さくらの気まま日記 「わきフェチ」男に、禁固とムチ打ち刑 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日、
男性が性的魅力を感じる女性のボディパーツの記事を載せたら、
「胸」「脚」「目」「女性のしぐさ」という返答をいただきました☆(*^-^*)
コメント、どうもありがとうございます!!(^-^〃)♪

でもねぇ。。
記事を載せておいて、何だけど、
さくらは正直、どれも自信がないんだけど。。
特に「胸」は。。(´▽`;)
それに最近、ますます「谷間」がなくなってきたような。。。。(_ _;)。。

ところで、
「イザ!」によれば、

女性のわきの下のにおいをかぐ性癖を持つシンガポール人の男性(36)が、
“禁固14年とムチ打ち18回”の判決を受けました(^-^;)

1年3カ月の間に、
エレベーターや家などで触ったり、わきのにおいを嗅ぐといった痴漢行為を
23人の女性に対し行っていたそうです。

この男性は、精神的に不安定で、禁止薬物違反や性犯罪で前科があるので、
再犯の恐れがあることから、
通常、重罪人に科せられる禁固14年という重い量刑となりました。
でん部へのムチ打ちは、
公共物破損から禁止薬物所持、婦女暴行まで、男性犯罪者に科せられる付加刑だそうです。

でも、このムチ打ちは、SMプレイみたいな生易しいものではなくて、
ムチと言うより竹の棒みたいな物だそうで、
数回叩かれただけで
肉が切れ血が吹き出て、一生消えない傷跡が残るそうです。
それを18回?(>_<;)。。

シンガポールって厳しいのね。。(-_-;)。。
それに「わきフェチ」って珍しいような。。

う~ん。。
ところで、以前、ヤフーブログをやっていた時に
「あなたは、何フェチ?」というアンケートを載せていた人がいました。
その時は「声フェチ」「手フェチ」が多かったような。。??

これも相手を選ぶ上で重要な要素なの??

さくらはあんまり深く考えたことがないけど。。


お時間があったら、応援ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
人気ブログランキング 大学生日記    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェチね~
涼は何かフェチがあると言うより、
その女性の素敵な所に惹かれる
タイプなので、
フェチは~ないんじゃないかな

あっ!でも可愛いマスコットとか、
イラスト、生き物には涼は異常に弱い
けどね
これはフェチじゃないか
これあげる♪(*^ ・^)ノ⌒☆
URL 2008/06/16(Mon)14:07:50
Re:涼さんへ
>その女性の素敵な所に惹かれる
  ↑
ふ~ん。。
「素敵な所」って、その人によって違っちゃいますね。。
自分では長所だと思っていることが相手にとって短所だったり、反対に自分の嫌な点が相手にとっては長所に思えたり。。(〃^ ^〃)

>フェチは~ないんじゃないかな?
でも可愛いマスコットとか、
イラスト、生き物には涼は異常に弱い けどね

さくらも可愛いマスコットやイラスト、生き物に惹かれるというより癒されます!! ヾ(*^▽^*)〃

あ。。
涼さんから花束3つも貰っちゃった(^_^。)♪
涼さん、どうもありがとうございます☆
ん。。じゃあ
さくらは。。マスコットや生き物好きな涼さんに
これ、あげる。
はい☆
あ。。間違った!!(〃∇〃)
こっち☆
無題
こんにちは、さくらチャン☆

シンガポールは禁止薬物所持、婦女暴行に関しては
非常に厳罰で、麻薬は死刑って聞いてたけど。。

ムチ打ちの刑は聞いてたけど、実は竹棒とは
知りませんでした、しかもそんなに痛いなんて(>_<)

フェチだけど、気になる女性のパーツと
同じになるような気がするんですねぇ(^^)

でも、相手を選ぶ場合は性格が一番ですよねぇ(^0^)
ひろあき 2008/06/16(Mon)14:20:08
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

シンガポールは禁止薬物所持、婦女暴行に関しては
非常に厳罰で、麻薬は死刑って聞いてたけど。。
  ↑
麻薬で“死刑”??(◎_◎;)
麻薬過剰摂取でお亡くなりになる前に殺されちゃうの!?(>_<;)。。

>フェチだけど、気になる女性のパーツと
同じになるような気がするんですねぇ(^^)
でも、相手を選ぶ場合は性格が一番ですよねぇ(^0^)
  ↑
はい☆お付き合いするには「性格」って重要ですね(*^-^*)
でも、結婚となると相手と一生を共にするから現実的になって、また見方や条件が厳しくなっちゃうところが、とってもシビアだったりして。。
(´▽`;)
Singapore
鞭打ちの刑ね。これはシンガポール(因みに、一回修学旅行で行ったことアル)では定番だからね。まぁ、この国独特の刑だろうね。

シンガポールに行ったときは、気をつけないと
(理由:脱法薬物を規定以上持っていくと、即死刑
 ごみのポイ捨ては罰金500シンガポールドル(約35,000円,ガムはよくポイ捨てされるから、売ってない)
ドゥー 2008/06/16(Mon)18:00:27
Re:ドゥーさんへ
> 鞭打ちの刑ね。これはシンガポール(因みに、一回修学旅行で行ったことアル)では定番だからね。まぁ、この国独特の刑だろうね。
  ↑
えっ!?
ドゥーさんは、高校の修学旅行はシンガポールだったんですね(^-^)

脱法薬物を規定以上持っていくと、即死刑
  ↑
ひぇ~!!(>_<)
じゃあ、入国する時、所有物を全部検査されちゃうってこと??

>ごみのポイ捨ては罰金500シンガポールドル(約35,000円,ガムはよくポイ捨てされるから、売ってない)
   ↑
ごみのポイ捨て程度で約35,000円の罰金!?高っ~!!(´▽`;)
シンガポールってガムは売ってないんですか?
さくらは、食後にたまにガムを噛んだりするけど。。(o-_-o)。。
ん?
ということはシンガポールの街ってとってもきれいなんですね♪
(^_^。)
さくら~\(*`∧´)/
涼がお化け嫌いなの知ってて
わざとお化け渡したな~\(*`∧´)/
ふふふ( ̄▽+ ̄*)☆
はいあげる
URL 2008/06/16(Mon)21:09:06
Re:涼さんへ
>涼がお化け嫌いなの知ってて
わざとお化け渡したな~\(*`∧´)/
ふふふ( ̄▽+ ̄*)☆
はいあげる
  ↑
キャ~!!ハチ~!!(>_<;)
涼さん、意地悪だぁ。。
さくら、ちゃんとパンダちゃん、プレゼントしたもん。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

さくら、怒ったもんね。。(`・ω・´)
涼さんにムチ打ちの刑!!
ん?ムチの絵文字がない。。(>_<)。。
う~んっと。。
涼さんのお尻を、さくらパンチ~☆。。
(あ。。痛かったらごめんちゃい(〃∇〃)。。なでなで。。)

無題
おはよう、さくらチャン☆

シンガポールは小さい国で資源も無い国だから
色々厳しいですよぉ(^-^)

ポイ捨ては現行犯が対象だから意外に物は捨てられてるけど、
速度違反、街中への車の乗り入れ税、中古車販売禁止とか
色々と独特の規制があります。

東南アジアの中で一番英語が通じる国だし
時差も1時間しかないから旅行にお勧めです(^^)

P.S. 結婚こそ性格が一番だと思いますよぉ(^0^)
ずっと、ずっと、一緒に暮らすわけだからねぇ☆
ひろあき 2008/06/17(Tue)05:36:06
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>ポイ捨ては現行犯が対象だから意外に物は捨てられてるけど、
>速度違反、街中への車の乗り入れ税、中古車販売禁止とか
>色々と独特の規制があります。
  ↑
あ。。思ったより街はきれいじゃないのね。。
中古車販売禁止?ロシアと大違いだったりして。。(^-^;)。。
っていうことは新車しか走っていない。。(・_・)。。

>東南アジアの中で一番英語が通じる国だし
>時差も1時間しかないから旅行にお勧めです(^^)
  ↑
あ。。
シンガポールは観光地だとは聞きますが、
なんかさくらは、東南アジアって聞くと、
男性の遊びの場というか奥さん探しっていうか。。
あの~。。これって、フィリピンの影響かしら(〃∇〃)

>P.S. 結婚こそ性格が一番だと思いますよぉ(^0^)
>ずっと、ずっと、一緒に暮らすわけだからねぇ☆
  ↑
そうですね☆ホントに(*^-^*)
あ。。あと余りにも
価値観が違いすぎると、もめるかも。。 (〃^ ^〃)
あーー。
おはようございます!!
今日も村ポチ完了です!!

女性のわきのにおいをかぐところなんか見たことないけれど、ムチ打ちは竹の棒でたたくってなんか厳しくないな。

サーカスで使われているホンモノのムチだったらどうですか?
SATOKOR URL 2008/06/17(Tue)08:52:01
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>女性のわきのにおいをかぐところなんか見たことないけれど、ムチ打ちは竹の棒でたたくってなんか厳しくないな。
  ↑
SATOKORさん、脇のにおいって“いいにおい”じゃないと思うんですけど。。
どう思います?
むしろ。。(◎_◎;)。。
消臭スプレーやコロンの香りを嗅ぎたいとか??

>サーカスで使われているホンモノのムチだったらどうですか?
  ↑
SATOKORさん、やっぱりサーカスのムチってSMプレイのムチと違うんですか?
さくらは、大人のおもちちゃ屋さんに入ったことがないから、
よくわかりません。。ヾ(*≧▽≦*)〃キャッキャッ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン