さくらの気まま日記 恋愛バトン♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

いつもブログでお世話になっているかっぱぎさんからバトンを貰ってきました。

その名も「恋愛バトン」



 Q1.1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
 そりゃあ、お膝にだっこです(^-^〃)♪
  ん? そんなの選択肢になかったっけ?(o・。・o)

 Q2.電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
  電話は苦手かも。。メールのほうがいいです(〃^ ^〃)ゞ

 Q3.会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
  会いにきてもらう→お部屋を掃除しないといけないから、面倒。。
  会いに行く→体調が悪い時は行きたくても行けない。。
  よって、両方ダメ。  ん?

 Q4.彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
   「彼氏」と「男友達」との境目が微妙。。
 男友達が彼氏になることもあるかもしれないし。
 結婚はわからないです(≧_≦)

 Q5.彼氏・彼女の親に会いたい派??
   結婚を考えていない場合には出来れば会いたくない気も。。(〃^ ^〃)ゞ
だって恥ずかしいもん ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
でも。。ご両親を拝見して、彼の別の一面を知ることができるかも
しれませんね(*^_^*)

 Q6.彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
♪ お手々 つ~ないで~ 野道を ゆけば~ ♪
   お手々、つなぐのは好きです(*^_^*)
迷子にならないもん♪
 
 そして、さくらが具合いが悪くなったら、腕組みして貰って、
 ついでにおんぶして貰って。。←図々しい人

 Q7.彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
別にどっちでもいいです。

 Q8.彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
ニャハハ。。行ってみたい気も。。。  
  お化け屋敷だったら、楽しそう♪ ←そんなわけ、ないけど。。
         でも、ゴミ屋敷はダメよ。 

 Q9.ズバリあなたの好みの人はどんな人??
誠実で温厚な人。ユーモアが通じる人。
頭をナデナデしてくれる人(=´・`=)ゞフニャ~
   さくらが太ってもお膝に抱っこさせてくれる人。
ん? 何㎏まで太っても許されるの?(o・。・o)

Q10.その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
う~ん。。
正直に言って、ルックスも性格も父に似ていたら嫌です(>_<)

Q11.あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
焼いも? さくらは、石焼きいもが大好きです(^-^〃)♪

     あ。。違った、焼き餅だった(≧_≦)
 きな粉餅、好きです♪
 ん? これも違った??(o・。・o)

Q12.好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??
  そりゃあ、勿論。。ヾ(*^▽^*)〃

     下着♪

     じゃなくて。。
   ケータイのストラップとか。



ところで、かっぱぎさ~ん、
このバトンはどなたかに渡さないといけないのかしら??(o・。・o)

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*´∇`*)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
って全部答えてたら時間が掛かるね~(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/11/14(Sat)02:57:24
Re:みゆきママちゃんさんへ
みゆきママちゃんさん、12問もあるので確かに丁寧に答えていたら、確かにお時間がかかっちゃうかもしれないですね(*^_^*)
無題
バトンは さくらさんで止めておいてね(*^_^*)

しかし、お揃いの下着! には爆笑してしまいましたよ!

さくらさんとカップルだったら、さくらさんは
オイラのデカパンを履くのですぞ!
ギャハハハハ! 面白すぎるo(*^▽^*)o
すいません、取り乱してしまいました…
ワカメパパ URL 2009/11/14(Sat)08:08:46
Re:ワカメパパさんへ
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。
ワカメパパさん、「オイラのデカパンを履くのですぞ! 」って。。
でも。。サイズ違いのお揃いもいいかも(*^_^*)
さくらはピンクか淡い花柄がいいです♪

それにね、もしさくらが「ブラジャーをお揃いにしたい」って言ったら、ワカメパパさんはどうしちゃうかしら?(o・。・o)
ありがとうです♪
わざわざ拾って頂き、感謝、感謝ですm(__)m
さくらさんの答えは私と似てますねー
電話が苦手だったなんて意外ですが、おんなじでなんか嬉しいですね^^

バトンは回さなくていいですよぉ~
実は私は貰うのも渡すのも苦手なので、誰かを指定しないで済むこれを選んだんですから^^;
かっぱぎ URL 2009/11/14(Sat)08:55:52
Re:かっぱぎさんへ
かっぱぎさん、さくらのほうこそいつもお世話になっております(*^_^*)

>電話が苦手だったなんて意外ですが、おんなじでなんか嬉しいですね^^

さくらは電話が鳴るとビクっとしちゃうほうです(〃^ ^〃)ゞ
因みに言えの固定電話はクラシック音楽にしています。

かっぱぎさん、大変申し訳ありませんがバトンは置いて
おきますねm(_ _)mペコリ
実はさくらは今までにやっても回したことがないんです(≧_≦)
無題
こんにちは
私も前バトン回ってきたことあるけど
結構大変でしたよ
しかも8人に廻せって・・・
不幸の手紙か・・・
ねぎぞう URL 2009/11/14(Sat)12:46:12
Re:ねぎぞうさんへ
ねぎぞうさん、こんにちは(^_^)
ねぎぞうさんはバトンを8人に回されたのですか??(◎_◎;)
それって恐怖になっちゃうかも。。(>_<)
さくらがヤフブロをやっていた5年くらい前には結構バトンが流行っていたみたいです。
でもさくらは回したことがないんです。
こういうのが苦手な方っていらっしゃいますよね。
そういう方にとっては、まさに「不幸の手紙」を受け取ったのと同じお気持ちになっちゃうと思うので(;^_^A)
無題
さくらさんらしい答えが面白かったです。

お父さんはきっと素敵な人だと思いますよ^^
あんまり嫌がらないであげてね。
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/11/14(Sat)18:58:13
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
ニャハハ。。
かずさん、「さくらさんらしい答え」ですか?
なんかテレちゃう(〃^ ^〃)ゞ
別に褒められたわけじゃないですけど。。

>お父さんはきっと素敵な人だと思いますよ^^
あんまり嫌がらないであげてね。
    ↑
ごめんなさい。
同性としてこういう答えは聞き捨てならないでしょうが、さくらは小さい頃からずっと、休日に酔って粗相をしたり怒鳴り散らす父のイメージしか持っていないんですもん。。(;^_^A)
勿論父親として今まで育ててくれた恩や父の長所も理解しているつもりでいますけど(*^_^*)
無題
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

やはりこちらのブログでもバトンがあったんだ、
DHCは最近ないけど以前2ヶ所から同時に回って来たな、
次に回さない人がいるのでバトンは3人選んで
回していましたよd(*^o^)グ~♪

でもさくらさんはお膝に抱っこが好きなようで
私で良ければいつでも抱っこしますよ、
重量制限なしです( ̄ー ̄)ニヤ...
みみやす URL 2009/11/14(Sat)19:54:01
Re:みみやすさんへ
みみやすさん、こんばんは(^_^)
実はこのブログでは、バトンははじめてなんです♪
因みに今までいくつブログを開設しては放置し潰したことか。。(〃^ ^〃)ゞ

「2ヶ所から同時に」というのも大変ですね。
質問事項がたくさんあったり、答えにくい質問だとお時間がかかっちゃいますね。

>次に回さない人がいるので
   ↑
ごめんなさい!!m(_ _)m
実はさくらもその中の一人です。
今まで回したことが一度もありません(≧_≦)

>でもさくらさんはお膝に抱っこが好きなようで
私で良ければいつでも抱っこしますよ、
重量制限なしです( ̄ー ̄)ニヤ...
   ↑
えっ、本当ですか??
んじゃあ、さくらはずっとみみやすさんのお膝に乗ってます(^-^〃)♪
そしてそのまま寝ちゃう。。 (u_u)z z z
恋愛バトン♪
さくらちゃん、
こんばんは♪

恋愛バトンというものがあったのですね。
これも、初めて知りました。
僕が経験した恋愛論では、皆もそうだと思うのですが。人を心の底から好きになれるのは、それほどチャンスが無いと思うのです。
素敵な異性は、世の中に数多くおられます。
でも、真に好きになれる方は数が少ないのではないでしょうか?
恋愛=結婚とは必ずしもそうとは言いませんが、結婚に繋がるのは、やはり赤い糸で結ばれているのでしょうね☆
応援ポチ☆☆☆
orangeboy(オレンジボーイ) URL 2009/11/14(Sat)21:40:56
Re:orangeboy(オレンジボーイ)さんへ
オレンジボーイさん、こんばんは(^_^)

バトンって色々ありますよね。
さくらも今までに他の方のブログで色々なのを拝見したことがあります(*^_^*)

>人を心の底から好きになれるのは、それほどチャンスが無いと思うのです。
    ↑
さくらもそう思います。
ソウルメイトはどこかにいると思います。
ただ一生で必ずしも巡り会えるとも限らない。
しかも赤い糸で結ばれた相手と結婚できるとも限らないと思うんです。
ん?
「結婚に繋がるのは、やはり赤い糸で結ばれているのでしょうね☆」←そうだといいですね(*^_^*)
無題
親に似た人がタイプになるって聞いたことあるけど、確かにそのまんまだったりしたらイヤかなぁ。
三日忘ず URL 2009/11/14(Sat)21:43:29
Re:三日忘ずさんへ
三日忘ずさん、「親に似た人がタイプになる」のは、きっとお父様のことを慕っている女性の場合でしょうね。
年頃になって、母親を同性のライバルとみたり、父親をひとりの男性として意識するといった感じでしょうか(*^_^*)
たださくらは、父親と全く違うタイプの男性と仲良しさんになりたいほうです(〃∇〃)ゞ
さくらの父と同じタイプの男性だったら、お互いに怒鳴りあって埒があかなくなっちゃうかも。。
でも。。それって父親にしたら、寂しいことかも??(o・。・o)
無題
最後に、回さなければどうか悩んじゃう所がさくらさんらしい(笑)
はやちゃん URL 2009/11/15(Sun)22:11:45
Re:はやちゃんさんへ
ニャハハ。。
だってはやちゃんさん、バトンが回ってきたのなら放置してもいいですけど、
今回はさくらから貰ってきちゃったんですもん(〃^ ^〃)ゞ
無題
面白い質問が多いですね。

結構真剣に悩んじゃう項目があるかも(4とか11とか)

最近は告白は電話で、別れ話はメールでってのが多いらしいですよ。

みっちゃん URL 2009/11/15(Sun)23:01:19
Re:みっちゃんさんへ
みっちゃんさんは奥様と仲が良いみたいだから、懐かしい質問になっちゃうかしら(*^_^*)

独身の方は4や11では真剣に考えちゃうかもしれないですね(*^_^*)

みっちゃんさん、「告白は電話で、別れ話はメールで」って、もろに時代を反映していますね(*^_^*)
ケータイやPCの普及で以前より気楽に言えるかも??
でもさくらだったら、何とも思っていない相手からの告白なら電話やメールのほうが気分的に楽ですが、
本当に好きな相手ならやはり直接会って告白されたいです (〃∇〃)
無題
さくらちゃん、この間は愚痴を聞いてくれてありがとうございました。
さくらちゃんの、私の父は病んでるという指摘を読んで思わず吹いちゃいました。
仰るとおりで父もだし、それに気を揉んでいる私自身もです。
多分なにかしら治療が必要そうなレベルです。
母や姉以外の人にはっきりいってもらえて、なんだか開き直れちゃいました。
ちょっと荷が軽くなったようです。
ただ私には父の背中を押してあげる余力が今はありません><


ところでさくらちゃん、お父様はきちんとさくらちゃんにお礼を言いましたか?
時には無理をしてまでお見舞いのため足を運んでくれるよくできた自分の娘に対して。
普段感謝の思いを口にしない人って一度言うだけでも、ものすごい尊いことをしでかしたような気がしませんか(だから言えばいいのに)

>う~ん。。
正直に言って、ルックスも性格も父に似ていたら嫌です(>_<)

(笑)そりゃそうだわ。
ほぼ同意見です。
ただ私の場合、父への反感を強く抱いたまま過ごしてしまったのは、私自身が父に良く似てる部分があるからかもと思い当たりました。
短気な部分だったりその他諸々、表にはめったに出さないし認めたくないけどそうです。

顔が一緒だったら、、随分気持ち悪いかも。
似てる時点で無意識に対象から除外してます。
やっぱり見た目も肝心。

偉大すぎたり、その反対の父親を持ってしまった子供は、恋愛でもその影響を受けやすいと聞きます。
さくらちゃんは若いから今から注意しとけば安心だ。
?あれ、でもお父様はすごく賢そうな気がします。
なんかこの話には当てはまらないかも。
sora 2009/11/17(Tue)03:36:36
Re:soraさんへ
あ。。ごめんなさい!!
soraさんに本音を吐いちゃいましたね(〃∇〃)ゞ
でも、さくらはそれも一種の病気だと思うんです(>_<)
とは言ってもさくらも病気なので、人のことは言えませんが(;^_^A)

>ただ私には父の背中を押してあげる余力が今はありません
     ↑
さくらの父はまるで赤ちゃんのように癇癪を起こして、キレまくります。
これは大人としての自制心を欠いた状態ですが、よく言えば素直、悪く言えば精神的に子どもなんだと思っています。
ですからsoraさんも無理してお父様のお背中を押さなくてもいいと思っています(*^_^*)
きっとsoraさんにとっても余計にストレスが溜まるだけのようにも思います(;^_^A)
それよりこちら側が考え方や見方を変えたほうが早いかもしれません。
さくらの母は「わがままな男の子がひとりいると思っている」と言いますが、さくらは「この人(父)はこういう病気なんだから、仕方ない」と思っています。
半分あきらめで、半分開き直りかもしれません(;^_^A)

>お父様はきちんとさくらちゃんにお礼を言いましたか?
    ↑
実はさくらは結構無理しています。
帰宅したらぐったりです(>_<)
さくらがベッドから起き上がれる時間にあわせて、母と一緒に父のお見舞いに行っています。
たとえ一日置きとはいえ、お見舞いに行かない日は夕方まで起きられません。
母が運転する車内でも後部座席で横になっています。
病院での父は弱っていますがそれでも常に命令口調で、しかも母が聞き取れないとキレるだけの元気はあるようです(^-^;)

先日父に「さくらは相当無理してお見舞いに来ているの。
具合いが悪くて寝ていたい。
本当はお父さんに『無理してまで来なくていいよ』と言って欲しいけれど。。」と本音を言っちゃいました(〃∇〃)ゞ
そうしたら、父が「だれが言うもんか!」と怒鳴りました。
そういう父です (;^_^A)
亭主関白でいたい気持ちはわかりますが、「ありがとう」のたった一言も言えないなんて、ある意味、父は損な性格だなぁ。。と思っています。
でも外では全然対応が違うんですよ。
周囲にはとても気を遣います。
まるで二重人格のようです(^-^;)
家族の中で、気がおけないのと、思いやりがないのとは違いますよね。
正直自分の父を見て、情けなくなります。

>ただ私の場合、父への反感を強く抱いたまま過ごしてしまったのは、私自身が父に良く似てる部分があるからかもと思い当たりました。
>短気な部分だったりその他諸々、表にはめったに出さないし認めたくないけどそうです。

実はさくらも自分の嫌な部分や欠点だと思っている点が父譲りです(>_<)
ただ父のように人の話は聞かないという姿勢は取りませんが。。(〃^ ^〃)ゞ

>偉大すぎたり、その反対の父親を持ってしまった子供は、恋愛でもその影響を受けやすいと聞きます。
   ↑
さくらの父は学歴だけはあります。
というより大学生生活が長いと言ったほうがいいかもしれません。
逆に父の「こんなに学歴があるのに、自分は職場では認められない」というプライドとジレンマが、家族に対して八つ当たりという形で表出しているのかもしれません。
でも父は精神的には大人になりきれていない子どものようです。

soraさんのおっしゃる通りです。
父の存在は、実はさくらの恋愛観にとても影響を与えています。
さくらは小さい頃から父とはまるっきり性格の違う別の「お父さん」を他人の中から探していたように思います。
ですからさくらの男性観は「お兄さん」兼「お父さん」的存在になれる男性なんです。欲張りですよね(〃∇〃)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン