さくらの気まま日記 恋人がいなくても行きたいレジャースポット 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン


ん? 「夏休み恋人と行きたい国内レジャースポット」??

恋人はいないけど。。 どうせモテないので。。(-_-;)
でも。。
恋人でなくても家族と一緒に行きたい所といえば、夏はやっぱり涼しい場所がいいなぁ (*^_^*)


「沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館」は行ってみたいです♪
ここの水族館は、2005年にアメリカのジョージア水族館ができるまで世界最大の水族館だったとか。
しかも水量7500立方メートルのアクリルパネルの水槽「黒潮の海」内には、ジンベエザメをはじめ、たくさんの魚がゆったりと泳いでいるそうです♪
以前YouTubeで拝見したことがありますが、とっても癒されそうです。

ムムッ。。館内を出た途端、ものすごい熱気が襲ってきそう。。(×_×)


ん?旭川の「旭山動物園」
さくらは北海道に住んでいるのに、旭川市立美術館しか行ったことがありません
(〃∇〃)ゞ
だって行列を作りながら見るんじゃつまらないんですもん。
更に暑苦しくなっちゃう (;^_^A)
どうせ見るならまったりと見学したいです。

さくらは札幌の円山動物園でいいかも。

あ、そういえば、この円山動物園の公式ホームページの2008年度のアクセス件数が旭山動物園(206万件)を上回って全道一。
しかも東京・上野動物園(180万件)も上回る250万件だったそうです。

これって去年の12月9日に生まれたホッキョクグマの双子の赤ちゃんの影響かしら??(o・。・o)

それとも。。
以前に同じ母クマ「ララ」から生まれた兄弟を外観の視診で「オス」と判定したけれど、後のDNA判定の結果、実は2頭とも「メス」だったという事件が影響したのかしら?
(;^_^A)

因みに今回生まれた双子は、“慎重に”検査した結果、2頭とも「オス」なんだそうです。

ふわシロクマ ホッキョクグマの双子の赤ちゃん

左のお写真は、ホッキョクグマをイメージした生菓子「ふわシロクマ」。
7月24日から発売です。1個115円。
10万個限定で、「もりもと」各店や円山動物園オフィシャルショップなどで販売。
売り上げの5%は、円山動物園に寄付されるそうです。

  
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
ここにも行きたいです!! ハリウッド映画、大好きです!!
混雑、なんとか我慢します!
ワクワクするようなアトラクションが見たいです (^-^〃)♪


「横浜・八景島シーパラダイス」
東京にいた時に一度くらい足を運びたかったところです。。(o- -o)
 

「富士急ハイランド」
以前は「FUJIYAMA」「ドドンパ」「ええじゃないか」といった絶叫系が大好きでしたが、
最近では心臓がパクパクしちゃって、すっかり苦手になっちゃいました(>_<)
高校生の頃迄は、「富士急ハイランドで“絶叫系乗りまくり”」を楽しみにしていたのに。
 

えっ?
1位の「東京ディズニーリゾートは?」って?(o・。・o)
実はさくらはディズニー映画が大好きなのに、TDLやTDSに行きたいと思ったことがないんです。
だって人気のある所は待ち時間ばかり多いし、混雑で疲れちゃいます。
そこまでして行きたいとは思いません。

ん。。 やっぱり歳かもしれない。。(;^_^A)

今度から、「さくらおばさん」って呼んでね (〃^ ^〃)ゞ


あなたはこの夏、どのスポットに行ってみたいですか?(*^_^*)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も混雑苦手なんで旭山動物園はいきたいけど
いけないかんじですね。。

富士急ハイランドは確かオバケ屋敷も有名だよね。日本一広い幽霊屋敷だったかな?
えにぜん URL 2009/07/21(Tue)12:16:43
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさんも混雑が苦手なんですね。
以前に富士急ハイランドのサイトを拝見した時、そういえば「オバケ屋敷」がありました!(*^_^*)
つい絶叫系マシンばかりに気を取られちゃって。。
ここの幽霊屋敷は大きくて面白そうですね♪
そういえば、小・中学生の頃、ルスツ高原や伊達時代村のお化け屋敷に入ったら、知らないうちに終わっちゃって、ちっとも怖くありませんでした。
でもお友達で「怖い。。」と言って泣いている子がいましたけど。。(^-^;)
無題
さくらちゃんは、見た目と違うんですね。
Σ(・ω・ノ)ノ!
私の嗜好ととてもよく似ています(≧▽≦)
USJはとても楽しかったですよ。
富士急は私も一日中調子にのって絶叫マシンに乗りまくったら、帰りは吐きそうでした。
三半規管が弱いらしいのをうっかり忘れていました(///∇//)
旭山は込んでるんですね。
ブログはお休み中なのでコメントは結構ですよ。
(・∀・)
ポチありがとうございました!!
sora URL 2009/07/21(Tue)14:59:53
Re:soraさんへ
さくらはここに乗っているランキングで行ったことがあるスポットがひとつもありません(〃^ ^〃)ゞ
soraさんと嗜好が似ているなんて嬉しいです(*^_^*)
soraさんはUSJも富士急も行かれたことがあるんですね♪

>一日中調子にのって絶叫マシンに乗りまくったら、帰りは吐きそうでした
      ↑
あれれ。。大変でしたね(>_<)
さくらも行っていたら、きっとそうなっちゃったかもしれません(;^_^A)

旭山動物園は平日やお天気の悪い日は混雑していないと思いますが、今夏休み中なので、やはりすごい混みようだと思います(^-^;)
ここの動物園は敷地が狭いし。。(〃∇〃)ゞ
無題
美ら海水族館は是非行ってみたいです。
私もTDLは行列がすごくて行く気がしません。

「ふわシロクマ」思わず微笑んでしまいそうな
かわいらしさでお手頃価格、食べてみたいです。

さくらさんにお願いがあります。
夢見るようなベットやキティーハウスのような
見ているだけで幸せ気分になれる素敵なものを
是非、またブログで教えてください。

さくらさんの病気はとても辛そうで早く完治
できることをお祈りしています。
ユッカリン 2009/07/21(Tue)16:42:46
Re:ユッカリンさんへ
「美ら海水族館」はいいですよね♪
幻想的で、自分も海の生き物と一体になった気分が味わえそうです(*^_^*)
ユッカリンさんもさくらと同じく、混雑したTDLは敬遠しちゃうんですね(〃^ ^〃)
「ふわシロクマ」はお値段もお手頃だし、可愛くてつい手が出そうです♪

「見ているだけで幸せ気分になれる素敵なもの」は憧れだし癒されますよね。
ひとときでもお姫様気分が味わえそうです(〃∇〃)
今度見つけたら、また紹介させていただきます。
ユッカリンさん、さくらの体をお気遣いくださって、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
今晩は!
さくらおばさん!!
私は相手次第かな?
さくらおばさんとだったらチョコレートファクトリーかな?
こんな爺さんでよければ・・・!
さくらちゃんの歳でおばさんなら、私は爺さんだよ(*^_^*)
オーケン URL 2009/07/21(Tue)20:27:40
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)

>さくらおばさん!!
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。

「チョコレートファクトリー」いいですよね。
ここもデートコースになりますよね♪
ここのソフトクリームもホットチョコレートも美味しかったです(*^_^*)
いつか一緒に行けたらいいですね♪
無題
水族館に行って癒されたいです。
夏休みまでに恋人ができればいいですけどね・・(涙)
りらくま URL 2009/07/21(Tue)22:39:50
Re:りらくまさんへ
水族館のお魚を見ていると、なんだか自分もお魚になった気分がします♪
お魚がゆったり泳ぐ様は癒されますよね(*^_^*)
あれれ。。
りらくまさんはただ今恋人募集中なんですね。
一緒にいると楽しいフィーリングの合う男性が見つかると良いですね♪
ん??あの草食男性とはその後、どうなったのでしょうか??
無題
さくらさんの気持ちよく分かる~^^

ディズニーランドやシーに限らずですけど、
2,3時間待って乗ろうという気が理解でき
ない。どんなに美味しいラーメン屋とかも
何時間も並んでまで食べたいと思わないです。

その貴重な時間を他のアトラクションで
リラックスした時間として使いたい
ですよねぇ。\(*´▽`*)/

やっぱり、私も歳かなぁ。
っていうか、実際
おっさんだしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
花浪漫 URL 2009/07/21(Tue)23:08:51
Re:花浪漫さんへ
>どんなに美味しいラーメン屋とかも 何時間も並んでまで食べたいと思わないです。
    ↑
あ。。さくらと同じです!!
さくらも本当に食べたいときにはわざと午後3時とか混雑する時間を避けてしか行きません。
30分なら待てるかも。。(〃∇〃)ゞ

自分が見たかったりやってみたいものは当然人気があるので、そう思うと「行かなくてもいいや。。」という気になってしまいます(^_^;)
ケータイをいじったり、読書等していたとしても、ずっと立って並んでいるだけで疲れちゃいますよね(>_<)

ん?男性の30代、40代は一番魅力的じゃないでしょうか?
さくらはおじさん、大好きです(*^_^*)
無題
ああ、恋人ほし~(´Д`)

ちゅらみ水族館は大学の卒業旅行で行ったわ。男七人の沖縄旅行だった。広々としていいところだったよん(^-^)

ディズニーランド行きた~い(≧▽≦)/彼女といきた~い。アトラクション待ちながらイチャイチャした~い(o^-^o)
えいた 2009/07/22(Wed)22:17:18
Re:えいたさんへ
えいたさんは、ちゅらうみ水族館に行かれたんですね。
いいなぁ。。

>ディズニーランド行きた~い(≧▽≦)/彼女といきた~い。アトラクション待ちながらイチャイチャした~い(o^-^o)
    ↑
ん?人前でベタベタ、イチャイチャ?(〃^ ^〃)
混雑して暑いのに、なお更熱くなっちゃいますね(*^o^*)
それならえいたさんにベタベタしてくれる彼女を見つけなくちゃ♪
砂浜
さくらちゃんには海や砂浜が似合う気がする。沖縄の海はきれいだったよ(*´∇`*)

砂浜にぼーっと座ってるだけで気分が良くなるよ。

さくらちゃんと海に足だけ入って、水のかけっこしたいわあ(*^_^*)
えいた 2009/07/23(Thu)01:30:55
Re:えいたさんへ
えいたさん、沖縄の海を楽しめて良かったですね。
ん?
さくらには海や砂浜が似合いますか?(o・。・o)
えいたさんのエッチ~!(〃∇〃)←何か誤解している人

さくらとかけっこしたら、さくらは鬼ばかりかも。。(>_<)
ん。。砂山を作って遊んで、きれいな貝殻も拾いたいです♪
無題
こんばんは。
やっと1つ見積り終えて
寝る前にきました。
この中で
一番近い・・USJ
まだ行ったことございません・・・
そろそろ行かなあかんですね・・・
ではっ。
パンチ URL 2009/07/23(Thu)03:30:32
Re:パンチさんへ
パンチさん、こんばんは(*^_^*)
見積もりがひとつ片付いて良かったですね。
お疲れさまでしたm(_ _)m

USJはさくらも行ってみたいです。
広いし、スパイダーマンのアトラクションとか面白いそうです♪
お時間が出来たら、ご家族揃って行けると良いですね。
きっとお子様たちは喜ぶと思います(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン