さくらの気まま日記 恋にも演技力と整形が必要? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン
ブログ開設2周年プレゼント企画
 
8月24日迄ブログのコメント欄(どこでもOKです)で受付中です。
はじめてご訪問の方もお気軽にどうぞ♪ (*^_^*)      詳細はコチラ→ブログ開設2周年プレゼント企画実施中

シャンプーボトル,詰め替えボトルS タオルハンカチ,詰め替えボトルS&L,バスジェル ハンガータオル,バスジェル
メモホルダー 小物入れ,一筆箋,アームバンド
 
バラのライン



いつもブログでお世話になっている「恋愛情報 Hot Cats」のイマコレさんが
「恋の演技診断力」をなさっていたので、頂いてきちゃいました (*^_^*)

恋にも演技が必要?  「恋の演技力診断」

あなたが現在、恋において演技力があるのかどうか診断してくれるのだそうです。

男女の性別をポチ☆して5つの2択の質問に答えると。。

恋の演技力診断


へっ!? 「ベテラン女優」??
 

「世話焼きで少し疲れてしまう」
あ。。お節介なところはあるかもしれません。
相手にとっては余計なお世話なのに、気になった人(男女の別や恋愛感情とは関係なく)にはほっとけないところがあります。
それでひとりでバカみたいに勝手に疲れちゃうことも。。(_ _;)。。

「飾らないあなた自身」って、さくらはいつも飾ってないけど。
だって外出時も殆どスッピンだもん (〃^ ^〃)ゞ ← ん?ちょっと違う?
 

恋の演技力診断

「結婚相手は甘え上手な人」??
さくらは「素直になれない天邪鬼」??

全然当たっていないような??
さくらは、ベタベタ甘えられる男性は頼りなく感じて苦手なんですけど。。
だってさくらはニャンコのようにスリスリが好きだニャン♪ (=^・^=)
 


そういえば、英国のある調査によると、
「夫として最も魅力的にうつる」のは、家事を進んで手伝ってくれるスウェーデン人やノルウェー人の男性なんだそうです。

そして、最下位はスポーツとビールを愛好するオーストラリア人男性で、日本人男性は下から4番目だとか (;^_^A)

ん?じゃあ、女性はどこの国かしら??

「世界で一番女性が美しい国」というと、ロシア人やベラルーシ人の女性が必ず挙げられるそうですが、実は離婚率も最も高いんだそうです。

■総務庁統計局「世界の統計2005」より
世界62カ国の離婚率(人口千人当たり離婚件数)
1位 ロシア 5.30
2位 ベラルーシ 4.71
3位 アメリカ 4.19
4位 ウクライナ 3.70
5位 キューバ 3.32
...
22位 日本 2.30

 

因みに「美しい」といえば、女性が「美容整形」で美しくなるのは、男性はアリだと思いますか?(o・。・o)

今、韓国は整形大国として有名ですよね。
お隣の中国でも美容整形を受ける女性が増えていて、韓国まで渡航する人が多いそうです。
ところが、別人の顔になって帰国してくるため、パスポートの写真となかなか照合出来ず、入国管理局の職員さんを悩ませているんだとか。 (「らばQ」より)

でも、バストのシリコン詰めとかお腹や太ももの脂肪吸引なら、入国管理局の職員さんも悩む必要もないですね♪


あ。。 でも。。
バストアップしたら怪しまれて、そこに薬物を隠していると思われたらどうしよう。。
裸にされちゃうのかしら??
それはとっても恥ずかしいです。。(>_<)。。


あれれ??

なんでさくらはやってないのに、その気になっちゃったのかしら?(〃∇〃)ゞ
               ↑
小学校高学年並みのバスト。。(_ _;)。。


恋にも演技力とバストアップ整形が必要??
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁー!!
>恋にも演技力と整形が必要??
って難問ですにゃぁ。
きれいな人を見たあとで、「あの子、実は整形だよ」って云われたら、イメージダウンは免れないにゃぁー
かといって、黙ってたらいつまでたっても気づかないだろうし(>_<)
数年経って、劣化が激しいのはイヤだし。
巨乳かどうかは、美人かどうかの条件にはならないしぃ~。
あんなことや、そんなことをしてのが、後で演技だったと云われるとショックだしぃ~(T_T)
歳をとるにつれて綺麗になっていく女性が理想なんだけどなぁ~。
贅沢は言えないし・・・

やっぱし、なんといっても
さくらさんみたいに
カワユクて、謙虚な人がいいなぁ。
「ゴロゴロ・スリスリが大好き」って云われるとイチコロです。(^^)/


あっ、ボク。プレゼントは1番が希望です。
(これ、ゴマすって、ゴマすって抽選を有利にしようなんて気はない、、、、ですよ。(^_^))
さくらさんは、そんな女性でないことは十二分に皆さんわかってるでしょうけど。

いやぁ、しかし、さくらさんはカワユイなぁ。
きれいだなぁ。
ビューティフル。エレガンス。グレースフル、その他、エトセトラ、エトセトラ、etc...(笑)
aim URL 2009/08/16(Sun)05:32:46
Re:aimさんへ
>数年経って、劣化が激しいのはイヤだし。
    ↑
ヾ(≧∇≦*)〃ニャハハ。。
日本でも芸能界では事務所が率先して美容整形させていますよね。
でも一度整形するとくずれてくるので歳をとる度に繰り返すことになるってお聞きしますけど、本当のところはどうなんでしょうね。
ん?
aimさん、ゴまをすっても何も出てこないけど。。
ん。。でも冷たい飲み物でもどうぞ♪
ε=ε=ε= (*^_^)_□




なんとなく



さくらちゃん

調子悪そうだなあ

(゜_゜)

やや、いっぱいいっぱい気味のような

大丈夫?

と、聞けば、

「大丈夫です(^-^)、お気遣いありがとうございます。」

と、いうのが、さくらちゃんだけど

たまには

「私、もうだめ、スリスリさせて~(*^_^*)」

でもいいよ(*´∇`*)
えいた 2009/08/16(Sun)06:29:30
Re:えいたさんへ
ニャハハ。。
ん。。あまり調子が良くないみたいです。
今日病院で内視鏡検査を受ける予定だったんですが、
変更してもらいました(〃∇〃)ゞ
えいたさん、これならいいの?(*^_^*)
でもいつも気を遣ってくださってどうもありがとうございますm(_ _)m
本当はね、甘えてスリスリする元気があればまだいいんですけど、
ずっとオネンネしていたいかも。。(〃^ ^〃)
なるほど!なるほど!
おはよう!
さくらちゃん^^
いつも有り難う。
フウウ!バストアップ(*^_^*)
整形は有りだけど複雑な心境かな?
オーケン URL 2009/08/16(Sun)08:29:44
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
オーケンさんは整形はアリなんですね。
ん?
でもどこの箇所の整形でしょうか??(o・。・o)
無題
(^O^)おは♪

あかねです^^

美容整形

お隣韓国では盛んですね。。。

あかねは怖くってできないです。

今のままで頑張っていくつもりなのだσ(^^*)

でもプチ整形は有りかなぁ~

私はしませんけど。。。
あかね URL 2009/08/16(Sun)08:47:16
Re:あかねさんへ
あかねさん、こんにちは(^_^)
米国も美容整形は盛んですが、日本からも韓国への美容整形ツアーというのがあるそうですね(^-^;)
今に「世界で一番美女のいる国」といったら、韓国になっちゃうかも??
(*^o^*)
プチ整形と整形の境界ってどこなんでしょうねぇ。。??
無題
この「恋の演技力診断」のイラスト、昔のマンガ風ですね
実は今、私の妻と娘はこういう昔のマンガにハマってるんです(^^)
2人して妻がとって置いたマンガに熱中していて、図書館にまで借りに行くほどです^^;

なんか話が日記の内容とずれてしまいました(汗)
かっぱぎ URL 2009/08/16(Sun)09:40:37
Re:かっぱぎさんへ
この「恋の演技力診断」のイラストは、漫画家の美内すずえさんですね。
「ガラスの仮面」はとても有名で、さくらも昔読んだことがあります。
ん。。でも作品が長すぎますけど。。(^-^;)
奥様とお嬢様は漫画がお好きなんですね♪
きっと美内すずえさんもご存知だと思います(*^_^*)
コメディー俳優でした(爆)
その場の空気を読むのが得意で、常に明るく振る舞えるあなたは、まさにコメディー俳優。
誰からも一目置かれ、頼りにされることが多い人気者です。
その反面、友だち止まりでなかなか進展せず、恋愛に発展するまでに時間がかかってしまうことも。

……言えてるかも(笑)

改名してからアクセス数も増えてきたしこれも
さくらちゃんのお陰かな。決して、お節介じゃないと思うし…。

美容整形は、もし、恋人として例えば一緒に外を歩いてたとして彼女に向けられる視線が自慢げに思えることかな。
でも、結婚となると話は別ですよね。
奇麗事じゃなくやっぱりハートの問題で、顔は二の次かな。もし、元顔知らなくて結婚して、生まれてきた子供が彼女似だったら、
「え!この子誰似!?」ってなるやんね。

ちなみに、私は、巨砲…あ、ちがった!巨乳が苦手です㊦
どちらかと言えば美乳が好きです。
え!そんな事聞いてないって(笑)

パンチョオニオン URL 2009/08/16(Sun)09:51:15
Re:パンチョオニオンさんへ
ニャハハ。。
パンチョオニオンさんは、コメディー俳優さんなんですね(*^_^*)
「誰からも一目置かれ、頼りにされることが多い人気者」って素晴らしいと思います♪
ん?
「友だち止まりでなかなか進展せず・・・」?
うふふ。。パンチョオニオンさん、早くご結婚できて良かったですね
(*^_^*)
結婚してからお子様が両親のどちらにも似ていなかったら、お互いに「誰に似たのかしら??」と思っちゃうような??
まさか浮気して出来た子かも??と考えることもありそうです(^-^;)

へぇ。。パンチョオニオンさんは巨乳が苦手なんですね。
ということは。。奥様は美乳なんですね(*^_^*)
因みにさくらは巨峰やマスカット(ブドウ)が好きです(^-^〃)♪←関係ないけど。。
無題
ロシアとかルーマニアの女性ってほんと綺麗だよね。でもロシアの女性ってある年齢や出産までいくと肥満になる率も高いみたいだわ。


帰国するときに別人の顔ってすごいねw
管理局の人はほんと困る気持ちわかる^-^
目を整形するとかなり変わっちゃうもね
えにぜん URL 2009/08/16(Sun)12:05:16
Re:えにぜんさんへ
ロシアやルーマニアの女性は色白でほりの深い顔をしてらっしゃいますよね。
確かに歳をとってからは体型もとても変化しちゃうようですね(;^_^A)
その場合、結婚相手の女性じゃなくて、そのお母様を見て判断するといいかも知れないですね(〃∇〃)ゞ

うふふ。。でも帰国して別人だったら、両親や兄弟、友人もビックリしちゃうかも(*^o^*)
「こんなに変身できるなら自分たちもやろうかしら??」と思っちゃうのかしら??(*^_^*)
無題
整形しても結婚して生まれてくる子は
整形前の顔に似た子が生まれるわけなので

現在の母親に似てない子で昔の写真の母親に
似ている子ということですね。複雑!

整形親子はそれが普通なんでしょうか?

ユッカリン 2009/08/16(Sun)17:46:07
Re:ユッカリンさんへ
そうなんですよね、整形しても結婚して生まれてくるお子様はそれを引き継がないので、両親のどちらにも似ていないとどうなるんでしょうねぇ。。
父親が整形ということも考えられますけど。。(^-^;)
韓国では男性の整形も当たり前ですものね。
そういえば自分が整形してきれいになったので、ご自分のお嬢様に整形を薦める親も多いそうですね(;^_^A)
無題
診断結果は韓流スターでした^^
『ロマンチストで、女性をさりげない優しさで包み込みエスコートするエレガントなあなたは、まさに韓流スター。女性から絶大な人気を誇る一方で、ここぞというときの押しが弱く、せっかくのチャンスを逃してしまうこともあるようです。』

・・・こんばんは!ハナ・ロマンです。
こんな感じだろうか?

女性の顔の整形は結婚しない恋人同士なら許せるかな。結婚となると嫌だな。子供ができて、遺伝子を引き継ぐのにどっちにも似てなかったらショックだもん^^

逆に顔以外なら別に賛成。バストアップは形のよいものに限る^^

ありのままが言いと思うけどナァ\(*´▽`*)/
花浪漫 URL 2009/08/16(Sun)20:02:11
Re:花浪漫さんへ
花浪漫さんは「韓流スター」だったんですね♪
「ロマンチストで、女性をさりげない優しさで包み込みエスコートするエレガントなあなた」ですが、「整形しています」って?(*^o^*)
「こんばんは!ハナ・ロマンです」←ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。

一緒に歩くだけならたとえ整形でも美形のほうがいいでしょうけど、結婚となると違ってきますよね(^-^;)
ん?
「顔以外なら別に賛成。バストアップは形のよいものに限る^^」
ニャハハ。。整形したバストは歳をとっても形がいいままかも??
叶姉妹のように。。(〃∇〃)
んじゃあ。。さくらは、なくてもありのままでいよ~っと(^-^〃)♪
土手にいるよ
甘えてスリスリする元気がないぐらいなんだね。

俺もそういう時はあったけど、

よほどひどい時だったな。

さくらちゃんはよほどひどい状態なんだね。
この前、大学の先輩で
中学の先生をやってる人がいてね。

その人と飲んだ時に

うつ病の時のことを話したけど

とても憐れんでくれたな

だけど、憐れんでもらうっていうのは

なかなか複雑な心境だよね

嬉しいのか、悲しいのか、イラつくような、わかってもらったような

だから、さくらちゃんを憐れんだりはしないよ(*^_^*)
えいた 2009/08/17(Mon)18:52:13
Re:えいたさんへ
だって、えいたさん、お盆ですもん。
たくさんの霊がうじょうじょ。。(>_<)

う~ん。。
複雑な心境でしょうね。
病気の本当の苦しみは本人にしかわからないんですよね。
「うつ症状」と「うつ病」は全然違いますし。

さくらは先天性の病気と後発性の病気の両方を持っていますが、でもあまり言いたくないし触れて欲しくないというのが本音かしら(;^_^A)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン