さくらの気まま日記 クリスマスに欲しい物 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

12月といえば、クリスマス☆ (*^_^*)
街の中のウインドーは華やかだし、イルミネーションがとてもキレイですが、
あなたはクリスマスにご予定がありますか?(*^o^*)

今年のクリスマスは、さくらの家は父が不在なので、
おばあちゃんを誘って母と3人でどこかに食べに行って来ようかしら。。(o・。・o)


【クリスマスに彼女から貰いたいプレゼントランキング】

 1.何をもらってもうれしい      100
 
 2.財布などの服飾小物      45.7
 
 3.時計      39.7
 
 4.家電/デジタル家電      29.3
 
 5.アクセサリー      23.9
 
 6. 普段行かない高級料理店での食事      21.7
 
 7. パソコン    20.7
 
 7. 靴    20.7
 
 7.洋服    20.7
 
 7.手紙    20.7 

 
  
【クリスマスに彼氏から貰いたいプレゼントランキング】
 
 1.指輪      100
 
 2.ネックレス      84.8
 
 3.普段行かない高級料理店で食事      83.7
 
 4.財布などの服飾小物      75.8
 
 5.旅行      64.6
 
 6.バッグ      61.8
 
 7.花      60.7
 
 8.時計      58.4
 
 9.何をもらってもうれしい      56.2
 
 10.ピアス      52.8

男性の1位が「何をもらってもうれしい」って、
男性のほうが“けな気”だったりして。。(〃∇〃)
女性は9位だもん。

「家電/デジタル家電」「パソコン」は、
やはり男性にとっては魅力的なんでしょうね。

ん??でも7位に「手紙」って、ラブレターでも欲しいの?(o・。・o)


女性の1位が「指輪」ってわかるような気がします(*^_^*)

因みに女性が欲しい指輪のブランドは。。

 1.TIFFANY&Co. (ティファニー)    
 2.Cartier (カルティエ)    
 3.BVLGARI (ブルガリ)     
 4.4℃ (ヨンドシー)    
 5.CHANEL (シャネル)
 

【クリスマスプレゼントで欲しい指輪のブランドランキング】より)
   

へぇ。。 さくらはシャネルがオシャレで好きだけど。。(o・。・o)

 
でも、さくらは欲張らずに自分で作っちゃうもんね。。(^-^〃)♪ 
 ビーズリング
←ビーズのリング
あと2つキッドを買ってありますが、
体調の良い日しか出来ないし、
まだ習いたてだから先生に教えてもらわないと
作れないので全然進みません。。(_ _;)





さくらの苺の携帯ストラップも中途半端だし、
プレゼントしたい人の携帯ストラップもまだだし。。
    ↑
ごめんなさい。まだビーズも買い揃えていないの。。m(_ _)m
いつになったら出来るのかしら??  (;^_^A) 
来年になったらどうしよう。。(>_<)。。

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

男性の「何をもらってもうれしい」っては分かります(^-^)

でも、オイラは手作りの物が嬉しいです(^0^)
売っている物は買えますが手作りは世界に1個だもん(^^)
それに、特別な手料理もいいなぁ♪

さくらチャン、オイラの手料理は如何ですかぁ(^0^)
ひろあき 2008/12/09(Tue)18:10:46
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>売っている物は買えますが手作りは世界に1個だもん(^^)
   ↑
あ。。。確かに。。(o・。・o)
でも下手っぴだったら、恥ずかしくて表に出せないから
かえって邪魔だったりして。。(^_^;)

>さくらチャン、オイラの手料理は如何ですかぁ(^0^)
   ↑
ひろあきさんがお料理してくださるの?(*^o^*)
で、お得意のお料理は何かしら?(^-^〃)♪
無題
こんばんわ。
もう1つの新ブログを開設しました!!
見てくださいね!!

理想の彼女から欲しいプレセント?
うーん…
僕も「何をもらってもうれしい」です。
Satokor URL 2008/12/09(Tue)19:52:12
Re:Satokorさんへ
SATOKORさん、新しいブログを開設したんですね。
後ほどお伺いさせていただきます(*^_^*)
ん?
Satokorさんも彼女からだったら「何をもらってもうれしい」んですね
(*^o^*)
無題
自分も何でもいいかな^-^
その人が一生懸命こっちのことを
考えて選んでくれてるならね^^
自分で指輪つくってるんだね。
なかなかいい感じの指輪だね♪
えちぜん URL 2008/12/09(Tue)21:26:34
Re:えちぜんさんへ
えちぜんさんも「何でもいい」んですね(*^_^*)
どうもありがとうございます(〃∇〃)
ビーズアクセサリーはまだ始めたばかりなので、
簡単なのしか作れないんです(^-^;)
週1回だし、途中までやったビーズを持って帰るのも禁止なので。
だから全然進まなくて。。(〃∇〃)ゞ 時々お休みしちゃうし。。
無題
こんばんわ^^

コメントの件了解しました!削除完了です!

たしかに男性のほうがけな気かもしれませんねw
パソコンもらえたらうれしいですけど、なんでもいいですかね^^

女性はやはり旅行も好きなんですかね?

では応援ぽち
ファーマシー URL 2008/12/09(Tue)22:19:49
Re:ファーマシーさんへ
ファーマシーさん、こんばんは(^-^)
削除の件どうもありがとうございます
何度も投稿ボタンをポチッして大変失礼しましたm(_ _)m

>パソコンもらえたらうれしいですけど、なんでもいいですかね^^
    ↑
やはり男性は、女性よりも新商品のパソコンとかデジタル家電に敏感ですよね(*^-^*)
女性は彼氏と2人っきりで旅行がしたい??
応援ぽち、どうもありがとうございます。
手先器用なんですね
ビーズのりんg
おうすけ URL 2008/12/09(Tue)23:21:53
Re:おうすけさんへ
なんかおうすけさんって、かわゆい。。(〃∇〃)
ごめんなさい、続きです
また途切れちゃった(汗)
・・・ゴメン、僕のパソコン壊れてるかも。

ビーズのリング、上手ですね。
なんでも自分で作れる人、
ちょっと尊敬するなー。
おうすけ URL 2008/12/09(Tue)23:24:36
Re:おうすけさんへ
>また途切れちゃった(汗)←ヾ(^ *) 汗拭いてあげる。。
あ。。さくらのPCが敏感なのかも。。←何に??
おうすけさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
ビーズはまだまだ初心者なので、頑張ってもっと上手になるように
頑張ります☆(〃∇〃)ゞ
無題
私は「別に何もいらない」です(笑)
いらないものをもらって邪魔になっても困るし、身につけるものも自分の趣味と合わなかったら身につけることなく終わりそう。。
そんな性格なので、サプライズで何か貰うのは好きじゃないです。それよりだったら何も貰わない方がいいっていうひねくれ者(´∀`;)
友達に誕生日プレゼントするときも、一緒にでかけて選んでもらうか欲しいものを予め聞いておいて用意します。
好きな人に貰うから嬉しい、っていうのは物ではないです。。

ビーズのリング可愛い!真ん中のは何でしょう?そういうビーズがあるのかしら。ビーズって細かくて大変そう。。器用ですねぇ(・∀・*)
ちゃこ 2008/12/09(Tue)23:37:15
Re:ちゃこさんへ
>いらないものをもらって邪魔になっても困るし、身につけるものも自分の趣味と合わなかったら身につけることなく終わりそう。。
   ↑
ありがた迷惑ということでしょうか(*^_^*)
勿論プレゼントして欲しい物は、彼氏と一緒に行って自分で選べたら最高ですよね☆
女友達へのプレゼントってある程度相手の好みの物や色を知っているか、
前もって相手の欲しいものを聞くというのは、お互いにとっても不満が残りませんよね(*^_^*)

>好きな人に貰うから嬉しい、っていうのは物ではないです。。
   ↑
へっ!?(・o・;) んじゃあ。。誠意ある態度?
愛情。。のあるキス?んと。。ハグ?。。抱っこちゃん!!(〃∇〃)

ビーズリングの真ん中は、「ペリドット」という黄緑色の石に似せた
ビーズなんです(〃∇〃)ゞ
こういうキッドは1000円位するので、本当は既製品のビーズアクセサリーを買ったほうが出来がいいのでしょうが、作る工程を楽しんじゃっています。
サイズも自分の指に合わせられるので。
日本が中国に乗っ取られる「国籍法改正法案」がついに成立!!
日本が中国に乗っ取られる「国籍法改正法案」がついに成立!!

この法案により、数千万人単位の中国人が”新日本人”として日本に乗り込んでくることになります。
まさに「日本のチベット化」です。
大挙来襲する中国人たちは、「日本人」として、選挙権も、そしてしばらく後に被選挙権(立候補)も行使できます。
圧倒的な数の力で、数年のうちに、日本は元中国人に政治的に合法的に乗っ取られるのです。

公明党と民主党が暗躍・暴走して、国民の知らない間に、この法案を成立させてしまいました。
「反日・親中国・親韓国」の公明党・民主党が、ついに日本を中国・韓国に売り渡しのです。
まさに「クーデター」です。

戦後最大の亡国の危機です。

「国籍法改正法案」で検索して下さい!!
お願いします!!


詳細↓↓
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji
名無権兵衛 2008/12/10(Wed)13:47:53
ハテナ
大学生ってヒマでええですねーー
年相応ってさくらさん25歳くらいですか??
自分の知り合いには30過ぎてさくらさんより
若く見えるコいるよーー
ちゃんと自分の写真みてる??
大学生 2008/12/18(Thu)03:58:14
Re:桃子さんへ
桃子さんは東京の書店で働いていらっしゃるロリータパンキッシュガールさんなんですね(*^_^*)
最初、男性のお客様かと思っちゃいました(〃∇〃)ゞ
ごめんなさいm(_ _)m
さくらは25歳より下です。
でも実年齢より上に見られたことがないので、逆にそうおっしゃってくださると嬉しいです(*^_^*)
因みに大学生さんって皆さん、お暇だとは限らないのではないのでしょうか?
ご自分で学費を稼いでいらっしゃる苦学生もいらっしゃるので。。(^_^;)
勉強になります
独身男のTAROROといいます。
男性の欲しい物はすぐわかるのですが、女性の欲しい物はよくわかりません。
意外に家電が4位というのも興味深いですね。
また勉強しにきます~
TARORO URL 2008/12/29(Mon)10:47:33
Re:TAROROさんへ
TAROROさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
女性は男性より意外と欲しい物にバラつきがあるかもしれないですね。
男性の4位の家電はi-podやPC、DS、PSPとかなんでしょうね(*^_^*)
男性は機械いじりがお好きな方が多いから。
TAROROさん、またお暇な時にどうぞ☆お待ちしています(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン