さくらの気まま日記 まったり、カフェはいかが? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

来週の火曜日にまた午後から少し外出させて貰えそうですヾ(*^▽^*)〃
当分の間は、1週間に1回位なのかしら。。


なんか最近、胃が小さくなっちゃったような。。。。(o-_-o)。。
今朝、吐いちゃったし。。(*´○`*)

さくらは身長が153cmしかないので、体重は40kg前半をキープ。。と思っていたけれど、
この間、量ったら38kg台まで落ちていたので、
先生に
「無理してでももっと食べないと体力が無くなるよ」と言われました(>_<;)

ん。。
さくらもそう思うけど。。(o-_-o)。。
お食事がなかなか口に合わないし、
運動してないので、食欲が出ないし。。

でも、体重が減る時、下半身のお肉は無くならないのに、
何故、胸のお肉だけ無くなっちゃうの??(◎_◎;)

これ以上無くなっちゃったら、ど~しよ~!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
粘土細工みたいに、下半身のお肉を胸に移せないかしら。。


ん?。。
でも、
軽くなった分、
“お膝に抱っこ”じゃなくて、“お姫様抱っこ”して貰えるかも。。(〃∇〃)。oO



あっ、
そういえば、
さくらの病院内に、スタバができました♪ ヾ(*^▽^*)〃
小さい店舗ですけど、さくらは、あの香ばしい豆の香りが好きです(^-^〃)


スターバックスって、本年度3月期決算によると、
4期連続で経常利益、当期純利益共に過去最高益を更新しているんですよね。

今後は、ライセンス店舗も含め100店舗程度の新規出店を計画している一方、
大体1割に当たる業績不振の600店舗の閉鎖も考えているそうなので、
全体として規模縮小傾向のようですが。。(´▽`;)


しかも、原材料費などの上昇を理由に、
16日から飲料やコーヒー豆の価格を値上げするとか(>_<)。。

もともと美味しいだけあって、
さくらにしたら、お値段もそこそこに高かったのになぁ。。(o-_-o)。。

さくらがスタバでよく飲むのは、
「モカ フラペチーノ」と「キャラメル マキアート」です☆


今では、タリーズやドトール、フォションなどもコンビニで手軽に買えますよね。
でも、
さくらは、カフェ独特のあのコーヒー豆の香りと雰囲気が好きです(*^-^*)

まったり、大好き☆.:*:・'☆'・(*^_^*):*:。・.:*:☆'゜

 

さくらを“お姫様抱っこ”できるという方はポチッ☆を(*^-^*)
“お膝に抱っこ”くらいなら出来るという方もポチッ☆を。。(*^0^*)

「誰が抱っこするか!」という方は。。。 ポチッ☆をしないでください。。。(_ _;)
・・・・・
え~ん!!意地悪ぅ~!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
人気ブログランキング 大学生日記

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~!
40kg前半が38kg台Σ(・ω・ノ)ノ!

>体重が減る時、
>下半身のお肉は無くならないのに、
>胸のお肉だけ無くなっちゃう

さくらちゃんの胸は
2kg以上あったの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
URL 2008/07/10(Thu)13:08:24
Re:涼さんへ
>さくらちゃんの胸は
>2kg以上あったの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  ↑
涼さんのエッチ~!!(〃∇〃)
お腹や顔のお肉とかあるでしょ!!(`・ω・´)
そんな胸の重さを計算する人は涼さんくらいです☆(>_<;)
本当は
真剣に心配してるんだよ。
(胸の事じゃなくて体調のね)
点滴とかはうてないの?
URL 2008/07/10(Thu)13:25:33
Re:涼さんへ
>真剣に心配してるんだよ。
>(胸の事じゃなくて体調のね)
>点滴とかはうてないの?
  ↑
涼さん、ご心配かけてごめんなさい!m(_ _)mペコリ
さくらは、残しても3食、食べているから、点滴はしていません。
入院してから3.5㎏減っちゃった。。(o-_-o)。。
無題
こんにちは、さくらチャン☆

スタバができて良かったですね(^-^)

オイラも香ばしい豆の香りが好きです(^o^)

ところで、38kgですかぁ。。

胸を大きくする?っていうか小さくならない方法かぁ。。

やっぱり、食べる事なんでしょね、さくらチャン(^^)

オイラ、50kgになっても「お膝に抱っこ」でも「お姫様抱っこ」でも
さくらチャンの好きなだけしてあげますよぉ(^0^)
ひろあき 2008/07/10(Thu)14:25:54
Re:無題
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>スタバができて良かったですね(^-^)
>オイラも香ばしい豆の香りが好きです(^o^)
  ↑
はい!ヾ(*^▽^*)〃
とっても狭いんですけど、横にホールがあるので、
そこでまったり飲むことが出来ます(*^-^*)
なんか、キャラメルマキアートが飲みたい。。(^-^〃)♪

>胸を大きくする?っていうか小さくならない方法かぁ。。
  ↑
ん?
ひろあきさん、あんまり深く考えちゃダメ!!(>_<;)

>やっぱり、食べる事なんでしょね、さくらチャン(^^)
  ↑
やっぱりこれしかないかしら。。(^-^;)。。
それとひろあきさんから胸のお肉を分けて貰って、と。。

>オイラ、50kgになっても「お膝に抱っこ」でも「お姫様抱っこ」でも
>さくらチャンの好きなだけしてあげますよぉ(^0^)
  ↑
「50kgになっても」って、ひろあきさんがギックリ腰になったら、ど~しよ~!!(>_<;)
ん。。そのときは。。さくらが看病しなくちゃ(〃∇〃)
無題
スタバですか。

 僕もスタバは好きです。でも、スタバのコーヒーは好きじゃない。だから、いつも
抹茶クリームフラペチーノ頼みます。

 何か、スタバの商品の値段が上がると思ったら、何か暗い気持ちになります。
 早く元の値段に戻って欲しいものです。
ドゥー URL 2008/07/10(Thu)16:12:00
Re:ドゥーさんへ
>僕もスタバは好きです。でも、スタバのコーヒーは好きじゃない。だから、いつも
>抹茶クリームフラペチーノ頼みます。
   ↑
さくらもスタバで、レギュラーコーヒーを頼んだことはありません。
だって苦いんですもん。。(´▽`;)
「抹茶クリームフラペチーノ」も美味しいですよね(^-^〃)♪
さくらもこれ、好きです☆ヾ(*^▽^*)〃

>何か、スタバの商品の値段が上がると思ったら、何か暗い気持ちになります。
  ↑
どこも値上がりばかりで嫌になっちゃいます。。
ますます「たま~に」しか飲めなくなります(>_<;)。。
オイ!!!!
こんばんわ。
TDLのインパ後も村P完了です!!

な~に!??40kg切ったですっと?
さくらちゃん、餓死なんかしないよういっぱい食べよう!!(2回目)

僕は1ヶ月で8kg太ったよー!!
僕を見習いたまえ!!
SATOKOR URL 2008/07/11(Fri)01:15:54
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>さくらちゃん、餓死なんかしないよういっぱい食べよう!!(2回目)
   ↑
外出できるようになったら、もう少し食欲が出るかなぁ。。と思っているんですけど。。(^-^;)
ん。。。
頑張って食べます!(>_<;)

>僕は1ヶ月で8kg太ったよー!!
>僕を見習いたまえ!!
   ↑
えっ!?SA、SATOKORさん、1ヶ月で8kgも?(◎_◎;)
さくらは8kgも太っちゃったら、身体が重過ぎて困っちゃうけど、
でも何とか40kg台に戻します☆(*^-^*)
無題
おはよう、さくらチャン☆

抱っこでギックリ腰にならないように
鍛えておきまから安心して下さい(^0^)

もしなったら恥ずかしい。。(>_<)
でも、その時は看病してねぇ、さくらチャン(^^)

P.S. 今度の外出で何を食べるか考えましたかぁ(^-^)
焼肉をお勧めします、さくらチャン♪
ひろあき 2008/07/11(Fri)06:12:43
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>もしなったら恥ずかしい。。(>_<)
 ↑
あ。。なんかかわゆい。。(〃∇〃)

>でも、その時は看病してねぇ、さくらチャン(^^)
  ↑
ひろあきさんがギックリ腰になったら、さくらが一生懸命看病します☆(*^-^*)
でも、さくらも50kgにならないように気をつけますね(^-^〃)♪

>P.S. 今度の外出で何を食べるか考えましたかぁ(^-^)
>焼肉をお勧めします、さくらチャン♪
  ↑
さくら、焼肉、大好き~!!ヾ(*^▽^*)〃
ん、でも。。
病院の夕食に間に合うように、門限が5時っていうのがちょっと辛いかも。。(>_<;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン