さくらの気まま日記 “まったり”さくら 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今日は午前中、病院に行って
その後は、お決まりのようにスタバでまったり(^-^〃)♪

(お母さん、いつも車の送迎、どうもありがとう。。)

カフェミストとオレンジタルト
カフェミストとオレンジタルト


う~ん “まったり”はいいなぁ。。☆'・(*^_^*):*:。

さくらはいつもまったりしているけど。。

いえ
“まったり”というより “おっとり” 。。
“おっとり”というより “とろい” 。。

今まで「ワンテンポずれてるよね」と何度言われたことか。。(_ _;)

実はさくらは。。

 

“ワンテンポ”じゃなくて、“ツーテンポ”ずれているんだけど。。


でもさくらがバイトしていた頃のお客様のあのセリフ、
当たっているだけに苦笑いしちゃった (〃∇〃)ゞ

お客様A「この娘、ワンテンポずれてるとこがいいよね」

お客様B「そうかい?僕はこのタイプは
       就職で真っ先に落とされるタイプだと思ったけど。。(^_^;)」

 

調剤薬局でお薬をいただいたあと、
そのまままっすぐドラッグストアや書店でお買い物して。。

お腹がすいたので、4時近くに回転寿司へ。。
中途半端な時間って空いていていいなぁ (*^_^*)

さくらが食べたのは。。
鮭のあら汁、サーモンのあぶり焼き、サーモンの中落ち、ネギトロ、
イクラ、牛のあぶり焼き、鹿肉のたたき、玉子、納豆巻き
 

あ。。
食べ物のことを書いていたら、またお腹が空いてきちゃった (>_<)



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「とろい」ことを「おっとり」って言うのって「太ってる」を「ふくよか」って言うようなものでしょうか?
わたしもよくおっとりって言われます(´∀`*)
教習所に通ってるときなんて教官に毎日のように言われてました。。

でも何でもスピードが求められる世の中で、ちょっとくらいとろい空間を提供してくれる人がいるのはいいことなんじゃないかなぁと思ったり…
職場にそんな人が一人くらいいてもいいと思いませんか(・∀・*)?
ちゃこ URL 2009/01/08(Thu)23:19:02
Re:ちゃこさんへ
「おっとり」でも動作がゆったりとしているという意味と、
性格が細かいことにこだわらなくて大らかだという意味があると思います。
そして、さくらは前者で、ちゃこさんは後者の意味だと思います(*^_^*)

さくら、思ったんですけど、高校時代少しだけファストフード店で
バイトをしたことがありますが、スピードが求められる業界で
よくさくらみたいなのを使ってくれたと思います(〃∇〃)ゞ

>職場にそんな人が一人くらいいてもいいと思いませんか(・∀・*)?
   ↑
ちゃこさん、さくらは色々な方がいる職場は面白そうで好きですが、
さくら自身、はがゆい理由で、いじめの対象にされそうで怖いかもです
(>_<)
こんばんは
さくらさんはズバリ、癒し系ですよね。
そういう人が周りにいると、こっちまで穏やかな気持ちになるし
その場の空気が和んでいいですよね。(^^)
同じ時間を過ごすなら、せかせかするよりまったりした方がいいですよね。

それにしても、さくらさんは何でも良く食べますね(^^;)
僕は生魚が食べられないので・・・(^^;)
ぐっち 2009/01/08(Thu)23:38:36
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんばんは☆(^_^)
さくらは「癒し系」ですか?(〃^ ^〃)
ん。。どちらかというと、さくら自身が周りの皆さんに癒されているように思いますが(〃∇〃)
でも、「こっちまで穏やかな気持ちになる」と言われるととても嬉しいです。
どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ

時間に追われるお仕事をしている時、さくらのペースでまったりしていたら
誰かに蹴飛ばされそうです(;^_^A)

さくらはお魚が大好きです。勿論生魚も(^-^〃)
ぐっちさんはお刺身が苦手。。ということはお寿司も苦手??(o・。・o)
じゃあ、さくらが代わりに食べてあげる(*^o^*)
可愛い....(*^o^*)
はじめまして。
可愛いブログですね、頑張ってください(*^o^*)
a-sand URL 2009/01/09(Fri)00:37:52
Re:a-sandさんへ
a-sandさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆
ブログはさくらの大好きなピンク色と苺とケーキです。
それならさくらは、このテンプレートを作成してくださった方に感謝しなくちゃ(*^o^*)
a-sandさん、どうもありがとうございます。頑張ります(*^_^*)←単純。。
無題
鮭のあら汁、サーモンのあぶり焼き、サーモンの中落ち、ネギトロ、
イクラ、牛のあぶり焼き、鹿肉のたたき、玉子、納豆巻き・・・
うはぁ好きなものがかぶってます!!
真夜中におなかがなった・・・笑
Kanchi URL 2009/01/09(Fri)01:01:17
Re:Kanchiさんへ
Kanchiさんもさくらの食べた物の中に好きな物がかぶっていますか(*^_^*)
ここのお寿司屋さんは本店が根室なので、鮭が結構美味しいです。
鮭好きのさくらは、その中で、あぶったサーモンの上に
白髪ねぎと生姜をのせたのが好きなんです(〃^ ^〃)
あれ!?
今日の食欲はなかったけれど、
僕は夜食でレトルトカレー食ったよぉーーー。

あと、音楽を聞いて「まったり」なんです。
C&Aのファンなんです。誰だか分かる?
Satokor URL 2009/01/09(Fri)01:28:35
Re:Satokorさんへ
あれれ?Satokorさんは食欲がなかったそうですが、
体調は大丈夫でしょうか?(o・。・o)

音楽を聴いて、まったりっていいですよね(^-^〃)♪
C&Aはチャゲ&アスカさんですよね(*^_^*)
SATOKORさんはブログにチャゲ&アスカさんのYouTubeをよく載せていたもの(*^o^*)
無題
おはよう、さくらチャン☆

盛岡駅の回転寿司で食べた「サーモンのあぶり焼き」が
美味しかった記憶がよみがえってきましたよぉ(^^)

「鹿肉のたたき」は食べた事ないですけど
どんな味なんですかぁ、さくらチャン(^-^)
味が想像できません。。

今度、お寿司の写真をアップしてほしいです(^0^)

さくらチャンは、お腹が空いてきちゃったみたいですけど
オイラはヨダレが。。。(笑)
ひろあき 2009/01/09(Fri)07:14:45
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、おはようございます(^_^)
さくらは「サーモンのあぶり焼き」が大好きです(^-^〃)♪
これ、美味しいですよね☆

「鹿肉のたたき」は以前はこのお寿司屋さんになかったけれど、
昨日行ったらありました(*^_^*)
上におろし生姜がのっているので、思ったよりクセがなくて甘みもあります。

ん??回転寿司のお寿司をアップですか?(o・。・o)
さくら、食べるに忙しいかも。。(〃∇〃)ゞ
また顔にお弁当をつけて、それに気づかなかったら恥ずかしいし。。
ふふふ
○大の中にはスタバあったもんなwww

しかし、スタバのサイドメニューは高カロリーなんが多いけん・・

食べすぎ注意~

  ∧ ∧
 (・∀・)
O⌒ヘ⌒Oフ))
( <`ω´> ブヒ
 しー し─ J



連笑 URL 2009/01/09(Fri)11:49:32
Re:連笑さんへ
スタバは札幌では札幌医大病院と北大病院の中にありますね(*^_^*)

>食べすぎ注意~←そうなんです!!(>_<)
結構カロリーが高いんです。
ん。。でもオレンジタルトは食べ応えがあって、
美味しかったです (〃^ ^〃)

  ∧ ∧
 (・∀・)
 O⌒ヘ⌒Oフ))
 ( <`ω´> ブヒ
 しー し─ J
   ↑
うふふ。。(*^_^*)
ステキなAAをどうもありがとうございます!!(^-^〃)♪
こんばんわ
さくらさんはもしかして寅年か丑年でしょうか?^^うちの姉は寅年でおっとりつうかまったりだよ。
shin URL 2009/01/09(Fri)20:50:57
Re:shinさんへ
うふふ。。(*^_^*)
shinさん、女性に年齢を聞いちゃNGですよ。
shinのエッチ!!(〃∇〃)←何が??←自分でツッコミ。。
shinさんにはお姉さまがいらっしゃるんですね。
ん?2人姉弟でしょうか?(o・。・o)
無題
さくらちゃんて結構大食いなの?w

結構たべるんだねえ^-^

笑う場面でも2テンポ遅れて笑うタイプかな?^^
えちぜん URL 2009/01/09(Fri)23:01:26
Re:えちぜんさんへ
うふふ。。(*^_^*)
だってお昼はカフェミストとオレンジタルトだったので、
とてもおなかが空いちゃったんです(〃∇〃)ゞ
でも、さくらは9歳の時、従兄弟と食べ比べをして流石に負けましたが、14皿食べたことがあります (〃^ ^〃)

>笑う場面でも2テンポ遅れて笑うタイプかな?^^
   ↑
うふっ。。わかんないです。。(〃∇〃)ゞ
はーい
失礼!でも、20代には間違いない(笑)
shinさんは2人姉弟でーす^^
shin URL 2009/01/10(Sat)01:10:02
Re:shinさんへ
うふふ。。(*^_^*)
確かにさくらは20代に間違いないです。
あ。。やっぱりshinさんは2人姉弟さんなんですね。
上にお姉さんがいらっしゃる男性の方ってとても優しいですよね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン