さくらの気まま日記 恋人に知られてはマズいこと 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン


パソコンや携帯電話の中身は、恋人(いないけど。。)じゃなくても、
身内や兄弟(いないけど。。)でも見られるのは嫌かも。。


ブックマークしているサイトは別に見られても構わないけれど、
さくらは昔の放置ブログが多数あるので、
それをほじくり返されるのはあまりいい気はしません (-_-;)


ん??
「相手の携帯をチェックしている」って。。(^_^;)
これって悪趣味じゃないかしら??
自分が見られて嫌なことは他人も嫌だと思うので。

でも。。
携帯電話の着信履歴やメールの受信ボックスは浮気発見になるとか??(o・。・o)


「本当の異性の理想タイプ」??
さくらは建前も本音もなく言っちゃえば、

頭がキレて(学歴じゃないです。。)話題が豊富で、話し易い人。
“素のさくら”を出せる雰囲気を持っていて、
そういうさくらを受け入れてくれる包容力がある人。
基本的に優しさと大らかさを持っているけど、
物事を客観的に受け止めるクールな一面も持っているお仕事熱心な人。
(注:こういうさくらみたいな人のことを世間一般では「身の程知らず」と言います)

さくらが今迄好きになった人は、
このどれかの要素を兼ね備えた男性でした (〃∇〃)ゞ

とは言え、好きになっちゃったら、理想も何もないんですけど。。(〃∇〃)
でも。。
第一印象だけで「もしかして、こういうタイプは苦手かも??」という
インスピレーションが働く場合もありますけど。。
本当は印象だけで決めちゃ失礼なんでしょうけど。。(_ _;)


「寝ぞうの悪さ」。。
さくらは寝ぞうはあまり良くないかもしれない (>_<)
よくニャンコみたいに丸くなって寝てるから。。

♪ ネ~コは 布団で 丸くなる~♪  ←「雪やこんこ」のメロディー


「両親を『パパ・ママ』と呼んでいる」
さくらは小さい頃から「お父さん」「お母さん」と呼んでいるつもりでした。
でも。。
さくらは滑舌が悪くて「サ」行が「タ」行になっちゃうので
「お父ちゃん」「お母ちゃん」と聞こえるようです(〃∇〃)ゞ

それを聞いていた近所のおばさまが
さくらの母に
「あら~、お宅はお子さんに『お父ちゃん』 『お母ちゃん』と呼ばせているの?
面白いわね。ホホホ。。」



むっ。。
全然面白くないけど。。(-_-;)


そういえば、母の家族って変わっているかも??(o・。・o)

母も伯母さん(母の姉)も、自分のお母さん(さくらにとってはおばあちゃん)のことを
身内だけの時には『マコさん』と呼んでいます。
なんかお友達みたい。。(〃^ ^〃)



あなたは身内や付き合っている人に
「知られてはマズいこと」ってありますか?(*^_^*)




お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実家に帰ると全裸です。隠し事なし!はっはっは
ギャランドゥ URL 2009/02/24(Tue)21:57:20
Re:ギャランドゥさんへ
まぁ、ステキ!!ヾ(*^▽^*)〃
もしかしてギャランドゥさんのご実家では、皆さん室内では全裸なんでしょうか?(〃^ ^〃)
隠し事も隠す物もなしなんて、なんて開放的な方なんでしょう!!
ヾ(≧∇≦*)〃
こんばんは
やっぱりパソコンの中身かな^^
別に深い意味ないけどね(笑)
次に携帯ね~

こんもんかな。

追伸:俺も寝ゾウが悪いです(笑)
shin URL 2009/02/24(Tue)22:13:28
Re:shinさんへ
shinさん、こんにちは(^_^)
shinさんもやはりパソコンや携帯の中身なんですね(*^_^*)

ニャハハ。。(*^o^*)shinさんも寝相が悪いんですね。
さくらと同じですね♪
ん?
ということは。。さくらがshinさんと一緒のお布団に入ったら、絶対どちらかがお布団からはみ出しちゃいますね(o・。・o)←発展的妄想。。
無題
さくらさんの理想の男性像には、ほど遠いぐっちです。
頭のネジを1個どこかに落としたままなので(^^;)

恋人には隠し事はしないで全てをさらけ出して、
ありのままのかっこ悪い自分でも好きでいてくれる。
そうしたら後々がっかりさせることもないだろうし(^^;)

ちなみに僕の理想の女性は・・・好きになった人が理想の女性です(^^)
ぐっち 2009/02/24(Tue)22:15:37
Re:ぐっちさんへ
あ。。さくらのほうが勝ったぁ!!ヾ(*^▽^*)〃
ぐっちさんは、「頭のネジを1個」??
さくらなんか3個位落としてきたもん(〃∇〃)ゞ←全然自慢にならない??
ありのままのかっこ悪い自分でもそれを包み込んでくれるような包容力のある方は、さくらにとっても素晴らしい人だと思います(*^_^*)

「好きになった人が理想の女性」って、ぐっちさんは惚れっぽいのかしら??(〃^ ^〃)
ん。。
でも、女性に「私のどこが好きになったの?」と突っ込まれたら、どうなさいますか?(o・。・o)
それはないだろう♪
1 パソコンの中身いいじゃん。
すてきだい。
2 体重
いいじゃん。かんけえねえ♪
3 貯金額
いいじゃん。自由だ~♪
4 相手の携帯をチェックしている?

え!!だれ?だれ?・・・

わたしはチェックされても大丈夫だよ♪
5 部屋が汚い

掃除しろ♪(^^^クスクス♪

6 ブログ/SNSでの活動
全然わからんよぉーン♪

7 彼/元彼女と今も連絡を取り合っている

結婚していないならじゃん♪
  じゃんやるべきかなあ?
8 本当の異性の理想タイプ

 これは大切なことだし・・・

9 いびき・歯ぎしり

誰と寝てるの(^^クス♪

10 浪費癖

浪費癖?・・・
どのレベルか分からないが・・・
でも・・・予算に合わせてね・・・


ゆたか URL 2009/02/24(Tue)23:17:44
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさんはパソコンや携帯の中身を見られても平気なんですね(*^_^*)

「彼/元彼女と今も連絡を取り合っている」って確かに
結婚していないなら自由ですよね♪
ん??
でも恋人がいらっしゃるんだったら、相手に誤解を与えるし失礼かも。。(o・。・o)

「いびき・歯ぎしり」って程度が少しなら気にしませんけど、
怪獣のようないびきや睡眠時無呼吸症候群だと、ちょっと困ります(^-^;)

浪費癖は予算との関係がありますよね。
それに結婚してからもご自分の趣味にばかりお金をかけられても困るかも。。
あ。ご夫婦そろって同じ趣味なら問題ないかも☆(*^_^*)
無題
ダントツで『パソコンや携帯電話の中身』です!!

親友でもいやだなぁ~。
こがっち URL 2009/02/25(Wed)03:51:27
Re:こがっちさんへ
こがっちさんも、さくらと同じに
パソコンや携帯電話の中身なんですね(*^_^*)
これはたとえ親友でも嫌ですよね。。(^-^;)
ん??
こがっちさんは秘密のサイトをお持ちとか??(o・。・o)
無題
あまり知られて嫌なことってないけど、
見てるアダ○ト動画の内容とかは知られたくないわw
かなり一つのジャンルに偏ったのをみてるんで^^
さくらちゃんは、うつぶせ寝てるのかな?
えにぜん URL 2009/02/25(Wed)04:56:58
Re:えにぜんさんへ
あれれ。。
えにぜんさんはパソコンや携帯の中身を見られても平気なんですね(o・。・o)
うふふ。。(*^o^*)
「見てるアダ○ト動画の内容」??
えにぜんさんって開放的で隠し事をなさらないタイプに見えるので、
そうおっしゃりながら、お酒を飲んだ時に「内容を教えて」って聞かれたら答えちゃいそう(〃^ ^〃)

さくらは、うつぶせは苦手です(>_<)
ん。。。つぶれるものは何もないですけど。。(〃∇〃)ゞ
最初は仰向けで寝るんですが、途中で横向きになってニャンコみたいに丸くなっていたり。。(〃^ ^〃)
無題
おはよう、さくらチャン☆

オイラも「お父ちゃん」「お母ちゃん」って読んでましたよぉ(^0^)

本当は「お」を付けていませんでした(笑)

P.S.パソコンの中身は見られたら恥ずかしいなぁ。。
なんちゃってぇ(笑)
ひろあき 2009/02/25(Wed)06:20:17
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^_^)
ひろあきさんは小さい頃「父ちゃん」「母ちゃん」って呼んでらしたんですね(*^_^*)
男性ならいいですけど、女性がこう呼ぶのは時代劇の中だけではないかしら??と思っちゃったりして。。(〃∇〃)ゞ
ん??
ひろあきさんもパソコンの中に、見られたら困るサイトをお気に入り登録していらっしゃったりして。。(〃^ ^〃)ニャハハ。。
無題
知られてマズイコト。
うん、普段の何気ない生活を知られると幻滅されるかも知れない。
なんか致命的な感じがしますけど。
タイチイ URL 2009/02/25(Wed)12:47:06
Re:タイチイさんへ
ん??(o・。・o)
「普段の何気ない生活」って、タイチイさんはどんな生活を送っていらっしゃるんでしょうか??
一日中妄想していらっしゃるわけじゃないと思いますので。。
お部屋はきれいにされていらっしゃるみたいですし、「幻滅される」って??(・_・?)? 
さくらなんか殆どベッド生活なので、このほうが幻滅されると思いますけど。。(^_^;)
歯ぎしり
するらしい。
昔付き合ってた彼女に別れた後に言われた。

歯ぎしりが相当うるさいらしい。なんとかしたいと思ったけど、どうにもならないよ。

もし、彼女ができて隣で寝てる彼女が歯ぎしりうるせいなあってなったらやだな。
えいた 2009/02/25(Wed)15:42:53
Re:えいたさんへ
歯ぎしりは歯の噛み合せが不都合になった時だけじゃなく、ストレスからも起こりますよね(*^_^*)
そして歯ぎしりをしていると更に歯の噛み合せが悪くなってきちゃいますし。。
歯科で、寝るときに使用するマウスピースを作ってくれるそうです。
母が以前、歯がよく動くので作って貰ったことがありました(*^_^*)
一度お試しになってみてはいかがでしょうか?
無題
こんにちは。
人に知られて困ることはないのですが、でも内緒
ごとはあまりしたくありませんね。
あるとしたらブログぐらいかな(笑)
しゅう URL 2009/02/25(Wed)18:25:43
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)
うふふ。。ブログは、ご友人や家族には秘密でしょうか(*^_^*)
さくらの友人も、さくらがブログをやっていることは知っていますが、
URLは教えていません(〃∇〃)ゞ
内緒ごと。。ん。。でも少しあってもミステリアスで楽しいかも?(〃^ ^〃)
無題
やっぱ、ブログやSNS系は身内には見せたくないですね(笑

Kanchi URL 2009/02/26(Thu)00:46:28
Re:kanchiさんへ
Kanchiさんは、ブログの中身やSNS系はご家族の方はご存知ないのですね。
ステキなお写真と音楽がいっぱい詰まっているのにもったいないですね(*^_^*)
それとも。。照れちゃうとか??
ん?kanchiさんは携帯の中身は見られてもいいのかしら??(o・。・o)?
無題
なんでしょう・・・
相手によって変わってきそうですね。
前の彼氏の時だったらブログの内容でしょうか(´∀`;)

携帯は逆に恋人以外に見られると困るかも・・・
彼氏とのメールを人に見られるのは恥ずかしいです(汗)

パソコンの中身は相手が誰でも嫌です…
だからパスワードがないと私のPCは使えない設定です。
エロ画像が入ってるとかではないですよ(*ノノ)

私も両親のことはお父さんお母さんと呼んでいます(´∀`)
ただ名前で呼んだりあだ名みたいにして呼んだり、お父ちゃんやお母ちゃんと呼ぶことも…
何でもありな感じです!
ちゃこ URL 2009/02/26(Thu)09:51:47
Re:ちゃこさんへ
>前の彼氏の時だったらブログの内容でしょうか(´∀`;)
   ↑
うふふ。。(*^o^*)ちゃこさんはブログに元カレさんのことをしっかりお書きになってらしたものね(〃^ ^〃)

むふふ。。携帯は彼氏になら見られてもいいんですね♪
パソコンの中身はやはり見られるのは抵抗がありますよね。
さくらもちゃこさんと同じくパスワードがないと開けないようにしています(*^_^*)
あ。。
ちゃこさんは基本的には「お父さん」「お母さん」だけど、名前やあだ名でお呼びになることもあるんですね。
今の若い方でそういう方が結構いらっしゃるとお聞きしています(*^_^*)
ん??この言い方だと、さくらがまるで中年のようです。。(-_-;)|||
まずいことか~
私は妄想癖なところです。
毎日のように色々妄想してます。
これ知られたら、根暗女ってばれちゃいます(>_<)笑
seeta URL 2009/02/26(Thu)15:22:52
Re:seetaさんへ
seetaさん、色々妄想できるって
とても楽しいことじゃないでしょうか(^-^〃)♪
それだけ想像力が豊かということですもん(*^_^*)
ん??「根暗」って。。
seetaさん、楽しいことも色々妄想してらしたら、根暗じゃないとさくらは思います(*^_^*)
無題
なんか、恋人同士でもぜんぶ見せちゃうより、
ちょっとだけ見えない部分もつくっとくほうが
うまくいく気がするなあ^^;
互いの携帯は見ないw
互いの一人になりたい時間を大切にするw
などなど、恋愛してても個人の尊重もしていきたいと思ったりする萌ですw
萌美 URL 2009/02/26(Thu)17:16:42
Re:萌美さんへ
萌ちゃん、「恋人同士でもぜんぶ見せちゃうより、ちょっとだけ見えない部分もつくる」というのは、隠し事という意味じゃなくて、
新たな発見という意味で楽しいかもしれないですね(*^_^*)
うんうん、わかります☆
あ。。さくらもプライベートタイムは誰にも邪魔されたくないです。
特にバスタイムやトイレタイム、オネンネタイムはやっぱり一人でまったりしたいです(*^_^*)
あ。。
トイレタイムは一人になって当たり前ですけど。
これはむしろ一人じゃないと落ち着かないですよね(〃∇〃)ゞ
▼o・_・o▼コンニチワン♪
(元)恋人に知られてはマズいこと
~は~~私がヲカマだったって、、ことです~~

をほほほほ・・・+.゜(n_n人)゜+.゜(つω∩) ウエーン

ヲカマのなる子でした~
ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪
なる子 URL 2009/02/26(Thu)18:08:20
Re:なる子さんへ
なる子さん、元男性の方って女性らしくなろうと人一倍努力なさるから、
さくらも含め一般の女性よりむしろ女性らしいし、心配りや気遣いも素晴らしいと思っています。
話題も豊富だし、一緒にいると楽しいですよね(*^_^*)
なる子さんの場合、今は正々堂々とご自分で男性がお好きだって公言なさっていらっしゃるけど、(元)恋人には知られたら困っちゃいますか?
さくらは今の素直ななる子さんはステキだと思いますけど(^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン