さくらの気まま日記 この秘密を知ったら、どんびき? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今、付き合っている恋人やひそかに好きだと思っている人に、
「びっくりするような秘密」があったらあなたはどうしますか?

これを知ったら、どんびき?


【もしもこれを聞いたらひいてしまう、好きな人の秘密ランキング】

1.昔自己破産したことがある   100
   
2.借金がある   94.6
   
3.昔性別が違った   80.8
   
4.マザコン   77.0
   
5.美容整形手術を受けたことがある   64.1
   
6.アイドルの追っかけをしている   57.8
   
7.元ヤンキー   50.8
   
8.元ギャル・ギャル男   49.0
   
9.実は無職である  48.9
   
10.コスプレが好き   47.0
   
11.年齢を詐称している   43.3
   
12.恋愛遍歴を詐称している   34.3
   
13.オタクな趣味がある   29.2
   
14.霊感が強い   28.4
   
15.運転免許を持っていない   19.0
   
16.実家が由緒正しい家柄すぎる   18.1
   
17.衝動買いをする癖がある   13.6
   
18.身長・体重を詐称している   11.3
   
19.昔太っていた   8.5
   
20.親や親戚が芸能人や政治家などの有名人   6.7


【goo解説より】
「もしもこれを聞いたらひいてしまう、好きな人の秘密ランキング」では、
《昔自己破産したことがある》《借金がある》などの金銭的なことが
総合ランキングの上位にランク・インし、男女共にひいてしまうという結果に。

その他の項目では男女で違いが出る結果となり、
男性のランキングでは《昔性別が違った》が1位、
女性のランキングでは《マザコン》が3位という結果になりました。

男性のランキングでは、《昔性別が違った》《美容整形手術を受けたことがある》
《元ヤンキー》《元ギャル》といった項目が女性より上位にランク・インしたところを見ると、
男性は女性の昔の秘密にひいてしまう傾向が。

一方、女性のランキングでは、
《アイドルの追っかけをしている》《コスプレが好き》という相手の趣味に対して、
男性よりもひいてしまうようです。
また、《マザコン》《実は無職である》といった秘密も、
結婚したら苦労しそうという理由からなのか、男性よりも上位にランク・インしました。

その他、男性のランキングでは《運転免許を持っていない》が、
女性のランキングでは《実はすごく高学歴》が圏外になりました。

女性の場合、
《運転免許を持っていない》ことよりも《実はすごく高学歴》なことを隠していると、
バレた時に男性にひかれる可能性があるかも?!
(2007年11月の集計)


 



ふ~ん。。

「昔性別が違った」
こ、これはさすがに動揺しちゃうかも。。(^-^;)。。

「昔自己破産したことがある」
あ。。これはどんびき。。。だって、またやられたら困るもん。。(>_<;)。。

「マザコン」
あ。。さくら自身が「マザコン」かも。。(o- -o;)。。
ん、でも男性の「マザコン」は嫌だなぁ。。←勝手なことを言ってる。。

「美容整形手術を受けたことがある」
さくら自身は好まないけれど、
キレイ系芸能人は「ルックス」でご飯を食べているので、仕方ないのかな。。(´▽`;)
特に大手芸能事務所は
手術代を払って強制的に整形させるのが当たり前になっているので。

「運転免許を持っていない」
都会では必要ないけれど、田舎では必須かも(・_・)。oO
因みにさくらは持っていません。
というより、さくらほど運痴だったら取得できないと思います(〃∇〃)

男性は、女性の「実はすごく高学歴」ってのに、引いちゃうの??(◎_◎;)
でも、さくらみたいに「ぽけぽけすぎる」ほうがもっと困ると思うんですけど。。|||(-_-;)|||
 

あなたも持っています?
好きな人にバレたら困る秘密を
o(´▽`*)/ 

「秘密」だから、内容をバラしちゃったら「秘密」でなくなっちゃいますけど。。ヾ(≧∇≦*)〃

それに、本当は自分が思っているほど、相手はそれ程気にしていない場合もあったり。。。


お時間があったら、ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
    人気ブログランキング 大学生日記         

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ciao、さくらチャン☆

やっぱり上位3つは引きますね。。。
それ以外は限度によるでしょうね(^-^)

さくらチャンは免許証を持ってないのかぁ!
運動音痴とか関係ないし、一生物ですから
時間のある学生時代に取っておくと便利ですよぉ(^^)

オイラに「バレたら困る秘密」はないですねぇ(^-^)
相手は引くかもしれないけど、隠すのは面倒なので
聞かれたら何でも答えちゃいますからぁ(笑)

それに相手の事も好きになったら
ほとんどの事は受け入れられると思いますよ(^0^)

P.S. プッチョ30個は2週間分かなぁ。。
   みんな好きであげる方が多いから(>_<)
ひろあき 2008/06/01(Sun)17:44:52
Re:ひろあきさんへ
Nyao(=^・^=)♪ひろあきさん☆ ←「Ciao」に呼応して。。

目をつぶって許せる限度って、確かにありますね(^-^)

>時間のある学生時代に取っておくと便利ですよぉ
  ↑
本当はそうなんですよね(^-^;)
ん。。
でもさくらは運痴が父に似たのか、
父の運転(カックンブレーキ、急ブレーキ、方向指示なし車線変更)を見ていると、運転免許を取得するのを考えてしまって。。(>_<;)
母は「さくらは取らないほうがいい」と言うし。。

>相手は引くかもしれないけど、隠すのは面倒なので
聞かれたら何でも答えちゃいますからぁ(笑)
>それに相手の事も好きになったら
ほとんどの事は受け入れられると思いますよ
   ↑
ふふふ(*^_^*)
ひろあきさんの性格は、さっぱりして男らしくていいかもヾ(≧∇≦*)〃
しかも、ひろあきさんって寛容なんですね。

>みんな好きであげる方が多いから
   ↑
ん?ひろあきさんって人がいいというか、
サービス精神まで旺盛だったりして。。ヾ(*^▽^*)〃
困る秘密?
あるよ
めちゃくちゃあるね
絶対普通はありえへんわ
もうビックリするよ
ではおやすみ
URL 2008/06/01(Sun)22:25:01
Re:涼さんへ
>めちゃくちゃあるね
絶対普通はありえへんわ
もうビックリするよ
  ↑
えっ!?
涼さんの秘密は、さくらがビックリするくらいあるんですか!?(◎_◎;)
それを知ったら、さくらも“どんびき”しちゃいます??

さくらもブログで顔写真とか掲載しているので、
個人名がバレないようにプライベートなことは
ある程度秘密にしていますが。。(^-^;)。。
ワォ×2!!
こんばんわ。
今日も村ポチ完了です!!

秘密を聞いてしまったときのどんびきかい!?
性別が間違ったとはどういうこと??
訳分からんぞ!!!
SATOKOR URL 2008/06/02(Mon)00:11:34
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>性別が間違ったとはどういうこと??
>訳分からんぞ!!!
  ↑
SATOKORさんって面白いです♪
性別が違っていたとは、
「同一性障○」というか「性転換」というか。。(〃∇〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン