さくらの気まま日記 「L」の世界 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

ドラマ「Lの世界」(原題は 「the L word」)を、知っていますか?

この「L」は、“Lesbian(レズビアン)” や“Love(愛)”の頭文字です。

そうです。
この「Lの世界」 は、米国発のテレビドラマで、
レズビアンやバイセクシュアルの女性達の生の有様を描いた群像劇です。
 (*^-^*)。。

米国で2004年にシーズン1がスタートしたとたん、
女性たちの間で人気となり、一緒に観ていた男性たちにも飛び火。
いまや一大センセーショナルを巻き起こしているドラマです。

今年の2月には、「Lの世界」が日本初上陸し、
独身女性の間で話題となっているそうです。(´∀`*)。。

ドラマの舞台は住民の3分の1は同性愛者というセレブが多く住む
大都市ロサンゼルス市のウエストハリウッド。

しかも、製作陣たちのほとんどがレズビアンで、
ドラマはスタッフたちの体験がもとになっていて、
女性同士のベッドシーンなど過激なシーンがあるとか。。
  (^-^;)。。


因みに、さくらは、「L」ではありません☆ (`・ω・´) シャキーン!

んと。。

ところで、話がちょっとずれちゃいますが、
さくらは、猫のように、“すりすり”が大好きです。(*^o^*)

たま~に、甘えて、母の肩で、“すりすり”すると、
母はとっても嫌そうな顔をします。 ?(。_。?)

最初、何故、そこまで嫌そうな顔をするのか、
さくらには、よくわからなかったのですが、 (・_・;)?


実は。。

母が大学生時代に、
姉の仕事仲間に30代後半の独身女性M子さんがいました。

M子さんは、ショートヘアで、宝塚のような濃い化粧にパンツスタイル。
小柄で痩せているのに、喫煙・酒豪と、男性っぽい印象の人でした。

当時、M子さんは、よく家に遊びに来ていて、
家族ぐるみの付き合いをしていました。 (*^ー^*)

ある時、母がM子さんの家に遊びに行った時、
泊まっていくよう強く勧められました。  

お布団がひとつしかないというので、服を着たまま、一緒に寝たのですが。。

夜中に
急に母の胸を触ってきて、キスしてきたそうです。 =( ̄□ ̄;)⇒  

それからは、母は、何があったかわからなくて。。。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル。。

(ただ、服は脱がされなかったそうですが。。)


早朝、震度4の地震がありました。

母いわく。
「あの地震は、まさにお母さんの動揺そのもの。。。」

今でも、母は女性に触られるのを嫌います。。 (´▽`;A)
(男性は別ですが。。)
 

20世紀フォックスによる公式サイト

シーズン1 - 『vol.1』:2008年2月2日、 『DVDコレクターズBOX』(6枚組):2008年3月7日
シーズン2 - 『シーズン2 DVDコレクターズBOX』(7枚組):2008年4月4日
日本ではCS放送のFOXlife HDで放映中。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てっきり…
タイトルでDEATH NOTEの新しい映画を観て来た話しと思えばw(゚o゚)w

そんなに身近な人でそんな事にあった人がいるなんて驚きですね
何か、前兆と言うか他の人とは自分にたいする接しかたが違う事で気付きそうな気もしますね!

お母さんにしてみれば、嫌な記憶がよみがえるし、まさか娘が同じような性癖をもっていないだろうなって思えるのかも知れませんね(>_<)

そういえば、レンタル屋にありましたよ
借りる気はありませんがf^_^;

最近借りたDVDでは、ラッシュアワー3と沈黙のステルスが面白いと思えたよ(^0^)/

ラッシュアワーは真田と工藤のアクションシーンに感心したね。
沈黙は予想通りの最後かなf^_^;
ぷよ 2008/03/04(Tue)12:26:35
Re:ぷよさんへ
「DEATH NOTE」の新しい映画じゃなくて、ごめんなさい。
m(_ _)mペコリ。。

「何か、前兆と言うか他の人とは自分にたいする接しかたが違う事で気付きそうな気もしますね!」
  ↑
ってことですが、母もちょっと天然なところがあって。。(^-^;)
ん???もしかして、
さくらの天然は母に似たのかも。。。(・_・;)。。

さくらが「L」じゃないことは、母は知っていますが、
やはり嫌な記憶がよみがえってくるし、
トラウマになっているようです。。

「ラッシュアワー」は1、2しか観てないような。。
「沈黙のステルス」??
単なる「ステルス」は観たような。。??
最近、ますますぽけぽけが悪化して、忘れちゃいました。。
 (>_<;)。。
無題
涼も中学生の修学旅行の時に

消灯時間の時に冗談で

涼に抱きついてきて、

涼の容赦ない肘うちが炸裂

相手の子は鼻血ブー

夜這いは気をつけましょう
URL 2008/03/04(Tue)22:51:17
Re:涼さんへ
ふふふ。。。(^-^)
面白いです☆

で、でも相手の方は悲劇ですね。。(^-^;)

でも、反射的に反撃行動が取れるという事は、
涼さんは、なかなか反射神経がいいんですね。
無題
はじめまして♪
遊びに来ちゃいました・・・っていきなり少々衝撃的な記事でした。笑
お母さま・・・さぞかし動揺されたでしょうが、きっと女性も思わずすり寄っちゃうような魅力的な方に違いない(´∀`*)
しかし独身女性の間で話題になるなんて、みんな心のどこかで気になってるのでしょーか?
ちなみに王子も「H」ではありません。「H」の略はホm(←それ以上言うな)

はれんてぃ王子。 URL 2008/03/04(Tue)23:55:41
Re:はれんてぃ王子さんへ
ご訪問&コメント、どうもありがとさんです。
 (*^_^*)
はれんてぃ王子さん、少しは体調が回復しましたか?

それにしても
はれんてぃ王子さんって、ブログ記事の内容も面白いけど、
地もとてもユニークな方なんですね。

お仕事、お忙しいでしょうけど、
頑張ってくださいね☆  (^-^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン