さくらの気まま日記 「愛されていない」のサイン 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

独身男性が、
「好きでない女性に迫られた時の対処法」
取材した記事が載っていました。(*^ー^*)

女性は、「愛されていないのサイン」を敏感にキャッチして、
積極的にアプローチを続けるべきか否かの参考に。。。

って書いてあったけど、本当に参考になるの??(・_・?)


■合コンで知り合ったどうでもよい女性からメールが届いた場合

多くの男性はとりあえず返信はするけど、
「この前はありがとうございました。
また、機会があったらよろしくお願い致します」など、
堅い口調のメールを送る。

「誠実な人ね」と喜ぶのは早トチリ。。(⌒▽⌒;)


「メールのやりとりで印象が変わる可能性もある」ので、
何度か互いの近況を報告し合い、
それでも好意が募らない場合は、返信の頻度を遅らせつつフェイドアウト。

要は自然消滅だよね。。。

 

でもねぇ。。
さくらの場合は、体調が悪い時は、会いたくても断っちゃうよ。。(_ _。)
だって、具合が悪いのに会ったって、相手に迷惑だし、しらけちゃうでしょ。。

そうかぁ。。
それでさくらはモテないんだな。。|||(-_-;)|||

ん??
でも、半月~1年位も音沙汰もないのに、
さくらに「会いたい」とメールしてくる男性もいるけど、
あれは、何??  (。- -。)?

。。。やっぱりさくらには、男性の心境はわかんない。。。(_ _;)。。



■まったく眼中にない、社内の女性からの好意を感じたら

・彼女もしくは別に好きな女性がいるそぶりを見せる。

・相手が年上なら
「年下の娘を見ると、守って上げたくなるんすよ(力説)!」など、
間接的に「NO」の意思を伝える。

・社内での関係もあるから、二人で食事に行くくらいはする。
けれど、好きでない相手ならその後の発展はないし、二度目もやんわりお断り。

3カ月以上かけてもうまくいかないときは、まず脈なしだネ。。



■交際前のお試しデート後、その気のないときは

・相手から電話がかかってきても出ない。

・うっかりとってしまっても「また今度」や「仕事が忙しくて会えない」「今、仕事中だから」と
すぐに切る。


普通の男性は、相手に好意があればデート中かその直後には次の約束をするとか。。。



■うっかり(?)好きでもない女性とベッドインしてしまった場合

大方の回答は、
二度と会わないようにする。

・電話もメールも無視。
・問い詰められたら、ひたすら陳謝


一方。。
以前は芸能事務所にも所属していたことのある
イケメン会社員のKさん(30歳)の場合は。。。

「好きではない女性からのメールもまめに返信するし、
誘われたら二人で飲みに行きますよ。
無下に断ったら相手もかわいそうですから。

体の関係を持ってしまっても、
女性側が『会いたい』と言うならデートもしますね。

その後、本命になるのかは状況次第。
よっぽどNGな女性でない限り、すぐに答えは出しません」

ふ~ん。。
お互いに恋の冒険を楽しむってことだね。。

ん??
でも、こういう男性と付き合うと、自分の恋愛運が下がるってよく聞くけど。。
用心、用心。。。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へ~
女性に愛されない涼には
縁のない話だね
URL 2008/03/12(Wed)10:49:17
Re:涼さんへ
ふふふ。。
涼さん、これ書いてて、手が震えてないですか?
 (^-^)

確か涼さんには、「プレイボーイ」という噂がちらほら。。
 (*^-^*)ククク。。。

無題
私にも男の友達がいて、それが、しつこいのです。いつも、メールではなく、電話ばかりしてきます。こないだ、そのことについて触れたら、会社に就職する時は、メールよりも電話を使うことがあるから、そのための訓練だとかウザイのです。
rena 2008/03/12(Wed)13:33:26
Re:renaさんへ
あれれれ。。
それは大変ですね。(^-^;)。。
大好きな人からだったら、別なんでしょうけど。。

その男友達は、「訓練」とか言ってもそれは口実で、
renaさんに惚れてるんじゃないかしら??
 (●^-^●)。。
無題
平均的な男性はこんな感じなんでしょうね~
でも、コレって、
「好きでない男性に迫られた時の対処法」
も同じ感じじゃないかしら?!

女性の僕に対する反応って、みんなこんな感じだったり。。。
もちろん、「愛されていないのサイン」は敏感に日々キャッチしております。
ちゃっぷ 2008/03/12(Wed)13:57:51
Re:ちゃっぷさんへ
あ。。。
確かにちゃっぷさんのおっしゃる通り
これって「好きでない男性に迫られた時の対処法」
と同じかも。。(*^-^*)

ちゃっぷさんが「愛されているサイン」を
バシバシ、キャッチできますように
(↑モテ過ぎて、浮気はダメですよ。。)
さくら、祈ってます☆(^。^*)
無題
どうも!
最近さくらちゃんへのコメが日課に
なってるかるとんです♪

オレはぶっちゃけ女の子が
どんなこと考えてるか知る手段を
知りたいです。
女の子も何気にサインとか
出してたりするのかなぁ?
さくらちゃんはさぁ、例えば
「この人いいなぁ」って思ったら
何かアピールっていうか
どうやってアタックしたりする?
かるとん 2008/03/12(Wed)20:58:56
Re:かるとんさんへ
ふふふ。。(*^-^*)
かるとんさん、いつもコメント、どうもありがとうございます。
 m(_ _)mペコリ

う~ん。。
アピールねぇ。。(・_・?)?
さくらの場合は、
何気に話題を作ってたくさん話しかけるようにしたり、
他の男性より親切にしちゃう☆(*^-^*)
あ。。それと、
お近づきになれてうれしいから
自然とニヤニヤしちゃうというか
笑顔になっちゃう☆(^-^)

でもね、さくらは、
義理チョコはあげたことはあるけど、
ラブレターや本命チョコをあげたり、
自分からコクったことは今まで一度もないんだよね。。(^-^;)。。
そんな噂が・・・
涼はその噂初耳です
誰がそんなデマを・・・
どうりで彼女ができない訳や
URL 2008/03/12(Wed)22:39:25
Re:涼さんへ
涼さん、
随分謙遜なさって。。
いつも「両手に花」だけじゃ足りないとの噂が。。(*^-^*)ククク。。
さっきから
さくらちゃん何か涼に恨みある
URL 2008/03/13(Thu)00:09:56
Re:涼さんへ
えっ!?
涼さんはモテるって褒めたつもりだったのですが。。(^-^;)。。。

あ。。
傷ついたらごめんなさい。m(_ _)mペコリ

さくら、「S」みたいなので、気にしないでくださいね☆(*^-^*)

モテません!
いつも独りの悲しい男です
URL 2008/03/13(Thu)01:01:49
Re:涼さんへ
むむっ。。
そうむきになるところが、また怪しい。。

それに、顔文字が舌、出しててバレバレですよ☆
 (^-^)
もういいよ
そうやって何処から仕入れたか
分からない噂で、涼には彼女が
できない人生なんだ・・・
I'm feeling my pain by涼
URL 2008/03/13(Thu)02:07:04
Re:涼さんへ
涼さん、さくらの言葉で
気分を害されたのならごめんなさい。。
 m(_ _)mペコペコ。。

でもネット上じゃなくてももっと身近に
涼さんにお似合いの
素敵な方がいらっしゃるのではないでしょうか。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン