さくらの気まま日記 別に彼氏がいなくてもいいけど 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今日久々にGyaOの無料動画(「バリア」2005年、カナダ)を観ました♪

ついでに「トレンドGyaO」を見ていたら、
「男性必見! 20代女性が教える『彼氏のいない女子の見分け方』とは?」という記事がありました。

うん? どれどれ。。


■下着に無頓着
「平気でオマタのところに穴が開いてたり、穿きすぎてお尻の部分がスケスケになってるパンツを穿いてきたりします。おばあちゃんみたいなでっかいパンツのときも……」

あの~。。
それは女性同士だからわかるんであって、男性に透視能力がない限り下着の穴や大きさはわからないと思うんですけど(;^_^A)
確かに彼氏ができたら下着にも気をつけるようになるかもしれませんが。
 

■ムダ毛に無頓着
「ムダ毛ボーボーは彼氏なし女子の必須アイテム。あとはやっぱりジャンゴーなワキ毛! 象徴です!」

う~ん、わからなくもないけど。。
 

■食事に情熱的
「愛読書は『東京グルメなお店』とか『東京スィーツ丸かじり』とか。
普段はケチなのに、おいしいものにはお金を惜しまず投入しちゃう。でも吉野家で豚丼も食べる、ひとりで」


むっ、悪かったわね。さくらはバイトの帰りにお腹がすいたから「ひとりで」吉野家で牛丼を食べたことがあります。
美味しいものを食べることは好きだけど、グルメ本は買ったことがありません。
でも。。やっぱりさくらは色気より食い気かも。。(〃∇〃)ゞ
 

■ネガティブな口癖多し
「『なんかいいことないかな』『さみしいな』『昔はあたしも細かったんだけど……』等」

さくらは本質的にあまりネガティブ思考じゃないかも。。
いつまでもクヨクヨ、愚痴タラタラは苦手だし。。

でも以上のことっていかにも女性が同性を見る目のような気がします(^-^;)
男性の方から見て、「彼氏がいない女子」ってどうやって見分けるのかしら?
それともわからないから、「彼氏いるの?」って聞いちゃうのかしら?
女性は彼氏がいなくても、断る理由として「付き合っている人がいる」とウソを言う場合もありますよね (^-^;)


因みに「彼氏の容姿はイケてないほうが安心!? それともやっぱりイケメンに限る?」という記事もありました。
「あまり良すぎても同性の嫉妬が怖いし、浮気の心配とか、自分にはもったいなく思えてしまうとか、いいことばかりじゃないような気がするのですが…。」
「かっこいい子とつきあったときは、すれ違うみんなが振り返るので気持ちよかったです。後輩にも『こんな絵になるカップル見たことない!雑誌から出てきた二人みたい!』と言われて鼻高々でしたよ。」

ふ~ん。
さくらはいくらイケメンでも何故か好きになれない顔ってあります(;^_^A)
お話していて、「あ。。この人には素直で飾らない自分が出せるかも♪」と感じるタイプってあるんですよね。
そういう素の自分が出せる相手が一番肩が凝らなくていいですね (*^_^*)
フィーリングが合った相手がたまたまイケメンだったというなら別ですが。
それに今は無理に彼氏が欲しいとは思いません。
男友達で十分です (*^_^*)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらちゃん!!
こんにちは^^
調子はどう?
私は2日間早く寝たら少し回復!!
疲れてました。
今日も暖かかったね^^
オーケン 2009/05/02(Sat)18:28:00
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
オーケンさんも幾らか疲れがとれたようで、良かったですね。
お陰さまでさくらも熟睡したので今日は体調が良かったです。
今日もポカポカ陽気で過ごしやす一日でしたね(*^_^*)
あははは!!!
さくらちゃんにそれはないよ♪
いつも綺麗でかわいくしてるもん♪
あははは!!!

ごめん・・・
■食事に情熱的
↑これはあったってるかな♪

でもいいじゃん♪
素敵だよ♪
ゆたか URL 2009/05/02(Sat)19:19:19
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、ん??さくらはやっぱり食い気かしら(〃∇〃)
でもどうせお金を払うなら、美味しいものというか自分の好みの味のものを食べたいです。
ゆたかさんもそうかしら??(*^_^*)
因みにさくらは寝相が悪い。。と思います(〃^ ^〃)ゞ
わからん
彼氏がいるのかいないのかさっぱりわからないからきくしかない。見た目や行動を見ててもさっぱりわけわかめ。彼氏いないシールを貼っていてくれたりしないだろうか(*_*)


さくらちゃんの男友達に立候補~( ̄~ ̄)ξ
えいた 2009/05/02(Sat)20:31:08
Re:えいたさんへ
えいたさん、さくらも彼女がいる男性かどうかは見分けられません(〃∇〃)ゞ
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ。。「彼氏いないシール」を貼ったら、いかにも男性に飢えているように見られそう(〃^ ^〃)
うふっ、えいたさんはさくらの男友達なんですね♪(*^_^*)
無題
こんばんはです(^^) 見分けるのは難しいですよね。
さくらさんみたいに綺麗な女性でも彼氏いなかったり?するし。

気になる女性に彼氏が居たとしても、奪い取るくらいの意気込みが男には必要ですよね(^^)
ぐっち 2009/05/02(Sat)23:30:39
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんばんは(^_^)
さくらは両親以外に尊敬する男性はいます。
でも彼氏でもないし。。
へぇ。。ぐっちさんは「気になる女性に彼氏が居たとしても、奪い取るくらいの意気込み」を持っていらっしゃるんですね(*^_^*)
それはすごいかも。。
でも。。もしさくらが好きになった人に彼女がいたらどうするかしら??
はじめから彼女がいることがわかっていたら諦めるけど、好きになってからわかったら暫く見守っているかも??
無題
彼氏のいない…は
を見て思った感想は… 全部オバサンに
当てはまりそうです(+_+)
うちの会社に何人もいますよ!そんなおばさんが(^^ゞ
ワカメパパ URL 2009/05/03(Sun)06:44:02
Re:ワカメパパさんへ
ワカメパパさん、中年以降の女性の既婚者さんや、もう既に服装や髪型もあまり気にしなくなったおば様はやっぱり当てはまりますか?(*^_^*)
さくらのおばあちゃんもネガティブ思考以外は当たっていますけど(〃^ ^〃)
これを評価した女性って、意外とご自分の母親を見て思っていたりして。。(〃∇〃)ゞ
無題
いなさそうな人って見分け確かにつかないよね。。これは難しいかも。。
付き合いが長くなれば穴の空いたパンツだって履きそうなw
さくらちゃんは穴あきソックスとかも履くことある?
えにぜん URL 2009/05/03(Sun)14:32:00
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、そうなんですよね。
お付き合いが長くなって肩の凝らない距離の男性に対しては、穴の空いたパンツだって。。
ん?さくらは履かないかも(>_<)
でも、とてもデザインが気に入っていて高価だったソックスは、穴が開いた場所にもよりますけど、繕って履くと思います(〃∇〃)ゞ
無題
さくらちゃんの好きな芸能人て誰?

俺は新垣結衣が好き(*^_^*)
えいた 2009/05/03(Sun)19:29:33
Re:えいたさんへ
さくらはTVを殆ど見ないので、好きな日本の芸能人は特にいません(;^_^A)
B'zやDo As Infinity、ZARDの曲は好きですけど。

ただ、洋画は好きなので、好きな(応援している)ハリウッド俳優さんならたくさんいます。

えいたさんは新垣結衣さんがお好きなんですね。
彼女は可愛いし、背が高くて羨ましいです!
ん。。
さくらに身長を5cmでもいいから分けてくれないかしら(〃^ ^〃)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン