さくらの気まま日記 “しろたん”登場☆ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

毎週木曜日は、さくらが病院に行く日です。

昨日は体調が悪かったので、病院の予約時間を遅くして貰いました。
でもお陰で(?)、
毎回1時間半位待たされるのに、30分の待ち時間で済みました(*^_^*)

ラッキー!!ヾ(*^▽^*)〃  。。かな??
 


そういえば、お部屋のお片づけをしていると、
ダンボールから出てきたのが。。

あざらしの“しろたん”の携帯ケースと絵本。

しろたんの携帯ケースと絵本

左が“しろたん”の
携帯ケース、


右が“しろたん”の絵本。








そして、“しろたん”のCDです(*^_^*)

「ぼくはしろたん」のCD「ぼくはしろたん」のCD2
 

♪  ぼくはしろたん 海の上でお昼寝 夢の中でも おひるねさ~
   ぼくはしろたん 君とともだち 君と一緒に ねむりたい~   ♪ 
 
 
ん。。でも。。
CDの“しろたん”の声は、さくらはあまり好きじゃありません。

“しろたん”はさくらと同じに、まったりした感じかと思ったのに、
歌声を聴いたら、“まったり” というより”もっさり”。

もっと可愛らしい子どもっぽい声かと思ったら、全然違うし。。

結局そのままCDを放置。。←歌っていらっしゃる方、ごめんなさい、。。m(_ _)m


この“しろたん”の絵本やCDは
さくらが大学に入ってから買ったんです (*^_^*)
    ↑
さくらの精神年齢がバレバレ。。(〃∇〃)ゞ
 
野苺しろたん
さくらは“しろたん”の足枕しか
持っていないけれど、
この野苺に変身した“しろたん”、
可愛い!!(*^▽^*)





ん。。
今度さくらも何かに変身してみようかしら??(o・。・o)

うさ耳

あっ、“うさ耳”があったっけ。


すっぴんだから、
頭だけ撮っちゃった (〃∇〃)ゞ












お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。

冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!

人気ブログランキング

にほんブログ村・日記ブログ

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野苺しろたん可愛い!!

病院の待ち時間ってほんと長いですよね~
暇つぶしの本とか音楽とかないと耐えきれないです(>_<)
待ち時間短くなってよかったですね♪

うさ耳かわいいですね(*´∀`*)
実家にあるミッキーマウスの帽子被りたくなってきました!
ちゃこ URL 2009/02/06(Fri)20:24:28
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさん、この「野苺しろたん」、可愛いでしょ(*^_^*)
さくらの大好きな野苺としろたんが合体しちゃいました♪

ちゃこさん、どうもありがとうございます。
今回待ち時間が短くなって良かったです(*^_^*)
ん。。でも来週からまた長くなっちゃったらどうしよう。。(>_<)

このうさ耳は、バイト時代に使っていました (〃^ ^〃)
ちゃこさんはミッキーマウスの帽子をお持ちなんですね。
あ。。さくら、見てみたいなぁ(*^_^*)
うさ耳さくらたん
かわいい!
しろたん初めて見た(爆)
ギャランドゥ URL 2009/02/06(Fri)20:38:07
Re:ギャランドゥさんへ
ギャランドゥさん、さくら、すっぴんだから
顔が見えないようにして撮っちゃった(〃∇〃)ゞ
家ではお化粧しないので。。
ん。。
病院やスーパーにいく時もいつも母の車だからスッピンだけど。。

“しろたん”はクリエイティブヨーコという会社から発売している
あざらしのマスコットなんです(*^_^*)
しろたんは牛さんやブタさん、パンダさん、青りんご、みかんとか
色々な動物や食べ物に変身しちゃうんです☆
さくらは。。食べ物には変身できないかも。。(>_<)
無題
こんばんは、とっても優しい?ぐっちです(^^;)

病院ですけど今回は待たされずに済んで良かったですね(^^)
もしかして遅い時間の方が空いてていいのかも?

あざらしと言えばゴマちゃん・・・って知らないかな?(^^;)
しろたん、声のイメージが違いすぎてたんですね
CDジャケットが可愛いだけになんか残念でしたね。
ちなみにゴマちゃんの出てた少年アシベの主題歌はお勧めです(^-^)
http://www.youtube.com/watchv=z8rxHmZJefY&NR=1
ぐっち 2009/02/06(Fri)21:24:55
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんばんは(*^o^*)
病院の予約時間はさくらが決めるのではなくて、
毎回お医者さんの都合なので、本当は1時間以上も待たされるのは、
不本意なんですけど。。(^-^;)

そういえば、さくらが小学生の頃(?)
ゴマちゃんがいましたね。
さくらもゴマちゃんの小さなぬいぐるみを持っていました(*^_^*)
お腹を押すと「キュ~キュ~」って。。 (〃^ ^〃)

ぐっちさん、「少年アシベ」の主題歌をわざわざご紹介くださいまして、
どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
無題
なんかリンク違ってたみたいです。すみませんm(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=z8rxHmZJefY&feature=related
ぐっち 2009/02/06(Fri)21:38:00
Re:ぐっちさんへ
あれれ。。
ぐっちさん、何度もどうもありがとうございます(*^_^*)
お手数をおかけしちゃって、ごめんなさいm(_ _)mペコリ
無題
ふふ^^うさぎちゃん姿かわいいねえ。
しろたんかわいいよね~ うちにもヌイグルミは1個だけあったような
えにぜん URL 2009/02/06(Fri)21:54:45
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、うさ耳を持っていたら、引いちゃう男性も
いらっしゃるとお聞きしました。
えにぜんさんは大丈夫なんですね(^-^〃)♪
しろたんは可愛いし、なんかまったりしていて癒されます(*^_^*)
えにぜんさんとこにもしろたんのぬいぐるみがあるんですね(^-^〃)♪
しろたん
しろたんってアザラシですか?ごまちゃんみたいな?
ゆるけいでかわいいですね☆

私も好きになりました☆(^^♪

seeta URL 2009/02/06(Fri)23:17:57
Re:seetaさんへ
はい、seetaさん、しろたんはアザラシさんなんです(*^_^*)
しろたんはゆる系なので、癒されるかもです。。(〃^ ^〃)
seetaさんにも気に入って貰えて嬉しいです!(*^o^*)
無題
色々アドバイスありがとうございます(^^
病院て待ち時間が嫌ですね。

しろたん=ゴマちゃんをゆるキャラにした感じ?
“うさ耳”可愛いですね~♪

自分も被り物好きなんで今度やってみようかな(^^;
ミッキー、ステッチ、カエル、パトラッシュなど‥
ちなみにスノボやってるのはパトラッシュです(^^
ke-1224 URL 2009/02/07(Sat)00:14:08
Re:ke-1224さんへ
ke-1224さん、少しはお役に立てたでしょうか(*^_^*)
わざわざご丁寧にコメントをくださって、
どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ

病院に行ったら風邪を移されそうで気を使っちゃうし、
その上、待たされるのは疲れちゃいます(^-^;)

はい、しろたんは「ゴマちゃんをゆるキャラにした感じ」です(*^_^*)

うふふ。。(*^_^*)ke-1224さんは、被り物がお好きなんですね。
ん。。
それにしても色々な種類をお持ちですね。。(^-^;)

>ちなみにスノボやってるのはパトラッシュです(^^
    ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。そうだったんですか?
ん。。じゃあ、サーフィンをやっているのは、どなたでしょうか??
あらま~~~
はじめて知りました、この“しろたん”というキャラ。
野苺しろたんはめちゃカワイイ!!
僕の背中に乗って癒してほしい~~~♡。
Satokor URL 2009/02/07(Sat)00:20:48
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、この野苺しろたん、とっても可愛いでしょ(*^_^*)
ん??
Satokorさん、背中にしろたんをおんぶして大学に行ったり、
街を歩くとか??(o・。・o)
無題
うさ耳はいつ買ったんですかぁ、さくらチャン(^-^)

似合ってますけど、付けたまま外出しないようにねぇ(^^)
ひろあき 2009/02/07(Sat)06:09:51
Re:ひろあきさんへ
さくらは小さい頃、うさ耳とシッポを持っていて、
よく家の中で付けて遊んでました(*^_^*)
でも、小学生の中学年(?)位になったら捨てちゃったいましたけど。
このうさ耳はさくらがバイトしている時に買ったものです(〃∇〃)ニャハハ。。
付けたまま外出??
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
ん。。でもバイトしている時、うさ耳でお外に出ていました(〃∇〃)ゞ
可愛いよ!
さくらちゃん!!おはよう!
いつも有難う。
病院大変ですね。
そうそう、全身ウサギになろう!!
応援2ポチ完了!!
オーケン 2009/02/07(Sat)07:47:43
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
ん。。毎週、病院で待つのが苦痛です。
調剤薬局でも結構待たされちゃうので(>_<)
でも調剤薬局では自販機があって、コーヒーやお茶が飲めるんです(*^_^*)
あんまり美味しくないし量は少ないですけど、無料なんです。←タダなら、贅沢は言えないかも。。

オーケンさん、さくらは“うさちゃんしっぽ”を持っていません(>_<)
しっぽだけ売っていないかしら??(o・。・o)
応援2どうもありがとうございます(*^_^*)
しろたん?
しろたんって?流行っているんでしょうか?
ああ、自分がおっさんに感じます。
もうオッサンですが。でも、可愛いですね。
タイチイ URL 2009/02/07(Sat)11:52:48
Re:タイチイさんへ
タイチイさん、“しろたん”は別に流行していません。
マイブームなんです(〃∇〃)
さくらがよく行く「ペットパラダイス」や「マザーガーデン」「マザーグースの森」というショップのオリジナルマスコットなんです(*^_^*)
なんかコロコロして愛嬌があって可愛いでしょ?(*^_^*)
無題
うさ耳ちゃんのさくらさんに
癒しをいただきました!

しろたんも可愛いいし(^m^)

でもおいらがしろたんを記事にしたら
みんな引くだろうなぁ(笑
Kanchi URL 2009/02/07(Sat)13:08:58
Re:kanchiさんへ
(=´・`=)フニャ~←うさポンじゃなくてニャンコになっちゃった。

しろたん、萌~! (〃^ ^〃)
kanchiさん、しろたんはエスタやJRタワー内にもショップがあって、
見ることが出来ます(*^_^*)
ん。。さくらはイオン店によく行きますけど。。
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
しろたんの声・・・どんなんだろう?
(・・*)。。oO(想像中)
まったりではなくって・・・もっさり??
ぷぷwでもしろたんよりさくらたんのがw
かわいいも~んっ♪(*^.^*)エヘッ
萌美 URL 2009/02/07(Sat)18:09:35
Re:萌美さんへ
萌ちゃん、しろたんの声はね、
なんか気の抜けた炭酸水みたいな大人くさい声なんです(>_<)
さくらはアニメキャラの声を想像していたんですけど。。

(=^・^=)ニャハハ。。
んじゃあ、さくらは、萌ちゃんの次にかわゆいことにしておこ~っと♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン