さくらの気まま日記 「たりないもの占い」 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

以前に
さくらは、いろんな人や物の取り扱い方がわかる「取扱説明書メーカー」を紹介しましたが、
この方が、今度は第2弾として、
たりないものがわかる「たりないもの占い」を作っちゃったようです。

なにやらよくわからない答えから、意外と鋭い答えまで、様々です。(*^_^*)


名前「さくら」を入力して、(にたりないもの)をポチッ☆すると。。。
さくらさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

威厳 (30人)←あ。。。確かに足りないかも。。 (_ _;)。。  

膝上 (11人)←えっ!?甘えていいの?(*^-^*)
         誰か~、さくらをお膝に抱っこして☆  
         あ。。でも、重かったらごめんね。。。m(_ _)m

愛 (11人)←えっ?? さくらは愛情に飢えてるの?
        「さくらに全人類の愛を。。。」

腹筋 (9人)←そういえば最近おやつの食べ過ぎでウエストが。。。(。- -。)。。
        ん?何てこと、言わせるの!! (`・ω・´)

みそ (8人)←「みそ」って、まさかさくらの「脳みそ」のこと?
         やっぱりね。。。(x_x;)

睡眠 (8人)←これ以上睡眠をとったら、ポケポケが悪化しちゃう。。(^-^;)。。

写真 (7人)←あ。。そういえば最近全然写真を撮ってない。。

なめらかな関節 (7人)←ん?さくらの体が硬いってこと? あ。。当たってる。。(>_<)

デート (6人)←悪かったわね!!相手がいないとデートはできないんだけど。。 (`・ω・´) 

華 (3人)←ガ~ン!!(* ̄ロ ̄) そんなに地味かなぁ。。確かに胸は地味だけど。。(_ _;)。。

 



ここで、さくらの本名を入れてやってみると。。。 
○○ ○○さんに たりないもの を100人に聞いてみました。

ズボンの長さ (45人)←さくら、ズボンははかないけど。。
                                       ん?これって「短足」ってこと? 悪かったわね! (`・ω・´)  

服のサイズ (14人)←確かに身長は足りないけど。。ブツブツブツブツ。。。(o- -o) 

空気 (10人)←そういえば、たまにもっと欲しいと思うことがある。。。(^-^)

IQ (8人)←あ。。やっぱりそう? さくらも自覚してる。。(x_x;)

カリスマ性 (4人)←確かに。。。

遠心力 (3人)←えっ!?意味がよくわかんない。。(>_<)

柄 (3人)←「柄物」? あ。。そういえば洋服も下着も無地が多いかも。。。
       ん?さくら、何言ってんだろ。。。

DNA (1人)←遺伝?さくらの遺伝子に欠陥があるとか??(^-^;)。。

 

前回の「取扱説明書メーカー」に比べ、イマイチかもしれませんが、
お時間があったら、やってみてくださいね☆ (*^ー^*)

  「たりないもの占い」
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美杉涼にたりないもの
耐震強度 (64人)
「確かに美人を見ると心が
揺れ動きます
力 (7人)
「涼は中学、高校と腕相撲で
負けた事ないよ
ニキビ (7人)
「すぐに肌が荒れるので
悩んでます
心拍数 (6人)
「確かに最近死にかけました
鼻 (6人)
「う~ん、ノーコメント」
ビタミンB6 (4人)
「ビタミンってC以外も
必要あるんだ
女らしさ (2人)
「涼は男だよ
明るさ (2人)
「暗いかな~?」
バランス感 (1人)
「生活の事なら当たってます
消化酵素 (1人)
「大切だよね
URL 2008/03/22(Sat)10:31:58
Re:涼さんへ
「耐震強度」(64人)←すごい!ズバリ当たってたのね。
 (*^-^*)クスクス。。

なんか「心拍数」とか「ビタミンB6」や「消化酵素」とか
健康に関係する物が不足気味のような。。(^-^;)。。
健康管理はしっかりしましょうね。

あ。。さくらは「ビタミンBミックス」のサプリメントを
飲んでいるけど、「ビタミンB6」は皮膚や粘膜を保護する働きが
あるそうです。(^-^)

涼さん、さくらも涼さんに「女らしさ」は不要だと思いますよ。
 (*^-^*)
僕もやってみました。が…f^‐^;
↓こ、この微妙な結果は一体…(´∀`;

ご主人様(39人)
→あの~、、僕、一応男なんですけど(;u_u)独身だし。男の結婚相手が必要だという事なんでしょうか?そ、そんな趣味は無いのに…(;´ー`)

ねぎ(39人)
→ねぎ…ねぎ、ねぇ。。(笑)僕、ねぎは好きですよ?しかも長ネギとタマネギ、どっちなんですか?!この場合(^^;

人脈(22人)
それなりにというか、人並みに友人はいるつもりなんですがねぇ(´∀`)変わった人、多いですけど(爆)。ん、もしかして普通の人との人脈を広げろってこと…??

最後に…何故俺のは3つしかないんだ~?!さくらさんのは色々とあるのに。。

…以上、突っ込み完了しました^^;
2008/03/22(Sat)22:33:02
Re:司さんへ
司さんに「ご主人様(39人)」が必要というのが面白いです。
 (*^-^*)クク。。
さくらも「ねぎ」、好きですよ☆

司さんの診断結果は「ご主人様」「ねぎ」「人脈」の3つしかないなんて
すっきりしててわかりやすいですね。
司さんって、シンプルな方だとか。。(←あ。。失礼。。)
 (*^-^*)
こんばんわ!!
今日も村ポチ完了です!!
「SATOKOR」の足りないものは・・・、

常識 (52人)
国籍 (11人)
たしなみ (9人)
膝上 (8人)
妄想力 (8人)
胸毛 (4人)
塩気 (4人)
ゆとり (3人)
ベルトの長さ (1人)

確かに、僕にとって一般常識で欠けているところありますね・・・。マニアックな勉強をしているからかもな。
SATOKOR URL 2008/03/22(Sat)23:47:32
Re:SATOKORさんへ
「国籍」ってSATOKORさんは「日本」ですよね?
 (^-^;)

「マニアックな勉強」ってTDL以外に
何か凝ってやってらっしゃることがあるの?

「塩気」が足りないって。。。
SATOKORさんって、味見したら甘いのかな。。??
 (*^-^*)
あ。。SATOKORさんって、お若いんですね。
さくらの方がお姉さんなんですね。。(〃∇〃)
(↑そう見えないけど。。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン