さくらの気まま日記 恋愛 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[1]  [2]  [3]  [4
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

いつもブログでお世話になっているかっぱぎさんからバトンを貰ってきました。

その名も「恋愛バトン」



 Q1.1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
 そりゃあ、お膝にだっこです(^-^〃)♪
  ん? そんなの選択肢になかったっけ?(o・。・o)

 Q2.電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
  電話は苦手かも。。メールのほうがいいです(〃^ ^〃)ゞ

 Q3.会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
  会いにきてもらう→お部屋を掃除しないといけないから、面倒。。
  会いに行く→体調が悪い時は行きたくても行けない。。
  よって、両方ダメ。  ん?

 Q4.彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
   「彼氏」と「男友達」との境目が微妙。。
 男友達が彼氏になることもあるかもしれないし。
 結婚はわからないです(≧_≦)

 Q5.彼氏・彼女の親に会いたい派??
   結婚を考えていない場合には出来れば会いたくない気も。。(〃^ ^〃)ゞ
だって恥ずかしいもん ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
でも。。ご両親を拝見して、彼の別の一面を知ることができるかも
しれませんね(*^_^*)

 Q6.彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
♪ お手々 つ~ないで~ 野道を ゆけば~ ♪
   お手々、つなぐのは好きです(*^_^*)
迷子にならないもん♪
 
 そして、さくらが具合いが悪くなったら、腕組みして貰って、
 ついでにおんぶして貰って。。←図々しい人

 Q7.彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
別にどっちでもいいです。

 Q8.彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
ニャハハ。。行ってみたい気も。。。  
  お化け屋敷だったら、楽しそう♪ ←そんなわけ、ないけど。。
         でも、ゴミ屋敷はダメよ。 

 Q9.ズバリあなたの好みの人はどんな人??
誠実で温厚な人。ユーモアが通じる人。
頭をナデナデしてくれる人(=´・`=)ゞフニャ~
   さくらが太ってもお膝に抱っこさせてくれる人。
ん? 何㎏まで太っても許されるの?(o・。・o)

Q10.その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
う~ん。。
正直に言って、ルックスも性格も父に似ていたら嫌です(>_<)

Q11.あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
焼いも? さくらは、石焼きいもが大好きです(^-^〃)♪

     あ。。違った、焼き餅だった(≧_≦)
 きな粉餅、好きです♪
 ん? これも違った??(o・。・o)

Q12.好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??
  そりゃあ、勿論。。ヾ(*^▽^*)〃

     下着♪

     じゃなくて。。
   ケータイのストラップとか。



ところで、かっぱぎさ~ん、
このバトンはどなたかに渡さないといけないのかしら??(o・。・o)

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*´∇`*)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
ピンクの苺ライン

さくらは従兄弟のお部屋を除けば、男性のお部屋に数回しか入ったことがありません。
それに、彼氏のお部屋じゃないし。。。

でもお部屋に入って真っ先に目につくのは。。 

さくらもまず最初に「1.部屋全体の雰囲気」を見ちゃいます (^-^〃)♪


「2.部屋がどれくらい片付いているか」って、
突然行くことになったら、片付いていなくて当然かも。。
というよりその時だけ片付けられても、普段の生活とのギャップがありすぎるのもなんだと思うんですけど (;^_^A)


「6.萌えフィギュア人形の有無」

さくらの従弟のk君は持っています (〃^ ^〃)ゞ
彼は小さい頃はチョロQやトミカといった車のコレクションをしていました。
それで車にはとても詳しいです。←車の免許は持っていませんが
そのあと機械いじりが大好きになって、PCまで自作です。

でも萌え系アニメのグッズやDVDは
 【一人暮らしの男性(女性)の部屋にあると女性(男性)が引いてしまうものランキング】で1位なのよね。。(^_^;)

ハマりすぎは考えちゃいますが、
でも従弟も持っているせいか、さくらはあまり気にしないほうかも。。


「10.漫画本、コミック本の数」
10位?? 
ウソだぁ。。
さくらはまず部屋全体の雰囲気、

次には。。 ベッドの下をのぞいちゃうもんね!!
そこには、エロ本やエロDVDがどっさり?? ヾ(≧∇≦*)〃


ん?
そういえば、この間さくらのお部屋で、K君にたくさんの種類のタロットカードやパワーストーンを見せていたけど、さくらはずっとベッドの上だったなぁ。。(・_・)。oO
テーブルがあるのに。。

K君も「随分たくさんあるね!カードの絵柄がきれいだね!!」という話になって。。
う~ん。。
これは完全にお互いに心はお子ちゃまのまま。。

考えてみれば、K君もさくらも精神年齢が低いのかもしれない。。
じゃなくて、現に低い。。(_ _;)。。


ところで、男性は女性のお部屋に入ったら、まず最初にどこをチェックするのかしら??(o- -o)。oO


まさか。。 彼女が持ってる下着の色じゃないですよね?(o・。・o)

それとも。。 ベッドの寝心地が良さそうかとか?
きしんじゃマズイし。。 

ん? そこのあなた、変な想像をしていらっしゃいませんか?(o・。・o)
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

「ライブドアニュース」に、
ある男性が元彼女にウェブカメラを通じて自殺を生中継したというニュースがありました。

なんでも、チリに住むこの男性は、1年前に別れた彼女のことがずっと忘れられず苦しんでいたそうです。
ウェプカメラを通じて以前の彼女とチャット、
「私が今からすることを見守ってください。私はあなたを愛しています。体には気をつけて」という言葉を残し、後方にあった木に首をくくり自殺したそうです。

この映像を見た元彼女は、自殺した彼の友人に連絡をし現場に向かわせましたが、既に彼の呼吸は止まっていたそうです。


う~ん。。
「私が今からすることを見守ってください」って、こんな自殺の現場なんて見守りたくないと思うけど (>_<)
しかも既に縁を切った彼氏だもの。

「私はあなたを愛しています」って、本当に愛しているならこんなことするかしら?(-_-;)
いじめに遭った子が、いじめた子の名前を記した遺書を残して自殺する事件がありましたが、彼は彼女のことを今でも「死ぬほど愛している」ということを証明したくて死んじゃったの?

「体には気をつけて」って、こんな現場を見せつけられたら、
精神的にショックを受けてかえって病気になっちゃいそう (_ _;)


ん?
本当は、彼は元彼女が自分をふったあてつけにやっちゃったのかも?(o・。・o)

いずれにせよ、なんかねちっこい男性だなぁ。。(;^_^A)

彼はまだ26歳だというし、人生はこれからなのに。
1年間も悩んで苦しんでいたって、他に考えることがなかったのかしら?


そもそもなんで分かれた者同士がチャットなんかしているのかしら?(o・。・o)
 

ん。。 よくわかんなくなっちゃった。
なんせさくらは病気とは仲良しだけど、恋愛とは殆ど無縁だし(>_<)

じゃなくても、ポケポケだし。。

気まぐれニャンコの気持ちのほうがずっとわかりやすいかも♪ (=´・`=)フニャ~
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン
ブログ開設2周年プレゼント企画
 
8月24日迄ブログのコメント欄(どこでもOKです)で受付中です。
はじめてご訪問の方もお気軽にどうぞ♪ (*^_^*)      詳細はコチラ→ブログ開設2周年プレゼント企画実施中

シャンプーボトル,詰め替えボトルS タオルハンカチ,詰め替えボトルS&L,バスジェル ハンガータオル,バスジェル
メモホルダー 小物入れ,一筆箋,アームバンド
 
バラのライン



いつもブログでお世話になっている「恋愛情報 Hot Cats」のイマコレさんが
「恋の演技診断力」をなさっていたので、頂いてきちゃいました (*^_^*)

恋にも演技が必要?  「恋の演技力診断」

あなたが現在、恋において演技力があるのかどうか診断してくれるのだそうです。

男女の性別をポチ☆して5つの2択の質問に答えると。。

恋の演技力診断


へっ!? 「ベテラン女優」??
 

「世話焼きで少し疲れてしまう」
あ。。お節介なところはあるかもしれません。
相手にとっては余計なお世話なのに、気になった人(男女の別や恋愛感情とは関係なく)にはほっとけないところがあります。
それでひとりでバカみたいに勝手に疲れちゃうことも。。(_ _;)。。

「飾らないあなた自身」って、さくらはいつも飾ってないけど。
だって外出時も殆どスッピンだもん (〃^ ^〃)ゞ ← ん?ちょっと違う?
 

恋の演技力診断

「結婚相手は甘え上手な人」??
さくらは「素直になれない天邪鬼」??

全然当たっていないような??
さくらは、ベタベタ甘えられる男性は頼りなく感じて苦手なんですけど。。
だってさくらはニャンコのようにスリスリが好きだニャン♪ (=^・^=)
 


そういえば、英国のある調査によると、
「夫として最も魅力的にうつる」のは、家事を進んで手伝ってくれるスウェーデン人やノルウェー人の男性なんだそうです。

そして、最下位はスポーツとビールを愛好するオーストラリア人男性で、日本人男性は下から4番目だとか (;^_^A)

ん?じゃあ、女性はどこの国かしら??

「世界で一番女性が美しい国」というと、ロシア人やベラルーシ人の女性が必ず挙げられるそうですが、実は離婚率も最も高いんだそうです。

■総務庁統計局「世界の統計2005」より
世界62カ国の離婚率(人口千人当たり離婚件数)
1位 ロシア 5.30
2位 ベラルーシ 4.71
3位 アメリカ 4.19
4位 ウクライナ 3.70
5位 キューバ 3.32
...
22位 日本 2.30

 

因みに「美しい」といえば、女性が「美容整形」で美しくなるのは、男性はアリだと思いますか?(o・。・o)

今、韓国は整形大国として有名ですよね。
お隣の中国でも美容整形を受ける女性が増えていて、韓国まで渡航する人が多いそうです。
ところが、別人の顔になって帰国してくるため、パスポートの写真となかなか照合出来ず、入国管理局の職員さんを悩ませているんだとか。 (「らばQ」より)

でも、バストのシリコン詰めとかお腹や太ももの脂肪吸引なら、入国管理局の職員さんも悩む必要もないですね♪


あ。。 でも。。
バストアップしたら怪しまれて、そこに薬物を隠していると思われたらどうしよう。。
裸にされちゃうのかしら??
それはとっても恥ずかしいです。。(>_<)。。


あれれ??

なんでさくらはやってないのに、その気になっちゃったのかしら?(〃∇〃)ゞ
               ↑
小学校高学年並みのバスト。。(_ _;)。。


恋にも演技力とバストアップ整形が必要??
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン


ん? 「夏休み恋人と行きたい国内レジャースポット」??

恋人はいないけど。。 どうせモテないので。。(-_-;)
でも。。
恋人でなくても家族と一緒に行きたい所といえば、夏はやっぱり涼しい場所がいいなぁ (*^_^*)


「沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館」は行ってみたいです♪
ここの水族館は、2005年にアメリカのジョージア水族館ができるまで世界最大の水族館だったとか。
しかも水量7500立方メートルのアクリルパネルの水槽「黒潮の海」内には、ジンベエザメをはじめ、たくさんの魚がゆったりと泳いでいるそうです♪
以前YouTubeで拝見したことがありますが、とっても癒されそうです。

ムムッ。。館内を出た途端、ものすごい熱気が襲ってきそう。。(×_×)


ん?旭川の「旭山動物園」
さくらは北海道に住んでいるのに、旭川市立美術館しか行ったことがありません
(〃∇〃)ゞ
だって行列を作りながら見るんじゃつまらないんですもん。
更に暑苦しくなっちゃう (;^_^A)
どうせ見るならまったりと見学したいです。

さくらは札幌の円山動物園でいいかも。

あ、そういえば、この円山動物園の公式ホームページの2008年度のアクセス件数が旭山動物園(206万件)を上回って全道一。
しかも東京・上野動物園(180万件)も上回る250万件だったそうです。

これって去年の12月9日に生まれたホッキョクグマの双子の赤ちゃんの影響かしら??(o・。・o)

それとも。。
以前に同じ母クマ「ララ」から生まれた兄弟を外観の視診で「オス」と判定したけれど、後のDNA判定の結果、実は2頭とも「メス」だったという事件が影響したのかしら?
(;^_^A)

因みに今回生まれた双子は、“慎重に”検査した結果、2頭とも「オス」なんだそうです。

ふわシロクマ ホッキョクグマの双子の赤ちゃん

左のお写真は、ホッキョクグマをイメージした生菓子「ふわシロクマ」。
7月24日から発売です。1個115円。
10万個限定で、「もりもと」各店や円山動物園オフィシャルショップなどで販売。
売り上げの5%は、円山動物園に寄付されるそうです。

  
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
ここにも行きたいです!! ハリウッド映画、大好きです!!
混雑、なんとか我慢します!
ワクワクするようなアトラクションが見たいです (^-^〃)♪


「横浜・八景島シーパラダイス」
東京にいた時に一度くらい足を運びたかったところです。。(o- -o)
 

「富士急ハイランド」
以前は「FUJIYAMA」「ドドンパ」「ええじゃないか」といった絶叫系が大好きでしたが、
最近では心臓がパクパクしちゃって、すっかり苦手になっちゃいました(>_<)
高校生の頃迄は、「富士急ハイランドで“絶叫系乗りまくり”」を楽しみにしていたのに。
 

えっ?
1位の「東京ディズニーリゾートは?」って?(o・。・o)
実はさくらはディズニー映画が大好きなのに、TDLやTDSに行きたいと思ったことがないんです。
だって人気のある所は待ち時間ばかり多いし、混雑で疲れちゃいます。
そこまでして行きたいとは思いません。

ん。。 やっぱり歳かもしれない。。(;^_^A)

今度から、「さくらおばさん」って呼んでね (〃^ ^〃)ゞ


あなたはこの夏、どのスポットに行ってみたいですか?(*^_^*)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

さくらには同い年の、T君という従兄弟がいます。

母と伯母さん(母の姉)は仲が良かったのもあって、小さい頃にはよくお互いの家を行き来していました。

さくらがT君と仲良く遊んでいると、伯母さんがT君(自分の息子)に
「T君、さくらちゃんのこと、好き?
それだったら、ほっぺにキスしなさい」
と言います。
そこでT君はさくらの頬にチュします。

その様子を見た伯母さんは喜んで、更にT君に要求します。
「T君、お口にもチュは?」
すると純粋なT君はさくらのお口にチュします。

当時、さくらは子供心ながらも「~しなさい」ってキスを強制する伯母さんって変わっているなぁと思っていました(;^_^A)
さくらは何回従兄弟からキスを貰ったかしら??(o・。・o)


一方、おばあちゃん(母のお母さん)は、さくらが遊びに行くと
さくらを抱き上げて「さくらちゃ~ん、よく来たね~!めんこちゃんだよ~」と言って、両頬に「ブチュ」「ブチュ」とキス攻撃。
ついでにさくらのお口にもブチュ。

(「めんこい」・・・北海道の方言。「可愛い」という意味。「めんこちゃん」・・・「可愛い子」)

でも。。
おばあちゃんのキスはあまりにも強烈なので、「あ。。顔がツバだらけになって、臭くなっちゃう」と少々困りました(〃∇〃)ゞ


因みに、さくらの母もおばあちゃんの影響を受けたせいか、よくさくらにキスしていました。

中学生の頃、友達と3人で雑談していたら「ファーストキス」の話になりました。
「さくらの家では普通に小さい頃から母やおばあちゃんとキスしてた」と言ったら、「きも~い!」と言われてしまいました (-_-;)
勿論今では、母やおばあちゃんからキスして貰って(ん?)いません。


ん??
それじゃあ、さくらの「従兄弟以外の男性とのファーストキスは?」って?(o・。・o)
ニャハハ。。エッチ~!!(≧∇≦*) ←考えすぎ
それは秘密です(〃∇〃)

※ ある調査によると、ファーストキスの平均年齢は15歳頃だそうで、
男性は時間を、女性は息継ぎのタイミングをより気にする傾向にあるそうです(*^_^*)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

アメリカ・テキサス州のダラスで、双子の男児の顔の特徴がかなり違っていたため、
両親がDNA検査を受けたら
「二人の父親が違う確率は99.999%で、二人の父親が同じ確率は0%」だったそうです。
つまり奥様は浮気なさっていたんですね(;^_^A)

双子の父親は、今は奥様の浮気を許し、双子を自分の子供として育てていくことを決意したそうですが、でも、こういうことってあるんですね。

そういえば、以前に「白人と黒人の両親から、肌の色が違う双子が生まれる」ニュースがありましたが、遺伝のメカニズムって不思議ですね(^_^;)
 

ということで、相手もいないのに「浮気度チェック」をやってみました(〃∇〃)ゞ

【以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。】
ん?? 「以外」じゃなくて「意外」だと思うんですけど。。
意外と間違いやすいですものね。。←寒いシャレ


さくらの【浮気度チェック】の結果は。。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、51376円です。
この費用であなたは、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「38 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう。


「あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
 もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。」
うんうん、当たっています!!ヾ(*^▽^*)〃
そうなの、さくらは下ネタは嫌いじゃないけど、
本当は純情で純真無垢な乙女で、全然エッチじゃないんです (〃∇〃)
ん??
誰か「違う!!」っておっしゃいましたか?(o・。・o)

でも。。 「浮気され度」が 90%なら全然嬉しくないんですけど。。(-_-;)

恋人のいらっしゃる方や既婚の方は、是非ご自分の浮気度をチェックなさってみてはいかがでしょうか(*^_^*)
【あなたの浮気度チェック】


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン

今日久々にGyaOの無料動画(「バリア」2005年、カナダ)を観ました♪

ついでに「トレンドGyaO」を見ていたら、
「男性必見! 20代女性が教える『彼氏のいない女子の見分け方』とは?」という記事がありました。

うん? どれどれ。。


■下着に無頓着
「平気でオマタのところに穴が開いてたり、穿きすぎてお尻の部分がスケスケになってるパンツを穿いてきたりします。おばあちゃんみたいなでっかいパンツのときも……」

あの~。。
それは女性同士だからわかるんであって、男性に透視能力がない限り下着の穴や大きさはわからないと思うんですけど(;^_^A)
確かに彼氏ができたら下着にも気をつけるようになるかもしれませんが。
 

■ムダ毛に無頓着
「ムダ毛ボーボーは彼氏なし女子の必須アイテム。あとはやっぱりジャンゴーなワキ毛! 象徴です!」

う~ん、わからなくもないけど。。
 

■食事に情熱的
「愛読書は『東京グルメなお店』とか『東京スィーツ丸かじり』とか。
普段はケチなのに、おいしいものにはお金を惜しまず投入しちゃう。でも吉野家で豚丼も食べる、ひとりで」


むっ、悪かったわね。さくらはバイトの帰りにお腹がすいたから「ひとりで」吉野家で牛丼を食べたことがあります。
美味しいものを食べることは好きだけど、グルメ本は買ったことがありません。
でも。。やっぱりさくらは色気より食い気かも。。(〃∇〃)ゞ
 

■ネガティブな口癖多し
「『なんかいいことないかな』『さみしいな』『昔はあたしも細かったんだけど……』等」

さくらは本質的にあまりネガティブ思考じゃないかも。。
いつまでもクヨクヨ、愚痴タラタラは苦手だし。。

でも以上のことっていかにも女性が同性を見る目のような気がします(^-^;)
男性の方から見て、「彼氏がいない女子」ってどうやって見分けるのかしら?
それともわからないから、「彼氏いるの?」って聞いちゃうのかしら?
女性は彼氏がいなくても、断る理由として「付き合っている人がいる」とウソを言う場合もありますよね (^-^;)


因みに「彼氏の容姿はイケてないほうが安心!? それともやっぱりイケメンに限る?」という記事もありました。
「あまり良すぎても同性の嫉妬が怖いし、浮気の心配とか、自分にはもったいなく思えてしまうとか、いいことばかりじゃないような気がするのですが…。」
「かっこいい子とつきあったときは、すれ違うみんなが振り返るので気持ちよかったです。後輩にも『こんな絵になるカップル見たことない!雑誌から出てきた二人みたい!』と言われて鼻高々でしたよ。」

ふ~ん。
さくらはいくらイケメンでも何故か好きになれない顔ってあります(;^_^A)
お話していて、「あ。。この人には素直で飾らない自分が出せるかも♪」と感じるタイプってあるんですよね。
そういう素の自分が出せる相手が一番肩が凝らなくていいですね (*^_^*)
フィーリングが合った相手がたまたまイケメンだったというなら別ですが。
それに今は無理に彼氏が欲しいとは思いません。
男友達で十分です (*^_^*)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン
以下は、gooランキングに載っていた、多くの男性が「これなら女性にモテるかも」
「かっこいいと思われるかも」と感じた行動ランキングだそうです。
 
 
 
 1.車をバックする時に、助手席のシートに手をかける

   ん?これってカッコいいの?
   さくらの父はよく運転席の窓を開けて顔を出して確認し、
   母はルームミラーとサイドミラーを見てバックします。
 
 2.ラブソングを全力で歌う

   ラブソングというより、さくらの好きなJ-POPを歌ってくれたら
   やっぱり嬉しいです ♪(*^_^*)
   家族でカラオケに行ったら、歌詞に女性の名前が出てくる曲の時、
      父がその名前を母やさくらに変えて熱唱することがあるので、「ふ~ん。。」という
   感じで別に何とも思いません。
  
 3.シャツの第二ボタンまではずす

     ん?暑いの?(o・。・o)    
 
 4.昔のやんちゃっぷりをアピールする 
 
   あなた、小さい頃、女の子をいじめなかった?(`・ω・´)
 
 5.ふと遠い目をしてみる 
 
   目が疲れちゃった?(o・。・o)
 
 6.カバンを肩のところで持つ 
 
   もしかして。。カッコつけてるつもり??
 
 7.徹夜だったことをアピール 
 
     お疲れさまでした m(_ _)m 早くお休みになってくださいね。
 
 8.けだるそうにネクタイをはずす/ゆるめる 
 
     ん?さくらと一緒にいて、つまらない?それとも疲れたの?(o・。・o)
 
 9.腕まくりを深めにして二の腕をアピールする 
 
   ん?だから??
 
 10. コートの前を開けて風を切って歩く 
 
   それって「マトリックス」のパクリ?(o・。・o)
 
 
さくらだったら自然体が一番いいのに。。と思うけど。
 
でも。。
 
女性も、男性が理解しがたい行動をとりますよね?
 
話を聞いて貰うだけで結論を求めない相談を持ちかける、グループ行動をしたがる、
外出時の荷物が多い、バッグや靴をたくさん所有している、占いに頼る、
買い物にかかる時間が長い、
お弁当箱が小さい。。
 
あ。。さくらはお弁当箱の小さいのはダメ!!
全然量が足りないもん!!(>_<) 

旭山動物園プリン
 旭山動物園プリン

プリンプリンしていない、
なめらか系プリン。

美味しいけどカップが小さいの。
もっと食べたい。。




お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング ←こっちをポチ☆して欲しい。。(〃∇〃)

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン
さくらの家は小学校からすぐのところにあります。
 
さくらが小学1年のある日、下校時に雨が降っていました。
さくらが走って帰ろうとしたら、上級生らしい男の子が
「一緒に傘に入っていこう」と声をかけてくれました。
 
一緒に歩いていると、その上級生は
「今日雨が降っているから、僕の家に寄ってゲームしていかない?」
と誘ってくれました。
 
さくらは「あ。。私の家はすぐそこなの」とマンションを指さしました。
するとその上級生は
「じゃあマンションの前まで送ってあげる」と言って
ずっとついてきてくれました(*^_^*)
さくらは「どうもありがとう m(_ _)mペコリ」と言って、彼と分かれました。
 
その後、その上級生を見かけることはありませんでしたが、
今でもその時の会話だけしっかり覚えています。
というより上級生の顔はよく覚えていません。
だってその人、とっても背が高かったんだもん。
ん??さくらがチビ??(〃^ ^〃)ゞ
 
勿論彼はさくらの初恋の人じゃなくて、
実はさくらの初恋の人は小6の時の塾の先生でした(〃∇〃)ゞ
 
 
初恋の人からさくらさんへお手紙が届きました。
 
さくら、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろさくらは理想体型になっていることと思います。
 
さくらが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
 
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってさくらの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
っくりさせたかな。
 
あのころの付き合いを思い返してみると、
かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
さくらのほうがだいたいいつも余裕があって、
電話できなかったり会えなかった
りすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うさくらの余裕が、
やけに自分には痛かったものです。
というか別
れるのを推奨されていたような…。
 
確かあのとき、さくらにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのさくらは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴
んだほうがいい?」とか聞いてきて、
少し面倒でした(笑)
 
付き合い始めのラブラブのころは、
さくらが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのさくらの幸せそうな顔は今でも忘れません。

思えば最初はか
わいかったなぁ。
全体的に言えば、おれはさくらと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なさくらに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。
 
いろいろ書いたけど、おれはさくらが大好きでした。
これからもさくららしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになって
ください。
 
またいつか会いましょう。では。
 
P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?
 
 
 
上のお手紙は「初恋の人からの手紙」からのお返事です。
このサイトに名前や生年月日、簡単な恋愛に関する質問等に答えると、
初恋の人からの手紙が届くというわけです(*^_^*)
 
      ↑ 
興味があったら、やってみてくださいね♪


因みにさくらはサインペンでアイラインは描きません (`・ω・´)

 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
 にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。ポチ☆お願いね(〃∇〃)

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン