さくらの気まま日記 恋愛中だけ「バラ色」? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

8月2日にスタートしたTBS系ドラマ「恋空」を記念して、
gooでは、恋愛にまつわるさまざまなコンテンツやキャンペーンを展開しています。

この「恋空」って確かケータイ小説でデビューした作品ですよね??
さくらはTVドラマは殆ど見ないので、よくわからない。。(≧_≦)

【好きな人ができて変わったことランキング】

 1.学校や職場に行くのが楽しくなった    100
  
 2.身なりに気を使うようになった    91.5
  
 3.携帯をまめにチェックするようになった    44.8
  
 4.よく話すようになった    43.9
  
 5.積極的になった    34.9
  
 6.優しくなった    28.3
  
 7.流行をチェックするようになった    28.3
  
 8.キレイ/かっこよくなった    27.8
  
 9.ぼーっとすることが多くなった    24.1
  
10.明るくなった    22.6


「優しくなった」のは良い事ですよね (*^o^*)

ん。。
でもたま~にいらっしゃるんですよね。。
好きな女性にだけ優しくて、あとの女性には冷たい方が。。 (*´○`*)
ああいうふうに極端に態度を変える方は、
一般の女性の目から見れば、
「男性」として一番嫌がられるタイプなんですけどねぇ。。(^_^;)
 
ん。。でも、
恋愛中は確かに「愛は盲目」「あばたもエクボ」ですけど、
結婚後って、恋愛と同じにはいきませんよね。。

だって、「遊び上手」な方は一緒にいて楽しいですけど、
結婚してからも遊んで、浮気、散財、ギャンブル・・・なんかされたら、
困っちゃうもん。。(>_<;)。。


【涙が出ちゃうほど違う、結婚前と結婚後の差23項目】 (「らばQ」より)

結婚前:息もつけない
結婚後:窒息しそう

結婚前:一晩に2回
結婚後:一月に1回

結婚前:リードしてくれるのを彼女は好きと言ってくれた
結婚後:何でも仕切って決めたがるエゴなやつと呼ばれる

結婚前:リア・ディゾン
結婚後:カイヤ

結婚前:サタデー・ナイト・フィーバー
結婚後:月曜日の朝

結婚前:何をされてもお金には代えられない価値を感じたわ
結婚後:バカなことされるたびにお金をもらいたいわ

結婚前:止めないで
結婚後:始めないで

結婚前:サウンド・オブ・ミュージック
結婚後:サウンド・オブ・サイレンス

結婚前:それだけしか食べないのかい?
結婚後:サラダだけにしたらどうだい?

結婚前:夢の中にいるみたい
結婚後:檻の中にいるみたい

結婚前:すべてのことに同意
結婚後:すべてのことに反目

結婚前:大自然の恵み
結婚後:大災害

結婚前:SMの女王様
結婚後:死刑執行人

結婚前:女性の丸みのあるラインが好きだ
結婚後:太いのがいいなんて言ってない

結婚前:私なしでは彼はやっていけないわ
結婚後:どうして道を聞かないのかしら

結婚前:時がなんでも解決してくれる
結婚後:もうこの関係はどうにもならない

結婚前:盲目
結婚後:近視

結婚前:黒い服が色っぽくて興奮するよ
結婚後:葬式気分になるよ

結婚前:お互いに出会えたことが信じられない
結婚後:最終的に選んだことが信じられない

結婚前:俳句
結婚後:狂言

結婚前:カニ鍋
結婚後:カニかま

結婚前:感無量
結婚後:無感動

結婚前:希望
結婚後:絶望


う~ん。。
やっぱり恋愛中が一番楽しい?? 

あれっ!?
そういえば、さくらのブログのカテゴリーに「恋愛」がなかった。。(〃∇〃)テヘヘ。。


結婚にこだわらない方、独身を謳歌したい方は、
コチラに応援のポチッ☆を。。(〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

もう結婚しちゃったよ (^_^;)。。  あるいは、それでも将来結婚したい方は、
コチラをポチッ☆と、よろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生            
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   (=´・`=)フニャ~ ←売れ残りにゃんこ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

このランキングも当たっているとおもいますねぇ(^-^)

その人にだけってのは嫌ですけどね。。
普通は心が広くなるような気がします(^o^)

これも、うけますねぇ(^^)

結婚前:一晩に2回 → 結婚後:一月に1回
結婚前:止めないで → 結婚後:始めないで

さくらチャンもそうなんですかぁ♪
ひろあき 2008/08/12(Tue)14:26:18
Re:ひろあきさんへ
>このランキングも当たっているとおもいますねぇ(^-^)
   ↑
あ。。やっぱりそうですか(^-^;)
「キレイ/かっこよくなった」は身なりや流行に気をつけるので、自分だけキレイになったと思うだけかなぁと。。
ん?お化粧だけじゃなくて女性ホルモンのはたらきで本当にキレイになってるのかしら?
ん?男性は男性ホルモンのはたらきでカッコよくなる??

【涙が出ちゃうほど違う、結婚前と結婚後の差23項目】って、なかなか面白いので、載せちゃいました(〃^ ^〃)

>結婚前:一晩に2回 → 結婚後:一月に1回
>結婚前:止めないで → 結婚後:始めないで
>さくらチャンもそうなんですかぁ♪
   ↑
へっ!?(◎_◎;)
こ、これって。。
もう!!ひろあきさんのエッチ~!!(●>_<●)
う~ん・・・
結婚・・・

涼と結婚したい人なんて
いるのか
URL 2008/08/12(Tue)14:51:36
Re:涼さんへ
>結婚・・・涼と結婚したい人なんているのか
   ↑
勿論いらっしゃるんじゃないでしょうか(*^-^*)

ん。。このセリフはさくらに当てはまりそう。。(〃∇〃)
結婚・・・ さくらと結婚したい人なんているのか。。
じゃなくて。。いるのかしら。。
無題
僕は恋空を読んでいないんですよね。
ちょっと、内容を知った時点で、
またこのパターンか・・・なんて思ってしまったので。

恋愛しても、僕はあまり何も変わりませんね。
ただ、服装などに対しては、
相手に不快な思いなどは考えましたが・・・

常に自然体、誰に対しても自然体で接する。
それが僕なのだと思っていますので。
イズミン URL 2008/08/12(Tue)21:21:18
Re:イズミンさんへ
あ。。イズミンさん、さくらも「またこのパターンか・・・」って思っちゃいました(^_^;)
さくらは映画のラブコメは観ますが、純愛系ドラマはどちらかというと苦手なんです。。(≧_≦)

>常に自然体、誰に対しても自然体で接する。
>それが僕なのだと思っていますので。
   ↑
自然体で接して、それをありのままに受け入れてくれる人がいれば一番いいですよね(*^-^*)
ん。。
ただ、さくらは好きな人ができたら
たとえば、美味しいものを食べさせてあげたいから、出来ないながらもお料理を頑張ってみたり、相手の趣味に全く興味がなくても少しは勉強してみるとかして、「その人のために頑張る」自分も、やっぱりありのままの自分なんだと思います(〃∇〃)
無題
キャハハハ★
結婚前後でこんなにも変わるなんて、
面白くて笑ってしまいました!
結婚は生活ですからね~。
一緒に居る時間が長ければ長い程、
思いやりの気持ちを忘れてしまう、
人間の悪い癖がこの意見に全て反映されているように思います◎
選んだのは自分で、
結婚したのも自分。
不平不満ばかりを口にしていたら、
いつの間にか嫌味なおばちゃんおじちゃんになってしまいますよね。
生活するのにいっぱいいっぱいになっている時こそ、
思いやりの気持ちが大切ですね♪

な~んて、結婚相手すら見つかるか危ういマルコリーニ*でした。笑
マルコリーニ* URL 2008/08/14(Thu)00:57:42
Re:マルコリーニ*さんへ
マルコリーニ*さんのおっしゃる通りだと思います (*^-^*)
さくらも相手に対する思いやりの気持ちはずっと持ち続けたいと思います。

>選んだのは自分で、
>結婚したのも自分。
  ↑
まさに的確な表現ですね (^-^〃)♪
相手を非難ばかりしても、それを見抜けなかったのは自分自身ですものね。。

>生活するのにいっぱいいっぱいになっている時こそ、
>思いやりの気持ちが大切ですね♪
  ↑
そうですね。そういう時だからこそ
精神的に心のゆとりを持ちたいものですね (*^o^*)
ん。。
たとえばすぐキレる方。。
キレそうになったら、その前に深呼吸☆
これだけでも少し冷静になれますよね (〃^ ^〃)

>な~んて、結婚相手すら見つかるか危ういマルコリーニ*でした。笑
  ↑
またまたご謙遜を。。(^-^〃)
さくらはマルコリーニ*さんに彼氏&たくさんのご友人ができるのは
とても心が広く、誰とでも分け隔てなく接する事ができるからだと思います。
それにお子さんと動物好きに悪い人はいない。。(〃∇〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン