さくらの気まま日記 相手がいなくても“浮気度チェック” 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

アメリカ・テキサス州のダラスで、双子の男児の顔の特徴がかなり違っていたため、
両親がDNA検査を受けたら
「二人の父親が違う確率は99.999%で、二人の父親が同じ確率は0%」だったそうです。
つまり奥様は浮気なさっていたんですね(;^_^A)

双子の父親は、今は奥様の浮気を許し、双子を自分の子供として育てていくことを決意したそうですが、でも、こういうことってあるんですね。

そういえば、以前に「白人と黒人の両親から、肌の色が違う双子が生まれる」ニュースがありましたが、遺伝のメカニズムって不思議ですね(^_^;)
 

ということで、相手もいないのに「浮気度チェック」をやってみました(〃∇〃)ゞ

【以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。】
ん?? 「以外」じゃなくて「意外」だと思うんですけど。。
意外と間違いやすいですものね。。←寒いシャレ


さくらの【浮気度チェック】の結果は。。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、51376円です。
この費用であなたは、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「38 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう。


「あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
 もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。」
うんうん、当たっています!!ヾ(*^▽^*)〃
そうなの、さくらは下ネタは嫌いじゃないけど、
本当は純情で純真無垢な乙女で、全然エッチじゃないんです (〃∇〃)
ん??
誰か「違う!!」っておっしゃいましたか?(o・。・o)

でも。。 「浮気され度」が 90%なら全然嬉しくないんですけど。。(-_-;)

恋人のいらっしゃる方や既婚の方は、是非ご自分の浮気度をチェックなさってみてはいかがでしょうか(*^_^*)
【あなたの浮気度チェック】


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はーい
違うと思いまーす。
さくらちゃんはえっちだもの( ̄~ ̄)ξ


大丈夫、さくらちゃんは浮気されないよ。もし、さくらちゃんの彼氏が浮気したら、強烈なネコパンチが待ってるから恐ろしくて浮気できないもの(^-^)
えいた 2009/05/14(Thu)13:40:39
Re:えいたさんへ
フニャ??(=´・`=)
さくらはえいたさんにエッチなことをしましたっけ??(〃^ ^〃)

>強烈なネコパンチが待ってるから恐ろしくて浮気できないもの(^-^)
    ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ
えいたさんはよくご存知ですね♪
ついでにネコキックもあるかも??
チェックやったよ
「浮気され度」が 90%。
わ~~い、一緒だ、一緒だ!! 
って喜んでる場合じゃないんだけどね。

しかも私の場合、浮気人数は0人なのはいいけど、
『あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。』
だって。
食事をしようがキスをしようが、まだまだ浮気ではないようです。ラッキー・・(謎)
aim URL 2009/05/14(Thu)17:02:39
Re:aimさんへ
aimさんは、実はさくらと違う意味で、「浮気され度」が 90%なんだと思います(〃∇〃)
さくらの場合には生真面目なので、相手には物足りなく映って浮気される、
でもaimさんの場合には浮気を浮気と捉えていないので、お相手も浮気というより単なる遊びだと解釈しているということではないでしょうか?ヾ(≧∇≦*)〃
う~ん
冗談。
確かにさくらちゃんは下ネタっぽいこと書いてるけど、エッチではないね。


俺も実はエッチじゃないし…。
えいた 2009/05/14(Thu)17:43:10
Re:えいたさんへ
えいたさん、さくらはネチネチしたしつこい下ネタは嫌いですけど、下ネタニュースは面白いですし、結構好きです(〃∇〃)ゞ
因みに、えいたさんがエッチかエッチでないかは、さくらはえいたさんにエッチされたことがないのでよくわかりません。。(〃^ ^〃)
無題
さくらちゃんは絶対浮気しなさそうだよね^^それはすごくわかるわ。
エッチな話はそこそこすきなのもわかりますw
えにぜん URL 2009/05/15(Fri)03:44:17
Re:えにぜんさんへ
ハイ、えにぜんさん、さくらは浮気は絶対しないと思います(*^_^*)
多分。。

>エッチな話はそこそこすきなのもわかりますw
   ↑
それほどでも~(〃∇〃)ゞ←クレヨンしんちゃん風に
無題
浮気は頭でするものです。
下ではありません。
裏切り、嫉妬、ねたみ、いろいろな理由で
なされるものです。
ですので、
点数が低くても
相手次第ですね。
huruhon URL 2009/05/17(Sun)12:29:44
Re:huruhonさんへ
huruhonさん、浮気する理由も色々でしょうが、
「浮気の一つもできないような男は甲斐性がない」という言葉はどなたがおっしゃったんでしょうねぇ。
ただ、結婚後はよくわかりませんが、結婚前の恋人同士の場合には浮気は結構あるように思いますが、どうなんでしょうね(^-^;)
「浮気は頭でする」。。ということは「酔っていたから」という理由は、単なる言い訳なんでしょうか??(^-^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン