さくらの気まま日記 別れのカウントダウン!? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

以前、
【恋人とケンカの仲直りをしたいときにとる行動ランキング】を紹介しましたが、
今回は、2人の仲の“修復”じゃなく“終焉”ランキングです☆

「ケンカするほど仲がいい」とは言いますが、
これってケンカの内容にもよりますよね?

以下は、第三者の冷静な目で見た
「これは無理だろうと思うカップル」のランキングです。


【「これは長く続かないだろ」と思うカップルランキング】

1.浮気性   100
  
1.お互いに自己主張が強い   100
  
3.金銭感覚が合わない   90.3
  
4.会話がほとんどない   73.4
  
4.お互いに嫉妬深い   73.4
  
6.ウェブ上でしか会話をしない   70.5
  
7.チャラチャラしてる   53.7
  
8.生活時間が合わない   53.5
  
9.喧嘩をするたびに「別れよう」と言っている   53.3
  
10.二人とも家事をしない   53.2

 

ふ~ん。。
確かにどれも長続きしないかも。。(´▽`;)
「浮気性」と「お互いに自己主張が強い」が同率で1位なんですね。

「浮気性」の相手だと、疲れちゃいますね。。(^-^;)

「お互いに自己主張が強い」と妥協点がないので、いつまでも平行線ですもんね。。
 (o- -o)。。

「これが自分の生き方だ」とか「これが俺の人生観だ」と
頑として相手の考えを押し通されちゃうと、
2人の間の“考え方”のギャップを感じるので、
さくらは相手のことを、どうでもよくなるというか、冷めちゃうかもしれません(^-^;)。。


「会話がほとんどない」
ねぇ。。
でも余りなくても居心地のいい空間ってあるような。。
黙って、抱っこちゃんして、頭をなでなでしてくれるとか。。
.:*:・'☆'・(*u_u*):*:.。.:*:・'


「お互いに嫉妬深い」
う~ん。。
ヤキモチは、それだけ自分のことを想ってくれているわけだから嬉しいけど、
ケータイやPCのメールをチェックされるのは嫌だなぁ。。(>_<;)


「ウェブ上でしか会話をしない」って、
スカイプとか使ってのチャットってことかしら?
メールのやりとりの「メル友」じゃないよね?(・_・?)?

さくらは、ネット上でも好感が持てる方は多数いますが、
(さくらのところにおご訪問くださる方(〃∇〃)テヘヘ)
実際に会ってお付き合いするのとは、また違うように思うのですが。。
だってネット上では、相手の一面しか見られないもん。。

実は、さくらが
「“S”でムチと手錠が大好き!」とか、
「相手に女装させるのが趣味」とか、
「すっごい酒豪で、酔うとからむ」
な~んてことだったら、みんな引いちゃいますよね?ヾ(*≧▽≦*)〃キャッキャッ

ん?
でも、「酔ったら脱いじゃう」な~んてのはどうかしら?(〃∇〃)キャッ


「生活時間が合わない」ねぇ。。
う~ん。。
相手がお仕事で忙しいなら仕方ないかも。。
抱っこちゃんして頬にチュッ☆してくれたら、許しちゃう☆(〃∇〃)


「喧嘩をするたびに『別れよう』と言っている」
あ。。
この言葉は軽々しく使ってほしくないです。。(o- -o)
さくらは試されるのが嫌いだから「別れよう」と言われたら、本気で受け取ります。

それに「試す」ということは、相手のことを信用&信頼していないことだし、
発した言葉には責任を持って貰いたいような。。

さくらは、「去る者は追わず」だから、
「相手が別れたいって言っているんだから、仕方ないかぁ。。」と思っちゃうんで。。
後を追ってもかえって
“うっとおしい”というか“めめしい”だけの人になっちゃうもん。。(>_<)。。


酔ってからんでいるわけじゃ、ありません。。
酔って
からんでいるわけじゃ、
ありません。。(o- -o)。。
少~し色っぽく見せようと
ポーズをとったけれど
全然色っぽくない。。(o- -o)。。
バストが地味だし。。|||(-_-;)||| 
ん?
変なとこばかり見ないでね!! 
(`・ω・´) 




お時間があったら、ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
            人気ブログランキング 大学生日記      
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふ
居心地の良い空間って
大切ですよね。
男は痴漢をしてなくても
言いがかりを女性につけられると
犯罪者の扱いや、
犯罪者の目でみられる生き物。
勿論彼女にも信用されない。
どれだけその男の人が彼女の
為に命を懸けて守ってきてても
彼女は現場も見てないのに
そんなくだらない理由で信用は
失墜、終わる関係が男女の関係。
URL 2008/06/07(Sat)13:10:41
Re:ふふ
>居心地の良い空間って大切ですよね。

うん、さくら、大好き☆(*^ー^*)

>どれだけその男の人が彼女の
>為に命を懸けて守ってきてても
  ↑
「命を懸けて守る」には、
いつも彼女のそばにいて、精神的にも見守っていかなければいきませんね。
そんなことをしていたら、男性はお仕事に支障をきたしたりして。。
(´▽`;)

>彼女は現場も見てないのに
>そんなくだらない理由で信用は
>失墜、終わる関係が男女の関係。
  ↑
ん?
もしかしてこの男女関係は
はじめから、信頼しあう関係が出来上がっていなかったのでは?
お互いに理解しあったり、触れ合ったりする時間が足りなかった??
ブログ拝見しました
お忙しいところ失礼します。
私、フジテレビの報道番組を担当しております手塚悠太と申します。
現在、番組では6月22日に環境問題の特集を放送する予定です!
その特集の中の1つで〝家庭から出るCO2はどのくらいのものなのか?〟という検証VTRを作成にあたり、取材に協力して下さるご家族の方を探しております。
☆出来れば家族は夫婦、お子さん2人という構成。電気を沢山使っている方が望ましいです。 特に熱帯魚やパソコンが趣味の方だと大歓迎です!

もし、興味がございましたら下記メールアドレスまでお返事ください!
tezuka-y10@ezweb.ne.jp

宜しくお願いします。
手塚悠太 2008/06/07(Sat)15:02:02
Re:手塚悠太さんへ
お仕事、お疲れ様ですm(_ _)mペコリ
「環境問題」ですか。
G8に向けて、今、取り組みが活発になっていますね(^-^)

☆出来れば家族は夫婦、お子さん2人という構成。
  ↑
ん?さくらは一人っ子だから、全くお役に立てないですね。。
しかも入院してるし。。(>_<;)
ごめんなさいm(_ _)mペコペコ。。
無題
こんにちは、さくらチャン☆

「生活時間が合わない」以外はきついですねぇ。。

仕事が忙しく平日は許してほしいです(^-^)

さくらチャン、抱っこちゃんして頬にチュッ♪するから許してね(^0^)

あと、会話が無くても2人でまったりした時間が
過ごせればオイラは幸せかなぁ☆

写真ですけど、可愛いですねぇ(^^)
20歳の色っぽさが素敵ですよぉ☆☆☆
ひろあき 2008/06/07(Sat)15:02:24
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>「生活時間が合わない」以外はきついですねぇ。。
>仕事が忙しく平日は許してほしいです(^-^)
  ↑
ひろあきさん、
お仕事で無理し過ぎないように、お体に気をつけてくださいね(*^ー^*)

>さくらチャン、抱っこちゃんして頬にチュッ♪するから許してね(^0^)
  ↑
うんっ☆許しちゃう☆ヾ(*^▽^*)〃
ひろあきさん、ついでに、頭をなでなでしてくれる?(〃∇〃)←図々しくてごめんちゃい。。
  
>あと、会話が無くても2人でまったりした時間が
>過ごせればオイラは幸せかなぁ☆
  ↑
ん?
まったり2人でくっついてゴロニャ~ン(=^・^=)?

>20歳の色っぽさが素敵ですよぉ☆☆☆
 ↑
わ~い!!
ひろあきさんに、色っぽいって言われたヾ(*^▽^*)〃
さくらはいつも実年齢より幼く見られるから、うれしいです♪
また「ワォ!!」
こんばんわ。
イキイキとした村ポチ完了です!!

浮気性があるなら、ゼッタイ許せざるをえないね。浮気があったのバレて、恋人に「サヨナラ」と言われて切ないだろうよ!
なんて単純な発想か。

さくらさんのSEXYポーズをはじめて見て、キュンと来た!!
SATOKOR URL 2008/06/08(Sun)00:15:49
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

また「ワォ!!」
  ↑
ふふふ。。(笑)
なんか、SATOKORさんって、面白いです(*^-^*)

>浮気性があるなら、ゼッタイ許せざるをえないね。浮気があったのバレて、恋人に「サヨナラ」と言われて切ないだろうよ!
>なんて単純な発想か。
 ↑
二股、三股をかけて、本命に逃げられたら、確かに切ないですよね(^-^;)

>さくらさんのSEXYポーズをはじめて見て、キュンと来た!!
 ↑
ん?少しはSEXYに見えます?(〃∇〃)
「キュン」ときてくれて、うれしいです♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン