さくらの気まま日記 恋愛成就のおまじない 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

あなたは、おまじない占いを信じていらっしゃいますか?
あるいは縁起担ぎをすることがありますか?

さくらは、ハマっているわけじゃないですが、
「開運」という意味で、「風水」の本を少し読んでみたり
「パワーストーン」を身に着けたりしています (*^-^*)


【女性が試してみたことのある恋愛のおまじないランキング】

 1.消しゴムに相手の名前を書いて使い切る    100
  
 2.相手の写真を枕の下に入れる    44.3
  
 3.小指の爪を7ミリ伸ばす    44.3 
   
 4.ローズクォーツを身につける    33.9 
   
 5.シャーペンの芯を相手の名前分だけノックして、折らずにフルネームを書く    33.9 
   
 6.相手の名前を100回紙に書き持ち歩く    27.0 
   
 7.ピンキーリング(小指用の指輪)をする    26.1 
   
 8.ミサンガを結ってプレゼント    26.1
  
 9.小指にマニキュアを塗る    22.6
  
10.クシを3回振ってから使う    22.6
  
11.ボージョボー人形    20.0
  
12.すれ違う時に相手の目を見て心の中で「好き」と言う    15.7
  
13.絆創膏に相手のイニシャルを書き3日間貼る    11.3
  
14.相手の髪の毛を持ち歩く    8.7
  
15.好きな人の靴を履いて3歩歩く    7.0
  
16.リップクリームに針を使って好きな人の名前と 「LOVE」を書き、使い切る    6.1
  
17.赤い糸に五円玉と鈴を通して結び、持ち歩く    5.2
  
18.石けんに相手のイニシャルを彫り、使い切る    4.3
  
19.髪を洗うとき、好きな人の名前の数だけシャンプーを押し出して使う    3.5
  
20.満月の日に月に向かって指で相手の名前の数だけハートをかく    3.5 
  

ふ~ん。。
女性って恋愛成就のために、こんなことをするのね。。
あ。。
さくらも女性だけど、やったことがありません。。 (*´○`*)

というより、
こういうおまじないがあることを知りませんでした (´▽`;)

さくらは「ローズクォーツ(紅水晶)を身につける」ことはあります。
でも、
ピンクが好きだから指輪やペンダント、イヤリングを持っているの (〃∇〃)

あと、
「開運」という意味で、普段、水晶(クォーツ)のブレスレットを身に着けています。
それと自分の誕生石が入った指輪も持っています。

因みに
効き目があったとは思っていませんが。。(-_-;)


「消しゴムに相手の名前を書いて使い切る」って、結構日数がかかるでしょうね (^-^;)
  

「相手の髪の毛を持ち歩く」、「好きな人の靴を履いて3歩歩く」って、
なんか ストーカーぽいかも。。(≧_≦)


そういえば、予備校で講習を受けた時に、
講師(先生)が面白い話(?)をしてくださいました (*^-^*)

女子学生はお気に入りの先生の目に留まりたくて、
先生の机の上にプレゼントを置いたり、
わざと質問をしに行ったりします。

ある時、先生は
女子学生から手編みのセーターをプレゼントされました。

でもそのセーターをよく見ると、
その女子学生の長い髪の毛が、毛糸と一緒に編み込まれていたそうです ( ̄○ ̄;)


恋愛成就のおまじないのつもりだったようですが、
先生は気持ちが悪くて、
といって捨てることも出来ず (女子学生に「着てる?」と聞かれた時に困るから)
押入れの奥に投げておいたそうです。

暫くして
先生がお引越しすることになり、そのセーターは忘れ去られました。


ところが、ある日、
知人がどこかで見たことのあるセーターを着ていることに気づきました。


そうです!!
あの髪の毛入りのセーターです!!( ̄□ ̄;)

先生のあとにその部屋に入居した知人が、捨てられていたセーターを見つけ、
もったいないと思って着ていたそうです (^-^;)


う~ん。。
髪の毛って、ある意味、気持ち悪いかも。。(-_-;)
 

でも、
こういった「恋愛成就のおまじない」みたいなことって、
男性の方は、学生時代、やらなかったのかしら? (・_・?)
やっぱり女性だけ??

 
  
さくらと同じく
「恋愛のおまじない」をやったことのない方は、応援のポチッ☆を。。(〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

やった経験がある方も。。
ん。。。。。
やっぱりポチッ☆して欲しい。。(≧_≦)
人気ブログランキング 大学生日記

どうもありがとうございます。。 m(_ _)mペコリ   (=´・`=)フニャ~ ←アツカマシイ ニャンコ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるよ!
涼が中学生の時、
中学生になった時に
離れ離れになった
好きだった女の子の写真を、
お守りに入れて
服の中に首から
お守りをさげてたよ

彼女ができてからは
しなくなったけど・・若かったな~
URL 2008/07/24(Thu)14:27:44
Re:涼さんへ
>彼女ができてからはしなくなったけど・・
  ↑
確かに「離れ離れになった女の子」のことをずっと想っているより、
身近にいる女の子を好きになったほうが、手っ取り早いかも。。
ん?
ということは。。涼さん、心変わりかしら(*^-^*)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

オイラは、好きな子の写真を枕に下に置いて寝た事があります(^-^)

おまじないじゃないけど、その子の夢が見れると思ってねぇ(^^)

この中で、心の中で「好き」と言うのは
思いが伝わって結ばれそうな気がします☆

オイラの気持ちはさくらチャンに届いたかなぁ(^0^)
ひろあき 2008/07/24(Thu)14:29:26
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>オイラは、好きな子の写真を枕に下に置いて寝た事があります(^-^)
>おまじないじゃないけど、その子の夢が見れると思ってねぇ(^^)
   ↑
へぇ。。
男性の方も実は、こういう事をやってらっしゃったのね。。
ん。。
でも、どうやって好きな子の写真を手に入れるのかしら?
まさかあの小さく写った集合写真じゃないですよね?(-_-;)。。
う~ん。。
やっぱりさくらが奥手なのかしら。。(-_-;)。。
というより、
さくらは中学生の頃まで同じ学年の男の子に全く興味がなかったから。。(≧_≦)。←別にレ○じゃなく、ずっと年上に興味を惹かれたということです。。(〃∇〃)

>オイラの気持ちはさくらチャンに届いたかなぁ(^0^)
   ↑
ん?
ひろあきさん、心の中で何ておっしゃったの? (=´・`=)フニャ~ ←テレテレ ニャンコ。。
萌えー!!
こんばんわ。
今日も村p完了です!!

僕は昔ひまわりなどの花占いをやっていたな。
「好き、嫌い、好き、嫌い、・・・。」
でも好きと認めてくれるまで続くことがあった・・・。
SATOKOR URL 2008/07/25(Fri)00:17:44
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)
いつも村P☆どうもありがとうございます(*^-^*)

>僕は昔ひまわりなどの花占いをやっていたな。
>「好き、嫌い、好き、嫌い、・・・。」
>でも好きと認めてくれるまで続くことがあった・・・。
  ↑
あ。。なんかけなげで、かわゆい(^-^〃)♪
「好きと認めてくれるまで続」けていたら、本当に成就するのかしら?(〃^ ^〃)
無題
私は、神も仏も信じないので、占いもマジナイもやったことないなあ。
こっくりさんはチャレンジしたけどだめだった(笑)
しかしなんだねえ、いざピンチになったら、「神様お願いです。助けて下さい。」
などと心の中で、つぶやく時もある(笑)
きっと、自分勝手なんだね(笑)
山口ジジイ URL 2008/07/25(Fri)01:26:15
Re:山口さんへ
さくらは、恋愛成就のために占いをすることはなかったけれど、
自分の将来をタロットとかで、占ってもらったことはあります(〃∇〃)

>こっくりさんはチャレンジしたけどだめだった(笑)
  ↑
あ。。コックリさんは、小学生の頃、流行りました☆ヾ(*≧▽≦*)〃
でも、これ、なんか怖くてさくらはあまり好きじゃなかったけど(^-^;)
「トイレの花子さん」も流行っていたし、なんか怖い。。(>_<;)

「神様お願いです。助けて下さい。」ってこの気持ち、わかります!!ヾ(*^▽^*)〃
無意識にお願いしている自分がいます。。(^_^;)
無題
おはよう、さくらチャン☆

オイラは付き合い始めた頃の彼女に嫌われたくなかったし、
その子の夢を見たくて何回か試しました(^-^)

集合写真なら嫌いな子の夢を見る可能性もあるしね(笑)

それはそうと、さくらチャンはずっと年上に興味を
惹かれていたんですかぁ、おませだったんだぁ(^^)

今でもそうだったら嬉しいなぁ、オイラ♪

ところで、オイラのさくらチャンへの願いは。。。

もう届いたみたいですねぇ、さくらチャン(^0^)♪
ひろあき 2008/07/25(Fri)05:46:41
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

相手に「嫌われたくない」って考えちゃいますよね。。 (´▽`;)
お互いに相手に対する思いやりや優しさは必要ですが、
本当は、そういう自分でも受け入れてくれる相手が一番心地がいいんですけどね。。(〃^ ^〃)

>さくらチャンはずっと年上に興味を
>惹かれていたんですかぁ、おませだったんだぁ(^^)
   ↑
さくらは一人っ子だったので、
ずっと理想の父親像(父の性格が嫌いだったから。。)とお兄さん像を相手の男性に求めていたところがあったので。。(≧_≦)

そういうこともあってか、今でも相手の年齢はあまり気にしないです(●^_^●)
今でもおじさん、好きだし。。(〃∇〃)
ん。。
妻子持ちはNGだけど。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン