さくらの気まま日記 さくらのまったり入院生活 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

入院して、はや3週間経ちました。(o- -o)。。
病室は4人部屋ですが、さくら以外の3人はみな年配のおば様で、
とても優しいのですが、話題がないので、
さくらは、イヤフォンでCDを聴いたり、読書をしています(*^-^*)

病室を出て、ホールでお茶を飲んでまったりしていると、
何故かいつもさくらの隣に座って話しかけてきた
30歳位の男性Oさんも、今週、無事退院しました。
   ↑
Oさんの声が大きいので、周りに会話が洩れてちょっと恥ずかしかった。。


退院前、そのOさんから、
自宅の電話とケータイ番号を書いた紙と、
自作の短編小説と多数の詩のコピーを渡されました。
大学時代、文学部だったそうです。

小説が2点あって、そのうちの1点が手書きなんですが、
頭に浮かんだことを急いで書き綴ったのか、とっても読みにくい。。(>_<;)

もう1点の小説は、登場する女性の名前が偶然に「さくら」だったりして。。(´▽`;)


検査が色々入っていますが、先日頭に印みたいなのをつけられ、
ベトベトになった髪を洗っても
今、さくらは握力が殆どない状態なので、汚れが取れず、
看護師さんに洗髪を手伝って貰っている状態です(´▽`;)

あ。。
入浴から上がってきたら、さくらのお気に入りの
まん丸しっぽのついた茶色の「うさちゃんスリッパ」がびしょ濡れでした(>_<)。。

浴室がバリアフリーのため、隣で入浴していた方の所から、
脱衣所まで水が流れて行っちゃったみたいです(^-^;)

 

え~と。。
主治医の先生について少し。。
2人の先生は、H先生とO先生で、
H先生は40代の既婚者で、O先生は30歳前後の独身です。
2人の先生は、さくらが「寂しい。。」と言ったので、
気を遣って、往診の時に少し長めにお話してくれます(^-^)

特にO先生は土・日は出張があるので、来られませんが
毎日20~30分、さくらの話相手になってくれます(●^o^●)

O先生は、眼鏡をかけた恰幅の良い先生ですが、温厚な話し方をされて
はじめは寂しかったさくらも、以前より寂しくなくなってきました(^-^〃)♪

ん。。
でも、O先生はお忙しいから、来てくださる時間が決まっていません。
だから、さくらが寝ちゃっている時や入浴時にいらっしゃることも。。(>_<)。。


とにかく入院中、少しぽけぽけ頭を治そ~っと。。(〃^ ^〃)
あ。。
でも運動ができないから、さくらはますます、運痴になっちゃうね。。(≧_≦)


お時間があったら、ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
        人気ブログランキング 大学生日記  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

もう入院されて3週間ですかぁ・・・ 
長いですね。。 心配ですぅ(^^)

後、どれ位とか予定はあるんですかぁ(^-^)

頑張れぇ、さくらチャン(^0^)
ひろあき 2008/05/30(Fri)15:56:44
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

ひろあきさん、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ

お陰様で入院当初に比べ、体調は良くなっています(*^-^*)
ん。。でも、何故か益々手に力が入らなくなっちゃって。。(>_<)。。

まだ、検査があるので、さくらには予定がわかりませんが。。

総合病院ですので、
ついでに眼科や耳鼻科(アレルギーのため。。)に通えるから、
いいかなぁ。。と思っていたのですが、お医者さんの空きのある時間に診て貰うことになるので
ベッドでゆっくり寝ていられないのがかえって辛かったりして。。(^-^;)
お大事にな。
こんばんわ。
お見舞いの村ポチ完了です!!

さくらさんが入院されて、3週間経つのですね。
1日も早く退院すること祈っています。
ファイト!!
SATOKOR URL 2008/05/31(Sat)00:11:44
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

お見舞いの村ポチ、ありがとうございます(*^-^*)

もう3週間経っちゃったなんて早いです。。(^-^;)
お見舞いの言葉、どうもm(_ _)mです☆
初めましてです( ´艸`)
さくらちゃんいつも兄の涼が
お世話になってます(〃^ ^〃)

涼にはいつもさくらちゃんの
迷惑になるような事はしないように
言ってるんですが(-。-;)

早くお体が良くなられると
良いですね
又お邪魔します(θωθ)/~
涼の妹*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 2008/05/31(Sat)01:00:11
Re:涼さんの妹さんへ
はじめまして(^-^)
んと。。何ちゃんかしら??(*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
さくらのほうこそ、いつも涼さんにお世話になっていますm(_ _)mペコリ

>涼にはいつもさくらちゃんの>迷惑になるような事はしないように
言ってるんですが(-。-;)
   ↑
あ。。「スケベ病」をさくらにうつしたことでしょうか?(〃∇〃)
涼さんからは、いつも楽しいコメントをいただいています(^-^〃)♪

>早くお体が良くなられると良いですね
   ↑
はい☆どうもありがとうございますo(´▽`*)/
お兄様です( ̄▽+ ̄*)☆
涼の妹ね
・・・そのまんまやんけ
しかも涼って言ってるし

昨日は心配をかけてごめんね
せっかくThe TraxのScorpioを
載せたのに
又良かったら聴いてね
さくらちゃん
追伸・妹にはもう来させないよう
言っとくね
URL 2008/05/31(Sat)05:35:18
Re:涼さんへ
>せっかくThe TraxのScorpioを載せたのに
  ↑
涼さん、せっかくThe TraxのScorpioを載せてくださったのに、病院のパソコンルームでは
音楽を聴いてはいけないそうです(>_<)
ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ

>追伸・妹にはもう来させないよう言っとくね
  ↑
ふふふ(〃^ ^〃)
楽しかったんですけど。。(*^0^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン