さくらの気まま日記 あの人は今 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

クリスマスツリー

昨日病院に行ったら、
大ホールに飾ってあった
大きなクリスマスツリーが
いつの間にか
無くなっていました (>_<)


えっ!?
どうして??
キレイだったのに。

誰か倒して
壊しちゃった?(o・。・o)










お昼頃、入院中知り合ったA子さんに会いました。

お互いに軽く会釈しただけで別れましたが、
A子さんはさくら(←当の昔に20歳を過ぎている)より年上ですが、
初めてお話した時に少々ビックリしました。

「私、初めて入院した時、まだ21歳で小さかったから泣いちゃった。
でも、今回泣かずに入院できたの♪ 」

ヘッ!?
21歳は「小さい」?(;^_^A)
 

入院中、4人でお話していた時に
Mちゃん「スタバはあちこちにあるけど、コーヒー美味しいよね。
      私はキャラメルマキアートが大好き。みんなは何が好き?」
H さ ん 「私も何度か行ってるけど、コーヒーは好きじゃないから特にない」
さ く ら   「私はカフェミストかな」
A子さん 「私は1回だけ行った。オレンジジュースを飲んだ」

コーヒー専門店で「オレンジジュース」はもったいないような。。(^-^;)


そういえば、あの「セレブなおばさま」
今、どうしていらっしゃるかしら?
ご近所でも評判のあの「セレブなおばさま」。。

おばさま「私、退院したら、お料理作りたくないわ。
        デパートに行ってお惣菜を買ってこようかしら」
さ く ら   「近くに大きなショピングセンターがありますよね。
           そこで、買われないんですか?」
おばさま「スーパーなんてまずくて食べれないわ!!」

おばさまは今頃またヘルパーさんを雇っていらっしゃるのかしら?(o・。・o)

ストロベリーロール

スタバの
ストロベリーロール











お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

クリスマス前にツリーがなくなるなんて不思議ですねぇ。。

コーヒー専門店で「オレンジジュース」って事は
コーヒーが苦手だけど付き合いで入ったのかなぁ?(^^)

ひろあき 2008/12/12(Fri)18:55:30
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

クリスマス前にツリーが消滅なんておかしいですよね?
さくらも不思議です(o・。・o)

M子さんはご両親と一緒にスタバに一度行ったっておっしゃっていました。
M子さんもきっとコーヒーが苦手なんでしょうね(*^_^*)
無題
こんばんわ^^

クリスマス前にツリーが消えるとは・・・サンタさんからの謎かけですねw

誰かが倒しとしたら猛烈にアタックしてますねw

ではまた~
応援ぽち
ファーマシー URL 2008/12/12(Fri)20:10:32
Re:ファーマシーさんへ
ファーマシーさん、こんばんは(^-^)
サンタさんがクリスマスツリーに飾ってあるお土産を持って帰っちゃったから、ツリーが丸裸になっちゃったかしら??(*^o^*)
それとも誰かが倒したのかしら?(^_^;)
応援ぽち、どうもありがとうございます(*^_^*)
えっ、どうして・・・?
クリスマス前にツリーの撤去はないね。
患者の心が冷めちゃう~~~。

でも、夜中にTDLとTDSのクリスマスツリーを見るとホッと温まるよ~~~!!
Satokor URL 2008/12/12(Fri)20:46:56
Re:Satokorさんへ
クリスマス前にツリーの撤去って、どういうことでしょうね?(-_-;)
夜中のTDLとTDSのクリスマスツリーを見たら、寒さも吹っ飛んじゃうかしら?(*^o^*)
いいなぁ。。
Satokorさんはフリーパスだから何度でも楽しめますね(^-^〃)♪
無題
セレブのおばさまの現在気になります♪
今もゲンキだといいねえ^-^
さくらちゃんの日記読んでると
久々にスタバいきたくなった^^
ダーク チェリー モカとか注文したい♪
えちぜん URL 2008/12/12(Fri)21:17:06
Re:えちぜんさんへ
セレブなおばさまは多分元気になられて退院なさっていると思いますが、
わざわざお惣菜を買いに街まで行っていないことを願っています(*^_^*)

スタバの「ダーク チェリー モカ」?(o・。・o)
それ、美味しそうですね(^-^〃)♪
さくらは以前「キャラメルマキアート」が好きだったんですが、
最近苦いコーヒーも少しずつ飲めるようになってきたせいか、甘く感じちゃって「カフェモカ」や「カフェミスト」をオーダーすることが多くなりました。
今度「ダーク チェリー モカ」をオーダーしてみますね((*^_^*)
宣伝です
すいませんちょっと宣伝です
札幌すすきのに有ります
スーパーファンタスティックというお店です

ホームページはこちらになります
http://www.n-ck.jp/superfantastic/
(イベントのページを御覧下さい)
当店ではコンパを毎週行っています

そのためコンパをするグループを探しています
3名以上のグループなら
OKなのでお気軽に連絡下さい
登録は無料でコンパを行うときに飲食代のみがかかります
豪華オードブル付 2時間飲み放題
男性(お1人様)
 ¥3000
女性(お1人様)
 ¥2000
セッティングは当店で行いますので
お気軽に御連絡下さい
sf_compa@n-ck.jp
お待ちしています
スーパーファンタスティック URL 2008/12/12(Fri)23:19:02
うーん謎やん
それ理由知りたいっちゃ!

そうそう、スタバは「混ぜモン」は確かに美味い~
ジャバモカが好きやん!
普通のコーヒーは30分間作り置きなので、宮越屋やモリヒコあたりの方が上等♪
連笑 URL 2008/12/12(Fri)23:19:21
Re:連笑さんへ
今度病院に行ったら「ここにあったクリスマスツリーはどうしちゃったんですか?」って聞いてみます←誰に??
「ジャバモカ」は美味しいですよね(*^_^*)

普通のコーヒーは30分間作り置きなんですね。
宮越屋コーヒーは、さくらがお気に入りのコーヒー屋さんのひとつです。
大通りにお気に入りの宮越屋カフェがあります(*^o^*)
「モリヒコ」??これってどこのコーヒー屋さんかしら?
無題
コーヒー大さじ1にミルク300mlくらいじゃないと飲めません(笑)

おばさまの感覚はなかなか理解しがたいですね^^;どうしてそんな性格(?)で結婚できたのか不思議…。スーパーのお惣菜、結構美味しいですけどねぇ。。舌が肥え過ぎてしまうのもある意味不幸なことかも(´∀`;)
ちゃこ 2008/12/12(Fri)23:28:15
Re:ちゃこさんへ
「ミルク300ml」って、コーヒー牛乳みたいな感じですね(*^_^*)
ん。。なんかちゃこさん、可愛い(〃∇〃)

「結婚できたのか不思議」って実はさくらもそう思っちゃいました(^_^;)
そういえばこのおばさまと同室だった時、夕方ご自分でカーテンを閉められたのに「いや~!!暗~い!!私うつになっちゃう!!」って叫んでました。
お部屋は電気がついて明るいんですけど。。(;^_^A)

あ。。ところで、ちゃこさん、もしかしてまたちゃこさんのブログのURLがリンクできないのでは?
「もしや?」と思って、ブログの管理画面を色々見てみたら、「エラーログの表示」の「CM受信」でちゃこさんのブログのURLが「投稿禁止文字エラーです。」と表示されていました。
何度もお手数をおかけして本当にごめんなさいm(_ _)mペコリ
無題
はじめまして^^
めっちゃ可愛いサイトですね!
また寄せてもらいま~~す!
応援ポチリ
korn URL 2008/12/13(Sat)04:59:22
Re:kornさんへ
kornさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

応援ポチリ☆どうもありがとうございます。
またお時間がございましたら、どうぞお立ち寄りくださいね(*^o^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン