さくらの気まま日記 “花見”より“ワンちゃん見”? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日お天気が良かったので、家族で円山公園(札幌)へお花見に行ってきました♪

タクシーを使って良かったかも(o・。・o)
公園の前の道路はすごい渋滞で、パトカーがあちこちに待機していました。

桜並木
ん。。桜がイマイチかも。。(o- -o)。。。

大道芸人さん

公園内を散策していると、顔がまん丸で毛がフサフサしたワンちゃんを見~っけ♪ ビッション

あんまり可愛いのでお写真を撮らせてもらいました。
ご家族の方はとっても優しくて、さくらにたくさんワンちゃんをナデナデさせてくださいました。
しかもワンちゃんはさくらの顔をペロペロ。。
(〃^ ^〃)
このワンちゃんは、あまりお目にかかれない種類のワンちゃんで、「ビッション」というのだそうです。
まったりしたアザラシくんみたいで萌え~♡♡♡♪



屋台のベンチで少し休憩。
焼きソバと味噌おでんを買ったら3500円も!!(◎_◎;)
高~!!ボッタクリだぁ。。(×_×)

さくらとサクラちゃん 柴犬のサクラちゃん
またまた出会った可愛いワンちゃん♪
シッポを盛んに振ってとっても人懐っこいの (*^_^*)
聞くところによると、この柴犬の名前が「サクラ」ちゃんなんですって(〃^ ^〃)ゞ


ICF教会と宮越屋珈琲
上のお写真はICF教会(左)と繋がっている宮越屋珈琲の本店(右)です。
ここでまったり休憩。
朝からビールを飲んでいるせいかトイレ通いの父です (;^_^A)

宮越屋珈琲のテラスにて
宮越屋珈琲のテラスからICF教会のエントランスが見えます。
因みに右にチラッと見える車はロールス・ロイスです。

宮越屋珈琲を後にして、今度はタクシーでサッポロファクトリーに向かいました。
ここでペット博覧会を見てきました♪
可愛いワンニャンや鳥さん、ウサちゃんがいっぱい!!ヾ(*^▽^*)〃キャッキャッ

あんまり可愛いので長居していたら、もう一つの会場が午後6時で閉館してしまいました (>_<)。。

サッポロファクトリー
サッポロファクトリーのアトリウム。
外はもう暗くなってきました。

ケンタのベンチでまたまた休憩。
    ↑
休憩の多い子。。
ここのケンタではビールも置いているので、父は「サッポロクラシック」を飲みました。←ん??何杯目?(^_^;)

その後、回転寿司に寄って帰宅。
あ。。お腹がいっぱい。。
流石に疲れました (=´・`=)フニャ~








 う~ん。。 花見よりワンちゃんと遊ぶほうが楽しかったかも。。(〃∇〃)ゞ


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポメラニアンとプードルのミックスワンちゃんかわいいねえ^-^丸いからアフロヘアーのようだw

ファクトリーいいねえ^-^もう8年いってないんで、かなり変わったかな?

えにぜん URL 2009/05/05(Tue)03:26:09
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、ごめんなさい!!m(_ _)mペコペコ。。
さくらはサッポロファクトリー内でもワンちゃんを連れた方が何人かいっらっしゃって、あちこちでワンちゃんと遊んだので間違いちゃいました。
ポメラニアンとプードルのミックスワンちゃんは、この「ビッション」によく似ているのですが、もっと大型でファクトリーでおばさんが抱っこしてらしたワンちゃんでした(〃∇〃)ゞ
ファクトリーは8年前より更に大きくなっていると思います(*^_^*)
さくらはいつも映画を観るときにはファクトリーが多いです。
無題
最初のワンちゃんは しし丸じゃないの?(忍者ハットリ君の)
しかし、どうやったらオデンと焼きそばで3500円もするんでしょうね!
ボッタクリにもホドがありますよ!
「 オイラのさくらちゃんをボッタクるんじゃない!<`ヘ´>/ 」 って
怒ってやりたいです!
ワカメパパ URL 2009/05/05(Tue)08:10:14
Re:ワカメパパさんへ
ニャハハヾ(≧∇≦*)〃 
ワカメパパさんって面白いです♪
ん?でもそう言われてみれば、確かにしし丸ワンちゃんに似ているかも?(o・。・o)

おでん数本と小さいパック(コンビニの半分くらいの量)の焼きソバを2個買ったんですけど、これってコンビニで買ってもいくら高くてもこの半分のお値段もしないです(>_<)。。グスン
3人でレストランのランチが食べられたと思います(;^_^A)
無題
お疲れ様でした、さくらチャン(^-^)

可愛いワン子と遊べてよかったですねぇ(^^)

オイラも柴犬が好きです
ひろあき 2009/05/05(Tue)16:34:30
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、実はお写真以外のワンちゃんともいっぱい遊びました(*^_^*)
さくらはワンちゃんを見たら、ついワンちゃんのところに寄って行っちゃうんです(〃∇〃)ゞ
でもどのワンちゃんも皆、とっても可愛いです♪
やはりワンちゃんを連れていらっしゃる方の飼っていらっしゃるワンちゃん自身、人間に慣れているせいか吠えないし懐いて可愛いです(*^_^*)
ひろあきさんは柴犬がお好きなんですね(*^_^*)
今頃
桜が咲くんだ…

さくらちゃんも咲くのかな(*^.^*)

俺も動物大好き。犬かってるよ、雑種ね。犬見てさわれそうだったら俺も触りにいく。そんで、さくらちゃんがいたらもちろん触りにいく。

ん?
えいた 2009/05/05(Tue)17:47:42
Re:えいたさんへ
えいたさん、実はさくらの頭にも桜の木が。。
な~んちゃって(〃∇〃)ゞ 。。。。。ん?
えいたさんちのワンちゃんも可愛いでしょう?(*^_^*)
動物と一緒にいると楽しいし、癒されますよね♪
さくらはワンちゃんを見たらすぐ寄って行っちゃうほうです。
でもワンちゃんのご主人さんに「危ないよ」と止められたり、ワンちゃんが怖がって吠えたらそれ以上近寄るのは止めておきますけど。
ん?
さくらがワンちゃんをナデナデしているのをご覧になってから、えいたさんもワンちゃんをナデナデ?(〃^ ^〃)
無題
わんちゃん可愛いです。
最高
ゆうた URL 2009/05/05(Tue)18:55:12
Re:ゆうたさんへ
ゆうたさんもワンちゃんがお好きなんですね(*^_^*)
ワンちゃん、可愛いですよね(^-^〃)♪
さくらは大型犬も小型犬も好きです(*^_^*)
こんばんは!!
どーも^^
さくらちゃん!!
円山公園のさくらきれいですね~。オーっとさくらちゃんも綺麗?可愛い?両方か!
両方ですネ^^
私は農試公園の桜観てきましたがまあまあかな。
14時半くらいに行ったけど寒かったよ。
明日はまた、気温上がるみたいだけどね。
オーケン 2009/05/05(Tue)19:49:12
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
さくらは農試公園には中学生以来行ったことがありません。
やっぱり少しは変わっているかしら?
明日もお天気が良いみたいで嬉しいです♪(*^_^*)
連休中、ずっと雨が降らないといいですね。
いや
さくらちゃんがいたらさくらちゃんを触りにいく…o(^-^)o
えいた 2009/05/05(Tue)19:49:51
Re:えいたさんへ
(=´・`=)ゞフニャ~
さくらがワンちゃんをナデナデして、えいたさんがさくらのお尻をナデナデ?
えいたさんのエッチ~!!(〃∇〃)
ん?
誰もお尻とは言っていないって?(o・。・o)
ははは
そんなエロイことしないよ。

肩をトントンぐらい
えいた 2009/05/06(Wed)00:52:54
Re:えいたさんへ
えいたさん、「さくらの肩をトントン」ね(〃∇〃)ニャハハ
そうして一緒にワンちゃんをナデナデしましょうね(^-^〃)♪
さくらはワンちゃんの頭と首と背中。。えいたさんはお尻を。。ん?
あははは!!!
■お天気良かったね♪
 嬉しいね♪

■桜は咲いていなくても綺麗だよ。

 咲いたら・・・もっと輝くよ♪

■おでんそんなに買って来ちゃったの?
 それともマジ他界の?←死んじゃう?
 それともマジ高いの?

 円山公園でのおでんやさん・・・
「間違いない・・・気をつけろ~!」
 ↑古い?お笑いの人いたよね♪

■四馬券買ってた←きょう調子わるう
 芝犬飼ってた♪
 3年前に19歳で死んじゃった。
 20歳まであと1か月だったんだ。

■さくらちゃんのコメント見ていて
 わらた♪
 えいたさん♪
 ドキドキしちゃうじゃん♪
 あははは!!!

■お父さんも一緒だったんだね♪
 朝から飲んじゃったの?
 お酒強いんだ♪ わたしはだめですぅ♪

 さくらちゃんも強いんだね・・・
 うん・・まちがいない・・・

■サッポロファクトリーのアトリウム。
 とっても綺麗だわあぁ~♪
 アングルがいいなあ♪

さくらちゃんのページ楽しいよ♪
いつもありがとう(^。^)y-.。o○
 








ゆたか URL 2009/05/06(Wed)05:23:20
Re:ゆたかさんへ
■このお花見に行った日のお天気は23.8℃だったそうです(*^_^*)
桜は本当は満開なんですけど、桜以外の木もたくさんあるので、なんか満開のように感じなくて。。(´▽`;)ゞ

■焼きソバもコンビニの半分くらいの量だし、おでんも1個500円もするみたいです。
やっぱり高すぎです(>_<)
ちゃんとお値段を聞いてから買えば良かったです(_ _;)

■ゆたかさんは競馬をなさるんですね♪
でも。。負けちゃいましたか?
「20歳まであと1か月」って、ワンちゃんは本当に長生きしたんですね。
もう家族の中でいなくてはならない存在だったのに、残念でしたね。
ゆたかさんやご家族の心の中に思い出として強く残っていらっしゃるんでしょうね(*^_^*)

■ニャハハ。。
ゆたかさん、他のコメントもご覧になったんですね。
さくら、照れちゃう。。ヾ(〃∇〃)ゞペンペン。。

■父は昔よりはお酒が弱くなりましたが、元々強いです。
というより休みの日には朝から飲んでいます。
ですからお昼には出来上がっていることもあります。
でも。。本当は飲んじゃいけないんです。
中性脂肪と肝臓が。。(;^_^A)

母は下戸ですが、でもさくらも本当は強いのかもしれません。
さくらはチューハイとカクテルしか飲まないし、
お薬を飲んでいるので、いつも2杯までしか飲まないのでよくわからないんです(〃^ ^〃)ゞ

■サッポロファクトリーのアトリウムは、クリスマスの時には大きなツリーが飾られて、夜はとてもきれいなんです(^-^〃)♪
ここでたま~にTVやラジオの生放送とかもやっていたりします。
さくらはここの映画館に行くことが多いんです♪
ゆたかさん、いつもご覧になってくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
本物の魔術師
魔術代行、呪い代行承ります
好きなあの人を虜にしたい
むかつく奴に復讐したい
本物の魔術師、呪術師が総力をかけて魔術を行います
通常魔術よりも効果がはるかに高い上級魔術である天使召喚、悪魔召喚が可能です
問い合わせはメールアドレスより

魔術代行バルド 呪い代行バルド
http://20.xmbs.jp/b666w/
1 URL 2009/05/06(Wed)10:28:07
無題
こんにちは。
GWに花見って素敵ですね^^
ワンちゃん見るだけで癒されますね^^
しゅう URL 2009/05/06(Wed)21:44:03
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは(^_^)
北海道ではGW頃に丁度花見が重なるんです(*^_^*)
本当は4月下旬の予想だったのですが、雪が降ったので去年より9日遅れ、平年より4日早いそうです。
ワンちゃんのしぐさや表情は、見ているだけで癒されますよね(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン