さくらの気まま日記 さくらの「ブログ通信簿」 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日久々に食べ過ぎて、
夜中に具合が悪くなって、吐いちゃいました。。(>_<;)。。

胃が小さくなっちゃったのに、ちょっと無理しちゃったかも。。(^-^;)

「食い溜め」が出来ないことが、改めてよくわかりました。。(_ _;)



ところで、
さくらがいつも使っているgooメールで、
自分のブログ診断ができるサイト「ブログ通信簿」が紹介されています (*^-^*)

ブログを分析し、通信簿を作成してくれるサービスです。

通信簿は最新記事10件から分析されるので、内容により結果が変わっていきます。
 

ご自分のブログのURLを入力し、「通信簿を作成」をポチッ☆すると。。。

【7月26日】
 さくらの通信簿 7.26

主張度:1、気楽度:3、
マメ度:5、影響度:1

あなたは「図書委員」タイプです。
・・・・・・
アナウンサーを目指しましょう。

ほぼ毎日更新しているので、
「マメ度」だけ評価がいいのね (^-^;)
ん。。
確かに
「影響度」がないのはわかるけれど、
「主張度1」って、
さくらって、
そんなに自己主張してないかしら?。。
(≧_≦)

ブログ年齢59歳?? (◎_◎;)
さくらのブログは
「おばさん」ぽいの? (-_-;)。。


試しに。。再チャレンジ!!
 

【7月28日】
さくらの通信簿 7.28

評価は同じ。。

ん?
今度は
「アナウンサー」より
「パティシエ」を目指したほうがいいの?
 
ブログ年齢46歳。
あっ。。
少しは実年齢に近づいたみたい(^-^〃)♪
    ↑
本当はまだまだ遠いけど。。









【ご注意】
本サービスは、ブログを楽しくご利用いただくための試みであり、
ブログや作者個人を評価するものではありません。

  ↑
うん。。
さくらも、そう願ってる。。(*´○`*)

でも、
これが、学校の成績じゃなくて良かったぁ。。 (〃∇〃)

 

因みに
「他の友だちの通信簿を見る」と。。。

ガビョ~ン!!=( ̄□ ̄;)⇒

皆さん、「1」がないじゃない。。|||(-_-;)|||   さくらは2つもある。。

あ。。。
最悪。。(≧_≦)。。 見なきゃ良かった。。


ん。。
お時間のある方は、遊んでみてくださいね☆ (*^o^*)
   「ブログ通信簿」



「ブログ通信簿」がさくらより良かった方は、
さくらに「お情け」のポチッ☆を。。
人気ブログランキング 大学生日記 

さくらとあまり変わらない方は、コチラをポチッ☆と。。
一緒に頑張りましょうね☆ヾ(*^▽^*)〃
どうぞよろしくお願いします (〃∇〃)
     ↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ  
m(_ _)mペコリ    (=´・`=)フニャ~ ←ションボリ ニャンコ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらさん、
私もやってみましたところ、
なんと、
「環境委員」タイプだそうです。
部屋は汚いのに(笑)

ブログ年齢は、21歳。
若すぎる・・・、
私は四十郎なのに、半分くらいの精神年齢かい。

このように、フンッとバカにしてたところ、
最後、「建築家をめざせ」とのこと。
ムムッ、近い。
というか、当たっているといっていい。

不思議な通信簿でした。
山口ジジイ URL 2008/07/28(Mon)13:07:36
Re:山口さんへ
>「環境委員」タイプだそうです。
>部屋は汚いのに(笑)
  ↑
山口さん、これはきっと「住環境」ということで、少なからず関係があるのではないでしょうか?(*^-^*)

>ブログ年齢は、21歳。若すぎる・・・、
   ↑
冬山登山をしたり、お身体が若いということに。。(*^o^*)

>最後の「建築家をめざせ」はズバリですね(^-^〃)♪
全体的に山口さんは当たっていらっしゃるのでは。。ヾ(*≧▽≦*)〃
無題
こんにちは、さくらチャン☆

食べすぎですかぁ。。。

もう、大丈夫ですか、さくらチャン(^-^)

ブログ年齢ですが、歳を取っているのは
ニュース、統計の内容が多いからではないでしょうか(^^)

これがエロイ内容だと若くなるのかなぁ(笑)

今日も楽しい日を過ごして下さいねぇ(^0^)
ひろあき 2008/07/28(Mon)14:29:41
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)
いつも気遣い、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ

さくら、食べ過ぎちゃいました。。(〃∇〃)
どうも10時間近く寝ていたようです。。
さすがにいびきなどで睡眠を邪魔されないので、熟睡できました(*^-^*)

>ブログ年齢ですが、歳を取っているのは
>ニュース、統計の内容が多いからではないでしょうか(^^)
>これがエロイ内容だと若くなるのかなぁ(笑)
  ↑
あっ、ひろあきさん、エロ記事をアップすると、もしかしてさくらのブログの「影響度」がアップするかも。。ヾ(*^▽^*)〃
無題
オイラもやってみました(≧ω≦)
まだ、ガンダムの話はしていないのに
ガンダムの知識や経験を活かしてとか言われても・・・
確かにガンダムとか好きですがね。。。
ブログ年齢はさくらさんより上でした(笑)
宇宙飛行士を目指せと書いてありましたが、宇宙飛行士の漫画は好きですよと思いましたwww
イズミン URL 2008/07/28(Mon)18:42:43
Re:イズミンさんへ
イズミンさん、
宇宙飛行士の漫画の件や、ガンダムのお話をしていらっしゃらないのに、
「ガンダムの知識や経験を活かして」とか、
この通信簿はとても鋭い所を突いているのではないでしょうか
ヾ(*≧▽≦*)〃

ブログ年齢がさくらより上って。。
イズミンさん、「老後の家庭計画」「退職後の趣味」とか記事にアップしていましたっけ?(〃∇〃)
これは
やる度胸がない

PS・お腹の現状把握を知る為に、
お医者さんによく聞かないとね
URL 2008/07/28(Mon)19:54:40
Re:涼さんへ
>やる度胸がない
  ↑
へっ!?(◎_◎;) 。。
さくらは、遊びと思ってやっているけど。。(^-^;)

さくらはブログで皆さんと交流できることが一番嬉しいから、あまりこだわらないけど。。

涼さん、どうもありがとうございます(*^-^*)
病院から胃薬をいただいているので、ちゃんと飲みました(^-^〃)

来月、また胃の内視鏡検査があります。。(>_<;)。。
こんばんは
体調崩さないで元気に夏を過ごしてくださいね。
ブログによかったら訪問してください。
ゆうた URL 2008/07/28(Mon)22:12:51
Re:ゆうたさんへ
ゆうたさん、はじめまして(*^-^*)

お気遣いくださって、どうもありがとうございます。
後ほど、ブログにお邪魔させていただきます(^-^〃)♪
元気で
夏を元気で楽しく過ごしてくださいね。

ブログによかったら訪問してください。
ゆうた URL 2008/07/28(Mon)22:14:17
Re:ゆうたさんへ
あ。。
ゆうたさん、ブログが重たかったんでしょう?
忍者ブログってさくら自身も管理画面に入れなかったりすることがあります(>_<;)
何度もどうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
大丈夫か~?
こんばんわ。
今日も村P完了です!!

僕もブログ通信簿をやってみたら、年齢と性別以外で今月26日のさくらさんのと一緒です!!
マメ度5はほぼ毎日更新しているから!!
SATOKOR URL 2008/07/29(Tue)00:34:25
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、どうもありがとうございます。
さくら胃薬、飲みました(*^-^*)

SATOKORさんの通信簿も、年齢と性別を別にしたら、さくらと同じだったんですね♪
お仲間ができちゃった(〃∇〃)

でもSATOKORさんの記事数は相当あるし、部門別ランキングがダントツトップだから、すごいです☆ヾ(*^▽^*)〃
無題
おはよう、さくらチャン☆

今日は熟睡できましたかぁ(^-^)

寝る事によって体力が回復するんだから
熟睡して早く健康回復して下さいねぇ(^o^)

ところで、さくらチャンはイビキをする方ですかぁ(^^)

オイラの経験では寝つきのいい人に限って
イビキが煩いんですよねぇ(>_<)。。

特に社員旅行の雑魚寝の時に気になって。。。

そういえば、耳栓は買ったんですかぁ、さくらチャン(^-^)
ひろあき 2008/07/29(Tue)06:13:36
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

さくらは、家で10時間近く寝てましたけれど、
やはり病院ではそういうわけにいかないですよね。。(^-^;)

>ところで、さくらチャンはイビキをする方ですかぁ(^^)
   ↑
ん?
自分ではわからないですけど、「いびきをかいて寝ていた」と言われたことが無いので、かかない方だと思います。
「寝つきのいい人」に限っていびきが煩いって本当かも。。(´▽`;)
あと、お酒で酔っ払った人とかは??
父が、怪獣みたいに「ガゥー。。グググ。。。」って凄いいびきをかきます。。(◎_◎;)

それと耳栓ですが、購入しましたが、看護師さんに不意に呼ばれたりすることがあるので、
使えないでいます。。(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン