さくらの気まま日記 あなたは何フェチ? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日、内視鏡検査で病院に行く日でした。

ところが前日にTVの総選挙の開票速報を見ていて、
つい興奮して(?)夜10時頃、ガトーショコラを食べちゃいました。

朝になって、当日が胃カメラだということを思い出し、
病院にお電話、急遽午後からの検査となりました (´▽`;)ゞ
病院の方々、いつもご迷惑をおかけして、ごめんなさい!!m(_ _)m

血管注射のほかに肩の下あたりにも注射されました (>_<)
でも今度から内視鏡検査が半年に1回から1年に1回になりました♪
良かった~(^-^〃)♪

胃カメラは何度やっても慣れませんが、鳥肌胃炎に一度かかると胃がんになる確率が高いそうなので、仕方ありません。
でも「1年後の8月30日」に既に予約って、忘れちゃいそうです(〃∇〃)ゞ

 

ところで、
gooに【男性が思う「実は○○フェチ」ランキング】というのがあったのですが、

以前にも「男性が気になる女性パーツ」というのも。。


ダントツは「絶対領域」でした。
ん?「絶対領域」?

ミニスカートなどのボトムスとニーソックスの間にある太ももが露出した部分を指す言葉で、もともとはオタク業界で使用されていた言葉。
この《絶対領域》には黄金比率も存在しており、「ミニスカート(ボトムス)丈:絶対領域:ニーソックスの膝上部分」の比率が「4:1:2.5」になることが理想とされているそうです。

(gooランキングより)


へぇ。。 考えたこともなかったけど。。(o・。・o)
さくらは普段ミニスカートかショートパンツですが、元々背が低いし短足なので、スカート丈が自然と長くなり、バランスが悪くなります(_ _;)。。

2位「健康的な太もも」 ←さくらのも美味しいかも。。??

3位「声」 ←あ。。これはダメ!! (>_<) 


わぁ!!
5位に「小さい胸」がランクインしてる!ヾ(*^▽^*)〃


いやぁ。。自慢じゃないけど、さくらも。。(〃∇〃)ゞ
 

某男性 「さくらちゃんって、小さくて可愛い胸だねぇ。。(ナデナデ。。)」

さ く ら  「ん? 背中がくすぐったいんだけど。。」 ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
な~んちゃって。。(〃∇〃)ゞ ←想像。。


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
 
【関連記事】 
憧れは“色っぽい声”
「わきフェチ」男に、禁固とムチ打ち刑
男性が気になる女性パーツはどこ?
街で少し まったりランチ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらさん、こんばんは☆

興奮⇒ガトーショコラという流れが
理解できません^^

当日変更が効くなんて良心的な病院なんですね。

フェチランキング1位は読まないと
理解できませんでした^^絶対領域って言うんですね☆

個人的には、『お尻』が旬ですね。
抽象的に言えば、綺麗な曲線
フェチです。

首筋、肩、胸、腰、お尻、足にこれらを
発見するとゾクゾクしてしまいます^^

ただのエロ親父になるので、この辺で^^
花浪漫 URL 2009/09/01(Tue)21:17:07
Re:花浪漫さんへ
花浪漫さん、こんばんは(^_^)

まさか北海道で、民主党の議席がここまで伸びるとは思っていなかったので、興奮してついついテーブルの上に置いてあったガトーショコラを食べてしまったんです(〃^ ^〃)ゞ

因みに当日時間変更してくださったのは、大学病院です。
実は時間変更は今日だけじゃないんです(>_<)
体調が悪くて動けない時にも病院に行けないので、お時間を遅くしてもらったりして、いつも大変お世話になっています(〃∇〃)ゞ

「絶対領域」という言葉は聞いたことがありませんよね?
ふ~ん。。
花浪漫さんは「お尻」ナデナデが大好きなんですね♪
電車にお乗りになったら、気をつけましょうね(*^_^*)

ん? 「首筋、肩、胸、腰、お尻、足」??
花浪漫さんは、随分たくさんあるんですね。
本当だぁ。。「ただのエロ親父」。。(o・。・o)  ん?
無題
初めまして。
風花さんのブログからまいりました。
数週間前から、こちらへは何度か拝見させてもらっています。
でも、この記事にくらいついてしまう自分も情けないものがありますが。
ちなみに私は、2位の「健康的な太もも」に一票です。
理由はというと・・・。
言ってしまうと、やはりエロオヤジになってしまいそうなので、やめときます。

あと、以前から気になっていたのですが、実は私、このブログのタイトルを少しパクってしまいました。
よろしかったでしょうか。
ちょっと、このタイトルにビビッときたもんで。
たかと URL 2009/09/01(Tue)22:33:11
Re:たかとさんへ
たかとさん、はじめまして。
ご訪問&コメントくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)

風花さんとはとても仲良くさせていただいております♪
彼女はとても繊細で優しくて、いい方ですよ(*^_^*)

うふふ。。
たかとさんは「健康的な太もも」にくらいついちゃいますか?(*^o^*)
でも女性は太いのを気になさいますが、男性にしたらガリガリよりふっくらのほうが魅力的ですよね。

因みにパクられたほうが嬉しいかも♪(〃^ ^〃)ゞ
ん? なんなら同じタイトルでも結構ですよ(〃∇〃)ゞ
無題
絶対領域と健康的な太ももは実は同じもので
健康的の部分が多少違いますが、男性は実は胸より太ももなんです。

直に見えるから。だと推察しております。


三日忘ず URL 2009/09/02(Wed)03:24:09
Re:3日忘ずさんへ
へぇ。。3日忘ずさんって、随分とお詳しいですね!!

「男性は実は胸より太もも」って、それを伺って少し安心しました♪
ん?
>直に見えるから
  ↑
叶姉妹のようにもろに見えるのは?(o・。・o)
シリコン入りじゃダメ??
無題
通院お疲れ様でした(^^)

私は女性の髪が好きです^^
風にさらさらとなびく髪なんていいですね(#^.^#)
あと、細かいトコだとタイトスカートの腰やお尻、そこから伸びた脚などを見ると、ドキッとしてしまいます
それと、ちょうどいいサイズの胸や胸元がちょっと開いたシャツ姿
え~と、それと‥
これじゃ単なる変態ですね^^;

あっ
もちろん、健康的な太ももや小さい胸も好きですよぉ~

それにしても、某男性ってのがちょっと気になりますね
かっぱぎ URL 2009/09/02(Wed)05:20:48
Re:かっぱぎさんへ
かっぱぎさん、お気遣いくださってどうもありがとうございます
m(_ _)mペコリ

「風にさらさらとなびく髪」というとロングヘアがお好みなんですね(*^_^*)
さくらも以前はロングだったんですけど、入院中洗髪やお手入れが大変で次第にショートになっちゃいました。
一度楽しちゃうとロングにするのが億劫ですね(〃^ ^〃)ゞ

タイトスカートはお尻にフィットするので、セクシーですよね♪
でも。。これをはける女性は余程ご自分に自信があるんだなぁ。と
思いますけど。
さくらは絶対はけないです(>_<)
ん?
>ちょうどいいサイズの胸や胸元がちょっと開いたシャツ姿
>え~と、それと‥
かっぱぎさんは、随分たくさんあるんですね。
真夏に混雑した電車に乗られると、いつもどこに目がいってらっしゃるんでしょうか??(〃^ ^〃)

因みに「某男性」は、あくまでも架空上の人物です(*^_^*)
においフェチかな
髪の香水って…
男性好みの香りをくれるんですよね。

髪に香りをつけるだけで、女性としての魅力がUPしますよね。
だって、
髪の香りは、男が1番『オンナ』を意識する香りなんです。
香水の匂いがキツイ女性は嫌だけど、
髪の香りが好きな男は多いと思いますよ。

ヨメのお風呂上りのシャンプーの香りが好きです(´▽`)はぁぁ・・♪

パンチョオニオン URL 2009/09/02(Wed)06:35:16
Re:パンチョオニオンさんへ
パンチョオニオンさんは匂いフェチだったんですね(*^_^*)
でも女性の流れる髪からステキな香りが漂ってきたら、同性でも「あぁ、ステキ!」と思っちゃいます!

香水のきつい匂いはさくらも嫌だし、汗と混じると余計変な匂いになりますよね(;^_^A)
ん?
>ヨメのお風呂上りのシャンプーの香りが好きです(´▽`)はぁぁ・・♪
    ↑
あの~。。パンチョオニオンさん、
さくらのブログで、奥様のおのろけでしょうか?
ご馳走様です!(〃^ ^〃)

>
無題
ふーん。。。男の人はそんなとこ見てるんですね~
絶対領域って、若い子にしかできないような・・・
私の年ではもうニーハイもミニスカもほとんど履かないというか履かせてくれない・・・^^;
ちなみに私は、理系メガネフェチ!かもしれません(笑)
ともぴょん URL 2009/09/02(Wed)11:41:00
Re:ともぴょんさんへ
ともぴょんさん、ご主人さまが「履かせてくれない」のは他の男性がともぴょんさんに注目なさったら、困るからです。
やきもち焼きのご主人さまはそれほどともぴょんさんを大事に思っていらっしゃるんでしょうね(*^_^*)
ん。。なんか暑いですねぇ。。(〃∇〃)

ところで、ともぴょんさんのご主人さまは「理系メガネ」
なんですね♪(*^o^*)
なんか益々暑くなっちゃった(〃^ ^〃)ゞ
無題
結婚したい理想の女性像ということで
①知性②官能
だと、聞いたことがあります。
そこに、美貌がプラスされれば蕩けてしまうと・・・
結局、男はスケベなんですよね^^
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/09/02(Wed)12:11:01
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
かずさん、結婚したい理想の女性像は
①知性②官能 プラス③美貌ですか??
それはスケベというか贅沢というか。。(;^_^A)

でも。。かずさんの奥様はそれを全て満たしたお方のようですので、確かにかずさんは「しあわせこだわり」かも。。(*^_^*)
無題
手作りガトーショコラ とても美味しそうなので
つい食べてしまったのでしょうね。

絶対領域??ふ~んなるほど
でも、太ももとほとんどかわらないと思うれど・・
意外なのは、小さな胸。それなら自信あります!
ユッカリン 2009/09/02(Wed)16:02:21
Re:ユッカリンさんへ
さくらはカカオ系のお菓子が大好きなんです。
選挙の投票で予想以上に民主党票が多くて早くも「政権交代かも??」と思うと興奮しちゃってテーブルの上に置いてあったガトーショコラに手をつけていました(〃∇〃)ゞ
 
さくらも絶対領域と太ももは同じように思うんですけど。。
>小さな胸。それなら自信あります!
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
ユッカリンさん、お仲間ができて、嬉しいです!!(*^_^*)
帰ってきました
さくらさん、ご無沙汰ーー。
3枚目の年パスを購入しインレポを再開しました!

僕の「実は○○フェチ」はもう知っているでしょ?
それ辞められない!!
Satokor URL 2009/09/02(Wed)16:57:34
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、お久しぶりです♪
お帰りなさい!!ヾ(*^▽^*)〃

インレポを再開できて良かったですね(*^_^*)
SatokorさんはもうTDLとTDSフェチですね♪(*^o^*)
そしてC&Aフェチ。。
僕は
さくらちゃんフェチ

(*´∇`*)
えいた 2009/09/02(Wed)18:11:12
Re:えいたさんへ
えいたさんはカメラのほかにお花見が趣味だったんですね♪
春が待ち遠しいですね♪(*^_^*)
桜のお花。  ん? (o・。・o)
無題
絶対領域ですか、そんな表現初めて知りました。
オイラはパンプスやハイヒールから見える
足の甲が大好きですね! おかしい?
ワカメパパ URL 2009/09/02(Wed)23:01:42
Re:ワカメパパさんへ
さくらも「絶対領域」という言葉をはじめて知りました。
ワカメパパさんは「パンプスやハイヒールから見える足の甲」がお好きなんですね。
要するに足元がオシャレで綺麗な女性でしょうか(*^_^*)
そういえば、さくらはすぐコケるのでハイヒールは滅多に履かないです(_ _;)。。
ん?ワカメパパさん、
でもワカメちゃんはハイヒールも履かないし、いつも土足ですよ。
それってひいきだと思うんですけど。。(o・。・o)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン