さくらの気まま日記 はじめて彼氏のお部屋に入ったら。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

さくらは従兄弟のお部屋を除けば、男性のお部屋に数回しか入ったことがありません。
それに、彼氏のお部屋じゃないし。。。

でもお部屋に入って真っ先に目につくのは。。 

さくらもまず最初に「1.部屋全体の雰囲気」を見ちゃいます (^-^〃)♪


「2.部屋がどれくらい片付いているか」って、
突然行くことになったら、片付いていなくて当然かも。。
というよりその時だけ片付けられても、普段の生活とのギャップがありすぎるのもなんだと思うんですけど (;^_^A)


「6.萌えフィギュア人形の有無」

さくらの従弟のk君は持っています (〃^ ^〃)ゞ
彼は小さい頃はチョロQやトミカといった車のコレクションをしていました。
それで車にはとても詳しいです。←車の免許は持っていませんが
そのあと機械いじりが大好きになって、PCまで自作です。

でも萌え系アニメのグッズやDVDは
 【一人暮らしの男性(女性)の部屋にあると女性(男性)が引いてしまうものランキング】で1位なのよね。。(^_^;)

ハマりすぎは考えちゃいますが、
でも従弟も持っているせいか、さくらはあまり気にしないほうかも。。


「10.漫画本、コミック本の数」
10位?? 
ウソだぁ。。
さくらはまず部屋全体の雰囲気、

次には。。 ベッドの下をのぞいちゃうもんね!!
そこには、エロ本やエロDVDがどっさり?? ヾ(≧∇≦*)〃


ん?
そういえば、この間さくらのお部屋で、K君にたくさんの種類のタロットカードやパワーストーンを見せていたけど、さくらはずっとベッドの上だったなぁ。。(・_・)。oO
テーブルがあるのに。。

K君も「随分たくさんあるね!カードの絵柄がきれいだね!!」という話になって。。
う~ん。。
これは完全にお互いに心はお子ちゃまのまま。。

考えてみれば、K君もさくらも精神年齢が低いのかもしれない。。
じゃなくて、現に低い。。(_ _;)。。


ところで、男性は女性のお部屋に入ったら、まず最初にどこをチェックするのかしら??(o- -o)。oO


まさか。。 彼女が持ってる下着の色じゃないですよね?(o・。・o)

それとも。。 ベッドの寝心地が良さそうかとか?
きしんじゃマズイし。。 

ん? そこのあなた、変な想像をしていらっしゃいませんか?(o・。・o)
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私が学生の頃は、
ビニ本っていってましたよ(笑)
ビニールの包装紙にパッケージされて中が見えない…。

でも、来ていきなりベットの下はちょっとねぇ…汗。案外、女の子も興味あったりしてね。

そう言えば、ビデオはよく一緒に見ましたね。
もちろん文部省推薦物ですよ(笑)

>女性のお部屋に入ったら、まず最初にどこをチェックするのか…
    ↑
下着の色じゃなくて場所かな(笑)
いやいや、先ずはキッチンかな!
パンチョオニオン URL 2009/09/18(Fri)19:55:03
Re:パンチョオニオンさんへ
さくらたちの頃は漫画の単行本とかもまとめて「ビニ本」と言っていました。
ですからその中でエッチな本や雑誌はやっぱりエロ本ヾ(≧∇≦*)〃

「ベットの下」の空きスペースには、さくらの場合にはコンテナを置いています。
普段着とかソックス入れとか分けています。
でも。。男性なら女性と違って隠し場所になっているのではないでしょうか?(*^o^*)

>そう言えば、ビデオはよく一緒に見ましたね。

ん?彼女と?奥様と?(〃^ ^〃)
「文部省推薦物」ということにしておきますね(*^_^*)ニャハ。。

下着の場所? さくらはクローゼットのコンテナの中。
ん?さくらのは聞いていない?(〃^ ^〃)ゞ
「キッチン」かぁ。。
女性の一人暮らしの場合には、男性はやはり台所が気になるのかしら?
全然使っていない場合も綺麗に片付いているかも。。??
無題
さくらさん、こんばんは。

>次には。。 ベッドの下をのぞいちゃうもんね!!
>そこには、エロ本やエロDVDがどっさり?? ヾ(≧∇≦*)〃

私、ビンゴです。

その昔、ベッドの下にエロビデオを隠してました(当時はまだ、DVDではなかったので)。

でも、ビデオだと、けっこう厚さがあるので、隠すのに大変でした。

その点、DVDは薄いから隠すのに大変に便利ですね(何で知ってる?)。

>ところで、男性は女性のお部屋に入ったら、まず最初にどこをチェックするのかしら??(o- -o)。oO

私の場合、視覚ではなく、匂いかな。

とくに、清潔感のない部屋というのは、ときどき変な臭いがしますから。

世の中には「臭いフェチ」なんてのもいるそうですけど、私は、まったくの真逆です。

くさい臭いには、耐えきれないので。
たかと URL 2009/09/18(Fri)22:11:12
Re:たかとさんへ
たかとさん、こんばんは(^_^)

>私、ビンゴです。
   ↑
あ。。やっぱり?
実はたかとさんならやりそうだと想像して書いたんですけど。。
ヾ(≧∇≦*)〃 ←ウソです。。
でも随分と苦労なさってらしたんですね。
インテリアとして堂々と壁に飾っておくというのもなかなかオシャレかも?(〃∇〃)ゞ

>私の場合、視覚ではなく、匂いかな。
   ↑
あ。。さくらも「お部屋の雰囲気」の中に「匂い」も含まれます♪
お部屋に入った途端、臭かったらもうダメです(×_×)
ゴミ箱の中にカップ麺の空容器があって、カビが生えていたとか。。
ん?そういう方、いらっしゃるかしら??

あ。。たかとさん、相互リンクさせていただきました♪
無題
オイラが女性の部屋に入ったら、
何処を見るとかよりも、入れてくれたことに感激して
何処を見るなんて思いませんね(^^) 多分10分位は…
落ち着いたところで、本棚の本とか見て どんな本を見てるとか
タンスの引き出しを見て、どんなパンツが入っているか
想像して至福の時を楽しみます(●´ω`●)ゞ
ワカメパパ URL 2009/09/18(Fri)22:54:04
Re:ワカメパパさんへ
>入れてくれたことに感激して何処を見るなんて思いませんね(^^) 
   ↑
うふふ。。10分後にお部屋全体を見回して、
「あ。。汚い。。」と思ったりして。。(〃^ ^〃)

>タンスの引き出しを見て、どんなパンツが入っているか
>想像して至福の時を楽しみます(●´ω`●)ゞ
    ↑
ん? さくらの下着はピンクが多いの。。
ブラと下がお揃いが多いし。。
あ。。そんなの聞いていないって。。(〃∇〃)ゞ
無題
あははは~
ワカメパパはすけべですね^^
僕が若い時は、女の子の部屋になんか入った事は
なかったなぁ~
でも、夜中にこっそりと窓から侵入したことは・・・
(双方合意のうえですよ)
だから、部屋の中を見回す余裕なんて無かったですね。
見ていたのは、彼女のアソコだけ・・・
ん?顔ですよ、かお^^
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/09/18(Fri)23:11:44
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
>ワカメパパはすけべですね^^
   ↑
うふふ。。ワカメパパさんは正直で可愛いです(〃^ ^〃)

>でも、夜中にこっそりと窓から侵入したことは・・・
    ↑
ニャハハ。。窓から侵入って空き巣みたいですね(*^o^*)

>だから、部屋の中を見回す余裕なんて無かったですね。
>見ていたのは、彼女のアソコだけ・・・

そりゃあかずさん、夜中で暗いですし、彼女しか目に入らなかったのでしょうね(*^_^*)
ん?彼女は下半身に顔がついていらっしゃったんですか?(o・。・o)
無題
う~ん、やっぱり部屋がちゃんと片付いているかどうかですね。
顔がどんなに可愛くても、部屋がめっちゃ汚かったらドン引きですからね~^^;

あとは台所にちゃんと調理器具、調味料などを置いてあるかどうかですかね。
ちゃんと置いてあれば「あ、この人ちゃんと自炊するんだ!」って思います!^^
こがっち URL 2009/09/19(Sat)01:01:50
Re:こがっちさんへ
>顔がどんなに可愛くても、部屋がめっちゃ汚かったらドン引きですからね~^^;
   ↑
こがっちさん、彼女の顔も可愛くてお部屋もきれいでって、それはちょっと欲張りですヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
>
>あとは台所にちゃんと調理器具、調味料などを置いてあるかどうかですかね。
>ちゃんと置いてあれば「あ、この人ちゃんと自炊するんだ!」って思います!^^
   ↑
へぇ。。じゃあさくらも自分のお部屋の壁にフライパンを飾って、調味料を置いておこうかしら(^-^〃)♪ 
ん?ちょっと違う?(o・。・o)
無題
さくらさん、こんばんは。

そうですね・・・部屋があんまり散らかってると多少引くかもしれませんが、僕もあまり人のこと言えないので( ̄▽ ̄)ゞ

そんなことより男は女の子が自分の部屋に迎えてくれたことがただうれしいんじゃないのかなあ・・・

嫌な相手は入れないでしょ!?

あんまり細かくチェック入れるのはどうかなと・・・

部屋の雰囲気なんて本人の好みだし、態度は入れてくれたときになんよなくわかるし。

自分がその子のことが好きなら、王道だけどありのまま見せてもらえるのが一番かな?その子のこと知りたいし。
みっちゃん URL 2009/09/19(Sat)01:37:58
Re:みっちゃんさんへ
みっちゃんさん、こんばんは。

>部屋があんまり散らかってると多少引くかもしれません
    ↑
そっかぁ。。
じゃあ自然な感じでお部屋を少しだけ散らかしておくといいのね(^-^〃)♪
ん?違ったっけ?(o・。・o)
    
>そんなことより男は女の子が自分の部屋に迎えてくれたことがただうれしいんじゃないのかなあ・・・
   ↑
そうよねぇ。。嫌な人はお部屋に呼びたくないものね。
ん。。お呼びするのにお部屋を片付けるのも面倒だから、招待しないのが一番楽かも(〃∇〃)ゞ ←怠慢。。

>自分がその子のことが好きなら、王道だけどありのまま見せてもらえるのが一番かな?その子のこと知りたいし。
   ↑
ありのままを見せすぎて、相手にドン引きされたらどうしようかしら。。
(〃^ ^〃)ゞ
それ以前に
異性の部屋に遊びに行ったことにんですけど。
どうしたらいいでしょう?
三日忘ず URL 2009/09/19(Sat)10:57:00
Re:三日忘ずさんへ
>異性の部屋に遊びに行ったことないんですけど。
>どうしたらいいでしょう?
    ↑
あれれ。。それはとても新鮮!!
それなら彼女を作ったら一緒に住みましょう!!
そうすると、お二人が住んでいらっしゃるお部屋が彼女のお部屋にもなります
(*^_^*)
エッチな本と言えば‥
昔は自動販売機がありましたねー
際どくボカシが入ってて、中学の頃にそれを買おうとしましたが、勇気が出なくて何度諦めた事か(>_<)
今はクローゼットにビデオやレーザーディスクが大量にあって処分に困ってます^^;
ちなみにさくらさんはその種のモノを見るんですかぁ?(゜o゜)

私が女性の部屋に行ったら、緊張とかで硬くなっているでしょう
ベットなんか見たりして‥
かっぱぎ URL 2009/09/19(Sat)11:23:19
Re:かっぱぎさんへ
>昔は自動販売機がありましたねー
   ↑
あ。。そういえば今では見かけなくなりましたね。
さくらの家の近所にも以前自販機がありました。

>今はクローゼットにビデオやレーザーディスクが大量にあって処分に困ってます^^;
    ↑
ニャハハ。。
こういうのを燃えないゴミとして早朝に出すと、絶対どなたかが持って帰って、皆さんがお出しになる頃には多分なくなっていることでしょう(*^o^*)

>さくらさんはその種のモノを見るんですかぁ?(゜o゜)

さくらはこういうものは見ませんが、でもコンビニに行くとエロ本を読んでいらっしゃる男性をいつも見ています(*^_^*)
そしてたまにどんなのをご覧になっていらっしゃるか覗いてみることがあります(〃^ ^〃)ゞ

>私が女性の部屋に行ったら、緊張とかで硬くなっているでしょう
    ↑
あらら。。 かっぱぎさんったら、もう~!!
最初から硬くなって元気がいいんですねヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
ん?
ちょっと違いました?(o・。・o)
無題
 
 友人の家のトイレに関しては、男同士でも気にしますよ。便器に何かついてるとテンションがた落ちです(×_×)。僕も何度か経験してます。
 そのときのキモチはやばいです。

 あっそうだ、女性ってどんな男性の部屋の雰囲気が嫌なのかきになるところですね。

ドゥー URL 2009/09/19(Sat)13:43:02
Re:ドゥーさんへ
>便器に何かついてるとテンションがた落ちです(×_×)。
    ↑
あ。。それってあるかも。。
でも。。自分で使用後につけちゃったら、やはりお掃除でしょうね
(〃∇〃)ゞ

>女性ってどんな男性の部屋の雰囲気が嫌なのかきになるところですね。
     ↑
まず匂いでしょうか。
だってお部屋に入って臭かったら嫌だもん(>_<)
因みにニンニクとか食べ物の匂いじゃないです。

次に異様な雰囲気のお部屋。。
異常にお部屋が暗いとか、お部屋の壁や棚に違和感のある物が飾ってあったり。。
無題
私もお部屋の雰囲気見るょ。。。

大体がキレイになってないとダメな性格なので

散らかってるとイライラしますね(o^-')b

着た物の脱っぱは勘弁です。。。

マジありえなぃ(_ _;)。。


ベッドの下までは見る勇気なかったです。。。
あかね URL 2009/09/19(Sat)15:13:02
Re:あかねさんへ
お部屋の雰囲気って大事ですよね。
センスが良くなくてもいいので、清潔感のある感じが本当は一番かも
(*^_^*)

>大体がキレイになってないとダメな性格なので
     ↑
あかねさんは綺麗好きさんなんですね(*^_^*)
整理整頓の上手ないい奥さんになれそうですね♪
「着た物の脱っぱ」もダメですか?
さくらは脱いだものはハンガーやベッドにかけておきますが、たたむことはしません。
汗や匂いの撥水・脱臭ができないので。。(〃^ ^〃)ゞ

>ベッドの下までは見る勇気なかったです。。。
    ↑
うふふ。。これは彼氏がお手洗いに行った時や横を向いている時にこっそりやりたいですね(〃^ ^〃)ゞ
無題
自分の部屋に連れ込んだことって以外に少ないです^^

オクテなことと、部屋が異常に汚かったため^^
何でも手の届く範囲におきたいタイプなので。

今の嫁も1回だけ瓦礫の山のような部屋を見て、唖然としてました。チェック以前の問題かもしれません。

だから、だいたい気になる人ができると、相手の部屋に住み込む様な形になって、見てはいけない手帳やアイテムを目の当たりにすることも多かったです^^

彼女の部屋から、バ●ブが出て来た時には、
自分で買ったのか、誰かからもらったのか、現在進行中の第三者が与えたのか不安で眠れなくなりました。。。

知りすぎるっていうのも問題ですね^^



花浪漫 URL 2009/09/19(Sat)20:11:39
Re:花浪漫さんへ
ん?「連れ込む」??
花浪漫さん、これって無理やりじゃないですよね??(o・。・o)

>何でも手の届く範囲におきたいタイプなので。
    ↑
花浪漫さん、アニメの怪物君のように手足が自由に伸び縮みしたら良かったのにね(*^_^*)

>気になる人ができると、相手の部屋に住み込む様な形になって
    ↑
ん?じゃあ、「オクテ」どころか積極的じゃないですか(;^_^A)

>見てはいけない手帳やアイテムを目の当たりにすることも多かったです^^
   ↑
あれれ。。見てはいけないのに見ちゃダメですよ(*^_^*)
へっ!?「バ●ブ」??
すごい。。 奥様はテクニシャンなんですね。。(〃∇〃)ゞ
で、そのマッサージ機は結局どなたが購入なさったのでしょうか?
(o・。・o)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン