さくらの気まま日記 いったん始めると やめられないもの 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

あなたは、「いったん始めると やめられないもの」って、ありますか?


さくらは。。

「スナック菓子」
これ、ついつい食べちゃう!!(>_<)。。  しかも途中でやめられない!!
特にチョコレート。。。
控えなきゃ。。と思いつつ、つい。。。(x_x;) 
 
今後は、お菓子と格闘する!つもり。。。←あくまでも「つもり。。」 (〃∇〃)


しかも。。。
さくらは、アイスクリームも大好きなの。 (*^ー^*)
しかもアイスキャンデーじゃなく、乳脂肪分たっぷりな濃厚なアイスクリームが。。
あ。。太る。。(_ _;)。。


「ネットショッピング/ネットオークション」
これも止められないかも。。
以前は「auオークション」も利用していたけれど、今は「楽天」と「Amazon」だけかな。。



「妄想」大好き!!(〃^-^〃)
さくらはよく妄想にふけります。。。  (U_U)。。oO

 

ん!?だ~れ??

Hなコト、想像しているのは!?
Hなことじゃないよ! (`・ω・´)


以前笑った面白話を思い出して、それをふくらませてみたり、
読書をしたら、未読の内容を自分で想像して作ってみたり。。。 Oo。。(^¬^*)


あ。。。
でも、
「思い出し笑いをする人はスケベ」って言うね。。。 ||(-_-;)|||



「100円ショップでの買い物」
別に買いたい物があるわけじゃないけど、
100円ショップがあると、ついつい店内に入りたくなっちゃう。 (〃∇〃)


あと「ブログの更新」
書くまでが億劫な時もあるけれど、いったん書き始めると
止まらなくなっちゃうことも。。。 (^_^;)

お陰で隠しブログもいくつかあります。(〃∇〃)
(今では殆ど更新していないけど。。)


あなたは「いったん始めると やめられないもの」って、いくつ位ありますか?


goo ランキング
【いったん始めるとやめられないものランキング】
 
  1.スナック菓子    100
 
  2.ネットショッピング/ネットオークション    32.2
 
  3.部屋の掃除    30.7
 
  4.妄想    30.4
 
  5.海外連続ドラマのDVD    28.5
 
  6.100円ショップでの買い物     27.7
 
  7.懸賞生活    26.6
 
  8.プチプチつぶし    24.8
 
  9.長編漫画を読む    23.8
 
 10.大手掲示板の巡回     21.7
 
 11.オンラインゲーム     20.6
 
 12.愚痴     16.8
 
 13.朝刊のチラシチェック    16.0
 
 14.ケータイのパズルゲーム    15.7
 
 15. 朝の連続テレビ小説     15.7
 
 16.仲の良い友人との電話     15.3

 17.クーポン集め    14.8
 
 18.ブログの更新     13.2
 
 19.毛玉とり     12.3
 
 20.節約生活    11.8

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ブログのお散歩していたらつきました~
可愛いブログですね~
せいこ URL 2008/03/24(Mon)08:58:01
Re:せいこさんへ
せいこさん、わざわざコメントを残してくださり、
どうもありがとうございます。m(_ _)mペコリ

せいこさんはアクセサリーをお作りになるんですね。
とっても素敵な趣味をお持ちですね。(^-^)

あ。。因みに
さくらの母も「せいこ」なんです。。。
(●^-^●)
無題
数値から見ると、スナック菓子が圧倒的ですね~
わかります。。。
あと、部屋を掃除しながら、妄想したりします。。。

こうやって見ると、他人に迷惑がかかるようなものって無いですね

でも、たまに、愚痴を言うためのブログ更新がとまりませんが。。。
ちゃっぷ URL 2008/03/24(Mon)10:05:47
Re:ちゃっぷさんへ
ちゃっぷさん、お帰りなさい☆

ちゃっぷさんは、
「部屋を掃除しながら、妄想」ですか?
やっぱり建築関係のことかな?? 
天井がこうとか、壁がどうとか。。。(^-^)

いったん始めるとなかなかやめられなくても、
自分に帰ってくるだけだし、
それがストレス発散にもなっているから、
いいんでしょうね。(*^-^*)
おはよ~ん!!
今日も村ポチ完了です!!
僕にとって「いったん始めると やめられないもの」は、数独やお絵かきロジックのパズルやstepmaniaのゲームです。
SATOKOR URL 2008/03/24(Mon)10:10:52
Re:SATOKORさんへ
いつもご訪問&ポチ、ありがとうございます。(^-^)

SATOKORさんはゲームやパズルがお好きなんですね。
そういえば母も一時期、数独に凝ってて、
その為に夕食の時間が遅くなることも。。(^-^;)。。

SATOKORさんは、趣味がたくさんあるみたいだから、
毎日忙しいのでは?。。
ヤフブロもたくさんの写真やYouTube画像で面白そうです。
 (^-^)
いったん始めると やめられないもの?
涼のいったん始めると
やめられないものは・・・

それは勿論、
「女子大生さくらの気まま日記」の
コメントの書き込みかな

その理由は、
書き込みをやめれば
又涼の1つの恋が終わりを
告げるから
URL 2008/03/24(Mon)11:29:37
Re:涼さんへ
涼さん、とても積極的なコメントで、
どこまで本気でどこまで冗談かわかんないですね。
 (*´∀`*)

あ。。。でも、さくらは積極的な方は好きですよ。
 (*^-^*)
ふふ!
冗談です

でもコメントの書き込みは
楽しいよ
URL 2008/03/24(Mon)13:38:40
Re:涼さんへ
ふふふ。。
なんか茶目っ気があって、涼さんらしいです。(^-^)

どうぞご自由に書き込みしてくださいね。(^-^*)
無題
いったん始めるとやめられない
ものかぁ。オレはパソコンかなぁ

1回電源付けると軽く2時間はやっちゃうね。
まぁ春休み中だけってことで
許してください(笑)
あとはー服を選ぶことかなぁ。
何かあーでもないこーでもないって
言ってると気が付いたら3つくらいで
どれにしようか悩んでる。
でまた「あ!!これもいいなぁ」
みたいな。。どんどん選択肢が
増えちゃうんだよー
かるとん 2008/03/24(Mon)23:18:25
Re:かるとんさんへ
かるとんさんは、パソコンに洋服選びですか。
(^-^)

でも、パソコンって楽しんでやっていたら
あっという間に時間がたっちゃいますよね。(^-^;)

さくらの場合、洋服選びは意外とはやく
決めるほうかもしれません。
迷ったら買わないし、高価な洋服は試着することが多いです。(←あ。。これに時間がかかるかも。。)

機会があったら洋服を選んであげるね。。
な~んちゃって。。(*^-^*)
無題
迷ったら買わないって
1つの手かもな。それがイチバン賢いかも。

さくらちゃんはけっこう
ガーリーなファッションが好きなのかな?
よく買うショップとかあるのー??
かるとん 2008/03/25(Tue)15:00:41
Re:かるとんさんへ
さくらは。。。 

ピンポ~ン♪
ガーリーなファッションが好きです。
よく行くというか好きなショップは
「Pinky Girls」と「LIZ LISA(リズリサ)」です。
 (*^-^*)
でも、可愛いワンピースとかあっても
さくらは背が低いから長めになっちゃう。。(>_<)。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン