さくらの気まま日記 “レナパンダ”? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
昨日午後からおばあちゃんちに遊びに行きました。

レナちゃんの洋服
勿論日曜日に買った
おばあちゃんちのマルチーズの
レナちゃんのお洋服を持って。。

レナちゃん、喜んでくれるかな(^-^〃)♪



 
レ~ナ~ちゃん!!


あれれ??(◎_◎。)

レナパンダ登場!
ハ~イ!!レナだよ。

牛?(・o・;)

ううん
“レナパンダ”だよ☆
あ。。
フードが脱げちゃった。



レナ、パンダに変身したの♪
 レナは、パンダに変身したの。

似合うかなぁ(*^o^*)

お姉ちゃん、
今日もたくさん遊んでね♪






レナは「お手」も出来るよ
さくら 「お手!」
レ ナ  「ハイ!」
さくら 「じゃあ、握手」


レナは「お手」が出来るけど、
パンダも出来るのかなぁ??





洋服がずれたの。お姉ちゃん、直して

あ。。
お洋服がずれちゃった。

お姉ちゃん、直して。







ナデナデされてもいつもより気持ち良くないなぁ
ナデナデされても
いつもより
気持ち良くないなぁ。。


それに
なんか前が見えない。。(>_<)





可愛く撮ってね


可愛く撮ってね♪

ハイ、
「マルチーズ!!」






ちょっと疲れた


ちょっと疲れた。。
(o- -o)。。。
 







レナちゃんのパンダ服


毛を短くトリミングしすぎて
いつもは山羊似のレナちゃんですが、

昨日は
パンダに変身した。。。つもりでした。

ちゃんちゃん。。







お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

下から4枚目の写真を見たらパンダにそっくり(^^)

パンダ変身スーツですねぇ(^-^)

最後のはレナちゃんがハンガーに吊るされちゃったのか思いましたよぉ(笑)

ひろあき 2008/12/04(Thu)15:45:44
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

うふふ。。(*^_^*)
レナちゃんのコスプレです(〃∇〃)
このお洋服も以前に母と里沙とで選んでレナちゃんにプレゼントしました♪
コメントありがとう
マルチーズ
すごく可愛いです。
特に目が可愛い

今日はブログの記事更新しましたよ。
ゆうた URL 2008/12/04(Thu)18:59:33
Re:ゆうたさんへ
ゆうたさん、どうもありがとうございます。
レナちゃん、とっても喜ぶと思います(*^o^*)
ブログ、拝見させていただきますね☆
無題
レナパンダかわいい~!
ちゃこもきぐるみ欲しいです(・・*)
私の友人は熊のきぐるみ(?)を着て近くのスーパーに買い物に行きます(笑)
そしてさくらさんの細い二の腕に惚れ惚れ。。
ちゃこ URL 2008/12/04(Thu)19:59:55
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさんと同様、さくらも着ぐるみを持っていません(*^_^*)
でも。。さくらはちゃこさんのご友人のように、クマさんになってスーパーに買い物に行くのは恥ずかしいです(〃∇〃)

>そしてさくらさんの細い二の腕に惚れ惚れ。。
   ↑
どうもありがとうございます。なんだか嬉しいです(〃∇〃)ゞ
さくらは就寝前にダンベル運動(ペットボトル500mlにお水を入れて。。)を片腕100回ずつとストレッチを一応。。心がけています。
ん。。少しは効果が現れているのかしら??
帰り電車
最近、仕事が忙しい…やだなやだな。もっと楽して働けないかな。体調がよくなったから動けたものの。


レナちゃんもさくらさんもかわいいなあ(ρ_―)o
えいた 2008/12/04(Thu)20:13:56
Re:えいたさんへ
えいたさん、最近は残業続きでしょうか?(o・。・o)
体調が良くないのに無理にお仕事をするのは、肉体的にも精神的にも
とても辛いですよね。
それに辛い辛い。。と思ってお仕事をすると、余計に辛さが倍増しますし。。(-_-;)

>レナちゃんもさくらさんもかわいいなあ(ρ_―)o
  ↑
えいたさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
ん??ポケポケのとこが??(〃∇〃)ゞ
無題
いやぁ、北海道新聞ブログへも投稿ありがとー♪
執筆のしがいがあるけん(^^

しかし、パンダ洋服なんかあるんやね~
ビックリ、しかも似合ってるし( ´艸`)
連笑 URL 2008/12/04(Thu)21:25:09
Re:連笑さんへ
連笑さんは、北海道新聞ブログと掛け持ちでお忙しいですね(*^_^*)
お疲れさまです☆
ともに題材や視点がユニークだと思いました。

パンダ好きのさくらは、ついついパンダ洋服をセレクトしてしまいました
(〃∇〃)
一度着せてみたかったの。。
無題
レナちゃん可愛いですね~
パンダの服、良く似合ってます
新しい服もとってもいいですね~
きっとレナちゃん喜んでるんだろ~な~。
こころ URL 2008/12/04(Thu)21:39:58
Re:こころさんへ
こころさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
レナちゃんは体重が4㎏なんですが、あのパンダ服は実は5㎏用なんです。
ところがレナちゃんって結構胴が太いんです。。(〃∇〃)
お陰で丈がまだ足りないような??
レナちゃんにお洋服を着せたら、どこかに連れて行ってくれると思っちゃうようで、飛び跳ねて喜んでいます(^_^;)
無題
犬の服って高いんですよね?
なんか普通ので何万とかするって聞いたんですけどどうなんですかね。。。

パンダww
犬もこんなことされて…
いや、かなり可愛いですねww
じゃとー URL 2008/12/04(Thu)23:20:01
Re:じゃとーさんへ
あ。。犬の洋服ってブランドやお店によってすごい開きがあります。
デザイナーブランドの洋服は数万どころじゃありませんし、
大型犬も洋服のサイズが大きいのでお値段も高いと思います。
(あまり大型犬でお洋服を着せているのは見たことがありませんが。。)

因みにさくらがいつも利用しているペットショップは
可愛くて安い洋服がたくさん置いてあります(*^o^*)

マルチーズは小型犬というのもあり、SSサイズなので
1800~3800円位で買えちゃうんです(*^_^*)

因みにパンダ服はとっても安くて1800円でした(^_^。)♪

>犬もこんなことされて…
   ↑
ん?じゃとーさん、なんか文句あります?(`・ω・´)
それとも。。
もしかしてじゃとーさんもパンダ服を着てみたいとか??(o・。・o)
>いや、かなり可愛いですねww←ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ
着ぐるみだーーー!!
こんばんわ。
すごくバテバテで帰ってきました。

レナちゃんがパンダに変身ですか~~~。
なかなかカワイイもんです!!
さくらさんのために僕が何か変身してほしい動物はある?
Satokor URL 2008/12/05(Fri)02:34:33
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、お疲れさまでした(*^_^*)
朝早くから大変でしたね。

レナちゃんはパンダ。。
Satokorさんは。。やっぱりミッキーかしら?
あ。。ピーターパン。。(o・。・o)
無題
かわいいですね^-^
うちの犬にも試してみたい。

えちぜん URL 2008/12/05(Fri)22:25:12
Re:えちぜんさんへ
えちぜんさん、ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*^_^*)

>うちの犬にも試してみたい。
   ↑
ふふふ。。(*^o^*)
レナちゃんはおばあちゃんと2人暮らしなので、たくさんかまってもらいた
いみたいです。
ですから着ぐるみを着せても遊んでくれてると思っているようです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン