さくらの気まま日記 〇〇の安売り 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

日本経済新聞社によると、
アメリカの年末商戦で、日本の電機大手が
薄型テレビの平均2~3割という大幅値引き
に踏み切ったそうです(・o・;)

モデルによっては700ドル(約6万5000円)の値引きもあり、
800ドル台の50型プラズマテレビも登場したとか。

ん?日本ではやらないの? (o・。・o)

 

ところで、「値引き」は「値引き」でも
こちらは「性」に対する「値引き」です。。(^_^;)

「New Scientist」というサイトで
世界各国の「性」に対する関心度の研究結果が発表されたそうです。

アメリカのデビッド・シュミット大学教授が中心となり、
世界48カ国、14,000人を対象に

・これまでに「寝た」ことのある人数
・「一夜限り」の関係を持った人数
・向こう5年間で「寝る」であろう人数
・「セフレ」に対して違和感を感じるかどうか

といったアンケートの回答にポイントをつけて
「性的指向性」という名目で数値化し、ランキングしたそうです。

それによると、
 1位 フィンランド
 2位 ニュージーランド
 3位 スロベニア
 4位 リトアニア
 5位 オーストリア
11位 イギリス
12位 ドイツ
22位 アメリカ
23位 フランス
29位 イタリア
43位 日本
44位 香港
46位 韓国
48位 台湾 (最下位)
(ロシアと中国は対象外れ)

ふしだら度国別ランキング


スロベニアなど東欧諸国の多くは、男性より女性人口の方が多く、
逆に、アジア諸国では男性人口の方が多いんだそうです。


へぇ。。じゃあ日本の女性は男性に不自由しないの?? (o・。・o)

で、でも。。
こんなので安売りしても。。(〃∇〃)ゞ
    ↑
別にいやらしいことを考えているわけじゃないです。。


そういえば以前に、SNS内の中国人男性さん数人が
「日本って性に対してアバウトだって聞いたけど本当?」
「台湾って中国よりずっと性に対して開放的だ。殆どの中高生に彼氏・彼女がいる」
っておっしゃっていましたけど、

なんかこのランキングを見ると、
所詮「どんぐりの背比べ」のように感じます。。(;^_^A)


さくらは同じ「値引き」でもTVの値引きのほうが嬉しいかも (^-^〃)♪
でも薄型TVは年々、安くなって
昔の値段が「ボッタクリ」価格のように感じちゃいます (^_^;)

科学技術の進歩って凄いですね。。
でもその進歩にさくらはついていっていないように思います。
TVやPC、携帯電話にしても、その優秀な機能を使いこなせていないもん (>_<)



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

今記事でエログランキングが上がりそうですねぇ(^^)

アンケートした年代を知りたいです(^-^)

ヨーロッパが低すぎるような気がしますが。。
日本も低いしねぇ(^^)

ところで、薄型TV50型が8万円??
オイラ、買いたいです(^0^)

P.S.研究、開発費は莫大ですから最初は
非常に高いのは仕方ないです。
ひろあき 2008/12/05(Fri)15:48:04
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

「エログランキング」??(〃∇〃)
そういえば先日調べた「検索ワード」では、「エログ」での検索はされていませんでしたね(*^_^*)

>アンケートした年代を知りたいです(^-^)
   ↑
記事には調査した年代が書かれていなかったので、「New Scientist」というサイトを少し調べてみましたが、その記事がなかなか見つからなかったので、諦めちゃいました。ごめんなさい。。m(_ _)m

西欧やアメリカってオープンなイメージがあったのですが、
東欧ってもっとオープンだったんですねぇ。。
「最近の若い子はとってもアバウト。。」と、もう既に若くないさくらは思いますが、それでも日本は低いんですね。。(^-^;)

プラズマ薄型TV50型が8万円位はきっとすぐ売り切れですよね。
でもメーカーは原価割れじゃないのかしら?
売れ残るよりいいとか??

研究、開発費が莫大なのは理解できますが、その後、もっと性能が良いのにお値段が安いというのは損した気分になります(>_<)
最初お値段を抑え気味にして、付加価値がついたら逆にお値段を高く。。
ってダメなんでしょうか?(〃∇〃)ゞ
イヤーーー
薄型TV50型で約7万円!?
僕も欲しいーーーー!!

僕には性的指向性がないと思えないですね。
僕は未だにド○○イなんです…。
Satokor URL 2008/12/05(Fri)21:07:02
Re:Satokorさんへ
日本のメーカーで、しかも50型で、こんなに安かったら
早い者勝ちでしょうね(*^_^*)

Satokorさんは性的指向性がないわけじゃないけど。。
ド○○イ??Satokorさんはまだ若いもん。
ドンマイです(^-^〃)♪
アメリカ人って
人懐っこいつーか性を楽しむみたいなイメージが強かったからもっと上位にランクインしてるのかと思ったら違うんだねf^_^;
今年は北京オリンピックがあったからテレビの売れ行きがいいと思ったけど、それ程でもなかったのかなあ。
どうせなら日本でこれ位安く売ってほしい。
2008/12/05(Fri)21:21:44
Re:司さんへ
さくらもアメリカ人はもっと上位にランクインだと思っていました。
これってハリウッド映画の観過ぎ??(〃∇〃)ゞ

>どうせなら日本でこれ位安く売ってほしい。
   ↑
本当にそう思います。
でもアメリカと違って日本では韓国製TVに押されて。。というわけでもないので、もし日本の年末商戦で安くしたとしてもアメリカほど期待できないかもですね。。(^_^;)
どもぉ
フィンランド、ぶっち切りのトップ!

これは高緯度だから冬はほとんど「夜」だからな。
うん?でもスエーデンやノルウエィ、いやいやアイスランドはどーなるんかな?

日本の大学生の同棲率は弘前大が高いらしいけん。
他県出身が多く、遊ぶトコロも少なく、冬が長い・・・が原因らしい~
連笑 URL 2008/12/05(Fri)21:21:49
Re:連笑さんへ
そっかぁ。。フィンランドは高緯度で寒く「夜」が長い。
その上。。レジャー施設が少ないとか??(〃∇〃)ゞ
   
日本の大学生の同棲率は弘前大が高いんですね。知りませんでした。
同棲率が高いということは結婚年齢も早い?
学生結婚とか。。(o・。・o)
ん?同棲してもそれが結婚に結びつくとは限らないですね。
無題
お久しぶりです。

性のランキングですか!
以外にアメリカが低いんですねw

そうですよ。日本の女性は本当は男性に苦労しないんですよ!男性はむしろあぶれちゃうんですよw

TVもいいけど、自分は最近ノートPCが欲しいです!
5万円切っているみたいですし。

では応援ぽち
ファーマシー URL 2008/12/05(Fri)21:50:12
Re:ファーマシーさんへ
ファーマシーさん、お久しぶりです(*^_^*)
さくらもアメリカはもっと高いと思っていました。
日本は性に於いて男性受難の国なんですね(^_^;)

ノートPCも色々なメーカーが日本に参入してきて
お求めやすくなりましたよね(*^o^*)
応援ぽち、どうもありがとうございます☆
無題
テレビ安くなってきてるんですね
¥65000引きはすごい!
ほんとにちょっと前は
すごい高かったです
科学の進歩ほんとにすご~い!
こころ URL 2008/12/05(Fri)21:57:33
Re:こころさんへ
テレビ本当にお安いですよね。
日本の年末商戦でもこのくらい安くして欲しいですね(*^_^*)
科学の進歩って1年と言えないんですね。。
同型同程度の性能のTVを比べても去年と今年の値段も違いますものね。
向こう5年間で「寝る」であろう人数
って、どうやって予想するんでしょうね…。
ちゃこのお隣さんの大学生カップルはほぼ同棲状態で朝も昼も夜もよろしくやってて正直お隣ちゃこは具合が悪くなります。。

薄型テレビ欲しいです。ちゃこのテレビ重くて移動も儘なりません!
ちゃこ URL 2008/12/05(Fri)23:07:39
Re:ちゃこさんへ
向こう5年間で「寝る」であろう人数って、5年間は長いですよね。
もしかしてその前に結婚して1人で終わるかもしれないですし。。(^-^;)

ちゃこさんのお隣さんカップルは、まだまだアツアツで、お隣のちゃこさんに配慮が出来ないんでしょうねぇ。
ん??それとも性格が曲がっていて、わざとアツアツぶりを見せつけているとか。。(o・。・o)

さくらも自分の部屋に薄型テレビが欲しいです。置く場所がないので50型でなくていいですけど。。(〃∇〃)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン