さくらの気まま日記 さくらは「人間不信型」。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

あなたは、みんなでワイワイ騒ぐのが好きですか?ヾ(≧∇≦*)〃 

自分から友人を遊びに誘うことが多いですか?
環境が変わってもすぐに仲間と溶け込むことができますか?
「空気が読めない人」と言われることがありますか?
ん?
さくらは「KY」とは言われたことはないけど、
でも「抜けてる」「ワンテンポずれてる」「天然」ってよく言われます (≧_≦)
もしかして同じこと??(-_-;)。。

「コミュニケーション能力」の必要性が強調されますけれど、
口だけ達者でも困るけれど。。(^-^;)。。
ん。。でも、こういう方って得かも。。(o- -o)。oO
初対面でも好印象??

それで、さくら、やってみました (^-^〃)♪
「非コミュ指数テスト」

非コミュ指数テスト



























ふ~ん。。
さくらは、「非コミュ指数」が「レベル19」で「人間不信型」。。(´▽`;)
「不器用型」かと思ったけど。。
ん?
「他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しい」って、
あれれ。。
男性に関して言えば
「深い関係を結ぶことが難しい」って、当たっているかも。。 (〃∇〃)

他のタイプとして「不器用型」、「無関心型」、「オタク型」があるのね。
数値が少ないほど均整がとれている、ということよね。

お時間があったら、やってみてくださいね (*^-^*)
「非コミュ指数テスト」


【タイプ説明】
1)不器用型
   空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。
   アスペルガー症候群の可能性もある。

2)無関心型
   遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。
   「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。

3)人間不信型
   家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が
   十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。

4)オタク型
   興味が偏っていたり、一般的ではないために、
   他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。 

母猫がネズミも育てる


可愛いなぁ。。
(〃∇〃)

ネコのお母さんは、
子猫ちゃんと一緒に
ネズミちゃんも育てている。。
・'☆'・(*^_^*):*:.。.:

「Ananova - Cat adopts rat」より





ニャンコのお写真で癒される方は、コチラをポチッ☆と、(〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

写真左の緑色の袋が気になる方は、コチラをポチッ☆と、よろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生  
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ     (=´・`=)フニャ~ ←ナカマニ ハイリタイ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら
それだけからすると・・・
極度の人間不信
だね
さくらさんはおもしろいから
だいじょうぶい
ネットのテストは
いいかげんだから
心配しないで

きゃっ URL 2008/08/23(Sat)15:02:11
Re:きゃっさんへ
>さくらさんはおもしろいからだいじょうぶ

きゃっさん、どうもありがとうございます!!(*^o^*)
ん。。でも以前に、さくらは女友達に
あなたの性格、さくらは好きだよ。。
という意味で、「さくらはあなたのこと、好きだよ」と言ったら、
「レ○」と勘違いされて、引かれてしまったの。。(_ _;)|||
人間不信型?
人間不信の人が
外人さんと英語で会話したりは
しないよ( ´艸`)
URL 2008/08/23(Sat)16:07:28
Re:涼さんへ
涼さんは、そう思いますか?(^-^〃)♪
英語で会話というか、SNSで、英語でメッセージ交換ですけど。。
あ。。JRとかメトロで外国人さんに話しかけられたら、
「I can't speak English.」と反射的に言っちゃう。。(〃∇〃)
ん。。さくらは自分では結構慎重派だと思っているんですけど。。
無題
さくらさんって
極端な結果がでることが多いですね(笑)
人間不信型って、失礼な診断で笑ってしまいましたよ。
ごめんね(笑)
この診断は、失礼な奴なので、私はやめとこう(笑)
へんなのでると怖いし(笑)
山口ジジイ URL 2008/08/23(Sat)16:44:54
Re:山口ジジイさんへ
「極端な結果」。。あ。。確かに。。
きっとさくらの性格が極端なのかもしれません。。(≧_≦)
相手に告白されたり、積極的に出られると、
どうしていいかわからず、オドオド、ダラダラ。。となっちゃうくせに、
自分がいいなぁ。。と好意を持った人には、
結構積極的にアプローチします(〃∇〃)
ん。。中高校生時代、先生に質問や相談に行ったもの。。(〃^ ^〃)
アレーーー!?
こんばんわ。
「33分探偵」鑑賞中の村P完了です!!

僕も「非コミュ指数テスト」やりました。
結果はさくらさんと同じ「人間不信型」!!
SATOKOR URL 2008/08/24(Sun)00:28:46
Re:SATOKORさんへ
「33分探偵」??さくら、時代についていっていないかも。。(-_-;)。。

>僕も「非コミュ指数テスト」やりました。
  ↑
テストをやってくださって、どうもありがとうございます(*^-^*)
しかも結果はさくらと同じ「人間不信型」o(≧∇≦o)
>結果はさくらさんと同じ「人間不信型」!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン