さくらの気まま日記 理想の女性は。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

男性のあなた、
もし、彼女にするならどんな女性が好みですか?
そして、その人と結婚してもいい。。と思う最低条件は何ですか?


「僕は14歳のころ、いつか彼女が欲しいなと思った」 (「らばQ」より)

僕は14歳のころ、いつか彼女が欲しいなと思った。


僕が16歳のとき、彼女ができた。
でもあまり情熱的な子ではなく、
人生に色を添えるような情熱的な子が必要だと思った。


大学生になって、情熱的な子を彼女にした。
彼女はちょっと感情的だった。
全てのことに過敏に反応し、メロドラマのヒロインのようにすぐ泣いた。
自殺をほのめかして脅したりするので、
僕はもっと落ちついた彼女が欲しいと思った。


25歳のときに、とても落ちついた子を彼女にした。
でも彼女は退屈だった。
すること全てが予測できて、面白みがなかった。
人生そのものが単調に思えてきて、エキサイティングな彼女が欲しくなった。


28歳になってエキサイティングな彼女をゲットした。
だけど彼女にはついて行けない。
1つのことに留まらず次から次へと移り変わる彼女は、
衝撃的でクレイジーで、僕を幸せにもしたけれど、みじめにもした。
彼女はジェットコースターのようにエネルギッシュで、
いっしょにいて楽しいけれど、方向性はなかった。
だから志(こころざし)を持った子を彼女にしたいと思った。


僕が30歳になったとき、
頭が良くて、志を持っていて、しっかり地に足が着いた子を見つけた。
だから彼女と結婚した。
彼女はそれはそれは大志を抱いて、
離婚と同時に僕の所有する半分を持ち去っていった。


僕は歳を重ね、賢くなった。

今は、ただ胸の大きい子を探している。

 


ふ~ん。。
男性って「歳を重ね、賢くな」ると、
胸の大きい女性が好きなのね。。(-_-;)


じゃあ、さくらは小学生くらいの男の子と付き合うのが
ちょうどいいのかしら? (・_・;)。。


(o-_-o)。oO ここからは、さくらの妄想。。

さ  く  ら 「ねぇ、お姉さんと付き合わない?」
小学男子「え~!?ウソだろ。おばさんと付き合うの?」



う~ん。。これはまずい。。もっと可愛らしく。。

さ  く  ら 「ねぇ、さくらと付き合わな~い?」
小学男子「えっ!?お姉さん、いくつ?」



もう少し ブリっこして。。

さ  く  ら 「ねぇねぇ、さくらと一緒に遊ぼっ♪ 」
小学男子「いいよ、僕、お医者さんごっこがいい!!」
 

あ。。 これはまずい。。(>_<)



お時間がありましたら、応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^-^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

最低条件はやっぱり本当の女性であることかなぁ(^-^)

胸の大小は結果論だし、オイラはさくら派だよぉ(^^)

さくらチャン、保母さんとか似合いそうですね(^0^)
ひろあき 2008/10/28(Tue)15:25:49
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

さくらは「本当の女性」です (〃∇〃)
ひろあきさんは「さくら派」→「胸ない派」?(〃∇〃)ゞキャッ。。

>さくらチャン、保母さんとか似合いそうですね(^0^)
   ↑
そうですか?どうもありがとうございます。
じゃあ「さくら組」を作っちゃおうかなぁ。。(*^o^*)
ん。。でも、幼稚園児に泣かされそう。。(-_-;)
無題
胸なんて好きになった女の子のをでかくしてあげたらいいと思います(´▽`)

小学生って意外と胸の大小を気にするんですよ!小6のとき小5の女子に
「6年生よりうちらの方が胸大きくない~?」って言われました・・・
同じ頃3歳下と2歳年下の男子には
「ちゃこちゃんは縄跳びすると胸が揺れる~」って言われてました・・・
子供のくせに変なところ見て気にしてる子が多かったです(笑)
縄跳びすれば誰でも多少揺れると思いますけどね^^;
さくらさん、写真見る限り結構あるように見えるのに・・・小さいなんて本当かしら!?

私の周りには小胸好きさんなかなか多いですよ♪
ちゃこ URL 2008/10/28(Tue)16:17:21
Re:ちゃこさんへ
>胸なんて好きになった女の子のをでかくしてあげたらいいと思います(´▽`)
        ↑
へっ!?ど、どうやって大きくするんですか??(◎_◎;)

「小学生って意外と胸の大小を気にする」って、確かにそうかもしれないですね。
さくらも小学生の時、ブ○ジャーが欲しくて買ってもらいました(〃∇〃)
    
>さくらさん、写真見る限り結構あるように見えるのに・・・小さいなんて本当かしら!?
    ↑
わぁ。。そう見えますか?感激!!ヾ(*^▽^*)〃 
実はここだけの話ですが、中には詰め物が。。(〃∇〃)ゞ
    ↑
ここだけの話じゃなくなってる??
さくらは体調を崩してから痩せちゃって、バストが1サイズ小さくなってしまいました。(今にブ○が不要になるかも。。)
今体重を元に戻している過程ですが、何故かバストのサイズだけ戻らないんです。。(>_<)。。
え?
何でお医者さんごっこは
まずいの
URL 2008/10/28(Tue)20:55:33
Re:涼さんへ
ん??
だって、小学生の男の子がお医者さんだったら、さくらは患者さんでしょ。
それは嫌だし、さくらがお医者さんになったら、
未成年者に対するワイセツ行為で訴えられたら困るもん。。(-_-;)
僕の理想の女性って…
まずは、優しさと冷静のあることが大事でしょう。
僕も女性の胸の大小にきになりますけど、その視線にバレて怒られることも…。
SATOKOR URL 2008/10/28(Tue)23:48:48
Re:SATOKORさんへ
優しさと冷静さ。。そしてそれに胸の大小?(^_^;)
ん??
SATOKORさんは女性とお話する時、相手の方の目じゃなくて
胸ばかり見ているんじゃないでしょうね。。(〃∇〃)
無題
おはよう、さくら組のさくらチャン☆

さくらチャンなら子供と本気で喧嘩して丁度いいかもねぇ(^^)

そこで、さくら組の組長になってみませんかぁ(^0^)
ひろあき 2008/10/29(Wed)07:11:41
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)
ん??
さくらも、さくら組の幼稚園児になっちゃうの??
さくらは喧嘩が苦手なんです。。(≧_≦)
やっぱりさくら組の保母さんのほうがいいなぁ。。(〃∇〃)
おっと、主旨がずれた(;^_^A
涼の理想の女性は、

涼が惚れてしまった人が
理想
やった。

でも今は・・・
もし、涼が全てを失ってしまって
独りになってしまった時、
たった独りの涼に、
「愛してる」と手をとって
言ってくれる人かな

しまった!自分のブログ以外で
真面目に答えてしまった(//・_・//)
URL 2008/10/29(Wed)07:31:25
Re:涼さんへ
ん?
涼さんが「惚れてしまった人が理想」??(o・。・o)
ということは。。
惚れちゃったら「あばたもえくぼ」??(^-^〃)

>たった独りの涼に、「愛してる」と手をとって
言ってくれる人かな
  ↑
涼さんは本当にロマンチストさんなんですね(*^-^*)
さくらは好きになってしまった人に、手をとって云々。。
なんて恥ずかしくてできないなぁ。。(〃∇〃)
ん??でも、これって男性が女性にするものかと思っちゃったけど、
男性も女性にしてもらいたい、と思っていることですよね。。

涼さん、「真面目に答えて」くれてどうもありがとうございました(*^o^*)
ロマンチストなのかなあ
俺が全てを失い独りになって
ボロ雑巾のように醜態を
晒している自分に、

それでも「愛してる」って
言葉をかけてくれる女性が
もし現れたら、
俺は自分の全てを懸けて
その女性を守っていく!

これはロマンチストとか
そんな綺麗な事ではなくて、

俺ならそうすると思うし
そんな女性は現れないと
分かっているから、「理想」

もしそんな女性が俺の周りに
いたら、とっくに結婚してるよ

俺は愛をよく語るから、
独りで丁度良いんだよ
URL 2008/10/29(Wed)19:29:09
Re:涼さんへ
う~ん。。
現実問題として、「全てを失」った方が、「自分の全てを懸けて
その女性を守っていく」ことも難しいようにさくらには思います。
だからやっぱり「理想」をロマンチックに語れる涼さんはロマンチストさんです(〃∇〃)
女性って色々な恋愛を夢見ていても、実際には男性よりずっと現実的だと思います。
当たり!
女性は涼も現実を優先させると
思うよ

>「全てを失った方」が、「自分の全てを懸けて
>その女性を守っていく」ことも難しいように
>さくらには思います。

>だからやっぱり「理想」をロマンチックに
>語れる涼さんはロマンチストさんです

残念ながら涼はただのロマンチストさんでは
ありません

愛で不可能を可能にできるロマンチストさん
です
URL 2008/10/29(Wed)21:28:49
Re:涼さんへ
ふふふ。。(*^-^*)
涼さんは「愛で不可能を可能にできるロマンチストさん」ですかぁ。。
涼さんに愛情をいっぱい注ぎこまれた女性は幸せですね(^-^〃)
ん。。??
でもやっぱり現実問題として愛情だけでは食べていけないと思うけど。。(≧_≦)
実際にさくらのおばあちゃんちのお隣さんのお兄ちゃんは、動物も可愛がるとっても優しくていい方ですが、離婚されて今ニート状態でご両親と同居されています。
おばあちゃんちのレナちゃん(犬)も可愛がってくれるのに。。
愛には
愛にはとんでもない力が
やどるんだ

さくらちゃんも本気で
人を愛してみれば分かるよ
URL 2008/11/01(Sat)07:13:59
Re:涼さんへ
どっひゃ~!!( ̄O ̄;)
管理画面を見てビックリ!!
りょ、涼さんのコメントが1,2。。10個もあるぅ。。
アハハ。。ん??涼さん、遊んでます??(^_^;)
ん。。でもコメントは嬉しいし、折角たくさんコメントしてくださったのでそれぞれお返事させていただきます(*^-^*)
涼さんにたくさんお時間を取らせちゃいましたね。
どうもありがとうございます(*^-^*)
ん。。でもコメントのお返事は体調の都合上、遅くなっちゃうかも。。
ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ

「本気で人を愛す」。。
はい、本当にそうなんですよね。
なんか自分の病気のこともあるので、実際少し冷めているのが本音です。
でも。。さくらが愛してもそれが叶わないなら辛いので、それならはじめから恋愛とかにしても相手に期待しないほうがいい。。と考えちゃうんです。
期待しちゃうと打撃も大きいので。。そのためには少し自分自身を客観的に見ないと。。
涼さん、アドバイス、どうもありがとうございます(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン