さくらの気まま日記 さくらとレナちゃん 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
昨日ブログの更新をお休みしちゃいました (〃∇〃)

ん。。。
SNS内で「日本語を覚えたい」という方が数人いらっしゃって、
メールの内容を、英語と日本語、ローマ字と並べて書いたら、結構好評で、

「あなたは私の先生です」、
「この方法はとてもわかりやすい!
あなたが○○に遊びに来た時には“VIP”待遇で扱います」 な~んて
書いてくださったので、

調子に乗って  (-_-;)。。
頑張ってお返事していたら、
ついに昨日バテちゃって一日中寝てました。。 (;^_^A)

さくらとレナちゃん

今日は
病院から外泊許可が下りたので、
久しぶりに
おばあちゃん(母方)の家に
顔を出しに行ってきました。
 

写真はマルチーズの
レナちゃん(メス)と☆

レナちゃんは、とってもやんちゃで、
いつもさくらの顔をペロペロ。。(≧_≦)

そして甘えん坊さん。

お買い物に連れて行って、
車の中にお留守番させようとしたら、
いつも
「クゥ~ン。。U>ェ<U。。」
 



さくらもワンちゃんを飼いたいなぁ。。(o-_-o)。oO

テディベアみたいなプー(プードル)ちゃん、かわゆい!!(●^o^●)
ん。。
勿論、大型犬も大好き!! ヾ(*^▽^*)〃 



ワンちゃんがお好きな方は、コチラをポチッ☆と、
人気ブログランキング 大学生日記

動物が苦手。。な方は、
コチラをポチッ☆とよろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生  

どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   
(=´・`=)フニャ~ ←ワンちゃん好きニャンコ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外泊許可が出てよかったですね。
気持ちがリフレッシュして、
いい気分転換になりますよ\(^o^)/

自分は動物なら、結構どんなのでもいいですね。
結構、仲良くなれるほうなので( ^ω^ )
イズミン URL 2008/09/13(Sat)23:10:11
Re:イズミンさんへ
イズミンさん、どうもありがとうございます(〃^ ^〃)
イズミンさんも動物好きなんですよね (^-^〃)♪

さくらは、ハリネズミとハムスター、モルモットを飼ったことがあります (*^-^*)
ペット対応マンションじゃないので、小動物なら大丈夫かなぁ。。と思っていたのですが、その後、
理事会で小動物も禁止になっちゃいました (>_<)
数世帯隠れて飼っていらっしゃいますが、そうするとペットの鳴き声や臭いで周りの迷惑になっちゃうし、
隠れてコソコソ飼ってもペットにストレスを与えちゃうことにもなっちゃうので。。(´▽`;)

本当は広い家なら、ワラビーを飼ってみたいです(〃∇〃)。。
何よりだ!
お返事お疲れ様で~す。何を教えましたか?
レナちゃんとの2Sを見て羨ましーい!!
SATOKOR URL 2008/09/14(Sun)01:15:31
Re:SATOKORさんへ
>お返事お疲れ様で~す。何を教えましたか?

ん?相手の方の質問に英語と日本語とローマ字で答えて、あと社交辞令と感想をコメントしました(*^-^*)

SATOKORさんはワンちゃん、お好き?
ん。。
SATOKORさんもワンちゃんになったら、可愛がってあげるね。。(^-^〃)♪
そして、SATOKORワンちゃんと2S!!ヾ(*^▽^*)〃
無題
おばんです、さくらチャン☆

レナちゃんと仲がいいんですねぇ(^-^)
って言うか、レナちゃんが嬉しそう♪

きっと、さくらチャンに合いたかったんだと思います。

たまには、ペロペロされてあげて下さい(^^)

マルチーズ、可愛いくていいなぁ☆
ひろあき 2008/09/14(Sun)01:20:21
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

レナちゃんねぇ。。。
さくらの顔をペロペロしすぎ。。(>_<)。。
ん。。でもワンちゃんが顔をなめるという行為は、その人間に対して「私はあなたに対して悪意を持っていません。心を許しています」ということを意味するって何かに書いてありました(・_・)。oO
動物って面白いですね♪
レナちゃんは、相手が動物嫌いな人だと感じ取ると、その人の傍に寄っていかないんです(^-^;)

因みに夏になると、おばあちゃんがレナちゃんの毛が長くて暑いだろう。。と短く毛をトリミングして貰うので、
ワンちゃん。。というより、子羊さんなの。。(〃∇〃)
鳴き声も「ワン」から「メェ~」になっちゃうし。。
   ↑
これはウソ。。(=´・`=)フニャ~
無題
ワンちゃん可愛いですよねー♪
動物は本当に癒しです!
猫もかなり可愛いですけどね★←猫バカ。笑
マルコリーニ* URL 2008/09/14(Sun)08:22:35
Re:マルコリーニ*さんへ
動物って本当に癒されますよね *:・'☆'・(*^_^*):*:.。.:*
おばあちゃんが言ってました。
「動物を飼っていたら自分が守ってあげないといけないからボケてなんかいられない!と思っちゃうからボケ防止にもなる」って。。(〃^ ^〃)
マルコリーニ*さんは、ニャンコが大好きなんですね(*^-^*)
さくらも大好き!!ヾ(*^▽^*)〃
垂れ耳のスコティッシュフォールドが欲しい。。(〃∇〃)
無題
犬って、確かに可愛いですねえ
私も昔飼ってたことがある
後ろについてきてね
たまの外泊ってのは、楽しいでしょうなあ。
早く退院したいね
山口ジジイ URL 2008/09/14(Sun)08:57:27
Re:山口ジジイさんへ
山口さんも犬を飼っていたことがあるんですね(^-^〃)♪
さくらはレナちゃんとは久しぶりですが、ちゃんと覚えていて甘えてくると、とっても可愛いです!(●^_^●)
後ろについてくると、なんか離れられなくなっちゃう。。(〃∇〃)ゞ

やはり自宅だとまったりと出来ますね(〃^ ^〃)
寝すぎて困っちゃうけど。。生活のリズムが。。(^_^;)
お気遣い、どうもありがとうございます m(_ _)m
さくらは一応来月退院予定です。。 (〃∇〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン