;)ウラヤマシイ

で、プレゼント希望でーす♪
かっぱぎ URL 2009/10/19(Mon)07:44:57
Re:かっぱぎさんへ
かっぱぎさん、こんにちは(^_^)

うふふ。。
さくらは毎日食欲の秋を満喫しているかもしれません(〃∇〃)ゞ
「落葉きのこ」も「ぼりぼり」も北海道ではお馴染みのきのこなんです(*^_^*)
さくらは落葉きのこが大好きです♪
ぬめりがあって、何となくなめこを大きくしたような??
それでいてクセがなく食べ易いです。
「落葉きのこ」
http://jh8neb.web.infoseek.co.jp/konsyu/2003.10.01kinoko.htm
「ぼりぼり」
http://jh8neb.web.infoseek.co.jp/active/sansai-naratake.htm

かっぱぎさん、プレゼントの応募、確かに承りました。
応募くださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
応援(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/10/19(Mon)16:42:43
Re:みゆきママちゃんさんへ
うふふ。。
みゆきママちゃんさん、応援どうもありがとうございます(*^_^*)
「プレゼント希望」希望します
が、この前、2周年記念頂いているので、
一応、参加させて下さいね。

結構、欲張りなんで(笑)
(´・д・`) ボソッ・・ 10月24日って、元カノの誕生日やんか…汗。
パンチョオニオン URL 2009/10/19(Mon)17:01:35
Re:パンチョオニオンさんへ
パンチョオニオンさん、確かにご応募、承りました(*^_^*)
もしまた当選なさったら、パンチョさんは余程の強運の持ち主ですね♪
へぇ。。
「10月24日は元カノの誕生日」だったんですね(o・。・o)
じゃあ、もしパンチョさんが当選なさったら、元カノさんにお誕生祝いとしてプレゼントしなくちゃ(^-^〃)♪
ん?ちょっと違う??(〃^ ^〃)ゞ
無題
体調は大丈夫ですか?
心配してもしきれませんが・・・
気晴らしのドライブにはなったようなので
よかったですね^^
でも、あまり楽しめなかったのかな?
のんびりのんびり、してくださいね。
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/10/19(Mon)20:57:12
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
かずさん、いつもお気遣いくださいまして、どうもありがとうございますm(_ _)m

外出するといつも体調を崩しちゃうんですよね(〃^ ^〃)ゞ
でもお陰さまで「気晴らしのドライブ」になりました♪
>でも、あまり楽しめなかったのかな?
   ↑
本当は出来れば外出したいので、さくらなりに楽しめました。
お菓子もたくさん食べることが出来たし。。(^-^〃)♪
さくらのペースで「のんびりのんびり」して過ごしたいと思います(*^_^*)
ん?
それなら、一日が72時間じゃないといけないかも??(o・。・o)
無題
体調が悪くて十分楽しめなかったのは
残念でしたが、大好きなお菓子をゆっくり
家で食べられてよかったですね。

揚げいも食べてみたい!
どうしてお菓子好きなのにスリムなんですか。

食べ過ぎると悪玉コレステロールが上がりやすい(家族性)ため、食べたくてもあまり食べられないので我慢の毎日です(残念!)
ユッカリン 2009/10/19(Mon)22:17:39
Re:ユッカリンさんへ
ユッカリンさん、よくご存知で♪
そうなんです!!本当は少しでも外出したいんです。
ただ、具合が悪くて体が言うことをきかない。。
口は言うことをきくのに。。(〃∇〃)ゞ

ユッカリンさんはジャガイモがお好きですか?
揚げいもは、蒸したジャガイモをホットケーキのような衣で包んで揚げた北海道名物なんです。
売店ではホットケーキのような甘い匂いが漂ってきて、ついつい食べたくなっちゃいます(*^_^*)

>食べ過ぎると悪玉コレステロールが上がりやすい(家族性)ため、
   ↑
あれれ。。それは大変ですね(>_<)
さくらも父が糖尿なので、遺伝体質で血糖値が危ないかも。。
お互いに気をつけないといけないですね(〃^ ^〃)ゞ
わたし申し込むう~♪
さくらちゃん(><)
体調悪いんだね。

お薬減らして早く良くなってよ。

わたしどうしていいかわかんない。

さくらちゃん♪

早く元気になって・・・

それしか言葉が見つからない(><)

洞爺湖行ったよ~♪
そんときバーベキュー食べましたあぁ~♪

空が綺麗、空気がいい 湖も最高だあ~♪

「プレゼント希望」わたし申し込むう~♪

★いー
欲しい~(^。^)y-.。o○

さくらちゃん♪
いつもありがとうね(^。^)y-.。o○



ゆたか URL 2009/10/20(Tue)04:07:15
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、ご応募くださってどうもありがとうございます(*^_^*)

ゆたかさん、いつもご心配をおかけしてごめんなさいm(_ _)m
ゆたかさんも体調が良くないのにね(>_<)
お薬は以前は11種類でしたが、今は頓服込みで7,8種類まで減らしました。
でも。。やっぱりダメみたいです。
頓服が限度量まで飲んでしまって、いつも足りなくなっちゃいます(〃∇〃)ゞ

ゆたかさんは洞爺湖に行かれた時、バーベキューをされたんですね♪
空気と景色が良い中でのお食事は最高ですよね(*^_^*)
プレゼントのご応募、確かに承りました。
無題
さくらさん♪

いつも訪問&コメ感謝でっ(^ε^)♪


さくらさん体調いかが?ですか。。。

無理なさらないでね(。^^)σ


りんご美味しそうですね♪(*'-^)-☆
あかね URL 2009/10/20(Tue)05:44:32
Re:あかねさんへ
あかねさん、さくらのほうこそいつも訪問&コメをくださって、どうもありがとうございます。
今体調がイマイチですので、あまり無理しないようにしますね。
どうもありがとうございます(*^_^*)

ところで、最近あかねさんのブログにコメントすると、「このコメントは受け付けできませんでした」と拒否されてしまいます。
ワードを色々言い換えて何度も送信しなおしても出来ません。
さくらはあかねさんのライブドアブログに嫌われちゃったのかも??(>_<)。。
無題
私よりか弱い、さくらさんにお大事にね~
なんて言ってもらっちゃって・・・
コロッケ完食したら元気になったよ
まりもっこり欲しいよ~
ってかみんな欲しいです(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/10/20(Tue)12:44:03
Re:みゆきママちゃんさんへ
みゆきママちゃんさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
お元気になられて良かったですね。
あのハート型コロッケが効いたのかも(^-^〃)♪

>まりもっこり欲しいよ~
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
まりもっこりとキティちゃんは全然異なったキャラですよね(〃^ ^〃)ゞ
無題
秋は美味しいものがたくさんで、困っちゃいますね!
食べても食べても・・・(笑)

プレゼント、応募します♪
実は明日21日が誕生日なので。。。当たるといいな!
ともぴょん URL 2009/10/20(Tue)13:43:48
Re:ともぴょんさんへ
ともぴょんさん、そうなんです♪
実りの秋、食欲の秋なんです(〃^ ^〃)ゞ

21日はともぴょんさんのお誕生日なんですね。
ともぴょんさん、お誕生日おめでとうございます!!ヾ(*^▽^*)〃
グッドタイミングで当たるといいですね♪(*^_^*)
北海道は
おいしそうなものが多いですな。
きのこ汁は、名前を聞いただけでうまそうに感じました。
私は、仕事場にリンゴを置いてますが、
芳香剤よりいい感じの香りがします。
紅将軍というのは、近所のスーパーでは見たことがないような……。
キティちゃんとまりもっこりには、いろいろと思い出もあるのですが、
もう傷は癒えたので、「プレゼント希望」でお願いします。
幸太郎 URL 2009/10/20(Tue)18:39:15
Re:幸太郎さんへ
幸太郎さん、きのこ汁は、北海道名産の落葉きのこやボリボリが入っていてとても美味しかったです(^-^〃)♪
お代わりしたかったけれど、お手洗いが近くなっちゃうので、我慢の子でした(〃∇〃)ゞ

幸太郎さんはお仕事場にりんごを置いて芳香剤代わりにしていらっしゃるのかしら?(*^_^*)
りんごって渋柿と一緒にしておくと、柿の渋みも取ってくれますよね♪
この「紅将軍」という品種は、実はさくらもはじめて知りました(〃^ ^〃)ゞ
さくらは蜜が入ったサンふじが好きなんですが、この紅将軍も蜜がたくさん入って美味しかったです(*^_^*)v

幸太郎さん、プレゼントにご応募くださりどうもありがとうございます(*^_^*)
あ。。
「もう傷は癒えたので」って、幸太郎さんの傷口をなめって治すお手伝いをしてあげれば良かったかも。。(=^。^=)ペロペロ。。
食欲の秋、飲酒の秋
北海道は、もー寒いでしょう。
画像のリンゴ美味しそうですね。
秋は、やっぱり食欲の秋ですね。
そして、お酒 熱燗の美味しくなる
時期でもあります。

体調はどうですか・・。
梅吉 URL 2009/10/20(Tue)23:49:34
Re:梅吉さんへ
梅吉さん、北海道の山々は紅葉で染まり、もう冬の準備に入ったようです。
梅吉さんにとっては、「食欲の秋、飲酒の秋」でしょうか(*^_^*)
さくらは日本酒は飲めませんが、熱燗が美味しくなる時期でもありますね♪
この「紅将軍」という品種のりんごはさくらもはじめて知ったのですが、蜜がたくさん入っていて美味しかったです。

体調のご心配をしてくださいまして、どうもありがとうございますm(_ _)m
どうも体調がイマイチですので、明日の通院日にお薬についてお医者様とまた相談したいと思っています(〃^ ^〃)ゞ
無題
こんばんわ。
体調は大丈夫ですか??
どれも美味しそうですね^^
その中でも食べたいのが、揚げいもかな^^;
どんな味か気になります。
まりもっこりの携帯ストラップ可愛いですね^^
あの表情が面白くて好きです^^
しゅう URL 2009/10/21(Wed)21:15:31
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは(^_^)

体調がイマイチなので、今日病院に行って、お薬の量をまた増やしてもらおうかと思っています。
ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)mペコペコ。。

>どれも美味しそうですね^^
>その中でも食べたいのが、揚げいもかな^^;
    ↑
しゅうさんもお芋がお好きですか?
この揚げいもは蒸したじゃがいもにホットケーキのような衣をつけて揚げています。
その後で、お団子みたいに割り箸に刺します。
さくらはこれが大好きで、ドライブ先やお祭りで必ず食べます(^-^〃)♪
小さめのお芋が3個分なので、結構ボリュームがあります(*^_^*)
しゅうさんも機会があれば食べて貰いたいです。
北海道名物のひとつなんです♪

>まりもっこりの携帯ストラップ可愛いですね^^
>あの表情が面白くて好きです^^
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ
目が何となく特徴的ですよね。そこがまたウケるのかも(〃^ ^〃)ゞ
>
無題
アキバdeエクレアケーキ!!!
どんなんだろか???
興味ぃ
相互リンク希望っ
リンクしくれたらなあ
とず~っと思ったたんです
きゃっ URL 2009/10/21(Wed)22:26:15
Re:きゃっさんへ
>アキバdeエクレアケーキ!!!
    ↑
中身をお写真で紹介していますが、フィルムが邪魔して見難くてごめんなさいm(_ _)m
ケーキというより丸い形のエクレアです。
食べてみて、どこがケーキ?と思っちゃいました(´▽`*)ゞ

相互リンク、よろしいですよ。
それよりきゃっさんは、さくらのブログを先にリンクしてくださっていたんですね。
どうもありがとうございます(*^_^*)
企画するの得意なんだね
プレゼント応募昨日までだったんだ~
残念!
さくらさんネット完全に使いこなしてるよね^^
スゴイ! 自分で勉強してるのかな??
洞爺湖っていい所らしいね。でもまりもっこりって何かエッチっぽい。ネーミングした人のカオ見てみたいな~
あさじ URL 2009/10/25(Sun)18:01:39
Re:あさじさんへ
>プレゼント応募昨日までだったんだ~
>残念!
  ↑
あさじさん、応募期間が短くてごめんなさいm(_ _)m
今度クリスマス企画がありますので、その時には是非応募してくださいね(*^_^*)

ん_?さくらですか?
それが全然ネットを使いこなしていないです(´▽`;)ゞ
このブログを開設したのは2年前ですが、5年以上前からブログを開始し、潰しては作りを繰り返してきましたので。。(〃^ ^〃)ゞ
勉強というよりブログをやっていたら自然と覚えてきちゃうというか。。

洞爺湖は支笏湖とともに国立公園に指定されていて、風光明媚はところです。
今頃は紅葉がとてもきれいだと思います(*^_^*)
あさじさん、機会があれば是非洞爺湖を訪れて、白鳥ボートを漕ぎながら揚げいもを食べてくださいね(〃^ ^〃)

>まりもっこりって何かエッチっぽい。ネーミングした人のカオ見てみたいな~
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
エッチキャラですよね♪
特にまりもっこりの目が。。(〃∇〃)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン