さくらの気まま日記 あなたの「偽善者度」は? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今、【偽善者度】チェックが流行っているそうです。(^-^)

みんなやってらっしゃるせいか
サーバに負荷が掛かりすぎて、なかなか診断できませんが、(^-^;)
さすがに深夜は大丈夫みたいですね。  (*^ー^*)



さくらの【偽善者度】は?

あなたの偽善者度チェック 結果
あなたの偽善者度をチェックしてみました。
あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  0%  
知的偽善度  31%  
勇気ある行動  100%  
天使の光  100%  
 
あなたの偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】です。

世間を揺るがす極悪事件に心をいためても、
なんだかんだいって、やっぱり人の不幸話を聞くのは楽しいもの。
その真相を知りたい!!
本当のところはどうなの?!
ここだけの話、実は……。
そういったゴシップは、知的好奇心をかきたてて、
ワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう。
「自分は関係ない」という顔をしながらも、
人の不幸な話を聞きたいと思う気持ちも一種の偽善。
だとすれば、「ねえねえ、知ってる?」と、
噂話を広めるのもまた、非道の第一歩なのでは?!

あなたの偽善度アップアイテム
エコバッグ


ふ~ん。。
さくらはあまり「人の不幸話」は好きじゃないんだけどなぁ。。
「ねえねえ、知ってる?」って噂話を広めたこともないし。。(・_・?)?

でも、
ま、いっか。。。(^-^;)。。




でも、母が試しにやると。。。

えっ!? (* ̄ロ ̄)


あなたの偽善者度チェック 結果
あなたの偽善者度をチェックしてみました。
あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  29%  
知的偽善度  26%  
勇気ある行動  43%  
天使の光  100%  
 
あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、
あなたのような人が育つことは、
天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、
純粋に自分と他人を愛して、
前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、
その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。
もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。

あなたの善人度アップアイテム
天使が降臨するスピリチュアル・ボイス


な、なんで母が腹の黒さが29%なのに、
【本当の善人級】なの??
さくらとどこが違うの??


んと。。
質問【9】 白か黒か、といえば…? 
○ウソ
○勝負
○パンダ
○お葬式

さくらは「パンダ」、母は「勝負」。。。
それから。。。




質問【8】 恋人が誰かと腕を組んでる!! 
○浮気だ!!と問い詰める
○そのまま尾行する
○腕ぐらい構わない
○自分も浮気してるし



えっ!?( ̄O ̄;)

さくらは「腕ぐらい構わない」、
母は「自分も浮気してるし」


母いわく。。
「自分が独身のとき、二股、三股かけてたから、
正直に答えたんだけど。。。(〃∇〃)」


た、確かに正直だけど、
浮気するどこが【善人】なの??? ( ̄_ ̄;;)



偽善者度チェック(心理テスト)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この世の中は腐ってる!
腹の黒さ   72%
知的偽善度  100%
勇気ある行動 41%
天使の光   37%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

あなたの偽善度アップアイテム
早朝の元気でさわやかな挨拶
URL 2008/03/21(Fri)04:27:30
Re:涼さんへ
えっ!?【春の偽善運動級】?
じゃあ、
協調性があって「世渡り上手」な人は、みな、偽善者になるのかなぁ。。??  (^-^;)。。

自分の感情を押し殺して周りとうまくやっていける人や、それで信頼を得て成功した人が偽善者だったら、なんか割に合わないかも。。(・_・?)?

「意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいる」のではなく、それが「地」かもしれないのにね。

このチェック診断って、どういう基準で作っているんでしょうね。
 (。・_・。)??
 
この世の中は腐ってる!
僕の偽善者度が97%ぐらいだって?

本当にそうか?

人間なんて教養がなければただの
動物じゃないか
教養があっても人を平気で殺す奴もいる。

知的偽善度 100%??
「現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので」←現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはならないのに、それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないって・・・・
他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはいけないのにそれが悪い人って、
涼が良い人になるには、
涼に死ねと言う事なのか
現代日本で生き残るために必要な事を
周りに迷惑をかけずにしているなら、
僕は「善」じゃないか

偽善度アップアイテム
早朝の元気でさわやかな挨拶。
早朝の元気でさわやかな挨拶が偽善か?
小学生で習う教養は偽善なのか?

勇気ある行動 41%?
ふふふ
もうアホらしいので寝る
URL 2008/03/21(Fri)05:04:40
Re:涼さんへ
涼さん、ごめんなさい。 m(_ _)mペコリ
さくらが、こんなチェック診断をのせたから、
気分悪くしちゃいましたか? 

ゲームだと思って笑って許してください☆(^-^;)。。

偽善度アップアイテムの「早朝の元気でさわやかな挨拶」は、
日常生活を円滑にするためにも必要なマナーでもありますよね。
 (^-^)
気にしないで
全くさくらちゃんに怒ってなんか
ないよ
ただつっこんでみただけ
URL 2008/03/21(Fri)11:14:33
Re:涼さんへ
あ~、良かった。。(^-^)
涼さん、わざわざ気を遣って、コメントしてくれて
どうもありがとう☆ m(_ _)mペコリ
こんにちわ!!
今日も村ポチ完了です!!
僕も「偽善者度チェック」の心理テストをやりました!!

結果は・・・、
腹の黒さ 5%
知的偽善度 47%
勇気ある行動 81%
天使の光 100%

あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。


あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。
SATOKOR URL 2008/03/21(Fri)12:59:40
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさんは、さくらの母と同じ結果だったんですね。
 (^-^)

ん?
SATOKORさんも質問8の「自分も浮気してるし」で一致。。
じゃないですよね??(*^-^*)フフ。。

いつも村ポチ、どうもありがとうございます。m(_ _)m
無題
腹の黒さ  2%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  40%
天使の光  100%

腹の黒さ2%ってのは低くて嬉しいけど
偽善者度78%だった↓
必ずしも両方は比例するわけじゃないんだね。

そんなこんなでまたまた診断サイトを
紹介します♪
さくらちゃんもやってみてね☆
もうやったことあったりして(笑)
white-love.jp/13.htm




かるとん 2008/03/21(Fri)15:08:37
Re:かるとんさんへ
「知的偽善度  100% 」
「天使の光  100%」
なのに「偽善者度78%」って、一体「天使の光」って
な~に??って思っちゃいます。(^-^;)。。

かるとんさんが紹介してくださった診断サイトって、
「オーラソーマ」の占いだったんですね。
さくらは、このサイトを知りませんでした。
教えてくださってどうもありがとうございます。m(_ _)mペコリ

あ。。かるとんさん、
さくらの別のブログ「さくらの癒しの部屋」の「オーラソーマ」ページに
教えてくださったサイトをリンクさせてもらいました。(*^-^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン