さくらの気まま日記 もし花嫁の母から誘惑されたら。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

『体のふしぎ事典』の著者であるユルゲン・ブラーター氏によると、
「毎日のようにブチュブチュとキスをする人は、
キスをしない乾ききった人に比べてあまり病気をせず、5年は長生きする」
そうです (〃∇〃)

「うつろな目でトロ~ンとトロけるようなキスをしている最中、
脳からホルモンに似た謎の物質が分泌。
その物質の影響が長寿に繋がるとされているが、この成分はまったくの謎。
免疫系が強化されるだけでなく、強力な鎮痛作用まである」とのこと。
(「ライブドアニュース」より)

へぇ~  (o・。・o)
ん?。。  でも、相手がいなくっちゃねぇ。。
まさか可愛いからといって、ワンちゃんやニャンコにキスしても効果がないでしょうし。。(^_^;)

 

ところで、
もし、あなたの結婚相手の女性の母親が、あなたを誘惑してきたら、どうしますか?
以下は「実にささいなことが我が身を救った」というお話です (*^o^*)  


僕はとても幸せだった。
1年以上付き合った彼女と結婚することになったんだ。

彼女の両親も本当に喜んでくれ、友人たちも応援してくれた。
彼女は僕にはもったいない最高の女性で、もうすっかり夢心地さ。

ただ、ひとつだけ僕を悩ませていることがあってね…。
それは義理の母になる人のこと。
彼女は元キャリアウーマンで、聡明で、美人でセクシーで、
ときどき僕を誘惑するようなそぶりを見せてくる。
それが僕を気まずい気持ちにさせていたのだけど…。

ある日、義理の母から電話があった。招待状の確認のために来てくれないかって。

家に行ってみると、彼女は独りだった。
そして僕にこうささやいたんだ。
「もうすぐあなたは結婚してしまうけれど、あなたへの気持ちが抑えられそうに無いの」
娘と結婚という人生の約束をしてしまう前に、一度だけでいい、ベッドを共にしたいって。
そう言われたんだ。

(なんて答えたらいいんだ?)
何かを答えようにも、ショックのあまり声にならなかった。

追い討ちをかけるように彼女は言った。
「私は寝室で待ってる。その気になったらあなたも来て」
そう言い残すと魅力的な後姿は二階へと消えて行った。

僕はしばらくその場で呆然と立ち尽くしていた。

……。

やがて僕は玄関に向かい、ドアを開け、家の外へと一歩を踏み出した。

するとそこには義理の父が目に涙を溜めて立っていた。
そして僕を抱きしめると言ったんだ。

「なんて喜ばしく、なんて幸せなんだ!君はこの小さなテストに合格したんだよ。
娘の夫としてこれ以上ふさわしい男がいるもんか。
君はわたしたち家族の一員だ!」

その時その場所で、僕は重要な教訓を得た。
コンドームは必ず、外の車の中に備えておくのが良い、と。
 
「らばQ」より)


最後にしっかりとオチがあるんですね。。(´▽`;)
おわかりになったでしょうか?

それにしても、
こんなふうに結婚相手を試すご両親がいたら、怖いです。。|||(-_-;)|||

 
このお話のオチがおわかりになった方は、コチラをポチッ☆と。。
人気ブログランキング 大学生日記

よくおわかりにならなかった方は、コチラをポチッ☆と。。どうかお願いします (〃∇〃)
にほんブログ村 女子大学生            
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   (=´・`=)フニャ~ ←アツカマシイ ニャンコ。。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

よくキスをする人は長生きをするのかぁ(^-^)

外国人を見習わないといけないですね(笑)

最後のオチにはマイッタけど、さくらチャンが同じように
義理のお父さんに試されたどうしますかぁ(^^)

やっぱり。。。 ですかぁ(^-^)
ひろあき 2008/08/01(Fri)14:24:50
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんばんは(^-^)

>外国人を見習わないといけないですね(笑)
   ↑
ふふふ。。(*^o^*)
「行ってらっしゃ~い」「行ってきま~す」のチュッ☆に
「ただいま~」「お帰りなさい」のチュッ☆に
「おやすみなさい」のチュッ☆に。。
ん?あと、いつチュッ☆するのかしら??(〃∇〃)

もしさくらが「義理のお父さんに試されたら」、勿論拒否します!!(>_<)
ただ、試すようなご両親をお持ちなら、改めて相手の男性と結婚していいかどうか考え直しちゃうかもしれません(-_-;)|||

※あ。。ひろあきさん、サイドバーを長くしたら、コメントが見えるようになりました(^-^〃)♪
無題
お邪魔してます。
王子は5年は長生きすることが分かってよかったです(ぇ)
ていうか、なんて恐ろしいテストなんだ。笑
この話を読みながら、王子はこのテストに失格してました。
しかしホントの話なんでしょうか?
オチはほんとにオモローですね。笑
はれんてぃ王子。 URL 2008/08/01(Fri)16:55:18
Re:はれんてぃ王子さんへ
はれんてぃ王子さん、いらっしゃ~い☆(^-^)

王子さん、長生き出来そうで良かったですね(*^-^*)。。
でも唇が荒れないように気をつけて下さいね。。(〃∇〃)

このテストは傍から見たら面白いですけど、実は恐ろしいですよね(^-^;)
王子さんも今後似たような場面に遭遇した時には、コン○ームを持ち歩かないようにしましょうね(^-^〃)♪
無題
いつもお世話になっております。

きれいに落としてますねえ。
二転三転して、少しブラックも入ってて。
面白い面白い。
山口ジジイ URL 2008/08/01(Fri)19:41:19
Re:山口さんへ
山口さん、さくらのほうこそ、
大変お世話になっていますm(_ _)mペコリ

楽しんでくださって嬉しいです(*^-^*)
オチがわからないと、「ど~してここで、コン○ームが出てくるの?」となっちゃうんですよね。。(^-^;)。。
無題
こんばんわ、さくらチャン☆

たしかに、試すようなご両親をお持ちなら
結婚を考え直すかもしれませんねぇ。。。

キスは、おはようのキスとか、他にもありがとうのキスとか
色々と考えればありそうですよぉ、さくらチャン(^-^)

さくらチャンは、どのキスがお好きですかぁ(^0^)
ひろあき 2008/08/01(Fri)19:46:32
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、いらっしゃいませ~☆(*^-^*)

>たしかに、試すようなご両親をお持ちなら
>結婚を考え直すかもしれませんねぇ。。。
   ↑
あと、興信所を頼むというのも怖いです。。(^-^;)。。

>さくらチャンは、どのキスがお好きですかぁ(^0^)
   ↑
んと。。「おやすみなさい」の前のキス。。(〃∇〃)
もう、ひろあきさんのエッチ~☆(●´○`●)←勝手に想像している。。
お久です!
あー、そうか!
最初、「花嫁の母親の誘惑」と「実にささいなこと」のつながりがわからなかったけれど、そういうことかあf^_^;

どうしようもない男だね。
ちっとも旦那としてふさわしくないじゃん。
2008/08/01(Fri)20:21:51
Re:司さんへ
司さん、お久しぶりです☆(*^-^*)

>最初、「花嫁の母親の誘惑」と「実にささいなこと」のつながりがわからなかったけれど、
  ↑
ふふふ。。(笑)
さくらも「??」と思いましたが、最後の「コン○ームは外の車の中」で笑っちゃいました(●^o^●)

試した花嫁さんのご両親は真相を知らないで、かえって良かった???
無題
おはぁ、さくらチャン☆

オイラも「おやすみなさい」のキスが好きかなぁ。。(^^) ♪

さくらチャンのエッチぃ(^0^)

でも、そこがオイラは好きですよぉ(^-^)

P.S.興信所っていうと聞こえが悪いけど探偵っていうと
  カッコイイよく思うのはオイラだけかなぁ(笑)
ひろあき 2008/08/01(Fri)20:30:57
Re:ひろあきさんへ
>オイラも「おやすみなさい」のキスが好きかなぁ。。(^^) ♪
   ↑
ひろあきさん、おねんねする前ね。。(〃∇〃)

>さくらチャンのエッチぃ(^0^)
>でも、そこがオイラは好きですよぉ(^-^)
   ↑
あ、あのねぇ。。。(-_-;)。。
やっぱり、ひろあきさんのほうが、エッチだぁ。。(●´○`●)

あ。。「探偵」のほうが確かに「興信所」より聞こえがいいですよね(*^-^*)
「興信所」って古臭いイメージが。。(^-^;)。。
意外に
涼はこのテストは
絶対に問題ありません

涼は男のいる女性には
手をつけません

もしこの母親が未亡人でも
手をつけません

娘の男を寝取るような女に
涼は惹かれません
URL 2008/08/01(Fri)23:14:37
Re:涼さんへ
涼さんは、未亡人とお付き合いしたことがあっても、
「男のいる女性」とは元々付き合わない主義でしたね(*^-^*)

「娘の男を寝取るような女」や、息子のお嫁さんに手を出すような父親は、
人間的にどうかと思っちゃいます。。(^-^;)
ウケたww
某所からたどって拝見させていただきました。

いや~この話面白いですね~。
ちょww母親って普通に考えて五十歳くらいやん!!
しかも結婚前で彼女の母親....

この男いろんな意味で大物かもしれません
ふふふ.....(笑)


匿名@静岡人 2008/08/02(Sat)03:14:53
Re:匿名@静岡人さんへ
匿名@静岡人さんへ
はじめまして(*^-^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
楽しんでいただけて、嬉しいです(*^o^*)

>この男いろんな意味で大物かもしれません
  ↑
ふふふ。。(*^o^*)
花婿と、50歳くらいの花嫁の母親では、年齢的に考えても滅多にないことですよね(^-^;)
男性って、そういう気持ちになるものなのでしょうか?
花婿の父親と花嫁のほうが、ありえそう。。(〃∇〃)
無題
おはよう、さくらチャン☆

まだ、寝てますよねぇ(^-^)

では、もっとよく寝れるオマジナイのキスをさくらチャンに。。(^^)

やっぱり、オイラの方がエッチですね(笑)

P.S.今度の外出はいつですかぁ(^-^)
  どこのランチか決めてるのかなぁ♪
ひろあき 2008/08/02(Sat)03:38:24
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>まだ、寝てますよねぇ(^-^)
   ↑
えっ!?さ、3時?(◎_◎;)。。
ひろあきさん、さくら、おねんね。。(u_u)zzz

「もっとよく寝れるオマジナイのキス」?
ん?どこに?頬?おでこ?それとも。。。(〃∇〃)キャ~
ひろあきさんのエッチ!!(≧_≦)

今後の外出は、今のところ未定です。。
ここ数日体調がイマイチなので、様子見なんです(>_<)。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン