さくらの気まま日記 あなたも「犬」になりたい? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

「らばQ」によると
サウジアラビアでは、
犬や猫をペットとして売買したり、公共の場に犬・猫を連れて歩くことを禁止しました。

その理由は、
「男性が女性を引っ掛けるためにペットを利用するから」だそうです (^-^;)

宗教色の強いところでは、
男性が女性に言い寄ったり、サインを送るようなことは厳禁なので、
男性の方々は、今迄ペットを上手に仕込んで(?)恋愛に利用していたのでしょうか??


ところで、人間の場合
相手の「大事なところ」を触ったら、痴漢行為ですよね。

でも、もしこの行為をペットがやったとしたら?。。
 


 


白昼堂々、楽しそうに、男女の「大事なところ」に触っています ヾ(*≧▽≦*)〃 

木陰に隠れながら、こっそりターゲットを見据えてるとこが、人間みたい。。 (´▽`;)


でも、なんとなくわかるような気がします。。。(-_-;)

きっとこのワンちゃんは、オスだと思います。。 (o-_-o)

だって。。

ラブラドール・レトリバーのレオくん

伯母さん(さくらの従兄弟)のとこで飼っている
ラブラドール・レトリバーの
「レオ」くん☆

オス、9歳

体重はさくらより重たい。

写真を撮ろうとすると、
いつもこのポーズをとります。







【習性】
お客様が見えたら、玄関にお出迎えし、
動画のワンちゃんのように、バックからお客様の大事なところを鼻でツンツンします。

【特技】
お客様が長いスカートをはいていても、鼻で上手に持ち上げ、
大事なところをツンツンします。

少しかまってやると、興奮して馬乗りになってきます。

小さい時に去勢手術をしていますが、術後数年間は大変でした。。(*>_<*)

しゃがんで荷物などをいじっていたりすると、
バックから両肩に手を置いて、腰を振ってくるんだもん。。(>_<;)


でも、怒れないのよね。。(^_^;)       可愛いし。。(*^-^*)

レトリバーは体が大きいので、馬乗りになって、顔中なめまわされると、
抵抗できません。。
悪気がないので、ある意味、人間より怖い??

あ。。さくらのブログが、エログになりそう。。(≧_≦)
 

たまに「犬」になってもいいなぁ、という方は、コチラに応援のポチッ☆を。。
人気ブログランキング 大学生日記

「犬」ではなく人間として堂々と楽しみたい方は、コチラをポチッ☆と。。
お願いします (〃∇〃)
にほんブログ村 女子大学生            
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   (=´・`=)フニャ~ ←ニャンコハ ヤッチャダメ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

なるほどねぇ、可愛いらいしワンちゃんじゃないですかぁ(^-^)

ツンツンし合えるとは、さくらチャンと仲がいいんですね(笑)

でも、それだけ大きいと、あそこも大きいのかなぁ。。

オイラがエログになるように誘ってるのかな、御免なさいm(_ _)m

でも、オイラ、こういう話しも好きだから勘弁してねぇ(^^)

P.S.オイラもたまには犬になりたいです。
  それは、 ・・・したいから(^0^)
ひろあき 2008/08/02(Sat)15:03:39
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>ツンツンし合えるとは、さくらチャンと仲がいいんですね(笑)
   ↑
違う、違うの!訪問客みんなにツンツンするの(>_<)
しかも怒られないのをいいことに、暫くやってるし。。(-_-;)

>でも、それだけ大きいと、あそこも大きいのかなぁ。。
   ↑
あ、あのねぇ。。(-_-;)。。
ひろあきさん、今度レオくんに会ったら、ケータイで撮ってきますか?(^_^;)

>オイラがエログになるように誘ってるのかな、御免なさいm(_ _)m
   ↑
ううん。。何故か以前からエッチなワードで検索されていたから、ひろあきさんのせいじゃないですし、全然謝る必要はないですよ(*^-^*)
それよりむしろ快感に。。ヾ(*≧▽≦*)〃

>P.S.オイラもたまには犬になりたいです。
>  それは、 ・・・したいから(^0^)
   ↑
ん?ひろあきさんもお鼻でツンツンして、いたずらワンちゃんになっちゃうんですか?
それとも。。(・_・)。oO
ひ、ひろあきさんのエッチ~!!(≧_≦)←勝手に想像している。。
無題
確かにそういえば、お犬様は女性ならなりふり構わず(?)腰を振るときがありますね。。。
でも、多分もしかしたらなのですが、動物的本能みたいなものなのかもしれませんよ。
うちにいた犬の例なのですが、彼は死期が近づいてきたとき、そのような行動を取ってました。

可愛いから怒れないのもわかりますが、
でも、ちゃんと怒ってあげるのも愛情だと僕は思います。
だめなものはだめだと教えないと、何度もやってしまうのでね。
イズミン URL 2008/08/02(Sat)17:44:59
Re:イズミンさんへ
イズミンさんは、ワンちゃんを飼ってらしたことがあるんですね(*^-^*)

>女性ならなりふり構わず(?)腰を振る
   ↑
あ。。この表現とってもステキ(^-^〃)♪
なんか女好きな方にも使えそう。。(〃∇〃)

>でも、多分もしかしたらなのですが、動物的本能みたいなものなのかもしれませんよ。
   ↑
あ。。さくらもそうじゃないかと思います(*^-^*)
メス犬のお尻の臭いを嗅ぐみたいな感覚で、人間にもやっちゃうんだと思います(*´○`*)

>でも、ちゃんと怒ってあげるのも愛情だと僕は思います。
>だめなものはだめだと教えないと、何度もやってしまうのでね。
   ↑
イズミンさんのおっしゃることは正しいと思います☆
ただ伯母さんが、レオくんがそういう行動をとっても、
「もう~、ホントにレオくんてエッチなんだから~ケラケラ(笑)」
という感じなので、さくらは怒りたくても怒れなくなっちゃいます(>_<;)
他人のワンちゃんってなかなか叱れないです。。(-_-;)
犬になるにはどうか・・・。
こんばんわ。
今日も村P完了です!!

そんなエロい犬になるには如何なものか。
もうちょっと頭良くなればな・・・なってもいいかもかも。
SATOKOR URL 2008/08/02(Sat)18:26:53
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんばんは(^-^)

>そんなエロい犬になるには如何なものか。
   ↑
あ。。さくら、今度から「レオくん」のこと、「エロくん」って呼ぼうかしら。。ヾ(*≧▽≦*)〃

頭ねぇ。。確かに人間にはかなわないですものね。
でも、ずっと前にTVでドッグレースを見たけど、その時にはご主人様の命令に忠実に従ってすごいなぁ。。と感心しちゃいましたヾ(*^▽^*)〃
無題
動画の犬、最初結構笑えたんだけど、なんかこういう技を仕込まれてるようですねえ。
エログの女子大生さくらさんってのも、意外すぎなタイトルで、想像したらかなり笑えましたよ(笑)

ところで、今まで人気ブログランキングの同じカテゴリーでお世話になりました。
今日、カテゴリー移動しようと思っています。
訓練校の話で、学生ブログってのも際どかったのに、卒業しましたからね。
お別れです。今までありがとう。
というわけで、さくらさんブログ、リンクさせてください。というか、すでにリンクしました(笑)
また遊びにきます。
可能でしたら、相互リンクご検討くださいね。

山口ジジイ URL 2008/08/02(Sat)21:56:29
Re:山口さんへ
>動画の犬、最初結構笑えたんだけど、なんかこういう技を仕込まれてるようですねえ。

山口さん、この動画で聞こえてくる掛け声は、ワンちゃんに合図しているのかしら?

>エログの女子大生さくらさんってのも、意外すぎなタイトルで、想像したらかなり笑えましたよ(笑)
  ↑
実は一時「女子大生エッチ日記」「パンチラ女子大生」で検索されていたんです。。 (〃∇〃)

カテゴリーを「地域情報(四国)」に移動されたんですね♪
こちらこそ、山口さんの丁寧なご訪問&ご挨拶からブログ付き合いが始まり、感謝しています。
リンク、どうもありがとうございます(*^-^*)
相互リンク、さくらのほうこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
レオ君
レオ君可愛いね

でも動物は臭いが・・・
URL 2008/08/02(Sat)22:27:25
Re:涼さんへ
はい、レオ君は可愛いです♪ (*^-^*)
エッチですけど。。(^-^;)。。

>でも動物は臭いが・・・
   ↑
涼さんは、煙草とか臭いに敏感ですものね。
確かに遊んだ後は手を洗わないといけないですね(´▽`*)
ん。。でも、可愛いから許しちゃう(〃∇〃)
喝!!
こんばんわ。
今日も村P完了です!!

レオくんもエロいのかよ!??
僕は犬よりあの透明人間になって、さくらさんを・・・アーーーンって!!
エロくて悪い?
SATOKOR URL 2008/08/03(Sun)00:45:25
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>僕は犬よりあの透明人間になって、さくらさんを・・・アーーーンって!!
>エロくて悪い?
   ↑
SATOKORさんが、透明人間になっちゃうの?ヾ(*^▽^*)〃キャッキャッ
でも、あの映画の「インビジブル」みたいに、人格まで変わっちゃったら、ダメですよ♪
「エロくて悪」くない、と思います(〃∇〃)
さくらは、ムッツリさんより素直で好きですけど。。
無題
こんばんは、さくらチャン☆

オイラもワンちゃんのように鼻で
さくらチャンをツンツンしたいんですよぉ(^0^)♪

それとも。。って、さくらチャンのエッチ~(^^)

でも、色々と想像っていうか妄想するのは楽しいですからねぇ(笑)

さくらチャンもオイラの事をツンツンして下さぁい(^-^)

でも、何でツンツンしますかぁ(≧▽≦)

P.S. 少し調子が悪いって言ってたけど
   お体の具合は如何ですか。
   無理しないで睡眠時間はたくさん取って下さいねぇ(^-^)
ひろあき 2008/08/03(Sun)01:05:35
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>オイラもワンちゃんのように鼻で
>さくらチャンをツンツンしたいんですよぉ(^0^)♪
   ↑
そうしたら、さくらは「スリスリ」のお返しをしちゃうもんヾ(*≧▽≦*)〃
ん。。??
やっぱりひろあきさんは「ツンツン」のほうがいいですか?
さくらは甘える時はニャンコがいいなぁ。。(=^・^=)ゴロニャ~ン
あ。。段々エログに戻っていくかも。。(●´○`●)

ひろあきさん、いつも優しいお心遣い、どうもありがとうございます(*^-^*)
んと、今、喉の通りが良くなくて吐いちゃうので、「カロリーメイトゼリー」で栄養補給しています。
ご心配をかけてごめんなさい!!(*´○`*)
無題
トラックバックさせてもらいました。ワン
智太郎 URL 2008/08/03(Sun)17:46:23
Re:智太郎さんへ
>トラックバックさせてもらいました。ワン
  ↑
智太郎さん、お久しぶりです(*^-^*)
ん。。
でも、智太郎さん、管理画面の「トラックバック一覧」を開いて「トラックバック」承認ボタンをポチッ☆しようと思ったのですが、智太郎さんの記事がないのですが。。(^-^;)
もしかして、トラックバックエラーでは??
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン