さくらの気まま日記 あなたの攻撃力はどれくらい? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

自分がどのようなタイプの人間なのかを
武器に例えて表示してくれるサイト
があります(*^-^*)

名づけて「武器ジェネレータ」

皆さん、やってらっしゃるせいか
サーバに負荷が掛かりすぎて、なかなか診断できないときもあるようです。。


カタカナかアルファベットで名前を入力し、【Enter】を押します。

すると、
入力した字がアニメーションで変化していき、武器の姿になり、
同時に武器(自分)の攻撃力も表示されます。
(杖の場合は「魔力」が表示されます。)

武器の強さは1~100で表示され、平均的な強さは「25」だそうです。

このツールは日を追うごとに進化していくシステムなので、
武器の種類も随時増えていくとか。

因みに、JavaScriptで描画されているので、
IEよりもFirefoxのほうが高速でアニメーション化します。
 

結果は。。
さくらのハルバード (攻撃力:12)

ん?
「ハルバード」って何?

ハルバード(Halberd)、あるいはハルバート(Halbert)は、
15~19世紀のヨーロッパで主に使用された武器である。(中略)
「斧槍」「鉾槍」などと邦訳される。(ウィキペディアより)

さくらのハルバード

「さくら」から「ハルバード」にアニメーション化
 


因みに
本名でやると、「刀」となり、攻撃力は同じく「12」でした。 


刀
 


な、なんか頼りない数字。。(´▽`;)

さくら、男性じゃなくて良かった~(*´ο`*)=3

やっぱりさくらって、「まったり」みたい。。(〃∇〃)


お時間があったら、やってみてくださいね (^-^〃)♪
「武器ジェネレータ」 ←重くてなかなか診断できなかったら、ごめんなさい。。



まったりさくらに、応援のポチッ☆お願いします (*^o^*)
   人気ブログランキング 大学生日記
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・・
ミシュギホフサーベル (攻撃力:22)
・・・・自分が怪我しそうな
サーベルやったよ
2008/06/29(Sun)14:54:21
Re:・・・・
>ミシュギホフサーベル (攻撃力:22)
>・・・・自分が怪我しそうなサーベルやったよ

「ミシュギホフサーベル」?
口が回りにくい名前のサーベルです(>_<;)。舌を噛みそう。。
ん?
「美杉ホフサーベル」のほうが言いやすいです☆ヾ(≧∇≦*)〃 
お久です!
診断やってみました!
「つかさバズーカ」「攻撃力18」でした。
おいおい、僕のバズーカはその程度の迫力なのか!?
なんか情けなくなってきたf^_^;
2008/06/29(Sun)21:14:39
Re:司さんへ
司さん、お久しぶりです(^-^)

バズーカ砲って、よく戦争やアクション映画に登場してきて
かっこいいですよね☆o(´▽`*)/

「攻撃力18」?
「ズド~ン!」というイメージがあるので、
確かに、「18」じゃ威力に欠けるかも。。(´▽`;)
ブログ
結局ブログ更新できなかった

だから今日はここで「美杉涼の世界」を
更新します

今日は疲れました     美杉涼
URL 2008/06/30(Mon)01:10:10
Re:涼さんへ
「ブログを更新できなかった」って、
PCのリカバリーに時間がかかりましたか?
それともシーサーにサインインできませんでしたか?(*´○`*)

>だから今日はここで「美杉涼の世界」を
>更新します
 ↑
涼さん、ここで良ければどうぞお使いください☆(*^▽^*)

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

やっぱりお疲れには、&栄養ドリンク←あれっ!?絵文字はどこ??
無題
おはよう、さくらチャン☆

オイラは、「ひろあき」でやったらの青竜刀 (攻撃力:20)(^-^)

さくらチャンより強いから助けてあげるねぇ(^^)
でも、平均以下だから2人で力を合わせて戦おう☆

P.S.トップレスの人も何人かいて目の保養になっちゃいました(^^)
それと、イギリス(ジブラルタル)にも行ったよぉ(^0^)
国境を越えたら滑走路で信号が青の時に渡るんでビックリ!

結構、お勧めですよぉ♪
マイナーなのか日本人はいなかったけどね。。。
ひろあき 2008/06/30(Mon)05:29:21
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>オイラは、「ひろあき」でやったらの青竜刀 (攻撃力:20)(^-^)
>さくらチャンより強いから助けてあげるねぇ(^^)
>でも、平均以下だから2人で力を合わせて戦おう☆
   ↑
ひろあきさん、どうもありがとうございます(*^-^*)
ん。。
でも2人合わせても、12+20=32。。少な~。。(>_<)
これは分身の術で、人数を増やすしかないかも。。

>P.S.トップレスの人も何人かいて目の保養になっちゃいました(^^)
   ↑
ふふふ。。(笑)
ひろあきさんったら、ゆるんだ、にやけ顔でお仕事をしてたりして。。
o(≧∇≦o)キャッキャッ

>それと、イギリス(ジブラルタル)にも行ったよぉ(^0^)
>国境を越えたら滑走路で信号が青の時に渡るんでビックリ!
   ↑
イギリス(ジブラルタル)にも行かれたんですね♪
たくさん楽しめて、思い出がたくさん出来ますね(*^0^*)
お疲れさまでした☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン