さくらの気まま日記 もし、あなたが女性だったら。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

男性のあなた、

もし、もしも、あなたが女性だったら、

一度はやってみたいことって何ですか? (*^-^*)


【自分が女性だったら一度はやってみたいことランキング】

 1.男性のおごりで高級レストラン    100
  
 2.子どもを産む    76.0
  
 3.合コンでおごってもらう    60.7
  
 4.ブラジャーをつける    59.3
  
 5.スカートをはく    55.3
  
 6.全身エステを堪能する    54.7
  
 7.ロングヘアーにする    53.3
  
 8.女性優待サービスをかたっぱしからうける    52.0
  
 9.お化粧    51.3
  
10.通勤時に女性専用車両に乗る    40.0
  
11.スイーツバイキングに行く    33.3
  
12.バレンタインに告白する    32.0
  
12.結婚退職    32.0
  
14.ハイヒールをはきこなす    22.0
  
15.ストッキングやタイツを履く    21.3
  
15.母親と買い物デート    21.3
  
17.バーゲンのワゴンバトル    20.0
  
18.外国人にモテまくる    18.7
  
19.マニキュアを塗る    16.7
  
20.好きな男性アイドルのコンサートに行く



ん?
「高級レストラン」や「合コン」で「おごって貰う」って、
学生は割りカンだけど、社会人になったらいつも男性が払っていたの??(^_^;)
 


え~!?
「子どもを産みたい」の?? (◎_◎;)
“出産時の痛み”は男性なら失神しちゃうってよく聞くけど。。(^-^;)
男性も「産みの苦しみ」を味わいたい??


「ブラジャーをつける」?? ( ̄O ̄;)。。
こんなのをつけても肩が凝るだけなのに。。


。。でも。。

さくらは凝ったことがないけど。。(〃∇〃)


ん?? そこのあなた、今笑いませんでしたか??(`・ω・´)

    

「ロングヘアー」「お化粧」「タイツを履く」男性って
結構いらっしゃるんじゃないでしょうか? (o・。・o)

特に北国では寒いので、
ズボンの下に「ももひき」じゃ恰好が悪いから「タイツ」を履いていらっしゃる方が
いますよ。


「スイーツバイキングに行く」のは、女性じゃなくても出来ると思いますけど。
因みにさくらは「スイーツバイキング」に行ったことがありません。


「ハイヒールをはきこなす」のは女性でも難しいです。。(>_<)
前につんのめって大股で歩けない・走れない、つま先が痛い、足がすぐ疲れる、
しまいに外反母趾になっちゃう。


それにね。。
道路を歩いていると、排水溝のふたの穴や、コンクリートのつなぎ目の隙間に
ヒールが食い込んで抜けなくなっちゃったりして、とっても恥ずかしい (〃∇〃)

「あれれ。。??さくらの靴が。。(>_<)。。」ってことに。


ヒールも相当傷むし。。

だからさくらは細いヒールや高いヒールの靴は履きません。

 

ところで
逆にさくらが「男性」だったら何をしたいかなぁ。。(・_・)。oO


「立ちション」。。(〃∇〃)
あっ、これは、オムツをつけていた頃、よくやってました。。 (〃∇〃)ゞ
 

え~っと。。   「女の子をくどく」??(o・。・o)

 

お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)

人気ブログランキング 大学生日記
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読みました。
バレンタインに告白してみたいですね(笑)
TMGR URL 2008/10/20(Mon)14:47:16
Re:TMGRさんへ
TMGRさん、はじめまして(*^-^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

「バレンタインに告白」ってステキですね(^-^〃)♪
さくらは義理チョコしかあげたことがないですけど。。(〃∇〃)
でも今はチョコレートの種類が本当に多くて、選ぶほうも大変かも。。
無題
こんにちは、さくらチャン☆

オイラは母親に料理を教えてもらいながら
美味しい物を作って食べたいですねぇ(^-^)

勉強に美味しいレストランのはしごを
したいです(^0^)
ひろあき 2008/10/20(Mon)15:32:30
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

さくらも退院したら母から色々お料理を教えて貰いたいです(〃∇〃)
健康上ずっと立ち仕事ができず、食べるほうが趣味になっていたので。。
欲を言えばお台所がもう少し広かったらいいのになぁ。。
ん。。一応お料理(おままごと?)らしきことはしたことはあるんですよ。
ハンバーグやポトフ,お味噌汁とか。。。(〃∇〃)

>勉強に美味しいレストランのはしごをしたいです(^0^)
   ↑
あ。。これ、さくらも好き (〃∇〃)
でもとってもお金がかかりそう。。(^-^;)
それに中性脂肪が。。(≧_≦)
またこの質問かぁ・・・
僕ならお得のレディスフォーなどに巻き込んじゃうねー!!
SATOKOR URL 2008/10/20(Mon)19:52:08
Re:SATOKORさんへ
「レディスフォー」ってご婦人向けのTV番組だったんですね。
さくらは全然知りませんでした。。(〃∇〃)
ん??でもSATOKORさんはこの番組をよくご存知ですねぇ。。(o・。・o)
( ̄▽+ ̄*)☆
確実に世の中の男共をメロメロにする( ̄▽+ ̄*)☆
URL 2008/10/20(Mon)20:30:15
Re:涼さんへ
「確実に世の中の男共をメロメロにする」って涼さんはすごい自信ですね
(*^-^*)
でも「蓼食う虫も好き好き」っていうから、さくらみたいに面食いじゃない人もメロメロにする自信があるということでしょうか?(*^o^*)
因みにさくらは自分に自信のある方は好きですが、自意識過剰はどん引きかも。。
えっ?
自意識過剰な涼は嫌い?
URL 2008/10/20(Mon)21:53:07
Re:涼さんへ
えっ?
涼さんは嫌いじゃないですよ (*^-^*)
ただ自意識過剰なところがちょっとついていけないだけです。。(^_^;)
無題
 何か僕は男に生まれてよかったと思う。

 なぜなら女だったら、戦いにすぐ巻き込まれそうなので・・・・
ドゥー URL 2008/10/21(Tue)03:48:24
Re:ドゥーさんへ
ドゥーさん、「戦いにすぐ巻き込まれそう」って
何の戦いですか??(◎_◎;)
バーゲンセールでの戦い?それとも男性の奪い合い?
それとも。。縄張り争い??
ん??何を言っているのかわからなくなっちゃった(〃∇〃)

さくらは戦いたくないけど。。(≧_≦)
まったりがいい♪ (^_^*)ポケ~
If wemwnだったら
女性は男性の立ちションを羨ましがるようですね。女装子でなくてもメンズスカートマニアはいるし、女子トイレでオシッコしてみたい???
これは男だから妄想する変態だねw(><)m
妄想家 2008/10/21(Tue)19:56:06
Re:妄想家さんへ
妄想家さん、ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*^-^*)
>女性は男性の立ちションを羨ましがるようですね。

ハイ!だってどこでも気軽に出来て楽ちんそうなんですもん。。(〃∇〃)

女子トイレでオシッコしてみたい???
  ↑
あ。。(*゚0゚*)
以前、さくらは「何故、女子トイレに男の方がいるのかしら??」
と思っていたら、
実はさくらが間違って男子トイレに入ってました(〃∇〃)
変態だと思われちゃったりして。。 (≧_≦)。。
IF 女なら
 やっぱ“女”だったら、可愛いランジェリーを買って身に纏ってみたいですね。
朝から「今日はどれにしよう~。」とか、買い物に行って可愛いものをてあたり次第買いまくるってのもやってみたいですね。
そして姿見の前に立って自分自身にうっとり・・・なぁ~んて、毎日が楽しくなりそうです。。。
おっすぃ~ 2008/10/26(Sun)16:25:00
Re:おっすぃ~
おっすぃ~さん、ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*^-^*)
ふふふ。。(*^o^*)
さくらも上下お揃いのランジェリーを買ったら、
浮き浮き気分になります(〃∇〃)
でも。。さくらはランジェリー姿を鏡にうつしたら、あまりのバストのなさにがっかりきちゃうので、見ないようにしています。。(≧_≦)うっ。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン