さくらの気まま日記 「デート」ってな~に?? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日、「SNS」内のポーランド人の男性からメッセージが来ました。

書かれていたことは。。
 

「本当に変な頼みなんだけど。。。
僕は20歳だけどまだ童貞なんだ。僕を助けてくれないか?何とかして。。」

(I have a really strange request... I'm 20 years old.... and still a virgin...
could you please help me... somehow?)
 

むっ。。
さくらお姉さんの、お尻ペンペンムチ打ちが欲しい??

せっかくポーランド人からのメッセージは初めてだったのに、
あなたのような人がいたら、さくらは今度から

「ポーランド人男性」→「変態」って受け取っちゃうよ!!(`・ω・´)

このメッセージは多分一斉配信していると思うけど、
実際にお返事した人がいるのかなぁ。。(・_・;)。oO
 


あと
スウェーデン男性からのフレンドリクエストも初めてきました!!ヾ(*^▽^*)〃

因みに。。 彼は56歳。。。(´▽`;)

 

ところで、この間、
森永製菓株式会社の新製品「プチッとハイチュウ」の新発売を記念して
『デートとキスに関するアンケート調査』が行われたそうです。

それによると「何回目のデートでキス(チュウ)できますか?」の質問に対して、
全体で最も多い回答は

「1回目」 (34.6%)
「4回目以降」 (23.8%)
「3回目」 (22.4%)
「2回目」 (19.2%)

の順で、

年代別に見ると、
「1回目のデートでキス(チュウ)できる」と回答した中で、
20代男女(41%)、30代男女(40.7%)が上位を占めたとか。

 

へぇ。。
でもさくらは、恋愛対象じゃない男友達とデートしてキスはしないし。。
それにさくらの男友達は皆誠実で真面目だったけど。。


それとも男友達と一緒に
映画を観たり、喫茶店やレストラン、カラオケに行ったりするのは
「デート」って言わないの?? (・_・)?
 

この間SNS内のアメリカ人男性から
「君はこれまでに何人の男の子とデートしたの?」
(How many guys have you dated before?)
と聞かれたけど、

さくらは
「映画を観たり、カラオケを楽しんだり、喫茶店やレストランに行ったりした男の子は
○人位」って答えたら、
相手も「自分も同じくらいだよ」って。。
 

それともこのアメリカ人男性は、
実は深~い関係のboyfriendについて聞いてきたのかなぁ。。(・_・)。oO


ん??
「デート」ってな~に??


それにしてもさくらが「体調が悪くて会えない」っていつもメールをしていたら、
男友達から全くの音信不通になっちゃった。。(>_<)。。
きっとその程度だったのね。。(o- -o)。。


でも持つべきものは女友達!(*^o^*)
ちゃんと東京と札幌で離れていても携帯にメールをくれるもん (^-^〃)♪

携帯は病院内ではあまり使えないから、
メールの確認が1週間に1,2回になっちゃうけれど
お返事が遅れてもちゃんと事情をわかってくれてるし。。(*^-^*)

 

もう日本の男友達はいらない!!

 

 

 



と言えるようになりたい。。(〃∇〃)

 
お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)
人気ブログランキング 大学生日記
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふーむ、ポーランドってすごいな
助けてって、すごいメールだ
助けてあげる、と返信すると、日本まできてくれるのだろうかw
山口ジジイ URL 2008/09/23(Tue)15:22:51
Re:山口ジジイさんへ
初めてきたポーランド人からのメールがこれじゃあ、悪印象です(>_<)

>助けてあげる、と返信すると、日本まできてくれるのだろうかw

キャハ。。(*^o^*) 山口さん、面白い!!ヾ(≧∇≦*)〃
実はさくらも呆れちゃって、
「札幌まできたら、あなたを助けてあげる」って返信しようかと
思っちゃいました。
でもアホくさいから止めましたけど。。(^-^;)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

デートは男女で遊びに行く事だと思うから
さくらチャンの言ってるデートが正解と思います(^-^)

でも、チューに関して言ってるデートは
恋愛対象にしぼって言ってるんでしょうねぇ(^^)

さくらチャン、男友達はいらないって言わないでぇ(^0^)
ひろあき 2008/09/23(Tue)15:25:26
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>デートは男女で遊びに行く事だと思うから
>さくらチャンの言ってるデートが正解と思います(^-^)
   ↑
あ。。さくらのでいいの?良かったぁ。。(^-^〃)♪
アメリカ人が聞いてきた内容もそう解釈していいんですよね?

>さくらチャン、男友達はいらないって言わないでぇ(^0^)
   ↑
はい!ひろあきさんはさくらの大事なお友達ですよ(*^o^*)
キスとデート…。
1回目のデートでキスは早すぎないか?
いきなりのキスでは気まずいな…。
もうちょっと様子を見て、5回目あたりのデートでキスしてもいいチャンスが到来するだろうね。
SATOKOR URL 2008/09/23(Tue)17:26:32
Re:SATOKORさんへ
ふふふ。。(*^o^*)
実はさくらもそう思っちゃいました。。(〃∇〃)
たとえば大学とか職場でいつも接しているなら、気心が知れているから
いざデートの時には。。というのはわかる気もするけど。。

さくらの場合、道端や予備校の講習、バイト先で声をかけられて知り合っているので、まず初めてのデートでキスは絶対にありえません(>_<)

ん??
そういえば無理やりされたことが。。
無題
ポーランド人ってww
mixiとは規模が違いますねww

デートってなんなんですかね・・・僕もわかりませんw
じゃとー URL 2008/09/23(Tue)22:48:58
Re:じゃとーさんへ
ふふふ。。(*^o^*)
このポーランド人はさくらのフレンドじゃないから、相手がどんな反応を示すか遊んだんでしょうね。。(^-^;)

>mixiとは規模が違いますねww
   ↑
「mixi」は日本では有名ですけど「マイスペ」は世界最大ですものね。。
色々な方がいらっしゃいます。
というよりアーティストさんの数がすごいです!!(^-^〃)♪
日本でもインディーズで活躍されていらっしゃる方が大勢いるんだなぁ。。と実感。
さくらの「mixi」は自然消滅かも。。

>デートってなんなんですかね・・・僕もわかりませんw
   ↑
さくらとおんなじ!!ヾ(≧∇≦*)〃
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン