さくらの気まま日記 男女間の深い溝? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
以下は、gooランキングに載っていた、多くの男性が「これなら女性にモテるかも」
「かっこいいと思われるかも」と感じた行動ランキングだそうです。
 
 
 
 1.車をバックする時に、助手席のシートに手をかける

   ん?これってカッコいいの?
   さくらの父はよく運転席の窓を開けて顔を出して確認し、
   母はルームミラーとサイドミラーを見てバックします。
 
 2.ラブソングを全力で歌う

   ラブソングというより、さくらの好きなJ-POPを歌ってくれたら
   やっぱり嬉しいです ♪(*^_^*)
   家族でカラオケに行ったら、歌詞に女性の名前が出てくる曲の時、
      父がその名前を母やさくらに変えて熱唱することがあるので、「ふ~ん。。」という
   感じで別に何とも思いません。
  
 3.シャツの第二ボタンまではずす

     ん?暑いの?(o・。・o)    
 
 4.昔のやんちゃっぷりをアピールする 
 
   あなた、小さい頃、女の子をいじめなかった?(`・ω・´)
 
 5.ふと遠い目をしてみる 
 
   目が疲れちゃった?(o・。・o)
 
 6.カバンを肩のところで持つ 
 
   もしかして。。カッコつけてるつもり??
 
 7.徹夜だったことをアピール 
 
     お疲れさまでした m(_ _)m 早くお休みになってくださいね。
 
 8.けだるそうにネクタイをはずす/ゆるめる 
 
     ん?さくらと一緒にいて、つまらない?それとも疲れたの?(o・。・o)
 
 9.腕まくりを深めにして二の腕をアピールする 
 
   ん?だから??
 
 10. コートの前を開けて風を切って歩く 
 
   それって「マトリックス」のパクリ?(o・。・o)
 
 
さくらだったら自然体が一番いいのに。。と思うけど。
 
でも。。
 
女性も、男性が理解しがたい行動をとりますよね?
 
話を聞いて貰うだけで結論を求めない相談を持ちかける、グループ行動をしたがる、
外出時の荷物が多い、バッグや靴をたくさん所有している、占いに頼る、
買い物にかかる時間が長い、
お弁当箱が小さい。。
 
あ。。さくらはお弁当箱の小さいのはダメ!!
全然量が足りないもん!!(>_<) 

旭山動物園プリン
 旭山動物園プリン

プリンプリンしていない、
なめらか系プリン。

美味しいけどカップが小さいの。
もっと食べたい。。




お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング ←こっちをポチ☆して欲しい。。(〃∇〃)

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷりん♪
うん♪
確かに行動10項目理解しがたい。

でも・・女性のは、なんか理解できる。

プリンもおいしそう♪

鳥取の大山のプリン美味しかったよ♪

東京でも売ってた!

旭山動物園プリン も売ってるかな?

銀座に行けばあるかな?

知ってる?売ってるところ?
ゆたか URL 2009/04/02(Thu)20:49:33
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさんは、男性がモテたいための行動は理解しがたいのに、女性の行動が理解できるなんて嬉しいです♪(*^_^*)
鳥取の大山のプリン、さくらも食べてみたいなぁ。。(・_・)。。
さくらは旭山動物園プリンをセブンイレブンで買いました。
ということは全国のセブンレブンで売っているかも??
それとも北海道限定なのかしら??
無題
こんばんわ。
プリン美味しそうですね^^
旭山動物園でしか売っていないのかな??
1度食べてみたいです。
しゅう URL 2009/04/02(Thu)21:13:29
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは(^_^)
実はさくらは旭川美術館には行ったことがあっても、
旭山動物園には行ったことがないんです(〃∇〃)ゞ
だからこのプリンはセブンイレブンで購入しました(*^_^*)
そのプリンは
旭山動物園に行ってきたのですか?
食べたことないですね~

セブンにでも売ってれば買います^^
shin URL 2009/04/02(Thu)22:06:34
Re:shinさんへ
shinさん、さくらは旭山動物園に行ったことが一度もないんです(>_<)
これはセブンレブンで買いました♪
いつも売り切れなのかセブンイレブンで今迄見かけたことがなかったのですが、たまたま1個だけあったので買ってきました(*^_^*)
無題
 ランキングに登場する全ての行為を僕はあまりしたくないですね。
 そんな行為をすると、絶対に相手からドン引き確実ですからね。かっこつけると、マイナス効果が僕には作用すると思うのでね。さくらさんもドン引きしちゃうかもしれません(笑)
ドゥー URL 2009/04/02(Thu)23:38:33
Re:ドゥーさんへ
ドゥーさん、確かに男性がカッコいいと思って意識的にやっても、女性はそう思っていない場合のほうが多いかもしれません。
自然にやった行為がたまたまカッコいい、ということだと思います(*^_^*)
特に女性がその男性に好意的な場合に限ってかも。。(〃^ ^〃)
無題
こんばんは!

【女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング】面白いですね。

1.車をバックする時に、助手席のシートに手をかける

ルーツのCMで坂口憲次がこれをやって、女の子がカラダをそらす場面が思い浮かびましたよ(^^;
たまに友達のクルマに乗ると、ドアを開けてバックする人がいますが、トラックの運ちゃんか?って、突っ込みたくなります(^^

2.ラブソングを全力で歌う

さくらさんのお父さんは、お母さんやさくらさんの名前に変えて熱唱するんですか~♪
奥さん娘さんの事が大好きなんですね!お父さんは(≧▽≦)


4.昔のやんちゃっぷりをアピールする

酒飲むと、自分は昔ワルだった‥って必ず自慢する奴がいます。
ホントのワルは昔のことそんな風に言いませんね。。
昔ワルだった奴って結婚して子供が出来ると丸くなる奴が多いんです。

etc‥

プリンも美味しそう~♪♪

ke-1224 URL 2009/04/02(Thu)23:52:12
Re:ke-1224さんへ
ke-1224さん、こんばんは(^_^)
車をバックする時に助手席のシートに手をかけられると、邪魔くさいような。。(〃^ ^〃)ゞ
軽自動車でもドアを開けてバックされるとドン引きしちゃうかもしれません。
でも女性や初心者なら許されるかも??
さくらの父は殆どナツメロを歌っていますが、カラオケスナックとかでも女性の名前を変えて歌っているみたいです(〃^ ^〃)

お酒が入ると自分は昔相当なワルだったと自慢する方っていますよね!!(*^o^*)
今では自分は真面目で面白みが無いように見えるけど、本当は昔は。。という言い訳にも聞こえます。
おばあちゃんや母もke-1224さんと同じことを言っていました!!
昔ワルだった人ほど、所帯を持って年をとるほど、温厚でおとなしくなるって(*^_^*)

因みにプリンは量が少なかったですが、美味しかったです(〃∇〃)ゞ
そうそう
記事の
【女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング】のリンクURLが間違ってるみたいです!?
ke-1224 URL 2009/04/02(Thu)23:54:42
Re:ke-1224さんへ
ke-1224さん、本当ですね。
さくらはURLを変に貼っちゃったみたいです(〃∇〃)ゞ
教えてくださってどうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
無題
ドアを開けてあげるとか、荷物を持ってあげるとかかなぁ(^^)テヘヘ

さくらチャンのコメントが怖いですねぇ。。(>_<)
ひろあき 2009/04/03(Fri)16:25:18
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、ドアを開けてくれる、荷物を持ってくれるのはとっても嬉しいかも♪(*^_^*)
あとついでに。。一緒に手をつないでくれるか、腕を組んでくれると安心です。
だって発作が起きた時、とっても不安なんですもん。。(>_<)
ん??
さくらのコメントはシビアでしたか??(〃^ ^〃)
要するに意識的にやるのは見え見えなので、自然体が一番ということなんですけど。。
無題
さくらさん、こんにちは!(^▽^)
面白いすね、この【女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング】って。

1.車をバックする時に、助手席のシートに手をかける
意外な一番だなと思いますけど。「かっこいいの?」って。シートに手をかけるよりもしっかりハンドルを握ったほうがいいんじゃないかなと思いますけど。でも、かけてしまう場合もありますね。でも、自分が隣に座ってとしたら、あまり気がつかないと思います。(^^”

2.ラブソングを全力で歌う
そうですね!もし私が好きなJ-popを歌ってくれたら、嬉しいですね。特に、憧れている方だったら、プラスですね。
さくらさんのお父様、おあついですね~^▽^
うちの父はあまりカラオケに一緒に行ってくれないし、名前を入れて歌う歌は誕生日の「Happy Birthday」の歌しか歌ってくれないし。でも、まぁ、もう満足ですね。もし、父は本当にラブソング歌ってくれたら、とても嬉しいですけど、鳥肌が立つかもしれないです...

8番(けだるそうにネクタイをはずす/ゆるめる )と10番(コートの前を開けて風を切って歩く )は、ドラマやコンサートなどをなさっているお俳優さんや歌手さんだったら、かっこいいと思いますけど(あれはね、お俳優さんや歌手さんがかっこいいですから)、普段だったら、あまり気がつかないと思いますね。

やっぱり、さくらさんが言うとおり、自然体が一番いいですね。

プリン、美味しそうですね~♪
甘いものが好き私だったら、さくらさんと一緒、小さなカップは一個絶対に足りないと思いますね。(^^*
リン 2009/04/05(Sun)06:47:08
Re:リンさんへ
リンさん、こんにちは(^_^)
車をバックする前に安全確認をしていたら、わざわざ助手席のシートに手をかけなくてもいいのに、と思うんです(〃∇〃)ゞ
1位なのは、この動作がカッコいいと勘違いなさっている男性が結構いらっしゃるということですよね(*^_^*)

憧れている男性が自分好みのJ-pop(特にラブソング)を歌ってくれたら、これはもう最高に嬉しいですね(^-^〃)♪
もう歌の上手い下手は関係ないです。。気持ちだけ貰っておきます♪
ん??リンさん、でも相手がお父様だったら鳥肌が立ちますか?(〃^ ^〃)

ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。リンさん、そうですよね。
俳優さんや歌手さんがやっていてカッコいいと感じても、一般の方が意識的にマネされてもサマになりませんよね。
自然体でやった行動がたまたまカッコ良かった、というのはありますけど。

リンさんもプリンがお好きなんですね(*^_^*)
このプリンはクリーム系で美味しいんですけど量が少ないんです(^_^;)
しかもいつもコンビニで売り切れていて、たまたま1個だけ残っていたのを買ってきました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン