さくらの気まま日記 男性はこんな女性の仕草でドキッとするの? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今年のgooランキングで一番話題になったのが、
【女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング】だったそうです。


一方、
【2008年 もっとも読まれたgooランキング in All About】で
1位だったのが、
【男性がドキッとする女性の仕草ランキング】でした。

 1.足を組み変える    100
  
 2.髪をかきあげる    96.3
  
 3.上目遣いでこちらを見る    95.0
  
 4.結んでいた髪を下ろす    92.5
  
 5.ネクタイを直してくれる    86.9
  
 6.歩いているとき、男性の服のすそをつかむ    83.8
  
 7.服についたゴミなどをとってくれる    73.8
  
 8.別れ際に手を振る    58.1
  
 9.目をとじる    43.8
  
10.髪を結ぶ    43.1 

 

へぇ。。
「足を組み変える」かぁ。。
喫茶店なんかで手帳を広げていたOLさんらしき女性が
やっていらっしゃるのをたまに見かけます。(o・。・o)

さくらは足を組む癖がありません。。

でも足を組むと骨盤が次第に歪んでくるので
特に女性はしないほうがいいと思いますけど。。


「上目遣いでこちらを見る」って
相手がさくらより身長が高ければ
お話している時、自然とそうなっちゃうと思います。。


 「歩いているとき、男性の服のすそをつかむ」 
キャハハ。。ヾ(≧∇≦*)〃
冬道で転びそうになったときに、つい母にしがみつくので
母から「巻き添えにしないで欲しい。。」と言われちゃう (〃∇〃)ゞ

ツルツル道路では、さくらのそばに近寄らないほうがいいです。。
因みに今まで誰も転ばせたことはありません。
やっぱりさくらだけ転んでいます。。(-_-;)


「服についたゴミなどをとってくれる」
う~ん。。やっぱりゴミをとってくれたら、嬉しいですか?

さくらは具合が悪いとどこでも横にならざるを得ないので、
逆に服にゴミをつけているほうだから、取って貰う側かもしれない。。(>_<)
気づいたらどっかの管理室のベッドにいたり。。(_ _;)
JRの方、ビルの管理会社の方、お世話になりました。。m(_ _)m


ところで、
【女性がカッコいいと思う男性の仕草ランキング】はないですけど、
【オフィスでドキッとする男性の行動ランキング】というのがありました (*^_^*)




お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドキっとするランキング楽しく読ませてもらいましたヽ(´ー`)ノ 凸
poo URL 2008/11/29(Sat)16:56:57
Re:pooさんへ
pooさん、読んでくださってどうもありがとうございます(*^-^*)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

オイラがさくらチャンにして貰ったら嬉しいランキングです。
1位:ネクタイを直してくれる
2位:別れ際に手を振る
3位:お尻ペンペン

服に付いたゴミとか顔に付いた食べかすは
オイラが取ってあげますから心配無用ですよぉ(^0^)
ひろあき 2008/11/29(Sat)18:20:49
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんばんは(^-^)

へぇ。。ネクタイに手を振る。。
ん??「お尻ペンペン」していいんですか??(o・。・o)
さくら、本当にしちゃいますよ(*^o^*)

ん??「顔に付いた食べかす」ってひろあきさん、変なことをよく覚えてますね。。(〃∇〃)ゞ
「足を組み変える」は
スカート限定かしら?
ちゃこも足はほとんど組みません。足を組むメリットというか理由がわからないのです…。

上目使いは目を潤ませると効果大らしいですね(笑)

さくらさんのお母様のセリフ面白いです(ノ∀`)
ちゃこは友達とスケートしに行くと、友達が転ぶのを見ていて自分も転んでしまうということがよくあります(*ノωノ)
「服のすそ」っていうのがポイントなんでしょうね。その辺りをちょっと考察してみたいと思います!!

さくらさんは取ってもらう側ですか!でも女の子の服についたゴミを男性がとるというシーンはあまりなさそう。。相手とゴミの付着場所(?)を選ばないと下手したらセクハラに(´∀`;)
ちゃこ URL 2008/11/29(Sat)19:14:53
Re:ちゃこさんへ
>スカート限定かしら?←これってどうなんでしょうね。。
でも洋画で足がスラーっとした女性が組んでいるところを見ると
とてもカッコ良く感じちゃいます(*^-^*)

>上目使いは目を潤ませると効果大らしいですね(笑)
    ↑
へぇ、いいことを聞きました(*^o^*)
ん。。でもコンタクトをしていると目が逆に乾燥しちゃって。。(>_<)
これって目薬で目をウルウルさせちゃうとかダメかしら。。(〃∇〃)ゞ

あれれ。。
ちゃこさんはご友人の付き合いで転んじゃうんですか?(o・。・o)
なんだか人が良すぎ。。

「服のすそ」ねぇ。。
手をつないだり、腕を組んじゃうのはダメなのかしら??

>さくらさんは取ってもらう側ですか!
   ↑
へへへ。。(〃∇〃) よく母にとって貰っています。
ひどいもので、床にうつ伏したら、洋服だけじゃなく髪の毛にもホコリやゴミが。。(-_-;)。。←ゴミ人間。。
確かに親しい間柄じゃないとセクハラになっちゃいますね(^-^;)
コメントありがとう
苦しいと人間の本性でる
確かにそうかもしれないですね。
普段優しいふりしても不況や地震になれば自分のことしか考えない。
学生に就活止めろと言って内定出して内定取り消しも自社の儲けしか考えないそんあ気がします。

今日は記事更新しましたよ。
そんな気がします。
ゆうた URL 2008/11/29(Sat)23:21:42
Re:ゆうたさんへ
大量の内定取り消しは残念ですね。。(-_-;)
これは明らかに企業が今後の業績の見通しを誤ったからで、
多くの学生が企業から補償を受けることなく泣き寝入りですものね。
現実って厳しいです。。(>_<)
また例の話…
僕がドキッとする女性の仕草といえば…
デート中、突然手をつないでくれること!!
さくらさんがやってくれるなら、スゴくドキッとするな~~~~~!!
Satokor URL 2008/11/29(Sat)23:42:14
Re:Satokorさんへ
ん??これははじめて載せたランキングですけど。。(o・。・o)
Satokorさんは、「デート中、突然手をつないでくれる」とドキッなんですね
あ。。さくらはコケそうになるとついしがみついちゃう癖があります。。(^_^;)
勿論体調が悪い時には手をつないでくれないと困ります。。
ん。。でも体調が悪かったらデート自体できないかもしれないです。。
(-_-;)。。
無題
さくらさんも、ドキッとするんかな?
お尻ペンペンにはドキッとしましたよw
山口ジジイ URL 2008/11/30(Sun)12:45:22
Re:山口ジジイさんへ
さくらは、男性のステキな笑顔にドキッとくるかも。。(〃∇〃)
山口さんは、さくらの「お尻ペンペン」にドキッ?(o・。・o)
ん。。これって「ドキッ」じゃなくて「ドン引き」だったりして。。(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン