さくらの気まま日記 「金くれ」で、「Windows7 ワッパー ハンバーガー」を食べる 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日「Windows 7」(マイクロソフト)が発売されましたが、
それを記念して、大手ハンバーガーチェーンの「バーガーキング」が
10月22~28日の期間限定で、「Windows7 ワッパー ハンバーガー」
販売しました。

この「Windows7 バーガー」は、レタスやトマトなどを極力少なくし、
その分「Windows7」の「7」にちなみ、パティ(ハンバーグ)が7枚も重なった
「メガマック」や「メガウェンディーズバーガー」、「ダブルクォーターパウンダー」をしのぐ最大級のハンバーガーなんだそうです。

Windows7 ワッパー ハンバーガー
あまりにも大きいため、そのまま手に持ってかぶりつくこと自体難しく、上から順番にパティを手でつかんで食べていくといいそうです。

でも。。。
余計な化学調味料などを使用していないため、肉の味つけが薄く、飽きてくるんだとか。。
しかもパティ7枚分の肉汁が最下層のバンズにしみ込み、グチョグチョ。。(´▽`;)ゞ



 

因みにお値段は、毎日先着30名様に777円で販売、31食目から定価の1450円です。

さくらは見ているだけで、もう食べたくなくなるかも。。(;^_^A)

でもいつも空腹で、たまにお腹いっぱい食べたい金欠病の方は777円はお安いかもしれないですね♪

ん? 777円も持っていないですか?(o・。・o)

それは可哀相に。。(ノ_・。)
 

あっ、そうだ!
じゃあさくらがいいことを教えてあげる(^-^〃)♪

「金くれ」サイトに
「金欠です!『Windows7 ワッパー ハンバーガー』を是非食べたいので、777円をお恵みください」と書き込んでくださいね。

金くれ 

ログイン&乞食情報登録をしたら、近々あなたの口座に777円が振り込まれているかもしれませんよ (*^_^*)

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*´∇`*)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家のパソコンは7をインストールしたらきっと消化不良を起こすでしょう(-_-;)

ハンバーガーは肉とバンズと野菜のバランス具合が丁度いいのが美味しいと思います
7の海賊版が出ているようですが、7に絡めた商品はこれからも出るんでしょうねぇ

ところで、金くれサイトってなんですか?
怖いので近づきませんでした(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/10/23(Fri)07:50:49
Re:かっぱぎさんへ
>家のパソコンは7をインストールしたらきっと消化不良を起こすでしょう(-_-;)
    ↑
さくらの家のPC(本当は母の)もそうかも。。(;^_^A)
さくらは一昨年vistaを購入したものの、使いにくいので放置。
でもその後使おうとしたら、タップは壊れるしフタは閉まらない。
不良品だったみたいです(>_<)
dynabookのぱらちゃん、嫌いになっちゃうもんね(>_<)
もっと早く修理に出せば良かったかも。。(_ _;)
ところで7の海賊版がもう出回っているんですね。

ハンバーガーはやはり「肉とバンズと野菜のバランス具合が丁度いい」のに限りますよね♪
上から順番にパティを食べるなんて、ハンバーガーを食べた気がしませんよね(´▽`*)ゞ

「金くれ」サイトは個人が開設したサイトで、お金の欲しい方が口座番号とH.Nを記してお金を恵んでもらうサイトです。
ただ、ヤミ金業者が口座番号を悪用して、勝手にお金を振り込んで何だかんだいちゃもんをつけるかも??(o・。・o)
そういう詐欺事件がありましたよね?
でもそういう場合には、勝手に送金してきたので、そのまま放置して取り合わないのが一番でしょうね(〃^ ^〃)ゞ
無題
そのハンバーグ、カロリーがすごそう~

それより、金くれサイトが面白い、
こんなの世の中に本当に存在するのね~
ファミファミ日記★デンデンママ URL 2009/10/23(Fri)10:48:40
Re:ファミファミ日記★デンデンママさんへ
デンデンママさん、こんなバーガーはハンバーグだけでも相当のカロリーですよね。
しかも食べてる途中で飽きちゃいそうです(;^_^A)

「金くれ」サイトなんて、よく考えますよね♪
ヤミ金業者に口座番号を悪用されても、慌てないようにしなくちゃ。。
あ。。普段使用していない通帳の口座番号にしておくという手もあるかも??(*^_^*)
無題
いつも応援有難う
私も応援してるからね~
あまりコメ出来ないけどゴメンネ
応援PP
みゆきママちゃん URL 2009/10/23(Fri)17:35:32
Re:みゆきママちゃんさんへ
みゆきママちゃん、こんにちは(^_^)
みゆきママちゃんさんはたくさんの方のブログをまわられるから、それだけでも大変ですよね。
いつも応援どうもありがとうございます(*^_^*)
Windows 7
前々からの前評判の高かったウィンドウズ7がいよいよ発売されたようですね。

現行のOSが使いにくいよということで一つ前のOSを使っているんですが、これは果たしてどれくらい使いやすさがあがってるやろか!?

しばらく様子を見たいです。

パンチョオニオン URL 2009/10/23(Fri)18:54:24
Re:パンチョオニオンさんへ
パンチョオニオンさん、ヨドバシカメラやビックカメラなどの大手量販店さんでは、有名タレントを使ってWindows 7 カウントダウンイベントを実施したそうですね。
Windows7は各ご家庭のPC環境によっても使いやすさが変わってくるかもしれませんが、前評判はとても良いみたいですね(*^_^*)
Windows7 & Windows7 ワッパーハンバーガー
 MSの「Windows7」ですが、何かウルトラセブンの様な印象を受けますね!
 ところで検索エンジンで今、Yahoo!、Google 、MSN、と三つ巴で競っていますが。OSについては、Googleが名前は今一つ忘れましたが、フリーのOSをネット上にて無料で配布するとのことで、それに対抗すべく今回、MSがWindows7を発売することになったわけですね!
でも、Vistaで今は十分だと感じていますが、今後ソフトが追随できるのかが一番心配ですね!
 それと、マックの「Windows7 ワッパーハンバーガー」ですが、ボリュウム満点でハンバーガーが好きな人にはたまらないと思いますが、どちらかと言いますと、アメリカ人向きな感じで、マックポックの方が手ごろで好きですね☆

応援ポチ☆☆☆
orangeboy(オレンジボーイ) URL 2009/10/23(Fri)20:15:27
Re:orangeboy(オレンジボーイ)さんへ
オレンジボーイさん、短時間で起動できる「Chrome OS」でしょうか。
以前に、今秋から使用できる予定という記事を拝見しましたが、きっとまだ使用できないのでしょうね。
VISTAで不便を感じていらっしゃらない方は、Windows7をあえて購入する必要もありませんよね(*^_^*)

「Windows7 ワッパーハンバーガー」は肉好きのアメリカ人が飛びつきそうですね。オレンジボーイさんは、「マックポック」のほうがお好みのようですね。
さくらはマックのバーガーはあまり食べたことがないので、商品のお名前がよくわからなくて。。(〃^ ^〃)ゞ
いつも応援くださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
コレ、ナイフとフォークないと食べれませんよね。
食べるものじゃないような気がしてきました(笑)
三日忘ず URL 2009/10/23(Fri)21:39:21
Re:三日忘ずさんへ
三日忘ずさん、確かにそうですよね♪
手でパティを1枚ずつ食べたら手が汚れちゃいそうです(>_<)
この「Windows7 ワッパーハンバーガー」を食べたい時にはフォークとナイフ持参がいいかも(^-^〃)♪
ん? これってもはや食べ物じゃないかしら??
じゃあ、腐るまでお部屋に飾っておくとか。。(o・。・o)
無題
ワッパーハンバーガーよりも、
金くれサイトってこれ大丈夫ですか^^

おそらく、ワッパーを食べる時よりも
開いた口がふさがらない状況です。。。

乞食も今やPCを使えないと生きていけない時代なのか・・・。
花浪漫 URL 2009/10/23(Fri)22:32:52
Re:花浪漫さんへ
>乞食も今やPCを使えないと生きていけない時代なのか・・・。
   ↑
花浪漫さん、このツッコミは鋭いですね♪
確かに。。
それにPCが購入出切る位なら乞食じゃないかも。。
それとも今の乞食はお金持ち??(o・。・o)

>金くれサイトってこれ大丈夫ですか^^
   ↑
本当かウソか口座番号を記入なさっていらっしゃる方が結構いらっしゃいますね。
ヤミ金業者に利用されないといいですが。。(^_^;)
それとも使用していない口座番号かしら?(o・。・o)
口座番号じゃなくフリーメールをご記入していらっしゃる方もおりますね。
無題
こんばんは
いつもありがとうございます

こういうの(バーガーの方ね)大好きだぁ~
絶対食べると思う
近くにバーガーキングないのが残念
ねぎぞう URL 2009/10/24(Sat)01:02:46
Re:ねぎぞうさんへ
ねぎぞうさん、こんにちは(^_^)
さくらのほうこそいつもどうもありがとうございます(*^_^*)
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
ねぎぞうさんは、好奇心旺盛なんですね♪
もし偶然バーガーキングを発見しましたら、是非「Windows7ワッパーハンバーガー」に挑戦なさってみてくださいね(*^_^*)
無題
金くれサイトってすごいですねぇ
本当にお金をあげる人がはたしているんだろうか??
なぞですね
嫁&旦那 URL 2009/10/24(Sat)01:13:46
Re:嫁&旦那さんへ
嫁&旦那さん、「金くれ」サイトを開設した方の発想がユニークですね(*^_^*)

>本当にお金をあげる人がはたしているんだろうか??
   ↑
さくらもそう思いました。
でも。。本当の口座番号が確かめるために、わざと1円とか振り込む方がいらっしゃるかもしれませんね(〃^ ^〃)ゞ
あと、ヤミ金業者とか??
無題
マジ?
爆笑~(* ̄m ̄)プッ
みゆきママちゃん URL 2009/10/24(Sat)17:25:12
Re:みゆきママちゃんさんへ
みゆきママちゃんさん、
「金くれ」サイトを開設した方は冗談か本気はわかりませんが、
やはりお金が欲しいから試しに作ってみたのかもしれないですね(*^_^*)
発想は面白いですが、普段使わない口座番号じゃないと
怖いような。。(;^_^A)
無題
食欲旺盛?なさくらさんも引いてしまう大きさですね!
ハンバーガーはガブリと食べるところがいいのに上から順番に食べるのでは
ハンバーガーを食べている気分になれませんね。

先着30名まで777円は格安!
ユッカリン 2009/10/24(Sat)17:55:44
Re:ユッカリンさんへ
ユッカリンさん、そうなんです!!
確かに777円は格安ですが、ガブリと食べられなきゃ、バーガーを食べている気がしませんよね。
それに。。パティはこんなに要りません。
美味しいパティが1枚か2枚でいいです♪(*^_^*)
さくらはその分、野菜を多くして欲しいです。
一番下のバンズが肉汁でグチョグチョもいただけません(>_<)
ユッカリンさん、量より質ですよね?
無題
「Windows7」うちの友人は早速購入したようですので、情報待ちですね。
僕はまだXPですし・・・

こんなサイトがあるんですね!

実際もらった人がいるんでしょうか?
ちなみにいくらなのか?
結構興味がわきますね(*^.^*)

みっちゃん URL 2009/10/24(Sat)18:45:09
Re:みっちゃんさんへ
みっちゃんさんのご友人に「Windows7」を購入なさった方がいらっしゃるんですね。
先行予約なさった方はアップグレード版が半額くらいで買えるとか。
前評判は良かったようですが、どの程度使い心地が良くなったのでしょうね(*^_^*)

「金くれ」サイトに、実際に送金なさった方はいらっしゃるのかしら?
本当に使われている口座か確かめるために、興味本位で1円とか送金する方がいらっしゃるかもしれないですよ(*^o^*)
無題
こんばんは^^

私、いっつも思うの(。^^)σ

こうゆう大っきいバーガー見ると

どうやって食べるんでしょう?って。。。


やっぱ崩して食べるのネ♪☆^∇゜)


こんなに大きいな口は開かないもん。。。
あかね URL 2009/10/24(Sat)21:15:29
Re:あかねさんへ
あかねさん、こんにちは(^_^)

大きなバーガーは女性には食べにくいですよね(>_<)
大きな口を開けてじゃ恥ずかしいし、ましてやこんなに大きいと口を大きくあけても無理ですよね(;^_^A)
くずして食べるんだったらバーガーを食べている気がしないような??(´▽`;)ゞ
無題
すごいですね。
ハンバーガーも凄いけど
お金をくれるところも凄い。
でも、お金をくれるというのは
やりすぎだと思うなぁ~
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/10/24(Sat)21:24:49
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
かずさん、バーガーはまさにジャンボですよね。
男性でも食べるのが大変だそうですよ(^-^;)
早食い競争に利用できるかも??

「金くれ」サイトは、半分冗談のつもりで開設したのでしょうが、
もし本当にお金をくれるなら。。という期待もあっての
ことでしょうね(〃^ ^〃)
なかなか面白い発想ですが、やりすぎ感は確かにありますね。
このサイトを悪用する方が出ないことを祈っています(*^_^*)
無題
食事作ってる間に私も食欲なくなっちゃう人だよ~(*^m^)o==3プッ
応援(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/10/25(Sun)16:57:01
Re:みゆきママちゃんさんへ
他人が作ったお食事は早く食べたいのに、自分で食事を作ると
お時間がかかるせいか、次第に食欲がなくなってきちゃうということがさくらにもあります。
あ。。別に作っている途中で味見ばかりしたために
お腹がいっぱいになっちゃったということではありません(〃^ ^〃)ゞ
いつも応援くださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
7枚も!
7枚は多すぎるね~
かじりつけないのでは…?口を大きく開け過ぎてアゴ外れちゃったりして^^
さくらさんネットのこと詳しいですね。Windows7??知~らない><
あさじ URL 2009/10/25(Sun)17:46:24
Re:あさじさんへ
いくら薄いとはいってもパティ7枚は行き過ぎですよね(^-^;)

これはかじりついても普通の方なら顎が外れちゃいますね。
ん?
そういえば、さくらは以前に顎関節症にかかって、
痛くて大変だったんですよね(>_<)

さくらは全然PCには詳しくありませんが、Windows7はPCを管理している基本ソフト(OS)のことです。
WindowsXPの後に出たVISTAは人気がイマイチでしたよね(´▽`*)ゞ
こんばんは^^
今日は、こちらからお邪魔しま~すw

金くれサイトって、なんだか怖いですね。
事件とか起きなければいいけど・・・

ってか、このハンバーガーでかすぎッ(≧▽≦)
中の5枚くらい抜いて、別の時間にご飯と一緒に食べるのも良いと思うw
あみあこ URL 2009/10/25(Sun)18:06:03
Re:あみあこさんへ
あみあこさん、こんばんは(^_^)

>金くれサイトって、なんだか怖いですね。
>事件とか起きなければいいけど・・・
    ↑
そうなんですよね。こういうサイトを作られた方は全然悪気はなくても、悪用しようとする人が出てきちゃうんですよね(>_<)
発想はとても面白いと思うんですけど。。

>中の5枚くらい抜いて、別の時間にご飯と一緒に食べるのも良いと思うw
    ↑
それ、いいかも(^-^〃)♪
パティ2枚ならガブリとかぶりつけそうですね。
残りの5枚はお持ち帰り用にしてもらって、次回のお食事のおかずにするといいですね(*^_^*)
無題
ボリュームありすぎ???
のような
7重の塔でおもしろいけど・・・
ぼくダイエット中だし・・・
きゃっ URL 2009/10/25(Sun)21:58:58
Re:きゃっさんへ
すごいボリュームですよね。
こんなにパティがあったら、飽きちゃわないのかしら??
でも777円だとお安いですよね。
大食感の男性だったら、大喜びかしら?(*^_^*)
あ。。
ダイエット中の方は通常にバーガーがいいですね♪
ん?これでもカロリーありすぎかしら?(o・。・o)
ハンバーガーって結構高カロリーですよね。
Windows7
Windows7、まちゃめちゃいいっすよ!!
Vistaの良い面を活用しながら、遅いという弱点を解消しています。
まさに、次世代OSですね(^^)v

 申し遅れました。
あし@から来ました、じゃっくと申します。
これからも、よろしくお願いします。
じゃっく URL 2009/10/25(Sun)22:52:59
Re:じゃっくさんへ
じゃっくさん、こんばんは☆
じゃっくさんがご訪問くださった日とコメントを下さった日に
お邪魔&応援させていだきましたm(_ _)m
あし@のブログパーツを外していてごめんなさい!!m(_ _)m
ブログが重たくなっちゃうので。。(>_<)

じゃっくさんは、もうWindows7をお持ちなんですね。

>Vistaの良い面を活用しながら、遅いという弱点を解消しています。
    ↑
前評判通り使いやすいようですね(^-^〃)♪
でも。。ソフトがもう少しお安いと嬉しいんですけど(〃^ ^〃)ゞ

さくらのほうこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン